この二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:14

    かなり気ぶれる
    先生からはロマンスはなかったと言われたけど本編終了後にワンチャン…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:19

    実際金持ちだしなびきの好み範囲ではあると思うのよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:32

    「お前なんか嫌いだ」「嬉しいわ」👈一生好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:50

    恋愛になりそうな、ならなそうな、そんな二人かも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:45

    相合傘の回で一瞬両思いになって一万円で想いを伝えるのめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:42

    あとでくっついたって言われても意外度0納得感100%
    ロマンスはなかったって言われると意外度0納得感80%残念感20%

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:52:55

    何だかんだ、結婚したら夫婦生活は上手くいく気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:19:15

    九能先輩エキセントリックなキャラしてるけどなびきならあしらえるだろうという信頼がある
    逆にエキセントリックだけどボンボンらしい紳士さもある九能先輩が女性をこんな雑な扱いするのもめずらしくて特別感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:48

    なびきの欲を満たす相手はそれこそ石油王レベルじゃないと務まらない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:40

    九能ちゃんはまだ常識人よりだけどセットで付いてくる舅と小姑は大丈夫なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:22

    なんていうか何かが起こりそうで起こらないとこも好きっていうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:55

    くっつかなくてもずっと仲良いんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:42:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:21

    腐れ縁感のある、友人とも言い難い関係好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:36:54

    お互いが「どうでもいい」から仲良しなんだと思う
    好きだったら九能ちゃんの浮気性は我慢できないし、なびきを繋ぎ止めるために破産してしまう
    お互い欲望に全速力で眼中にないからこそ気軽に付き合えるんじゃないかな
    ロマンスは想像できないが絶妙なバランスのコンビだと思う
    それはそれとして相合傘回の二人はめちゃくちゃかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:44

    ロマンス胸キュンはないけどなんだかんだ付き合い長そうよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています