コミカライズも始まったしアニメ化も時間の問題だな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:06:55

    動く(動かない)ハッコンが早く見たいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:07:37

    なにこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:10:07

    >>2

    自動販売機に転生して異世界に行って美少女とイチャイチャするやつ

    (人間形態はありません)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:11:05

    なっつ
    大分前に温泉になってて転生した奴と同じような感じで語られてたの見たわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:19:18

    「オラッ! 一万円札投入じゃ!」
    「やめて、やめてぇ! お釣りがたくさんでちゃうのぉ!!」
    「午後茶にしようかな~どうしようかな~」
    「ああ…じ、焦らさないで!い、一万札が、一万札がはいって、しゅごいにょおお♡」
    「おら!連打連打ァァァ!」
    「あああああああ!!!!!!!!(お札小銭バッシャァァァ!!!!!!!)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:21:15

    こういうの見ると自分の発想力の浅はかさに絶望する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:25:38

    >>5

    ハッコンはそんなこと言わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています