アスマ…すげェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:54

    火影の息子だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:29

    よわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:57

    おもちん
    お前カカシをなんやと思ってるんや
    10代で上忍になる天才やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:25

    ゲイでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:42

    お前は血統とゲイ人気がある…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:48

    読み返したら思ったより弱いし急に死んだんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:25

    火影の息子の割に強すぎず弱すぎず程々の強さなのがネタにならない原因だと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:36

    風遁チャクラ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:48

    ガイ並に強くなってから言えって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:48

    血筋の割に弱すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:01

    サジェストになん・Jが付くのはですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:15

    弱そうに見えたのはチャクラ刀の擬音がショボかったのが原因だと考えられる
    ページを埋め尽くすような激しい擬音を出していたら強そうに見えたのかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:35

    猿飛サスケとヒルゼンはあんなに強いのにアスマだけ弱すぎないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:40

    父娘揃って弱き者…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:49

    あんなでも上忍としては一応上澄みっぽいんだよね
    まぁ読者の上忍の基準はカカシとガイなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:04

    ザブザ相手に勝てるとは思えない……それがアスマです
    体術でカカシに一度は優位を取ったやつだし首斬り包丁のリーチもあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:08

    紅先生って…ま…まさか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:13

    お前は地陸の変な術が使える…
    ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:40

    お前は戦法がショボくて地味な上に大した活躍もない…
    それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:51

    >>19

    待てよブゥンするクナイと石も貫く風遁に広範囲に煙撒いてから着火させる火遁が使えるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:39

    どうして親父から色んな術を教わらなかったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:55

    >>4

    >>5

    えっ そうなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:02

    ガイとカカシが盛られすぎて相対的に雑魚にしか見えねぇんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:50

    >>22

    恐らく血継限界以外全て使えるチャクラを継がなかったのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:50

    >>22

    猿先生は火影の仕事に三忍の面倒みたりで忙しいを超えた忙しいんやで

    アスマもアスマで勝手に出奔して守護忍になって貴重な成長期を無駄にしてるから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:33

    アスマ…やべぇ
    中の人の声ヨボヨボになってきてるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:18

    火遁…糞
    ちょっと火傷するくらいのダメージしかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:34

    木の葉で風遁らしい風遁使ったのがダンゾウと大蛇丸なのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:11

    >>29

    主人公…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:57

    >>29

    風遁螺旋丸を使ってヤマト隊長と颶風水渦の術を出すときのナルトはかなり風遁使いっぽかったと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:28

    メリケンより灰をカチカチして爆発させる術の方が強そうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:26

    アニメだと木ノ葉丸が閻魔使ってたけどなんでこいつ閻魔受け継いでないんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:22

    >>33

    反抗して家出してたから猿の後継としての修行をほぼしてないからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:50

    アスマ…すげえ
    あの地陸より更に500両も懸賞金上だし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:12:52

    弱くはないというかカカシガイが強すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:44

    >>36

    うむ…

    第四次忍界大戦のモブにも上忍がいっぱいいるはずなんだよね

    あんなのと比べたら上澄みを超えた上澄みなんだ

    カブトに穢土転生されたしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:26

    特別上忍も上忍の下って考えるとなんか全体的に弱いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:45

    >>28

    シカマル疾風伝…聞いています…シカマル以外無能とアホと無能とバカしかいない凄まじい話だったと

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:22:12

    父親は閻魔を振り回すのにブゥンするクナイで戦うそんなアスマを誇りに思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:08

    >>39

    ぶっちゃけアスマよりこっちのバカ二人がヤバいと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:42

    >>41

    アニメOPだかのほどほどの戦闘具合スキなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:25:34

    コイツだけが悪いんじゃないっスが飛段角都戦が妙にしょっぱいのが原因だと思ってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:26:41

    ガイ「カカシより強いよ俺は」←なにっ おぉ!!

    アスマ「カカシより強いよ俺は」←何を言っているこのバカは?

    カカシ「カカシより強いよ俺は」←えっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:43

    >>43

    今思うと味方のメンツもかなりしょっぱいから仕方ないスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:15

    >>44

    また幻術なのか…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:22

    基礎カラテが高いタイプがわからん殺しに負けたケースと思われるが…

    でも基礎カラテ特化でうちはマダラを殺しかけた奴が居るんで全然目立たないんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:30:15

    ゲームでもなんか地味というか必殺技がすごい伸びた刀みたいな感じだった気がするんだよね
    あと灰

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:32:35

    アスマ先生…す…すげー…
    軽く投げただけで岩にめり込んでるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:32:51

    上忍の中では上澄みだと思うけど火影の息子は荷が重過ぎるんだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:34:05

    アスマ崩壊で大っぴらに検索はするなよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:34:15

    >>50

    ウム…

    だから放浪したんだなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:34:30

    >>49

    確かに凄いのは凄いよね、しゃあけど地味すぎるわ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:46:47

    なんかサム8では評価高そうなタイプヤンケ
    シバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:48:13

    アニメBORUTOの木ノ葉丸もチャクラ刀使って戦闘するけどなんかアクションが軽快ですごいかっこよかった気がするんだよね
    漫画だと地味を超えた地味というか生き埋めおじさんの方がまだ印象強かった気がするけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:53:15

    風遁…すげぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:08:53

    どうして親父は全属性使えるのに自分は風属性が使えるだけでイキってるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:13:40

    >>57

    ある程度イキれるだけの実力はあるから仕方ない本当に仕方ない

    比較対象のカカシガイ暁が影クラスなだけでアスマも普通に強いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:32:21

    モブほど弱くはないけど上位陣ほど強くも無いし全部ひっくるめて見たら中堅くらいなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:45:22

    はたけカカシではなく畑のカカシより強いと言っただけという科学者も居る

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:28

    >>60

    というかスレ画はコラだろうがよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:06

    あれっ先生から受け継いだタバコは?
    ごめーんライターだけになっちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:16:33

    >>41

    怒らないで聞いてくださいね。仲間の生存を第一に考えた結果、木の葉の英雄白い牙は仲間を含めた里中から迫害されたじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:23:07

    >>63

    怒らないでくださいね

    例に出してるのは情報収集だし任務と犠牲をちゃんと天秤にかけて判断するのが大事って話なんですよ

    判断を間違えて任務より仲間を重視するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:15

    あれっ風遁は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:34

    >>63

    仲間の生存と里への不利益の天秤をかけ間違えただけですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:48

    派手さはないけど手堅い印象なんだよね
    敵に居たらかなり厄介な相手だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:37

    紅先生よりはよほど強そうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:26:51

    >>65

    少年サスケ以下の火遁の印象しかないんスけどいいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:24

    血統が全てのあの世界で猿飛一族、それもヒルゼンの息子という血統ガチャURに生まれてアレは失笑モノなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています