キタロー坊っていつもタナトス好きなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:12

    ワシなんて初期ペルソナやで!
    初陣でバキッバキッ我が名はデスされたんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:06

    お前はビジュアルがキタローに似てるだけの初期フォーム……ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:15

    そんな黒乳首が何個もついてる様なペルソナなんてこっちから願い下げかと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:00

    しかし…タナトス(デス)の方が見た目も演出もカッコいいのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:57

    >>3

    ボケーッ それはスピーカーやろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:53

    タナトスのインパクトが強過ぎるんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:54

    そもそもデスの経緯考えるとタナトスはキタローの子供みたいなもんなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:24

    初期ペルソナの定石だ 耐性がチンカス過ぎて使いづらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:13

    >>8

    まぁタナトスも昔はスキルが微妙を超えた微妙だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:07

    初期ペルソナは仲間のペルソナのような専用ペルソナにしても良いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:31

    >>8

    待て面白い奴が現れた

    "イザナギ"だ

    風弱点除けば耐性と無効あるんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:16

    でもねおれ…
    そんなオルフェウスが好きで魔導の極意を粘ったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:30

    タナトスと混ぜてやねぇ…
    メサイアにするのも良いで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:56

    メサイアが世界にならなかったのがちょっと不満に思う それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:21

    しゃあけどお前はどうしようもないレベルで弱いわっ
    しかも初期メンに順平がいるから火炎すら被ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:35

    一応メサイアって最終形態でいいんですかね?
    サタナエルや伊邪那岐大神と比べるとなんとも言えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:40

    初期ペルソナ…聞いています、折角だから強き者にしてほしい反面…強すぎると目玉の合体システムが今一使いづらくなりそうで難しいと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:58

    アルセーヌがピクシーに失神KOされるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:46

    >>16

    メサイア=キリスト

    全ての者の死を背負ったキタローに最も相応しいペルソナなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:46

    >>16

    メサイア≠ユニバース

    大いなる封印とは全くの無関係なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:10

    俺なんて刈り取る者にオルフェウスだけで挑む芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:25

    初期ペルソナが弱いのはまだいいんだよ
    問題は…後期ペルソナの入手手段と性能が釣り合わないことだ
    総長の幾万の真言はP4の時点で実装して欲しかったしサタナエルには銃撃版八艘飛びぐらいあっても良いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:36

    >>22

    あの手の最強ペルソナ枠は強き者を超えた強き者であってほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:40

    >>16

    最終形態はニュクス戦のユニバースだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:58

    かっ、かっこいいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:40

    >>16

    一応メサイアはオルフェウスの最終進化だから

    サタナエルとかとは別物っスね

    どちらかといえばラウールと同じなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:49

    ラウール…聞いたことがあります
    DLCなのに性能がしょっぱいを超えたしょっぱいペルソナだと
    というかラウールがいるならサタナエルは世界に格上げでもいいじゃねぇかよ えーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:19

    >>16

    メサイア=メシア=救世主ってことや

    元々はバビロン虜囚されたユダヤ人を解放したキュロス大王の称号や

    世界最初の人権宣言ってことで世界連盟の本部にそのキュロス・シリンダー(回す印鑑なのん)のレプリカがあるんや


    まあユダヤ教は"ナザレのイエス"が"救世主"!?

    キリスト?誰やそれ?わしゃ知らんで!なんやが地獄タルタロスを渡った旅人オルフェウスが死タナトスを超越したのが救世主ってまんま復活したキリストなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:44

    >>27

    ラウールがしょっぱい性能だと?そのエビデンスは?

    全体眠りってことは…ダウンが取りやすいってことやん…総攻撃で多勢に無勢だいっけぇもいいけどねぇ…脅すのもうまいで! Switch版1周目で交渉にめっちゃ使ってたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:25

    オルフェウスよ パッケージにも載っていないお前はタナトスに決して勝てない
    プレイを始めてもタナトスにしか見えないデスに一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:32

    “我は汝”、“汝は我”!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています