御コラボだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:13

    えっ


    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:04

    >>1

    マサイの戦士騙されない

    邪悪なコラは匂いで分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:08

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:35

    >>2

    x.comx.com

    公式です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:41

    マサイノセンシダマサレナイダマサレナイダマサレナイダマサレナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:44

    >>2

    この無能が

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:55

    う…うそやろ?
    オトンうそやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:03

    因みに1年後らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:09

    スタレにfateキャラ出るんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:17

    えっ こういうゲームって外部コラボするんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:21

    あれっ モンストは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:25

    日付が一年後なんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:28

    えっ えっ ちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:44

    何故UBW指定...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:45

    >>11

    ごめーんパズドラしかできなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:05

    えっ
    やるとしてもHFじゃないんですか

  • 17224/07/19(金) 21:36:07

    >>4

    申し訳ありませんでしたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:31

    あれっ アーロイは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:38

    >>14

    正直UBW登場キャラだとスタレのパワーについていけないんじゃないかと思うのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:57

    >>14

    fateルートのアニメだけ版権が違うんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:07

    参ったなぁ リアルに始めたくなっちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:25

    >>19

    えっスタレってそんなヤバいんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:52

    >>14

    おそらくセイバー実装したいけどHF名義ならオルタになるからだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:56

    そんなポンポン実装するゲームじゃないし実装の人選大丈夫?セイバーアーチャーギルガメッシュ士郎凛桜ランサーとか人気キャラバラけてる気がするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:57

    一つの街で完結してるstay/nightと宇宙進出当たり前のスターレイルでは規模が違うよ規模が
    まとめ切れるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:00

    >>20

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    そろそろHDリマスターするしゲーム本体をね...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:20

    ふうん やっちゃえスヴァローグということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:22

    あの…ワシ異常嫌悪者なんスよ
    勘弁してもらっていいスか

    まあ(UBWなら)ええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:31

    ワシ……展開に心当たりがあるんや
    小次郎と刃ちゃんがタイイチで戦うんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:40

    >>22

    スタレは宇宙規模だけどUBW時代のfateは惑星規模だからねっ

    格が違うのさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:41

    どないす?
    まあ(Fateコラボは)よくあることやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:44

    >>22

    いいやてっぺんを超えたてっぺんならワンチャンあるということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:47

    なぜUBW…?一応一番新しいHFじゃないのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:38:52

    >>25

    さぁね…ただ衣装だけ・キャラだけというパターンも有り得るのは事実だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:01

    ううん……どういうことだ
    なんかブースやキャラグッズでコラボとかじゃなくてガチでゲーム内でコラボするタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:05

    "2025年"の"夏"!?
    発表早くないっスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:20

    ホヨバゲーってゲーム内コラボするタイプなのん?
    知らないのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:35

    3rdのエヴァコラボみたいになんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:36

    >>14

    版権問題でアニメとのコラボだと思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:52

    >>22

    ああ 主人公組だけで

    衛星砲持ち

    ブラックホール発生

    神の末裔

    厄ネタの塊確定ぇ

    星を一つぶっ壊せる爆弾を身体に埋め込まれてる奴

    インフレのバーゲンセールなんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:54

    やっちゃえスヴァローグ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:56

    画像うPまじリーク

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:12

    >>30

    まぁ気にしないで、上位層が惑星破壊やら星系破壊をしてるだけで基本はそんな規模大きくないですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:31

    >>36

    先に発表しないとリークされるからしょうがないと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:41

    FGOメインになってからサッパリだけど元々Fateは馬鹿みたいにフットワーク軽いんだよね
    見なさいこのコスプレ大会となったファンタシースターシリーズを

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:45

    規模的にはスタレより原神の方が近そうっスね スタレは宇宙規模だしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:54

    >>30

    ふうんそういうことか

    まあ(設定上の強さとゲーム上の強さが食い違うなんて珍しくもないし)ええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:56

    >>24

    だからUBW指定なのかもしれないね

    アーチャー凛士郎以外は実装されない覚悟をしておくべきだと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:04

    おいおい 累計1000万部突破の超人気格闘漫画タフとのコラボが先でしょうが

    筋を通せ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:10

    宇宙に関連するならEXTRA辺りでも良かったんだよね
    どうしてUBWに絞ったの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:20

    >>42

    スヴァローグは死体ボバパァンなんてしない!あとヘラクレスもしない!クラーラもそんな事言わない!イリヤ...?ククク...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:27

    >>51

    知名…度

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:34

    もしかしてきのこがシナリオ書いたりするタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:36

    >>51

    人気…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:37

    まあにゃんこ大戦争とかともやってるしそんな珍しくもないんじゃないスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:49

    キャラの実装があるとしてみんなは誰が来ると思うのか教えてくれよ
    色々と制約がありそうな士郎とセイバーよりもフットワークの軽そうな金ピカやらエミヤやらが来そうな気がしてんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:49

    >>11

    待てよ 来年の夏頃だからまだ希望はあるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:57

    まあエヴァコラボとかもあったし別にいいんじゃないスか?
    それにしても配布のみかガッツリコラボなのかどっちなんやろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:59

    miHoYo「ムフフ…見て見て遂に実現したFateとのコラボ。ボクなんか自社作品とのコラボやで!」

    ノリがこんな感じなんだよね微笑ましくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:00

    >>49

    流石にセイバーは来ると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:12

    >>51

    アーチャーと金ピカが好きなのだと思われるが...

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:18

    ま…また模擬宇宙が暴走するのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:21

    型月の世界観的には良いのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:28

    ま、まずいよ……もしキャラとしてガチャで出てきたら俺の晩御飯のおかずが減っちゃうよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:40

    >>55

    流石にそこまではしないんじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:41

    >>65

    SNはよく出張してるからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:41

    >>47

    しかし...原神は降臨者周りの設定がめんどくさいのです...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:43

    >>46

    FGOコラボ自体はあんまりないけど、Fateシリーズコラボはわりとぽこじゃかやってるんだよね

    対談でも突っ込まれていたクラーラとイリヤの絡み…待ってるよ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:49

    >>46

    なのはコラボとか見れば分かるけど、同世代や近い世代の作品相手だとめちゃくちゃフッ軽だったよねママ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:05

    >>65

    出張自体は今まで何度もしてたのでなんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:10

    >>65

    FGOは社外コラボしないだけで型月のキャラがどっか行くのはあんまり気にしてないと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:13

    >>45

    名前もろくに覚えられてないアーロイに悲哀を感じますね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:14

    コラボストーリー&スキンとかそんな感じじゃないスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:16

    >>58

    おそらくキャラ配布のみだと思われるが…


    誰がされるされないはともかくどの運命か考えるとかは楽しめそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:33

    >>65

    コラボなんて所詮お祭りなんだ世界観なんて気にしない方がいいっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:34

    >>61

    対談してた辺りプロデューサーがファルコムコラボとかもしたがってそうっスね

    しゃあけど…知名度が足らんわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:34

    FGOとfateは別物と言っていいくらい差があるよねパパ
    fateは腰クソ軽いのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:48

    このソシャゲは開催時には10周年になるアニメとコラボするつもりか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:50

    >>61

    きのことミホヨの対談面白かったよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:59

    >>76

    よしっ アルトリアに壊滅を付けよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:01

    対談がコラボの布石だなんてアタシは聞いてないよッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:21

    >>65

    SNと淫売のクソ女なプリヤは結構他所でケツ振ってるからなんでもいいですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:29
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:36

    FGOは型月作品以外はコラボしないけど逆に他社にFate作品のコラボはめちゃくちゃしてるッスね 特にプリヤはあほほど出張してたんや…その数500億

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:50

    剣がたくさん刺さってるのってま…まさか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:05

    >>65

    お言葉ですがSNはよくやってるから気にしなくていいですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:06

    ムフッエミヤくんは壊滅と巡狩どっちがいいのん?

    なめてんじゃねぇぞ!こら!
    殺す事しか出来ねぇお前が存護の運命なんぞ歩める訳ねぇだろうが!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:18

    >>87

    ふぅん既に伏線は大量に貼られていたというわけか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:21

    原神でも思ったんスけど恐らくミホヨに異常型月愛者がいると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:36

    >>61

    mihoyoはゲーム内に特撮ネタやネットミームを練り込んでいるパーフェクトオタク企業だからね!パロディはもちろんコラボだって大好きなのさ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:37

    確か故ミリアサもstay nightやEXTRAとコラボしてたんスよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:54

    もしかしてSN好きなワシは一年後に向けて準備をするべきなんじゃないですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:03

    FateはアニメのUBWしか知らないから限定してくれるのは嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:12

    アーロイみたいなコラボではなさそうで安心なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:40

    >>82

    ◇この壊れ必殺のエクスカリバーは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:43

    なんか本カテのスレ荒れててめっちゃうけるでぇ
    やっぱタフカテやな… 野蛮人を唄いながらモラルのあるマネモブを誇りに思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:46

    コラボをするのはいいが──いいんですか?必殺技を使ってEMIYAを流してしまっても

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:30

    >>99

    そしてアーチャーは敗北した

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:43

    >>98

    ちなみに異常者はタフカテにも現れるからどっちが後でどっちが前かでしかないらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:58

    >>99

    歌うゴリラもいるしマイ・ペンライ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:02

    >>98

    マネモブは基本フォーマットが性欲猿だからね!

    こういうのにも寛容なのさ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:14

    >>98

    ま…また他カテ愚弄か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:16

    >>100

    士郎が流すからマイペンライ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:46

    ubwなのが意外なんだよねsnアニメ最新作のhfだと思ってたのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:50

    マネモブは結構好印象な人多いんですねぇ
    ワシは滅茶苦茶嫌だけどお気持ちしてもただの異常者にしかならないので静観してるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:51

    >>101

    ムフッ現れたら現れたらで報告だけして鎮静化を待とうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:04

    >>104

    いいやマネモブホルホルで掘る掘るということになっている

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:16

    >>37

    一応horizonコラボが原神の方にあったっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:34

    >>107

    どういう理由か教えてくれよ もちろんめちゃくちゃ興味本位

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:34

    >>106

    アーチャーの宝具を出したいと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:47

    何が始まる…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:01

    >>111

    親を殺された…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:17

    >>107

    まあ(どう思うかは個人の自由やし荒らししないなら)ええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:34

    >>112

    剣を飛ばしまくるモーションが多いしエミヤとかギルガメとかが実装されそうな予感があるんだ

    ハイ!もちろんセイバーでもいいですよ(ニコニコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:56

    >>114

    どっちに…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:57

    Horizonコラボは誰が得したんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:18

    >>107

    まあ安心してFGOでスタレとコラボするってなったらここにいる型月ファンもほとんど同じ反応するでしょうから

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:01

    >>118

    あれは物凄いいやいや感が出てて面白かったのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:06

    ふうんこういうことか

    x.comTwitter.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:14

    >>111

    FGO長年やってた上で運営のやらかしやら型月の民度やらに嫌になって界隈そのものが好きじゃなくなったんだよね悲しくない?

    まあ荒らす気は毛頭ないし楽しみにしてる人も大勢いるから盛り上がるならええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:33

    >>118

    Horizon好きだから散々愚弄されて悲しかったのん

    まぁ謎需要の謎コラボだし原作アーロイ不細工なのは事実なんやけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:33

    >>112

    HFコラボなら腕士郎だから無限の剣製が出せないんだよねパパ

    おそらくミホヨもI am the bone of my swordがしたいと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:53

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:55

    >>118

    もちろんめちゃくちゃPlayStation

    確かアレ原神をプレステで出すならアーロイだしてもらおうかあーん?って流れでコラボしてたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:08

    >>120

    Fateコラボは嬉しそうでよかったのん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:16

    >>118

    デザインの雰囲気も全然似てなかったんだよね酷くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:50

    >>122

    まぁ気にしないで、FGOと違ってSNなら厄介マウントオタクや民度の悪いキッズプレイヤーも少ないですから

    スターレイル側の民度はシラナイ、界隈外だからシラナイ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:21

    スキルで詠唱してやねぇ
    スキルで詠唱してやねぇ
    スキルで詠唱してやねぇ
    スキルで詠唱してやねぇ
    スキルで詠唱してやねぇ
    おいっい花火っSP増やしてくれっ
    スキルで詠唱してやねぇ
    スキルで詠唱してやねぇ
    スキルで詠唱してやねぇ

    しゃあっ
    宝具・展開っ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:25

    >>106

    上でも言われてるけどセイバーアーチャーを出したいのかもしれないね

    hfだと黒セイバーとライダーだからSNコラボと言われるとちょっと違和感ある気がするのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:34

    SNコラボには致命的な弱点がある
    ライダーやキャスターはプレイアブル化の可能性がほとんどないことや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:36

    久々にノーマル士郎やノーマル遠坂が喋ってるとこを見れるかもしれないと思うと普通に楽しみなのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:56

    >>122

    (嫌でも荒らさないその姿勢は)見事やな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:19

    >>118

    まあ気にしないでワシは凡百の美少女にアーロイがなってて爆笑しましたから

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:26

    >>134

    見事っスか?

    荒らさないとか言いながらアピールしてるのキモいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:43

    >>124

    無限の剣製ほど中二心に刺さる必殺技もないで

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:31

    やめろっ fgo10周年とコラボを合わせるのだけはやめてくれっ
    そしてワシの財布は崩壊した

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:29

    >>136

    虹色列車でヤンスな掲示板においては荒らさなければ一個人の感想に過ぎないんだ、キモかろうが仕方ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:49

    >>130

    アンコのアーチャー…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:39

    >>130

    その仕様(アンコ仕様)はやめろーっ

    流石にUBW出すならfgo仕様だよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:30

    まあ黄泉並みに力入った演出でUBW展開みれそうだからまあええやろ
    残念なことに直近の3D作品だとどれも演出がカスだから期待したいですね…生でね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:40

    >>140

    すいません、需要が無いんです

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:39

    >>140

    なんでって……キャラの格がチンカスだからやん

    せめて傲岸不遜に嗤う龍状態の鉄拳伝かTOUGH序盤の鬼龍を持ってこいと思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:51

    >>143

    そろそろSNの3dゲーが見たいですね...

    ...アークあたりでね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:49

    モンストとかパズドラの一枚絵に声だけつけた程度のコラボなら良いけど新規3Dやシナリオ書く程の労力を割くのは簡便してくれって思ったんだよね
    だって本編が進まないでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:30

    他の国からの反応は大丈夫か?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:30

    限定ガチャだけはやめてほしいそれがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:44

    >>145

    良いやコラボキャラとしてメッカフット尊鷹を実装し

    調和風 三月なのか『我が名は尊鷹』を実装することになっている

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:53

    いやーついに来たのォ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:54

    やるなら軽めのイベント+キャラ配布が欲しいです

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:11

    >>149

    本編なんてバージョンの前半しか進まないから虚無期間にコラボやるならええやん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:12

    >>149

    まっ気にしないで 来年のこの時期もストーリーが終わって虚無期間に入りますから

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:38
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:23

    >>150

    意外と米あたりの受けいいみたいスね

    まあキャラ実装して少し喋るくらい程度を想定しておいた方がいいとは思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:33

    >>152

    ふぅん、"変化"の運命を司る星神・尊鷹ということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:36

    正直ミホヨ側がfate好きなのに無難なコラボで終わらせろは無理を超えた無理だと思う それが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:50

    >>142

    ミーシャみたいな性能(スキルで必殺技の攻撃数アップ)になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:31

    スタレ側は星神と使令さえ出てこなければそこまで規模は大きくないし設定上の強さも割りと釣り合い取れてるんじゃないスか?飲月はシラナイシッテテモイワナイ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:00

    一年前に告知して対談もする気合いの入れっぷりだと3rdのエヴァコラボぐらいはガッツリやりそうっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:21

    まあアーチャーとセイバーはプレイアブルで使えるんじゃないスかね
    固有結界が3ターン展開されて相手の攻撃と味方の攻撃に合わせて追加攻撃しそうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:30

    >>162

    まぁそんなんどうとでもなるやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:18

    >>150

    海外公式垢の発表見てきたけど今回の生放送で一番話題っぽいスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:36

    >>157

    ホヨバのクオリティで動く白髪三人衆とか見てみたいと思う反面…知名度が低すぎを超えた低すぎだと言いたい衝動に駆られる!

    プロデューサーが他の社員に羽交い締めにされてそうっスね 忌無意

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:56

    >>162

    型月的に宇宙進出してるだけでヤバいのであんま強さのバランスは考えなくていいと思われる

    それこそヨウおじちゃんがUBWの類型みたいなもんだしそんくらいのパワーはあるでいいんじゃないスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:06

    >>162

    うああああああ…ORTとタイズルスが練りバトルしているっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:58

    >>170

    2体とも害悪だから対消滅しろって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:23

    >>170

    やめろっ

    型月側の強さ最上位キャラと戦闘させたら結果がどうなるにせよ面倒なことになるから!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:23

    ふぅんこういうことか

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:29

    3rdはガチャはあったんスか?わしめっちゃ気になるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:43

    >>167

    待てよ界の軌跡で丁度宇宙進出するから割とコラボ行けそうなんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:26

    >>173

    まぁそうだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:35

    小次郎は!?佐々木小次郎は大事じゃないの!?
    男子はみんなサムライとカタナが大好きじゃないか!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:08

    コラボの定石だ アニメ名義だと手続きが面倒くさくなくて済む…まっスタレがfateリスペクト派なこの場合単純に知名度だと思うけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:13

    コラボスキンが来てクラーラとスヴァローグに実装されるまでは読めるんだよ……
    問題は素足を貫くのか靴を履くのかということだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:28

    >>157

    (大半のプレイヤーのコメント) 誰なんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:47

    >>177

    ふうんこういう事か

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:03

    >>149

    来年の今頃もサロンパスのストーリー終わってちょっとダラダラ期間だからむしろちょうどよくないスか?去年のルアン辺りとかまぁまぁ虚無だったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:59

    嘘か真か
    FGO自体は外部コラボはしないけど
    SNとプリヤ辺りはメチャクチャ外部コラボに引っ張り出されるという科学者もいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:34

    >>181

    農民と死にたがりの元鍛治職人を戦わせるのです

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:45

    >>174

    はい!バリバリあったしスキンもガチャでしたよ!(ニコニコ)

    ちなみに復刻はないからそこで取り逃がしたらそれで終わりらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:23

    コラボキャラの性能予想には致命的な弱点がある
    1年後のスタレなんてインフレがさらに進んでるだろうから最早想像がつかないくらい強くなってることや

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:31

    セイバーはまあ運命的には壊滅っぽいっスね
    滅び確定ぇの国のためにセコセコ頑張ってた哀れな王様だしな ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:31

    >>185

    >それで終わりらしいよ

    まあ(コラボなんてそんなもんだから)ええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:53

    >>185

    おいマズイよ…つまりオンパロスのキャラに絞り尽くされた後にコラボが来るって事やん

    アハハこれは終わったわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:53

    >>181

    どうしてこんなものが即座に出てくるの?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:54

    >>190

    天井が90連…すり抜けの可能性を入れて180連…

    ちなみに石は10連1600らしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:21

    えっ ドラゴンボールコラボも期待していいんスか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:20

    >>193

    そこらのジャンプは流石に無理じゃないっスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:28

    >>193

    あるにしてもFateコラボの後だと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:53

    >>193

    確かに宇宙規模のドラゴンボールはイケるかもしれないスね しれないスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:14

    スタレの3Dモデルの頭身がUBWアニメの頭身と近いからグリグリ動く戦闘ムービー楽しみなのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:41

    >>196

    流石にマウント取られまくりで不快な思いしかしないと思うんスけど…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:20

    >>194

    待てよ 呪術とは既にコラボしてるんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:06

    おめでタイズルス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています