【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!69

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:42

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:04

    立て乙
    経験値分裂して♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:20

    立て乙

    晴信と景虎は2回目の川中島で200日睨み合ってたんだよなぁ…
    そして超五稜郭イベからすでに200日以上経ってる事実
    200日って濃密だけどあっという間だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:19

    フェスのぐだぐだのグッズいいな!買わなきゃ
    謙信も晴信も単独概念グッズなのありがてぇなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:58

    武田菱のキーケースちょっと欲しいじゃねえか
    お虎さんのはお札的なステッカー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:00

    キーケース欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:54

    例年通りなら事後受注あるだろうし遠方組も安心できる
    でもまさか描き下ろし周年絵とイメージアートだけにとどまらないとは…驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:33

    FGOフェスのサイトにグッズ情報来てた
    イベントドロップ交換素材だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:30

    sageるのはやかったね
    通販待機ー明日の通常チケット争奪戦は時間がネックで無理そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:25

    さすがに武田菱のみデザインのグッズはまずかったか…
    毘天ステッカー付箋いいね 色んなものに貼りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:26

    イベントマップで表示されてたミニキャラたちのマステもある
    晴信も描き下ろしで入れて欲しかった気持ちはあるが爆走中だったからしゃーない
    しかし晴信はもちろんだがお虎さんの供給一気に増えたな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:06

    直前のイベントだからか超五稜郭のグッズ出てるな
    やっぱこのミニキャラのお虎さんかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:33

    お虎さんマジで晴信待ちだったんだな・・・としみじみしてる>供給増加

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:44

    >>12

    晴信が来た途端に元気になる景虎さん概念、晴景気ぶり勢の幻覚じゃないのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:55

    >>12

    ツーショのグッズはまだなのね

    焦らしおる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:22

    >>12

    でもばっちり中央で景虎さんが黒雲CAR追いかけてて笑顔になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:14

    武田のキーケース普段使い出来そうだしいいな
    毘天ステッカーふせんを中にそっとしのばせたいけどサイズ合わないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:40

    >>18

    ふせんをラミカ加工してキーホルダーとしてキーケースに付けようかなと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:36

    昨日キーホルダー届いたばっかりなのに
    また欲しいのが出てきてちょっと混乱してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:42

    もっかい見てもリヨお虎さんかわええ
    いつかリヨ晴信も描いてくれるといいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:00

    >>19

    いいなそれ

    参考にしてみる

    ついでにキーケースに4月に発売されてた晴信と謙信のサーヴァントキーホルダー付けたらハッピー川中島できそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:46

    FGOフェスのサイトのキャラの風船割れるんだ…景虎さんが下に落ちていった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:40

    >>21

    リヨ晴信はシュッとしたイケメン鯖系になるのか五稜郭を受け止めた実績からガウェインみたいなクソデカ晴ノッブになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:14

    \はるのぶー?/って言いながら落ちてく
    お虎さんを想像した

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:23

    >>24 肩幅3メートルにされたスーパーお館様なリヨ晴信は見てみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:10:29

    正直、お虎さんの書き下ろしあるような気がしてきたわ
    なんか波を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:22

    ぶっちゃけ周年書き下ろしは前年実装枠に入らないと翌年以降の採用難易度超上がるから
    今年入ってて欲しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:31

    今26騎だっけ
    でもスペース謙信でイメージアート来てるから社長絵来るかな…
    周回描き下ろしとイメージアートってキャラ被りするっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:37

    来年は10周年だから青王とマシュの確率高いしな
    でも去年はジャンタリリィ一騎だったから二騎来るとは限らない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:40

    長尾景虎名義でひとつどうか〜と贅沢言ってみる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:09

    沖田オルタもまだ来てないから分からない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:56

    >>32

    去年はあれだけ水着描いてりゃな…って思ったけど一昨年もワルキューレ描いてるから水着はあまり関係ないか…

    来るとしたらどこのパビリオン担当するのかなって想像は楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:28

    イベント礼装でツーショが欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:12:34

    礼装はいつか必ず来ると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:13:09

    水着イベの限定星3礼装で一緒にかき氷食べて頭キーンなってる晴景とか遠泳競争する晴景とか遊ぶもとい勝負の合間に昼寝する晴景とか来ないかな〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:15:28

    お虎さん、風呂中の襲撃や何らかの事情で全裸の時に戦闘がはじまっても恥ずかしがらずにそのまま戦闘に入ると思うのだけど(霊基編めなど野暮なのは潜入捜査中などの理由で不可とする)
    全裸のお虎さんの首とか胸とか上半身を重点的に赤い何かの痕があるの見つけてしまってoh…と居たたまれなくなる鱒になりたい
    怪我なら治さないと…!と思って駆け寄るもこれ半分歯形ではと立ち止まりよくよく見たら下半身の際どい位置にも多数ちりばめられてて…今回の作戦には某宿敵さんは着いてきてませんよね…でもこれはたぶんあえて残して…いつからという顔になる鱒
    「雑魚でしたね」と笑顔でbattlefinishするお虎さんに何も言えなくて、夏

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:14

    >>38

    夏イベ礼装で男女混合ってめったにないんだよな…

    ミートウォーズや疾風怒濤はあるけど

    雰囲気的にミートウォーズっぽいのがいいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:24

    >>35

    天草の事件簿とかあるし探偵風お虎さん見たいな

    どんな難事件も毘沙門天の化身たる私が解決してあげましょう!みたいな感じで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:58

    >>39

    1週間くらいレイシフトして無事に戻ってきた景虎ちゃん

    迎えにきた晴信に川中島!とねだるもそれは明日と溜まってた分夜の川中島する晴信

    連続中だ…して中はもうヤダ入らないとずりずり上に逃げる景虎ちゃん逃げないように頭固定してキスしながら中…しする晴信もいいけど仕方ないなとずちゅっとギリギリで抜いてお腹の上に出す晴信がいてもいいよね

    中はもうやだと言ったのに物足りない顔した景虎ちゃんにまたキスして再開する晴信ください

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:42:20

    欲を言えば夏礼装で水着を…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:16

    >>41

    解決(物理)

    実際の捜査とか解決は別の人がやってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:53

    事件現場にいる刑事晴信と毎回ぶつかる探偵景虎ちゃんいてほしい
    捜査一課のバッジが赤色の丸い形に金文字刻印だから晴信に合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:44

    >>41 いつものように毘沙門堂に篭って読経とかしてたら、誰か別の人がお参りに来た気配がして、その人がお堂の中に景虎ちゃんがいるのも知らずに「毘沙門天様、どうかお救いください。近頃、私の周りで奇妙なことが起きているのです」って言って帰ったから、「これは、毘沙門天の化身たる私が、解決してやらなくてはいけませんね!」って張り切って、晴信連れて調査に行くタイプの名探偵景虎ちゃんな話

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:22

    >>42

    高潔だった存在が肉欲にすっかり耽溺してるの良いよね

    たった一人の男限定で

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:34

    なんとなく晴ノッブは刑事っていうより
    北岡秀一みたいな弁護士ってイメージある
    他作品で例えてごめんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:06

    >>44

    ウサミンここでも駆り出されてるのかな…後始末係として

    探偵助手と間違われる探偵景虎といつも探偵と間違われる探偵助手晴信とかも見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:47

    >>49 景虎ちゃんがやらかしたあれやこれやを、「原因不明のガス爆発」で処理するウサミン

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:59

    別時空でも責任追及されるガス会社…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:38

    ファイナル毘沙門天になってビームでも撃ったのかな
    撃って全部吹っ飛ばせば解決だからな
    やっぱ近くで止める人がいないとダメだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:10

    >>46

    神霊系探偵か何かで?

    晴信は撒き餌か何かかな

    おとり捜査に最適かつ怪異に襲われても自衛できる最適な相手として毎回引っ張り出されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:11

    >>53

    景虎「今日は田んぼでよく見かける白い怪異を解決します」

    晴信「しますじゃねーよやべーやつじゃん」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:04

    コワすぎ思い出してダメだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:57

    よく見かけたらダメなやつなんだよなぁ
    近くで見なければいいんだっけ?
    出てきたとこを宝塔ビームで辺りを一掃すれば解決だな(なお田んぼ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:07

    >>56 「仕方ないですねぇ、毘沙門天ビームで田んぼを更地に……」と言い出した景虎ちゃんを、田んぼを作るまでの開拓とか灌漑とかそういう苦労を知ってる晴信が止めて、「それなら俺が囮になる」って言ったのかも分からん

    武田家所有の山に誘い込まれて、山ごとビームで消し飛ばされる怪異

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:14:06

    >>40

    ぐだぐだ紅白ビーチバレー大会で主将ポジやってる2人が見たい!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:19:07

    直感探偵虎千代ちゃんと助手の晴信でもいいな
    虎千代ちゃん暴れまわるけど結局事件(怪異)に巻き込まれるの晴信のほうなやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:18

    >>53

    頑丈だから多少巻き込まれても壊れないしな

    ていうか何事もお虎さんが相手である限りISHIの力で倒れなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:44:12

    >>59

    近所の虎千代ちゃんがやってる探偵ごっこに探偵助手役として付き合う晴信思い浮かんだ

    9歳差でJSとDK…どっちも荒事できるけどリーチに差がある分晴信の方が色々動く方に回ったりする

    事件の推理とか話す時は虎千代ちゃんが話すよりも晴信が言った方が説得力あるから晴信が推理話したりするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:59

    晴信がピンチになったら虎千代ちゃんが謙信さんにフォルムチェンジするの?
    「今回もバレなかったですね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:24

    現パロ晴信が就いてそうな職業
    弁護士を上げたけど、大学教授もありかもな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:39:35

    大学教授の信玄と教え子景虎ちゃんの
    ミステリーも見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:22

    >>64

    森博嗣のS&Mシリーズみたいな

    まあ信玄も景虎も犀川や萌絵とは正反対のタイプだけど……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:00

    >>64 専門は治水の信玄教授と女子大生のフリをしてるけど実は水を司る龍神の景虎ちゃんがアレコレする治水ミステリ……

    まで考えて、治水ミステリってなんだろうと思った

    水の利権で人が殺されるのはありうることだろうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:10:46

    信玄だとしっとりした感じになるけど
    晴信の場合どんと来い超常現象になってしまう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:20:39

    >>61

    コナンと蘭姉ちゃんの性別逆ver.みたいな…虎千代ちゃん居候する?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:33:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:09

    >>67

    若いとそれだけ無茶ができるし突貫もできるからね


    関心の赴くまま怪異系の事件を解決していく探偵を自称してる虎千代ちゃんとそれに巻き込まれたり引っ張られて関わることになったりする晴信のコンビ見たいな

    子どもの一人では行けないとこも保護者役として引き連れて行ったり

    晴信が頑張って怪異の相手してる間に虎千代が事件解決の手がかり探したり対処したり

    事件に巻き込まれて「どいつもこいつもいい加減にしやがれ!」って叫ぶ晴信が想像できる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:53

    >>58

    ぐだぐだ鯖も多くなったし既存鯖中心の夏らしいことやってるの見たいの分かる

    赤は晴信、ノッブ、カッツ、森君、高杉

    白は景虎、龍馬&お竜

    は確定かな

    白に卑弥呼さん、壱与、新八入れたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:25

    寺生まれ(育ち)の虎千代ちゃん(Tさん)
    うーん、ギャグ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:19

    探偵景虎は毘沙門天パワーという名の直感で犯人はドンピシャ当てるんだけどトリック当て難航しそう
    色々こねくり回した結果普通の殺人事件が何故か犯人たちの事件簿ばりにフィジカルを酷使したトンデモトリックという結論になってしまい謎解きパートでそのトンデモを景虎が見事に再現するから犯人が困惑する

    景虎「ここをこうしてこれをこうするとあれがああなってそこがこうなるのです!」
    ウサミン刑事「おお、なるほど!こんなトリックが行われていたとは!」
    犯人「そ、そんなことしてねえ!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:16

    >>73

    ウサミン現実逃避してない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:15

    >>74

    このウサミンは推理ものの刑事だからトンチキ適性高いんだたぶん

    エピローグは晴信視点で探偵景虎の話を聞いて実際のところはこうだろうな……って推理するけど終わった事件だしまあええかですます

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:55:17

    >>66

    一緒にダムに行った時にあそこらへんに村が沈んでるんですねぇとか分かる景虎ちゃん

    村がダムに沈む前の時間に信玄と景虎がタイムスリップして古い村の因習に悩まされたりもしながらミステリを解き明かしてく話とかいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:02

    >>70

    学校の旧校舎に忍び込んで開かずの間に隠された秘密調査したり

    裏山にある洞窟の中の祠で神隠しが起こる噂を調べたり

    公園の湖の中心に夜中になると浮かびあがる人の姿の真偽を確かめたりしてほしい

    夜中に動くことが多いから必然的に不良学生みたいになる

    逢魔が時に会うやつの方が怖いんですけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:31

    >>76

    景虎ちゃん昔話によくある劣悪な土木工事の環境で死んで埋められた労働者の声や人柱にされた人の嘆きとか聞こえそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:16:01

    >>71

    なんとなく新八の事覚えてた景虎さんが白チームに新八誘って二つ返事で了承しちゃった新八が後から景虎=白、晴信=赤の構図に気付いて大将すまねえ…!ってなってるのが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:03

    >>78

    むしろ聞こえるのは晴信のほうでは

    景虎ちゃんスルーしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:18

    >>72

    ガチの寺生まれは晴信の方だがな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:02:29

    >>66 水神景虎ちゃん、氾濫する川にあたふたする人々を長年見てきて「人とはか弱いものですねぇ」って何とも思ってなかったけど、「治水」という方法を人間が生み出したのを見て、「自然を自分たちの管理下に置こうとするとは!」って人間に興味を持ったんだといいな

    紆余曲折あって、信玄教授にまとわりついているし、殺人事件も一緒に解決する

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:37

    >>68

    幼なじみの景虎ちゃんが遊園地で消えたんか

    蘭姉ちゃん=晴信の図式うけるな…フィジカル強いもんね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:05

    景虎ちゃん晴信差し置いて何が気になったのかな
    怪しい人物→毘沙門天が成敗せねば!って思考だったのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:44

    >>82

    自然を畏れて神に祈るのは悪いことじゃないけれど人の手で対策ができると分かってるのにそれをやらずに神にばかり祈ってたら被害が大きくなるばかりだからね

    支配も完璧な管理もできないけれど自然の驚異に抗ってそれでも流されることはあってもなとかしていこうとするのが人なんだと水神の景虎さんも分かるようになる

    昭和の終わり頃の治水の第一人者信玄教授が見たい

    研究室で煙草吸ってる姿が見たいから

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:37

    >>79

    景虎さんが「新八」呼びなの晴信がそう呼んでたからだろうな…って思う

    晴信の元に付いてた有能な人はだいたい名前を覚えてる説

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:09

    >>84

    自分の家に帰っても誰もいないけどどうにかなるでしょうと思ってたら晴信がいなくなった景虎ちゃんが帰ってきてないか探しにきたところで見付かってしまって咄嗟に「虎千代」と名乗ったわけか

    そして晴信の家に居候することに…晴信の同腹姉弟がいる家に居候するのかな?虎千代ちゃん一人増えたとこで問題ないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:18

    虎千代「うさみーん、子供用の服あります?」
    宇佐美「何故そのような姿に…準備します…」
    一方その頃晴信は遊園地で景虎を捜索していた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:39

    元は幼馴染の景虎ちゃんだから虎千代になっても晴信のことを弱いって言うし晴信も子供のいう事だからってはいはいと聞き流すんだけど、一回リーチの差で虎千代ちゃんが大人に負けてしまった時に虎千代の時は晴信は手加減してたんだと衝撃を受ける回がほしい
    幼馴染の景虎ちゃんに負けじと対抗してて学生ながら既にフィジカルゴリラな晴信はいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:46:16

    至近距離で発砲された銃弾を避ける晴信か……まああるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:28

    ※ただし後ろからの不意打ちの銃弾は避けられない
    ※ただしそれで致命傷負っても死にはしない

    ぐだぐだイベ的に後ろから不意打ち食らい済みなのは晴信なんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:56:40

    景虎ちゃんは嘘つけなさそうだからすぐに虎千代=景虎って晴信にバレそう
    そのうえで生きてるのが知られると危険なので虎千代ちゃんの武田家居候生活が始まる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:03

    デート中に勝手にいなくなる景虎ちゃんと置き去りにされた晴信かわいそう可愛いな
    たまに元に戻るんです?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:02

    >>92

    景虎「私の名前はええと……ええと……虎千代!虎千代です!」

    晴信「景虎だな」

    景虎「違いますし、景虎さんの母の妹の旦那さんの奥さんの姉の子供で」

    晴信「景虎だな」

    景虎「ぐぬぬ……!」

    晴信「ウサミン呼んでこい、三者面談するぞ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:46

    元に戻るために慣れない探偵業務(直感)はじめた虎千代ちゃんと表向きその保護者してる晴信は裏から景虎さん襲った相手に探りいれてそう
    敵はまさかのママ上…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:03

    >>95

    もう一度小さな頃から育て直せば理想の子になると思って?!

    元ネタだと毒薬だと思って飲ませてるから殺そうとしてるんですけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:54

    うだつが上がらない探偵役は誰が…ヤマカン?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:26

    >>85

    研究室で資料の束に目を通しながら煙草吸ってる信玄見たい

    「煙草臭いですね。窓開けますよ」って窓開ける景虎ちゃん

    ゼミ生として入り浸ってるんだろうな

    「信玄先生」とか「信玄教授」とか呼んでほしいけど景虎ちゃんが神様思考に陥ってる時とかは「信玄」って呼んでほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:37:23

    >>97

    頭脳と才能はあるのに年のせいで就職うまくいかなくて探偵なったヤマカン…?

    晴信に才能見出されて事務所与えられてたりする?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:31

    >>97

    ヤマカンは切れ者だからなあ

    昼行燈装って探偵業で武田家のために情報収集してるとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:17

    虎ママンはいくらぶっ飛んでいても
    構わないと思われてない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:37

    >>101

    イベントで出てきた経験値産ママ上はそうやすやすと越えられないぶっ飛び具合だった…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:29

    公式の時点で特異点で娘の姿になって敵味方問わず殺戮してるやべーママンですし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:52

    逆に晴信や信玄を「武田先生」とか「武田先輩」って呼ぶ景虎ちゃんも見てみたさあるな……………

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:12

    >>82

    信玄教授の個人的なフィールドワークにいつの間にか付いてきてる景虎ちゃん

    宿とかもいつの間にか同じところをとってる

    フィールドワークに行った先で事件に巻き込まれていくんだよな

    温泉後に卓球しながら事件について話したり隣あったマッサージチェアに座りながら治水について講義したりしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:49

    >>94

    うさみんの所で引き取ってもよかったのに「帰るぞ」と問答無用で晴信の家に連れていかれる虎千代ちゃん

    虎千代「いまさら小学校に通えと…!?」

    晴信「昼間からうろついて補導されんぞ」

    晴信の弟妹に面倒見られる虎千代ちゃんきっと可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:54

    >>80

    晴信「具合悪くなるから嫌だ」

    景虎「大丈夫ですからねー行きましょうよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:24

    >>107

    「ニクバミホネギシミ」みたいになってんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:10

    >>96

    小さく小さくしてまた飲み込んで産みなおしをしようとしてたのかもしれないじゃん

    景虎ちゃんがつよつよで小学生サイズになったのは誤算だったりして

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:56

    >>109

    胎児まで戻すつもりだった……?幽遊白書にそんなのいたな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:25:02

    >>109

    世界観が一気にサスペンスから猟奇ホラーになった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:08

    >>106

    流石に晴信の妹弟には景虎の親戚虎千代ちゃんで通すのかな?

    二人っきりのとき以外は真面目に小学生のフリをして弟妹たちと接したり遊ぶ景虎だけどパワーが段違いなので手加減に苦労してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:59:33

    景虎「麻酔銃とかないのでビー玉でいいです?勢いよく当たれば気絶できると思います」
    晴信「その手を下ろせ」
    ヤマカン「やめときましょうや」
    推理パートは晴信とヤマカンかな…逃げようとした犯人に渾身のビー玉がめり込む

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:41:42

    ビー玉で指弾撃つのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:22:26

    レールガン並みの威力が出そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:06:26

    >>110

    逆玉手箱使われたやつだな

    あれみたいに胎児まで戻して無力化するはずが胎児に憑依転生する前の本来の姿(前世)に戻されてしまったら完全な別物になるところだった…

    というか>>109といいホラーすぎる

    晴信と幼馴染みになってデートしてるのがそんなに気に食わなかったか(気に食わないだろうな)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:41:21

    >>98

    信玄って呼ばれる度に「先生を付けろ」と景虎を小突く信玄

    二人っきりの部屋でイケナイ雰囲気になった時とかも信玄呼びがいいけど逆に先生って言ってほしさもある

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:04:45

    というかせっかくスレナンバーが69なのに
    その話題が無いわよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:14:14

    信玄×景虎で69…?
    上に乗ってひんひん言わせてやりますよって乗り気だった景虎ちゃんが逆にひんひん鳴かされて目の前の逸物をペロペロするしかないくらいヘロヘロにさせられるのいいね
    信玄は晴信以上に容赦無さそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:49:00

    >>119

    お互いに一回はイかせること、片方が先にイつわても攻め手を止めないってルールにしたらお虎さんだけずっとイかされ続けることになってしまうんだ

    「攻めが生ぬるいな」とか「意気がっていたのにその程度か?」とか言われて頑張ろうとするけど信玄が容赦なく指や舌で攻めるから全然攻められずにイかされるばかりなんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:20

    セッ部屋で寝落ちして寝起きにムラっときて69でまだ寝てる晴信の晴信控えめに飴を舐めるようにぺろぺろしてたら起きた晴信に据え膳として尻掴まれてぐちょぐちょにされるお虎さんください

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:26

    イかされまくって力が入らず、晴信の晴信に頬ずりするみたいになっちゃう景虎

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:25

    >>104

    レイシフト先の学パロ時空で「武田せんぱーい♡」と面白がって晴信に後ろから抱きついて言う景虎ちゃん

    たぶん口にした後で「むりwww」と爆笑しているがその夜我慢してた晴信に制服のままエッなことされます

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:18

    パンツごしに舐めたり揉んだりしてるのもいい
    舌は硬くなってきてるけど晴信本人はまだ眠りから覚めてないのを確認して寝坊助にはお仕置きですねって言って下着越しフェして下着付けたまま出させるお虎さん
    下着越しに晴信が出したものをちゅーちゅー吸ってたら目を覚ました晴信に油断してる腰掴まれて舌責めされてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:32

    9周年フェスのリアル脱出ゲームのストーリーとしては特異点にカルデアのサーヴァント達が行ってる設定なんだな
    謙信ちゃんぐだぐだパビリオンをノッブたちと準備してたのに晴信ユニヴァースの方で楽しもうとしてたからそれなら自分もと行ったんじゃ…
    ノッブとまじんさんだけじゃ大変でしょうしミニキャラの私置いておきますねってやって行ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:52

    スペース晴信がもしかしてエリアボス…?そりゃ謙信ちゃん来るわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:14

    ぐだぐだから離れたパビリオンに行ったのにやっぱり追いかけてくるお虎さん
    なんで当然のようにいるんだってなる晴信
    晴信の衣装がスペース仕様になって生意気なので私も着替えてきますね!ってスペース謙信になったりするんだな
    私の衣装の方が機動力に優れてますよ!とかやってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:41

    >>117

    学生景虎さんの「生徒に手を出しても良いんですか、信玄先生?」も

    水神景虎さんの「神に手を出す気ですか、信玄?」も

    どっちも聞きたい

    まだ手を出されてなくて処女なのに景虎さんはそんなもの経験済みですが?みたいな雰囲気を漂わせててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:11:58

    >>113

    飛び道具を使うのが苦手って本人肯定してるけど景虎ちゃん飛び道具とか撃てるかな

    推理で眠らせる必要が無いなら麻酔銃は基本いらないし多分直接殴った方が早い

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:21

    事件解決(物理)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:56

    やはり暴力‥‥!!暴力は全てを解決する‥‥!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:18

    >>125

    段蔵ちゃんと縁のある小太郎と晴信が同時に周年描き下ろしとしてセイバーウォーズにいるから小太郎と晴信が会話してる時に段蔵ちゃんの話になって景虎も縁があるんだとポロっと名前が出てても良いな

    段蔵ちゃんはぐだぐだ時空の鯖じゃないから別人だけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:22

    >>94

    うさみん第三者(巻き込まれただけ)なのにかわいそす

    逃げないように晴信の膝に乗せられて拘束されてる虎千代ちゃんと「なんだこれは」「存じておりません」と本当に何も知らないうさみん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:21:32

    >>93

    劇場版で元に戻ったり戻らなかったりする

    爆発がとにかく派手だろうなというのだけはわかるし晴信の怪我もすぐ治りそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:39

    >>134

    「晴信ー!!!!」「景虎ー!!!!」って叫ぶノルマがある劇場版

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:33:50

    唐突にもう結婚してる時空の現パロなんだけど
    一人目の不知火くんちゃんが寝てる間に二人目作ってる晴景いてもいいなって
    不知火くんちゃんは独身時代に突発的事故()でできちゃったから二人目は計画的に作ってるのでもいいし久しぶりに景虎さん側がムラムラしてきて不知火くんちゃん一回寝たら基本的にぐずらないのでいまの間に抱いてくださいと晴信襲い受けでねだってもいいし
    いまできたら春生まれだな…とまだ母乳出る景虎さんの胸揉みながら寝バックでヤっててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:37

    >>127

    パビリオンで晴信のスペース衣装を見てこれ脱ぎにくくないですか?となって「私のなんてここをこうすれば簡単に着脱可能ですよ」って実演はしてくれないけど操作箇所を見せてくる景虎さん

    ちゃんと覚えていたらいざというときまごつかなくて助かるかもしれませんよ、とにこりと晴信に向かって笑ってほしいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:32

    >>135

    なんだろう…相手を心配したり相手に助けを求めたりするんじゃなくて殴り愛しながら名前叫んでそうなこの感じ…

    もしくは共闘してる時に名前叫んでそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:36

    >>125

    景虎「何でユニヴァースエリアに行くんですか?」

    晴信「俺は周年礼装枠貰えたから」

    景虎「晴信のくせに枠貰えるなんてズルいです」

    晴信「新八だって貰ってるだろ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:23

    >>136

    ムラムラして抱いて下さいだと晴信ゴム付けそうだな

    ゴム付けようとしてるとこに「付けないでしてください」ってお虎さんがお願いするから生中しちゃうんだな

    不知火くんちゃんは別室だけどあんまり大きな音出さないようにしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:10

    >>136 晴信は自分が兄弟多いし仲良いから、不知火くんちゃんにも兄弟作ってあげたいと思うだろうなぁ

    2人目妊娠中の景虎ちゃんのお腹を不知火くんちゃんが撫でながら、

    「おとーと? いもーと?」

    「どっちでしょうねぇ」

    って親子で会話してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:31:28

    >>133

    うさみんなんか「知らん…何それ…怖…」ってなるのが似合う気がしてならない

    隣に住んでるハカセ枠うさみん

    虎千代ちゃんの無茶ぶりにいつも答えさせられてるしここでは晴信も無茶ぶりする枠

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:02

    >>135

    拐われたりするの虎千代ちゃんじゃなくて晴信なんでしょ

    変なのに好かれやすそう(フィジカル強いからなんとかなる)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:04:28

    >>142 そういえば、この虎千代ちゃんは元ネタと同じくメガネかけてるんだろうか

    メガネっ子の虎千代ちゃん、新鮮で可愛いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:13

    >>143

    でっけえ鍛えてるDKなのに拐われるのは晴信なのか…

    贄的な意味で食われそうになったり恋愛的な意味で迫られたりしそう

    晴信がちょっとゲストキャラに恋愛感情向けられたりすると嫉妬して晴信のむこうずね蹴ったりする虎千代ちゃん

    晴信とかもう知りませんしって言って離れて行動したところで拐われるんだろうな…晴信が

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:48

    アラレちゃんメガネ(伊達)の虎千代ちゃん、かなりいいのでは……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:56

    >>93

    元に戻る時って服のサイズはそのままだからすっぽんぽんになっちゃうんだよね

    お酒(パイカル)飲んじゃったとかで晴信の部屋で元に戻っちゃって晴信がなんか着ろ!!!って叫びながら毛布かけた所に弟君が「兄さん今日の夕飯だけど」って入ってきて「アッ景虎さん来てたんですね、、、スミマセンお構いなく───」って退いていったのを見送ってウアアアアアアアってなる晴信見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:50:20

    >>138

    犯人とか事件とかそっちのけで殴り合うシーンがあるんです?

    観覧車の上で殴り合うか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:19

    >>136

    沢山イかせてトロトロのお虎さんの中に出して余韻に浸りながらお虎さんの胸揉んでたら手が濡れた晴信良いな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:05

    >>148

    遊園地スタッフが泣いちゃう……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:59

    >>145

    DKの方がヒロイン適正高いという

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:14

    観覧車「痴話喧嘩は余所でやってもろて」
    犯人「あぶねえなアイツら…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:45

    遊園地が舞台なら少女らしく品の良いワンピースに風船持った囮の虎千代ちゃんと組織犯罪の構成員蹴散らす時に着ぐるみの晴信がいて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:21

    晴信が着れるような着ぐるみはグー○ィーとか怪獣系くらいしか思い付かないな…マスコット系は基本低身長~平均身長用に作られてるし
    185cmの男が着るにはテーマパークの一般着ぐるみは小さすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:53

    >>136

    寝バックならヤり終わって景虎ちゃんが起き上がった時にシーツの胸のあった部分に母乳の染みができてたりしてたらいいな

    もしくは寝バック中に苦しくないように枕抱えてたら枕に母乳の染みができてるやつ

    シーツやカバーは洗うけど本体に匂いが付いてるから消臭してもしばらくママのミルクの匂いがほのかに香ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:14

    信玄だと教授だけど晴信だと助教授な気がする
    家事壊滅的な女子大生のお虎さんと晴信の大学で巻き起こる事件簿見たいよー
    晴信はお虎さん入学するまで爛れた生活送ってくれてていいから

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:30

    >>147

    部屋から出せない…晴信かわいそう可愛い

    翌日に虎千代に戻っちゃったので「常時お酒飲めばいいのでは?」「そんなわけあるか。酒の成分を勘助に調べさせるから勝手に飲むなよ」とかやっててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:47:35

    何も考えてない宿敵の行動に不意打ち食らって1hit、色々堪えて「他所でやるな」って言ったら「晴信にしかしません」と返される2hitで2回刺されるのでこれがスズメバチだったら危なかったと現実逃避する晴信ください

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:42

    景虎さん晴信の約定破りに毘沙門天げきおこーみたいなこと言うけど大分茶化してる感じの言い方だからどんな感情なのか分かり辛いな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:26:15

    >>155

    枕とかママ(景虎ちゃん)の匂いがするからってしばらく不知火くんちゃんのお気に入りになればいいな

    天日干ししてたやつを不知火くんちゃんが離さないままお昼寝したりする

    俺の枕なんだがな…って優しく苦笑しながらそんな不知火くんちゃんを晴信いてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:30:55

    >>152

    それは元ネタの公安とFBIに言ってもらって


    解毒薬で一時的に姿が戻った景虎ちゃんと戦ってるんだろうな

    事件解決した後は何事も無かったかのように虎千代ちゃんと晴信で遊園地デートするし観覧車に一緒に乗ったりもするんだろうな

    観覧車のゴンドラがてっぺんに着た時にキスすると~みたいな話が頭によぎるけどそういうのは景虎がちゃんと戻ってからだなって思い止まる晴信相手にキスするのは虎千代ちゃんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:02:43

    晴信にはカーチェイスしてほしい(DKでは)
    虎千代「色々と駄目な気がしますね?」
    晴信「小さくなっておいていまさらだろ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:22:22

    18歳なら車の免許取れるんだけど誕生日的にも現代時空なら受験終わってからになるんだよな
    軽車両扱いになる馬なら免許もいらないんだけどな…
    景虎ちゃんのバイクなら16歳から取れるけど放生月毛の排気量的に大型二輪だからやっぱりこっちも18裁からの免許じゃないとダメなんだよな
    1100ccは頭おかしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:48

    >>159

    それも生前のことで過去のことだしそのおかげで戦えたこともあったし、でもそれはそれとして義を重んじてる景虎ちゃんからしてみれば何度も約定破っては侵攻したりするのは言語道断という考え…かなぁ

    あともうなんか約定破りすぎて「まあ、そうあってこその晴信でもありますしね」って言う達観とかも入ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:54:27

    >>163

    晴信の車はフェ.ラーリがモデルだけど景虎のバイクにはモデルってあるのかな

    個人的にはなんとなくカワサキじゃないかと思ってるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:17

    >>140

    寝バックだけじゃない体位もしてほしいな

    ヤると決めたら晴信も乗り気になるだろうし…久しぶりに箍が外れてやり過ぎて伸びてるお虎さん

    朝になってきょろきょろお虎さん探してる不知火くんちゃんに「ママは疲れてるから寝させてあげようなー」と朝ごはん食べさせる晴信

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:33

    >>165

    Ninjaかな?

    晴信のは色といいフォルムといいめちゃくちゃ分かりやすいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:32:03

    >>147

    景虎ちゃんは1時間したら虎千代ちゃんに元に戻るけどその間色んな意味で今後どうするか晴信が頭を悩ませることになるんだな

    裸のままではいさせられないから晴信のシャツ着せて景虎ちゃんと話してたら1時間経ってぶかぶかのシャツに着られてる虎千代ちゃんに戻ってしまう

    それはそれであられもないから早く服を着ろって言ったとこに部屋の扉をノックされて慌てて毛布かけて虎千代ちゃんを隠してしまったりしてほしい

    ノックは虎千代ちゃんの姿が見えないけど邪魔しに来ててたりしてない?って聞きに来た信繁だったりしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:50

    >>156

    晴信の研究室に入り浸ってそう、というか押し掛けてそう

    「来るな!」って言うけど毎回相手してくれるし締めだしたりしないから安心して押し掛けるお虎さん

    ぐだぐだな事件簿でも面白いし真面目な事件でも面白くなりそうだな

    一件くらい晴信の過去の女関連の事件ありそう(デキたとか別れ話で揉めたとかそういうのではなく)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:14:09

    >>169

    不可解な死を遂げた元カノ(セフレ)殺人容疑をかけられた晴信とその時間は飲み比べで居酒屋で私といましたよ、と一応アリバイはあるも警戒されてるので仕方なく犯人捜しに付き合う景虎ちゃん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:42:09

    >>170

    卒業済の社会人元カノ、晴信はとっくに連絡先消してるし卒業してから一回も顔合わせてないけど何故か死亡推定時刻の数時間前に着信履歴があったりしたせいで容疑者になったんだろうな

    セフレだったけどあの人なら助けてくれるんじゃないかって思わせる態度取ってたから不審な状況の時に元カノが縋ろうとしまったと

    晴信が整理した事件の内容や推察を晴信の研究室で聞きながらお酒飲んでぐだぐだと推理する景虎ちゃん

    「晴信を頼ろうとするなんてよっぽど追い詰められていたんでしょうね」って呟いてしまって「黙ってろ」と晴信に怒られたりしててほしい

    お酒飲んでなかった晴信の運転する車に同乗して事件現場行って「毘沙門天の化身たる私がしっかりと事件を解決してあげますからね」って言ったりもしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:25:57

    >>147

    お酒飲んで一時的に元の姿に戻ったなら同じものをたくさん飲めばずっと元の姿のままでい続けられるんじゃと後日試しにたくさんパイカルを飲んだ結果、酒に酔わないザルだと発覚する虎千代ちゃん

    子供の体なのに大量に飲みすぎだとさすがに晴信からもうさみんからも真剣に叱られる回

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:55

    >>164

    イベントでも晴信が同盟破棄したって聞いた氏真くんもあの武田晴信だしな…って動揺すらしなかったもんな

    約定破りに定評がありすぎて怒りも驚きももう起きさせない男

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:22:30

    >>161

    下で待ってる山勘とうさみんがまた暴れてるなぁ…って感じで見てるそう

    山勘「あの二人が乗ってるのって今一番上にあるやつですよね。……なんか揺れてませんか?」

    うさみん「いつもみたいに二人で喧嘩してるんじゃないですかね…。後始末するものが増えなきゃそれでいいですよ私は」

    事情知ってる大人二人が哀愁漂わせながら晴信と虎千代ちゃんが降りてくるのを待ってるんだろうな

    そして虎千代ちゃんを小脇にかかえて降りてくるちょっと髪が乱れてる晴信を見て突っ込まないでおこう…ってなるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:23:57

    >>158

    現実逃避している晴信を「聞いてます?」とお虎さんがコート引っ張ったら体勢崩して事故キスして驚いて距離取ったら真っ赤な顔したお虎さん見ちゃって3hitアナフィラキシーショックで心臓抑える例のネタ画像で医務室に運ばれてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:46:26

    >>169

    同分野の人や教授のゼミ生には手出してない気がする

    そして自分の空間だから関係持った相手でも研究室に入り浸るのは良しとしなさそう

    大学生のお虎さんの専攻分野と晴信の分野は違ってるのに入り浸ってる

    お虎さんと出会う前の晴信を知ってる人からは「そういう関係じゃなさそう」「逆に本命?」みたいなことを勝手に思われてそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:41:34

    研究室で土産物のいいとこのお菓子食べてゆっくりしようかなって時とか景虎ちゃんの訪問にあったりする晴信
    「この時間おまえは講義受けてるはずだろ!」
    「臨時休講です。助教授のくせにお茶の時間とは生意気ですね」
    「他学科の分際で研究室押し掛けてくるやつには言われたくねぇ」
    そのまま居座って時間潰し始める景虎ちゃんに仕方ないからお菓子分けたりしたりしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:18:41

    個人で珈琲マシン置いてそうな助教授だ
    「そういえば数合わせで出た合コンで他校の子がですね」から謎解きがはじまるといいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:27:26

    >>177

    個包装されてないクッキーとか手を汚したくないので口に入れてくださいってあーんを要求してくる景虎さんがいてもいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:43

    >>178

    酔わないうえに強いから同じ方向の女の子が酔ってる時に変なのに引っかからないようにするためのセーフティー要員としても参加させられてそうだなお虎さん

    数合わせに「酒豪のバケモノ(景虎)」が参加してる合コンに行った男どもも憐れだな…と思う基本相手に困ったことがない晴信

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:41

    >>171

    とりあえず動くかって晴信が黒雲に乗り込んだら景虎さんがもう乗ってて「なんでおまえが乗ってるんだ」「ああ、私のことはおかまいなく」「そうはいくか」とかって言い合いが始まるんだろうな

    腹立たしいがこいつに言い聞かせようとしても労力が無駄になるだけだなと晴信が早々に根負けするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:41

    >>179

    晴信が出してくるのはティッシュだろうか割り箸だろうか…

    つまんねー男ですねって顔でティッシュ取る景虎もいいしポテチじゃないんですからってツッコむ景虎もいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:37:33

    >>181

    事件現場行った後は大学に一旦帰るよりもどうせバイクに乗れないんだからと家まで送っていくんだろうな

    そして発覚する訳あり物件に生活感皆無の部屋に「女子大生の部屋じゃないな」という感想が出る晴信

    研究室閉めなきゃいけないし晴信は一旦大学戻るけど助手席に誰かが座っているような感覚がするんだろうな

    なおそれは晴信が研究室閉めに行ってる間に黒雲がしっかり処理する

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:38:07

    正直言います
    虎千代ちゃんになってる景虎ちゃんと晴信でエッ部屋の怪異に巻き込まれてほしい
    セッはしなくていいから叡智なことしてほしい
    叡智なことしながら今は虎千代だけど実際は景虎だから晴信の脳がバグりそうになってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:53:44

    お色気の回…?晴信くんこの時空は童貞ですかね、幼なじみだからそうかも
    触れたら服が溶ける系だと溶けるの晴信のほうなんだろうな…
    虎千代ちゃんの服もちょっと溶けて晴信の上着被せられて「私も戦えますけど?」とぐるぐる眼鏡ふきふきしながら抱えられてるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:42

    虎千代姿の時は「虎千代」って呼んでるのにエッなことすることになったら「景虎」って呼んでほしいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:25

    この(虎千代)状態でエッな雰囲気になるのはまずいと思って少し落ち着かせる意図で「景虎」呼びしたら逆にスイッチ入れちゃって小学生にエグいキスされる晴信

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:16

    >>187

    JSの舌だから奥まで届かないし口も小さいけど離れようとする晴信の頭を固定して離さないしちうちう口を吸ってくるから晴信もヤバいスイッチ入りそうで必死に耐えるやつ

    (俺がスイッチ入ったら終わる舌絡ませようとするな欲しがるな!)ってぐるぐる考えながら頑張って我慢しようとしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:55:42

    >>185

    体小さいと避けるのも不利だけど虎千代ちゃんは問題ないんだろうな

    問題ないし服溶けても気にしないけど晴信が気にするので戦わせてもらえない虎千代ちゃん

    上半身の服が溶けて下半身も過激なダメージジーンズ並みに溶けた状態になったところで晴信が勝利する

    上半身裸に上着羽織ってほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:19

    大学生お虎さんの事故物件アパートに
    住んでそう感は何なんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:13:21

    >>188

    酸欠になってくたくたになった虎千代ちゃんに「元に戻ったら覚えてろよおまえ…」となってる晴信

    虎千代ちゃん最終的には晴信に全部あげるつもりだからいまさら年齢がどうとか影響ありますか?なんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:15:56

    良く言えば清貧というか住むところにこだわりなさそうなんだよな
    雨風が凌げて不潔でなければ問題ないでしょう畳も壁紙も新品の1R8畳風呂トイレ別駅から10分で家賃2万ですよ?ってしれっと言いそう
    あと現パロ時空だと家出同然で進学して実家の援助をまったく受けられなさそうだなあというのもある

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:14

    >>186

    「景虎」呼びもいいけど「とら」呼びも捨てがたいな

    あだ名みたいに呼んでるとなおよし

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:42:34

    初登場時の自己申告が「お虎」なのいいよね
    現パロ時空では虎千代ちゃんの一人称が「とら」だったりしませんか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:52:22

    >>191

    ここまでしてるのに消極的なのもどうかと思うんですが…って思ってる虎千代ちゃん?

    幼馴染で一緒に成長してきたのに子供時代に戻った景虎が相手だと対等じゃないみたいでなんかイヤだっていう晴信

    あと本気でするならもっとちゃんとしたとこでしたいっていう晴信のこだわり(我儘)なんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:54:35
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:41

    たて乙
    セ部屋くんが構って欲しそうに二人を見ている・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:59:59

    >>193

    「とら」呼びいいな

    もともと景虎の時も「とら」って呼んでたんだろうか

    幼馴染なら景虎ちゃんも「はる」って呼んでたりしないかなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:59

    たておつ

    この流れでふと思ったんだけどさ……この幼馴染晴景ってすでに童貞と処女ではない可能性があるのでは……?
    告白とかはしないまま中学くらいでそういう雰囲気になってやってから付き合うとかありえるのでは……?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:07

    200なら景虎ちゃんが元に戻って結婚まで行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています