おおっ!楽しそうなスレを見つけた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:43

    おおっ…楽しく語っていたら異常者がきた…
    おおっ…むかついたから言い返したらレスバになった
    おおっ…なんか虚しくなってきた…
    ちなみに今日これで5回目らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:53

    お言葉ですが無視して楽しく語ってあればそのうちいなくなりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:04

    どうしてかまってちゃんの異常者に触ってスレを荒らす側になるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:29

    ムカついても無視しろ…鬼竜のように…
    荒らしだろうがホンモノだろうが迂闊に関わればレスバに発展するなんてのは当然のことだから無視が1番なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:15

    だったらこのスレでその楽しそうな話題の相手をしてやるよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:24

    スレが過去ログ行きで書き込めないなんてこともしょっちゅうあるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:48

    異常者のような荒らしに構う時点でですねぇ…荒らしと大差ないんですよ
    ネチ・ケットとスルースキルを身に着けろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:56

    >>3

    しかし…無視しようとしても目についてくるんです。

    しかもそんなのに限ってワシの好きなものを愚弄したレス…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:24

    駄目だろリカルド
    人のスレを荒らしちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:46

    お言葉ですが1が1人で楽しく語っているつもりになっている異常者だったってことはないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:48

    >>6

    どうして更新順や新着順で並べないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:17

    どうしてレスバしたの?
    ガン無視しとけばいいのになぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:20

    不思議やな

    1日で5回も当たったと言われたら>>1が荒らし認定してスレを荒らした蛆虫に見えてくるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:12

    >>2

    俺なんて自演で自分に反応して荒れるまで居座りつく芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:44

    虚しくなってんのはお前よりもいきなり荒らしに触って不毛はレスバ猿展開見せられてる周りなんだよね 悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:30

    >>14

    俺さあ荒らしに反応してるレスって全部こんな感じで荒らしが自演でやってるものだと思ってたんだよね

    まっこの1を見るに全部自演ってわけじゃないみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:55

    >>13

    "楽しく語っていた"なら違反スレや荒れやすい話題で楽しく叩いてたかもしれないんだよね まあ1がどうかは知らんのやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:46

    管理をしないスレモブはもはや一種の荒らしじゃねぇかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:52

    おおっ…ワシが書き込んだらスレが止まってそのまま荼毘に付した…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:46

    >>18

    しゃあけど…管理を徹底したらしたでおっ反応があった理論でまた荒らされるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:12

    >>2

    お言葉ですがそれは異常嫌悪者がいない場合のみですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:54

    1,2回ならともかく5回までいくとはっきり言って自分側にも問題が有るから、お前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:33

    >>20

    やっぱりスレモブ権限に荒らしのスレ内へのアク禁機能がほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:27

    今TCGスレ行けばマスターデュエルのイベント関連で同じの見れますよ
    兄貴 どうしてあいつらあんなに文句いいながらイベントに参加してるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:43

    >>24

    なんでって…ジェムが欲しいからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:44

    俺なんてスレ主権限を利用して適当にレスバしてる片方のレスだけ消す芸を見せてやるよ

  • 27124/07/19(金) 22:01:36

    >>17

    すみません普通に平和な話題だったんです。

    本当なんですっ信じてくださいっ

    (TAC隊員書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:24

    >>25

    ふぅん

    タダでジェムが貰えるのにスレを何個も消費して文句を言い続けるなんてMDプレイヤーは暇なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:59

    >>27

    TACッテナンダ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:30

    >>2

    しゃあけど普通に不快な気持ちは消えやんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:55

    どうして異常者サイドに行ってしまったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています