故有って1000年後やらに蘇ってしまった訳だが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:40:00

    のう大蛇丸とやら……
    平和の証だから、歴代の火影を美少女にしておるのは構わんではないか……
    ちゃんとシリアスな場面ではシリアスにしとるし……
    三代目がゴスロリロリ巨乳にされたるからってお気持ちのお手紙をその量で出すのはどうかと思うぞ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:41:06

    大蛇丸生きてんのかよワレェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:42:21

    🐍猿飛先生はそんなふしだらな格好はしないわ
    🐸あのスケベ親父は変化の術で女湯覗くくらいやるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:42:29

    三代目のゴスロリ巨乳、ちょっと気になりすぎるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:43:38

    扉間はクッソきついクールビューティになってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:44:11

    銀髪デカ乳高身長クール美女の扉間ちゃん!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:44:29

    ゲマキの存在やリアル偉人の扱いを見てると100年あれば余裕でこうなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:46:03

    一方その頃マダラは織田信長なみのフリー素材となりマダラ図鑑なるものも出版されていた……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:46:58

    黒髪ストレートロング美女の柱間かあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:47:39

    サルがロリ巨乳は解釈一致
    火影だけじゃなく他の有名忍者も軒並み女体化されてるんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:47:45

    ヤンデレ系地雷美少女マダラちゃん様が女体化ではいちばん多い模様
    どの作品でもおもしれー女として描かれてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:48:57

    柱間は後世の研究で細胞のヤバさが取り沙汰されてクリーチャーみたいな扱いなんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:48:59

    >>8

    やたらとタイムスリップに遭遇し、未来の美味い料理を食わされるマダラ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:50:38

    >>6

    たぶん後世でソシャゲ化されたら兄者(姉者)との差別化で貧乳にされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:51:32

    >>14

    どっちかっていうと差別化で貧乳にされるのはマダラの方のイメージある

    セット扱いはこっちの方がされてるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:51:32

    マダラはクソ映画界とかで雑に黒幕として乱用されてそうなイメージもある よく分からん理屈で蘇生したりよく分からん理屈で生き残ったりして変なサメとか作る

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:51:38

    ミナトが命と引き換えに里を救った悲劇の美女になってるのは想像つく

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:52:28

    >>6

    既にこのサイトで扉間TSはスレいくつも続いてるし色々絵も書かれてるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:53:10

    いやここは巨乳姉妹推してく
    綱手があれだから千手は巨乳説が浸透してるんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:54:12

    解釈違いなら穢土転生を使い本物を確認すればいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:54:17

    >>18

    あのスレの住民だがいつも気ぶってる

    人生楽しい!

    だから大蛇丸もいっそロリ3代目楽しんじゃいなyo

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:54:44

    >>14>>15

    どの作品でも柱間巨乳、マダラ貧乳は揺るがないのに扉間だけ乳のサイズが変わるんだ

    扉間をみれば作者の性癖が分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:55:36

    未亡人の香りする大人のお姉さん六代目人気ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:55:42

    >>21

    🐍解釈違いよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:02

    >>21

    大蛇丸は原作至上主義過激派だから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:29

    銀髪赤目のクールビューティーは貧乳というかスレンダーだろJK派とクールビューティーがムチムチ巨乳なのがいいんだろうがえーっ派の争いか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:58:12

    >>26

    更に妹キャラ推すか、いや弟いたし姉キャラ要素もないと派で扉間♀派閥は乱立しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:58:12

    柱間は原作を途中までしか知らないし、大蛇丸は原作を途中からしか知らないから、一緒にゲームプレイしながら歴史豆知識披露しあっててくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:58:23

    最近の男性向け作品だと姉妹は両方巨乳のパターン多いし千手は両方巨乳になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:59:08

    そもそも最近ではおっぱい小さいキャラの方が少ないねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:59:43

    >>28

    わりと普通に仲良くやれそうだな

    大蛇丸が解釈違いでギャイーしても柱間なら流しそうだし

    柱間ののんびりっぷりに大蛇丸がツッコミ入れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:00:22
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:00:26

    ナルコこと後の七代目を支援する銀髪ビューティー二代目♀めちゃくちゃ滾るんだが?そういう作品が数多あるんです!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:00:36

    >>20

    🐍ですから猿飛先生の女体化を考えたやつを猿飛先生の穢土転生の贄にしてやりましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:01:03

    >>34

    扉間ー!やっぱりこの術いい術とは言えんぞー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:02:49

    >>30

    大体みんな恵体巨乳だよね

    胸どころか尻や太もももでかい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:03:08

    文句言いつつ3代目3忍関係グッズコンプしてそうな大蛇丸

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:09:28

    扉間とマダラは貧乳パターン巨乳パターンも普通パターンも見るけど兄者が巨乳以外のは見たことないからな…
    おちんちん相対性理論…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:10:45

    FGOみたいのが出て来てそうな世界線だな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:11:11

    >>37

    ???「ゲマキの製作会社はここかしら、なんで新発売のゲマキで3代目火影がこの程度の性能なのかしら?猿飛先生は木の葉の術を全て解明した教授(プロフェッサー)よ、なら他の忍びの性能を全部乗せくらいじゃないと原作再現とは言わないわ。そんなことしたら環境破壊になるからできない?なら穢土転生した猿飛先生を使ってこの会社を潰しかねませんよ、これなら猿飛先生の本当の力を理解できるでしょ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:11:49

    >>38

    その理屈だと柱間が巨根なのが周知の事実みたいじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:12:53

    扉間を見ればその作者の性癖がわかるぐらいにバリエーション多いと笑う
    女体化系なら四代目と七代目で合法親子丼するR-18同人誌ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:13:53

    >>39

    正直BORUTOでも10年後とかに出てるんじゃなーかなって思うことがある…

    ゲマキでの忍の扱い…フリー素材じゃねーんだぞ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:15:08

    マダラちゃんがソシャゲ主人公にデレるの解釈違い!!!!ハシラマちゃんへのクソデカ感情グラビティ百合に挟まるシナリオありえないんですけどおおおお!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:15:55

    >>39

    マダラ顔と柱間顔と扉間顔とかいう単語があるのか・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:16:06

    扉間♀様は姉者以外にそんな態度しません!
    主人公にデレるの解釈違いですっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:16:39

    >>46

    だが主人公が姉者ほどのバカなら?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:17:07

    扉間ちゃんがそんな顔するのは弟子たちの前だけなんだが?扉間ちゃんは思ったよりマダラ様に甘いんだが?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:17:34

    >>47

    それでも姉者第一じゃないとヤダー!

    姉者以上になるかもは心に秘めて口に出さないで!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:18:27

    主人公がナルトなら大体解決出来るだろ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:18:45

    扉間は原作でも割とチョロくて後進にデレデレじゃん!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:19:14

    史実厨うぜえ…「このゲームはフィクションです。実在の人物・出来事・団体等には関係ありません」ってログイン画面に出てるだろうがよ…
    って言われるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:19:14

    自来也がケツと乳とタッパがデカいラブコメ能動的スケベお姉さん枠になる…ってコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:19:16

    >>48

    実はマダラちゃんのことそこまで嫌ってなくてサスケちゃん刺してようやくお前って奴は!!になるのがいいんじゃないですか!?

    お互いの思想客観視できてるマダラちゃんのと扉間ちゃんのしっとりした空気感がわからないソシャゲはダメです(?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:21:29

    >>50

    🐍制作会社の人ちょっといいかしら、私はこのゲームを愛好してる一般男性なんだけどこの主人公、サスケくんに対して少し執着しすぎじゃないかしら?そもそも彼は大蛇丸のところに自分の意思で来たのにそれを返せはおかしいわよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:22:09

    >>39 >>8

    ノッブよろしく顔は美少女だけど中身がマダラ過ぎて抜けねーと言われたり、夢女が「マダラにおもしれー女って言われたいけどそういうマダラが一番面白い女だった」とか言われたりする黒髪貧乳ロリのマダラちゃん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:22:22

    >>55

    史実ですし……流石に大まかな流れを変えるのはちょっと……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:23:09

    投げ捨て失礼
    ゴスロリが消えた。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:23:15

    >>56

    男でもおもしれー男だからなマダラ

    女になってもおもしれーよ、多分

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:23:25

    ナルトとかサスケがBASARAみたいな、戦国だけど織田がメインじゃないんか!?っていうズラシ世代でヒットしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:24:15

    >>58

    自来也が喜んでフィギュア買いそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:24:58

    でも逆に史実通りの性別だったら、
    この場面なら3代目はこういう口調になる!🐍
    3代目は甘い人だからこういう輩は見逃す!🐍
    3代目はもっと知的な言い方をする!🐍
    とかさらに細かいところを突っつくんですよね、大蛇丸様?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:25:56

    4代目は在任期間が短いうえに九尾封印して死亡だからガンガンに活躍盛られてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:26:08

    >>56

    マダラじゃ抜けないwって言ってるけど(マダラでシコれるのは俺だけだろうな…)って思ってるし表立ってマダラエッチだろうが!!ってキレる層もいる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:26:11

    >>61

    有志に剥かれそう。

    何だったら魔改造される。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:27:27

    卑劣様♀、バリエーション多そう
    みんな、銀髪赤目キャラ好きじゃろ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:28:33

    ゴスロリ3代目ライバルキャラのダンゾウちゃんはまだかの!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:29:34

    >>66

    その上弟で兄(妹で姉)キャラな上に

    冷徹で卑劣なようで、甘いところやお茶目なところもあって属性過多すぎる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:29:37

    クリスマスと水着は歴代影がサンタになってPUされるヤツだな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:30:33

    fgo式で柱と柱♀、マダラとマダラ♀、扉と扉♀の邂逅がアリなんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:31:00

    >>68

    属性過多の妹様って言われてそう

    いや本当に元々属性多いからそりゃそうなんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:32:01

    >>62

    猿飛先生はコレコレこういう方でしたから…って貴重な一次資料が手に入るんだ…。

    そして超解釈される。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:32:19

    三忍もエロゲなら女体化してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:32:20

    >>39

    うちは一族を皆殺しにしたイタチはうちは特効持ち!

    木の葉崩しをした大蛇丸は木の葉の忍特効持ち!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:32:44

    >>67

    稀代様ステイステイ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:33:32

    ソシャゲで三代目が出るたびにお気持ちメール送るからスタッフもブチギレてヒルオロ百合覇権アニメを世に送り出す。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:33:35

    >>46

    むしろミナトナルトの親子と共闘してた時が1番はっちゃけてて楽しそうだったんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:33:58

    三代目と大蛇丸のドロドロ悲恋小説があるんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:34:09

    >>67

    ダンゾウちゃんは快活ゴスロリロリ巨乳三代目に重くてネッチョリしためんどくさい感情をぶつけてる真面目ポンコツ腹黒ロリ貧乳ロリータ美少女になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:35:29

    >>39

    扉間♀ちゃんにはアルトリアみたいな女騎士になれる才能がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:35:37

    >>76

    🐍解釈違っ…………解釈違いです!!!💢💢💢

    とか言いつつ観てる大蛇丸

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:37:59

    >>81

    ここにダンゾウちゃんをシュート!

    ヒルゼンちゃんを巡るゆりゆりアニメ…これね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:38:22

    今更だけど戦友のマダラがおもしれー女にされてたり、実弟の扉間が色んな媒体でバリエーション多くて色んな美少女になってるのを兄者はどう思ってるんだ?
    妹も意外とアリかもしれんとかなってるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:38:34

    >>70

    マダラ♂マイルームボイス

    対柱間♂「待っていたぞぉーー!!!!柱間ァーーーーー!!!んな…っお前は後だと…?フッ…やはりお前とは噛み合わん……早くしろ!」


    対柱間♀「あの柱間が女の世があるとはな…あいつに及ばぬか弱いおん…お、おい落ち込むなコラ!尚更噛み合わん…!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:38:47

    五代目様はどうなってるんだ・・・?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:38:51

    初代は芋っぽいけど人望げきアツの元気っ子
    二代目は冷徹無慈悲なマシーンと見せかけて身内に激甘な白髪ちゃん
    三代目は優しいけど怒ったら怖い委員長ポジション

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:39:14

    初代 偉大なる姉者
    タッパも乳も尻もデッカイ 
    黒髪ロングに健康的な肌色の姉御
    ちょっと抜けてるところもあるが懐もでっかいグレートマザーだってばよ

    二代目 属性過多 
    姉者と同じくでかいか高身長スレンダー美女の率が高い
    作者の好みでクーデレ格好いいお姉さま、狂気のマッドサイエンティスト、ツンツデレ妹etc.と様変りする 

    三代目 合法ロリ婆 乳は可変
    長期政権を築き、泥沼化した戦争を幾度も耐え抜いた結果から柱間とは別で皆のかーちゃん化することが多い
    あとコスプレは高確率で孫悟空

    四代目 悲劇の美女
    影屈指の美形、若くして散ったこと、後の七代目の親であることからシリアスを担当しがち
    能力もガンガン盛ろうぜ!七代目とのセット運用が必ずできる

    五代目 白衣の天使
    医療忍術の発展と伝説のカモが濃すぎ面白すぎで必ず採用された結果、史実に忠実になることが多い
    また全ての火影と実際に会ってる人なのでイベント参加率も高い

    六代目 穏やかたおやか闇深お姉さん
    普段はのほほんとしているたれ目のお姉さんはエッっだから体つきも肉感的でいく
    時折漏れる本音を気になったファンが伝記で調べる→崩れ落ちるが多発する沼キャラ

    七代目 作品の顔にされがち
    ようはアル○リア
    金髪ツインテ健康的美女になるってばよ資料も豊富だしな
    ギャグもシリアスもいける万能型
    こんなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:40:15

    >>85

    そのままだと思う

    でも歴代火影ギャルゲで男体化させられて主人公になるみたいな解釈違いなゲームが出る

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:42:43

    ソシャゲだととりあえず二代目と四代目が悪さして初代と七代目は中堅くらいの調整されてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:44:19

    日向は木の葉にて最強は
    最強(笑)扱いで
    コハエースあたりの外伝でネタにされるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:45:37

    >>90

    か〜ら〜の〜ヒアシ様実装ーー!(手のひらドリル)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:45:41

    >>90

    双子キャラをいかすために当たり前のようにヒザシ生きてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:46:21

    ソシャゲなら二代目四代目がデバフばら撒きしつつ凶悪コンボ決めたり、バフばら撒くサポート寄りの性能で、五代目は回復と攻撃が出来て強そう
    初代と三代目と七代目は禁止レベルにくそ強くて、六代目が初心者向けに普通に強くてめちゃくちゃ使いやすそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:46:56

    >>92

    いえーい、ヒザシ様大勝利~!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:47:25

    >>92

    双子百合になっちまう〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:48:35

    大体の作品で上位の強さに入るけど単体で完結した性能なので他とのシナジーが低い柱間
    大体の作品でサポート重視にされる2代目

    なお、大体3、4、7代目とばかり絡んで初代とは姉妹だって事を忘れられるのが持ちネタになっている模様

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:48:52

    >>94

    ヒザシが調子こく度にヒアシお姉様からお仕置き(呪印)されるやりとりがお約束になるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:49:31

    >>39

    ぐだぐだ創世記か

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:49:40

    >>70

    一瞬で意気投合して喧しさや博打の借金も2倍な柱間とお互い問答して同じ思考だったり微妙な思考の違い見つけたりして平行世界の面白さを存分に味わってる扉間と最初は嬉々として戦うけど終わった後にはこいつ嫌いだわ(同族嫌悪)ってなってるマダラ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:50:08

    コラボイベント開催
    ぐだぐだオール日向総出撃!
    星4配布キャラはネジ兄さん

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:51:50

    >>96

    姉者(兄者)の妹(弟)なのを忘れられるのは本人が解釈違い起こしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:52:16

    >>70

    R-18同人誌で千手姉妹百合にマダラを巻き込み事故させたり、マダラと柱間の百合に扉間巻き込み事故させたり、マダラと扉間のケンカップル百合に兄者が巻き込み事故させたりする本探したらありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:52:17

    宗家と分家が生まれた順番の問題じゃなくて男と女の双子だったからってことで余計にめちゃくちゃ重くなってるパターンもあり寄りのアリだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:52:30

    >>100

    女装or男の娘キャラのネジにーさん!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:53:51

    >>102

    『兄者(柱間ァ!)どっちを選ぶんだ!?』(成人向)

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:54:09

    >>100

    性別不明組になってそうだし、SDのフルパワー忍伝みたいなギャグになってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:55:24

    >>103

    ヒュウガノソラか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:56:50

    男マダラは基本的に男柱間にしか興味ないけど女柱間は変わらず接してくるから複雑で
    女マダラは男柱間も女柱間もいるのお得感感じてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:56:51

    >>96

    歴代火影♀の画像だけ並べて「この中に姉妹がいます」と言われた初見には毎回二代目と六代目が姉妹扱いされる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:58:06

    >>97

    いえーい、ヒザシ様大勝利~! ええ、日向は大丈夫です。まだまだいけますよ! いだだッ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:58:36

    >>109

    4代目も入れて3姉妹にすればバランスもいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:59:54

    >>109

    ピク○ブならぬエマシブで

    トビカカとか、銀姉妹とかタグが付くやつ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:00:08

    >>109

    時々ガチエアプの人が六代目に二代目を扉間姉さんと呼ばせる事件が発生する

    なおこれが公式に逆輸入され、エイプリルフールで本当に二代目と六代目が姉妹になったドッキリをしかけるイベントを開催して炎上した

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:00:11

    >>106

    元ネタに忠実にいくとギャグなのは最初だけのガチシリアスなんですけど…

    多分宗家に女の子しか居ないからヒナタとハナビに気負わせないために女装はじめたみたいな史実描写が入る

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:01:16

    解釈違いにキレる大蛇丸を笑いながら宥めて弟や戦友が女体化してるのも笑って流してる兄者も、自分♀と扉間♀が血の繋がってない姉妹扱いされたら笑いながら公式お問い合わせフォーム開けてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:01:25

    >>100

    ぐだぐだ組はガイ班がなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:01:48

    火影に限らず割りとどのキャラも女体化されてそうだけど、
    第四次忍界大戦で活躍したガイ先生は女体化されたりはしないだろうな、という信頼感がある。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:02:22

    >>113

    兄者炎上させてない?これ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:03:17

    >>115

    エロゲーとかで扉間♀ルート攻略してたら、姉とは血が繋がっていないみたいな告白をサラッとされて無言でゲーム機もしくはパソコンを投げる柱間

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:04:12

    >>116

    ぐだぐだ組がガイ班で、新選組が日向家になるんか。 なおどちらもシリアスるとかなり重くなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:04:14

    >>119

    エロゲで実弟(♀)ルートを攻略するな兄者

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:18

    恋愛シミュレーションで歴代の影たちと禁断の恋!?みたいなやつ
    大蛇丸の地雷っぷりがヤバそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:56

    三忍が恋の三角関係にされるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:07:13

    >>120

    ネジ兄さんが出てくるとクソ重ストーリーになるやんけ

    ガイ班と日向家両方の関係者というか当事者だし

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:08:04

    >>122

    でも批評はプレイしてからやるんですよね、大蛇丸様?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:08:21

    >>113

    🌳「ガハハハ!大蛇丸とやら!このゲームに問い合わせるのはどこから行けば良いかの!ここかの!」

    🐍「タップ圧で画面割る前に聞いて欲しかったわね…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:08:38

    >>121

    大蛇丸に「このエロゲーとかめちゃくちゃ評判良いとか聞いてやったら、めちゃくちゃ解釈違い多かったんですよ!!!!!」ってガチギレされて実際にやってみたらこれぐらい誤差じゃないぐらいの物しか見つからなかった

    流石に扉間(弟)はちょっと・・・と思ってたけど、やっと手を出してやってみたら開始何行目かで姉とは血が繋がってないとか出てきてキレた

    (自分のルートでは扉間が実の妹ではないとは出てこなかった)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:09:04

    兄者は寛容だけど内心は(マダラはこういう奴じゃないんぞ)(扉間はこんなこと言わんぞ)ってしっかり思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:09:55

    >>128

    じゃあ、扉間♀が実の妹じゃないはキレないな!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:10:32

    >>129

    キレてないけど開発会社が樹海に飲み込まれるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:10:59

    >>124

    なので普段はSD空間で百合百合したりしておちゃらけてもらう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:11:16

    兄者的に自分以外をお兄ちゃんとか呼んだりする扉間とか自分以外に負けてクッ殺されたり俺の理解者はお前だけだ…。とか言うマダラって解釈違いにならないんだろうか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:11:51

    自分のルートをプレイするときは
    オ、オレはこんな風に思われているのか………?
    ってちょっとヘコむ兄者

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:12:01

    輪廻忍者世界・インドラアシュラ
    予言の子・ナルトと共に旅をして邪悪な火影・サスケを打倒してナルトを真の火影にしよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:12:18

    ガイ先生は滅多に女体化されず大体の作品で不細工だけどなんかカッコいい男枠

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:12:25

    >>128

    マダラや自分はガハハと笑いながら酒呑んで遊ぶけど、扉間に関してはガチ目にクソデカため息出すし酔も覚める。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:12:39

    >>132

    なりそう

    俺はマダラの兄じゃないんぞ・・・

    マダラはこんなに簡単に負けないんぞ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:12:46

    イズナ♀も出てたとして、マダラ♀が弟なんかどうでもいいやそれより柱間柱間ァ!みたいな言動してたら兄者めっちゃお問い合わせしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:13:41

    >>131

    その百合、組み合わせによっては重くなりませんか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:14:29

    >>139

    ネジとリーの百合か・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:14:41

    最終的には、このゲームの皆は偽物ぞ………
    本物はちゃんとオレの心の中にいるぞ………
    とオビト的な割り切り方をする兄者

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:16:34

    >>138

    でも作者はしっかり第四時忍界大戦を取材して書いてるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:16:34

    アンケートでマダラが皆と幸せになってる世界とか柱間とマダラの共闘とか扉間が二代目火影だった時代のシナリオ希望してそうな兄者。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:18:59

    >>140

    嫌厭的だけどわからせると実は素直でファザコンな生真面目ネジと不器用だけど頑張り屋だけどちょっと抜けてるからラッキースケベチャンスが多いリーか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:20:30

    >>128

    マダラ♀「柱間…!私にはお前だけいればいいの!弟も世界もどうだっていい…!」

    柱間「ガハハハ!違うんだよなあ〜マダラには見せられんのこれは!」(お問い合わせカチカチッ)

    扉間♀「姉者とは血が繋がってない…昔から姉者にはずっと嫉妬していた…どうして姉者だけ……」

    柱間「………………」(カチカチカチカチカチッ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:21:34

    >>145

    めっちゃ真顔になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:21:46

    逆に男体化されて7代目と政略結婚の為の許嫁扱いされるヒナタ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:22:33

    >>145

    無言でクソ長文章書いてそう。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:23:00

    >>147

    ヒナタくん×ナルトちゃん派とナルトちゃん×ヒナタくん派が爆誕してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:23:21

    >>145

    〈ガハハハ カチカチ

    〈……… カチ…カチ…

    〈……… カチカチカチカチカチカチ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:25:15

    >>132

    でもそれを解釈違いって荒れるのを見せてくれるならその二人もウンウンって満足するが

    「なんか違うぞ…でももしもの話だから俺以外と出会っていたらこうなっていたのかもな…二人共情が深く優しいからの…」

    ってズゥーンと落ち込む柱間に二人がクソボケが〜!!!ってなってほしいですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:25:22

    >>149

    柱間細胞パワーでナルトちゃん×ヒナタちゃん派も生まれる。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:25:29

    >>145

    マダラが弟をどうでも良いと言っている

    >>−1000000000ポイント

    マダラが世界をどうでも良いと言っている

    >>−80000000ポイント

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:25:46

    余りにも血の繋がってない姉妹扱いが多い為、大蛇丸にまだ扉間の遺伝子情報持ってるよな?と真顔で強請り自分のとDNA照合させてそれをゲーム会社に送り付ける兄者……

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:26:38

    >>152

    なお、そこでも竿派と玉有派とかで荒れてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:26:58

    >>145

    扉間♀の発言どり切り取っても解釈違いで全アウトすぎて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:28:17

    >>155

    ヒナナルカプスレとナルヒナカプスレが立つが、後者は注意書きめちゃくちゃ多そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:31:07

    キャラ設定で柱間と扉間から血縁関係を除くとその会社には祟が起きるという…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:31:10

    人類悪みたいな人類を愛するが故の巨悪とかなら納得するけど、ただの舞台装置系の悪役として出されて最期は雑にポイされるマダラとか仲間の為に非道行為も辞さないじゃなく趣味趣向で卑劣になる扉間とかお出しされたら解釈違い起こしまくって画面叩き割りそう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:31:59

    「革命ぞ」

    突然フリーゲーム界に投下される
    木の葉創設期のADV
    なおあまりの超解釈や、史実では影も形もないオリキャラの多さで異端児の扱いを受けるも、
    リアリティのある描写や、特に初代火影・千手柱間や伝説の三忍・大蛇丸関連の心理描写の素晴らしさで話題になった。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:32:27

    >>158

    そんな平将門みたいな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:32:39

    マダラは聖書のルシファーみたいなノリで14歳くらいの少年にウケそう
    この時期の男の子は善なるものに反逆する闇堕ちした存在に弱いからね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:32:53

    >>158

    ビルがいきなり蔦まみれになるんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:34:11

    >>163

    ブチ切れると柱間細胞をバイオハザードする

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:34:23

    >>160

    よっしゃこれで解釈違いなゲームや作品とはおさらばだぜってなってそうな柱間と大蛇丸

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:35:46

    現代では伝わってない自分とマダラの少年期の姿を世間に発表しそうな柱間

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:35:49

    プレイヤーが男女選べる普通のソシャゲの兄者まあおおむねいつもの兄者だけど
    コンシューマーの乙女ゲーに出てる兄者は豪快でおおらかで包容力がマシマシの太陽系で理想が詰まってて
    違う…あいつ(兄者)はもっとポンコツ…と思いつつも良い…な部分もあって柱間が出てる乙女ゲーは出るたびにやってみてしまうマダラと扉間

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:36:01

    というかモデルになった人間が大体死んでるのに当然のように生きている柱間と大蛇丸に笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:37:45

    >>160

    なんだこの逆張りばっかりのク ソ ゲー

    特に一番人気の7代目世代の描写がテキトーすぎる上に史実と違いすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:38:43

    柱間と大蛇丸様二人で歴代火影女体化エロゲとか出してると思うと草生えるけど、間違いなく互いの解釈違いが消せるから良作になりそう
    そのかわり、既婚者(特にヒルゼン)や綱手の難易度がクソ高くなる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:38:58

    薄○鬼みたいなノリの乙女ゲーが作られる暁

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:20

    美形太陽系ショタとして人気出そうな少年マダラ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:52

    7代目4代目は親子なのも需要あるし絶対狐耳生やされるだろこの手のゲームだと

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:54

    >>171

    乙女ゲーを暁、エロゲやギャルゲを歴代火影が担う1000年後の世界か

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:55

    >>166

    発売前のネットの感想「ショタ初代のキャラデザがダサすぎ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:39:55

    兄者の必死の努力(炎上鬼お問い合わせDNA情報送り付け)により血の繋がってない姉妹扱いは一掃されたが、今度は「姉者だーい好き♡姉者の為に頑張って里作るね♡」なキャラにされて「ン、ンン〜〜〜〜…」と苦虫噛み潰したような顔をする兄者

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:40:57

    >>160

    柱間と大蛇丸監修のADVとか超やりてえ…

    絶対面白いし木ノ葉隠れ命名シーンとか絶対入ってると思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:41:20

    >>176

    ツンデレ二代目好きファンからの問い合わせ不可避

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:42:17

    >>176

    同会社の扉間オルタに「こ…これぞ!!」ってなる兄者

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:42:51

    >>176

    微妙な顔しつつこれならまあいいか…と一度流す

    変態シスコンキャラ付けをされるようになり再度お問い合わせ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:43:14

    でもぶっちゃけ柱間と大蛇丸が主観で「史実通り」のゲーム作ったら今度はナルトとサスケと自来也とヒナタとサクラとカカシとその他諸々がブチ切れそうなゲームになりそうよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:43:30

    >>176

    この顔

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:44:30

    >>176

    姉者に話しかける時だけお目目♡にする特殊立ち絵あるでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:44:52

    マダラとオビトが一見するとドライだったり罵りあいしたりするけど実はお互いに信頼しあってるみたいな関係性になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:00

    >>175

    発売後「公式でダッセー扱いは草。マダラもツッコミ系ショタでいいな」

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:10

    >>177

    兄者が頑張って描いたスチルもつく

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:53

    マダラがクズとかサイコホモとかどうしようもねぇヤツちか言われてると「確かにマダラはやっている事は弁護出来ない部分もあるが彼奴は愛情が深い故にそうしたのであって決してただの碌でなしなどではないんぞ…」って凄い苦虫噛み潰したような顔して言ってそう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:46:20

    マダラありならサスケもいそうだしナルトが8割本人が原因で巨乳ツインテールにされるので多分貧乳メカクレストレートヘア
    メカクレの度合いと史実通り隻腕か日和って両腕あるかがゲームによって違うので荒れる 大蛇丸もたまにちょっと文句言う

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:46:26

    >>184

    オビトが暴れそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:47:08

    もうそろそろでこのスレ完走するってマジ?
    扉間♀は色んな面があるから、キャラによってバリエーション豊富でFG○みたいなゲームだったら色んなクラス違いがありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:47:22

    >>186

    ビックリするくらい優しい顔してるのを見てファンになる人多そう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:48:56

    サスケも女体化されるならサクラもサクラくんになってる媒体もありそう
    というか七代目ナルト世代全員女体化させるとんでもエロゲもありそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:49:46

    兄者はちゃんとお問い合わせ等の正当な手段で訴えるけどゲーム機やPCをバキバキに破壊するのはうっかりやっちゃうだろうな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:50:12

    >>191

    大蛇丸すらホントぉ…?ってなる初代様画のマダラ関連スチル達

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:51:50

    >>191

    「面がいいなコイツ」とか「今までアレすぎて嫌いだったけど今回で推しになったわ」とかのコメ見て満足そうにうんうん頷くけど「エッチ過ぎて抜いた」系のコメ見たら真顔で「は?」ってする兄者。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:51:51

    流石に誰か一人だけ女体化させて歴代火影攻略乙女ゲーにするような会社は無いよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:52:05

    >>194

    大蛇丸「この…転んだ子供を貴方より先に助けたエピソードって実際にあったことですか?本当に?」

    柱間「信じられん気持ちはわからなくもないが…ほんとぞ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:53:56

    >>191

    どのキャラも立ち絵、表情、服装のバリエーションが多すぎて容量凄いことになってそう

    ダウンロード中…(0GB/30GB)

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:54:23

    マダラが本当は優しい所もあったし根っからのクソ野郎では無いことが周知され兄者大満足&大勝利
    それはそれとしてマダラちゃん様のおもしれー女・・・扱いは変わらないという

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:55:48

    200ならクリスマスマダラちゃん実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています