ポケモンのキャラで好きなパーティポケモンある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:35

    統一パでもバラバラでもなんでも
    スレ主はペパーの食材パとシロナパ、アイリスパが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:33

    ボタンパ
    スグリパ
    ツバっさんパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:01

    ゲーチス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:12

    霊統一だけどカラフルでかわいいシキミちゃんパ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:02

    アクロマのパーティ好き
    真似してたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:30

    コルサさんのかわいい系チーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:22

    クラベル校長の威厳あって強そうな手持ちすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:53

    グリーンとかライバルのパーティ
    上手く言えないけど同じ道を競い合ってるみたいな
    チャンピオンのグリーン戦は旅パの集大成みたいで大好物

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:05

    オリーヴさん

    見た目華やか美しい系でそろえつつ過去(進化前)の姿と切り札ポケモンの存在から分かるかつての冴えない姿が垣間見えるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:44

    カエデさんの虫パなんか好き
    大人のお姉さんだけど手持ちがカブトムシやバッタなど虫取り少年みたいなパーティー
    あと中の人がNHKでむしむしQのナレーションやってた思い出補正もあって好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:42

    マジボスのブイズパ見た時はついに出てきやがったと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:33

    ピカチュウパチモンパとかないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:07

    ライバルは御三家と600族持っててほしいと思ったSV
    ネモがヌメルゴンなの、どの600族よりネモっぽくてなんかいい
    ところでDLCのそのジャラランガなんですけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:26:22

    お、大人げない…と思ってしまうが一周回って好きな手持ち
    ヘビ型、ワイバーン型、かわいいの、かっこいいのとバランスよくドラゴンのパブリックイメージを寄せ集めた感じが良い
    強いていうなら緑色の東洋竜的なのが欲しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:33:26

    ゼイユの手持ち凄くゼイユ感あって大好き
    敵だと状態異常でいじわるするけど味方だとサポート特化な所とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:44:53

    金銀までの四天王やリョウやアイリスみたいな、専門タイプ以外にも雰囲気に合うポケモンを採用しているPT
    見た目と実力を兼ね備えたシロナパ
    なつき進化が多くて悪役向けと主役向けのポケモンを併用するダークヒーロー感溢れるグラジオパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:56

    ダイゴパの趣味と実力を両立してる感じ好き
    化石ポケモンがいい味出してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:10:27

    アニポケのリコちゃんのニャローテとテブリム。ぜひ最終進化までいってほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:35

    オーリムパ&フトゥーパ
    種族値の暴力!って感じで大好き
    あと使用上特性統一パにもなっているのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:16:06

    タイプ詐欺パーティー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:22:32

    オーバのパーティ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:01:58

    ヤローさんのパーティー
    持ち主に似て真面目やのんきな子が多いとか♀は臆病な子とか
    ダイマ事件後はアマージョがヤローさんの手持ち入りしてるのとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています