ええ!?悟空さん達は魔人ブウの復活を阻止出来なかったんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:55

    まさか俺が過去に来てしまった影響でバビディ達にまで俺の知らない敵が…悟空さんと悟飯さんと父さんで行った?あ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:30

    (父さんがまたなんかやったんだろうな……父さんそういうとこあるからな……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:44

    父親への負の信頼
    実際心情はセルの時と全然違うがやらかしたことには変わりなく……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:20

    悟空達は全員トランクスがダーブラ戦でようやくなれた超サイヤ人2に元からなれたのに阻止出来なかったからな
    どんだけ恐ろしい敵が現れたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:36

    一番近くでこいつ見てきたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:43

    ヤムチャ「ああ・・・自分のせいでブルマやこっちの世界のおまえが
         死ぬことになると負い目を感じてたんだろうなあいつ・・・
         なりふりかまわず魔人ブウと刺し違えたんだ・・・」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:09

    悟飯が弱くなってることを想像もできないだろうとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:48

    マジで実力的に順当に成長してたらその3人で抑えらんない自体無いからな
    性格全無視する必要あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:58

    じゃあ魔人ブウの姿もご存知なんですね?
    俺は見てないのでわからないんです恐ろしい姿でしたか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:46

    トランクスは悟空が1日だけ復活できるのも知らんだろうし驚きばっかのオンパレードだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:31

    そもそも一人ずつのジャンケンという舐めプまでして結果が一つでも違えば悟空かベジータがダーブラ倒して終わりだったからな。むしろなんで復活許したんだこいつら

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:24

    ダーブラが大したことないって台詞をトランクスが聞いたら驚きそう
    あのダーブラよりとてつもない敵がいたのかとも思いそう
    未来ではいなかった16号は17号や18号より強かったしそういう存在がいたとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:40

    >>12

    時系列的には

    原作ダーブラ…トランクス少年期

    未来トランクス編ダーブラ…トランクス20代


    …と単純な時間差だけでも10年以上開いてるから

    未来トランクス時空のダーブラが原作時空より強くなっててもおかしくはない

    KAKAROTでも本編ダーブラと未来トランクスDLCダーブラは明らかに強さが違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:06

    >>12

    ダーブラって悟空曰くセルと同等じゃなかったっけ

    それが正しいなら御飯はセルに勝ってるし、それから数年順当に修行してれば大したことないレベルになってるのでは?

    逆に「ダーブラごときに苦戦するなんて…御飯さん修行サボってたんですか?」って驚きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:01

    >>14

    セルと同等→思ってたより強いだからセルと少年期の悟飯の中間くらい説が強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:12

    >>14

    でも「世界が平和になったし学者の夢に向かって勉強しながら学校通ってました」と聞いたら

    それは良かったと素直に思うだろうな未来トランクス

    悟飯が最強なのは間違いないけど他にも戦士はたくさん生き残ってる世界線なんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:02

    魔人ブウは復活して仲間になったとか信じられんわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:05

    >>17

    あの日セルとの戦いに紛れてた一般格闘チャンピオンのミスター・サタンが

    復活した魔人ブウと家族になったし悟飯さんの義父にもなったと聞いたら

    理解できなくて宇宙猫になるんだろうか

    それとも16号の生首届けた漢気や絶望の未来で一般人でも復興とかに頑張る姿見てたから案外納得するんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:00

    界王神やキビトも生きてるしトランクス可哀想すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:28:31

    悟空ベジータ悟飯界王神と戦力だけで考えるなら復活許す方がおかしいレベルの集まりだったんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:29:33

    なんすかそれじゃあベジータがやらかしたんだろうなって思われてるみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:44

    >>21

    だって平然と自分(息子)を攻撃するクセにいざ自分が攻撃しようとしたら『オレはお前の父親なんだぞ!!』って3下の悪役みたいな事言ってくるし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:04

    トランクスは絶対界王神と同じこと言うからあの場においては邪魔なだけなのか、それとも子供いるから悟空との再戦という二度とない機会を我慢するのかは微妙なところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:46:23

    >>23

    悟空との再戦自体はタイマンとかジャンケンとか遊んでないでとっととバビディ共ぶっ殺せばいくらでもできたよ

    でもヤコン戦の悟空見て勝てねえわってなったから強くなろうとバビディに洗脳されたクソ迷惑な奴なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:39:53

    未来人類はヘド探してスポンサーつけろよ
    生身のある人造人間だったら秒殺だったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています