【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:11

    新スレ

    ラプ様に表向きバカにされながら裏ではめちゃくちゃごめんねって甘えられて奉仕されたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:44

    一応新スレにも
    スレ建てるまでもない事書き込むスレにしようかと思ったけど劣情系はこっちと誘導があったのでここに
    すいちゃんのある絵を保存し忘れており現在探しているので知ってる人がいたらリンク等教えてくれると助かります
    以下絵の要素
    ・主観視点
    ・画面にはすいちゃんと自分の手が描かれてる
    ・コンビニ?のジュース陳列棚が背景
    ・こっちを向いているすいちゃん(たしか笑顔)
    ・自分が手に持ってるスマホがカメラアプリを軌道しており左下あたりにぼやけてるけどすいちゃんのエロ自撮りの写真

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:34

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:35

    スタテンにえっちな自撮りを同時刻に送られたい
    示し合わせたわけでもなくどんどん過激になってほしい
    あとで発覚して三人に詰められて、そのまま体でわからせにきてもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:04

    白上に軟禁されたい
    甘々に甘やかされて逃げられなくなったあたりで陽性の妊娠検査薬を見せられたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:37

    ぶいすぽっ!の面々にえっちな感情を抱くことが実は結構ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:48

    ASMRでちょいちょいあるさ二人から耳いじめられるやつで
    「イけ」と「イクな」同時に言われるやつさ、誰と誰にやられたい???

    自分はひすぴに「いやイくなっていってるじゃん、イクなイクな」って言われながら
    星川に「いきそうでしょ?イっちゃいなよ、ほらイけイけ」って言われたいです。

    より具体的に言うとひすぴに後ろからデカ乳押し付けられながら「イくなってそれくらいで、イくな」って言われながら
    星川に前から竿しごかれながら「気持ちいいでしょ?素直にいっちゃお?ほら、イけ……」って言われるのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:57

    あずきちにいちゃぐちょの相手してほしい
    困惑しながらtntnに触ってくれたり、おっぱいを寄せて上げて包んでもらったり
    こっちがお願いしたことを恐る恐る実行してくれると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:58

    >>8

    にじホロ女騎士コンビはダメですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:33

    >>10

    いいぞ。しかしどっちにどっちを担当してもらいたいかを吐いてもらおうか。

    可能ならより具体的なセリフやしちゅがあるとこっちがうれしい。

  • 121024/07/19(金) 22:01:12

    >>11

    はい、それぞれノエルとフレンに「イけイけ」「イくなイくな」言われたいです。逆もありです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:30

    >>12

    途中で交代するのもありだな。たぶん脳がいい感じにバグってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:29

    >>3

    センシティブタグとかで……って思ったが彼女の場合、その辺のすみわけはそもそもタグをつけない、なのか……

    hsmtとかでsisiとかで調べてもしかしたら……くらいかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:27

    >>14

    ちなみに本文にもsisiみたいなTDN表記も無かった気がするんだ…

    マジでブクマか自分のDMに送っておくんだった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:25

    >>8

    白上と黒上に言われたい

    普通に考えたら白上が「イっちゃっていいんですよ〜」って囁いてもらって

    黒上に「は?こんな程度でイくとかふざけてんのか童貞」って煽られるんだろうけど


    白上に「まだイっちゃダメですよ〜白上はまだ満足してませんからね」って我慢させられて

    黒上に「童貞だもんな、我慢は厳しいか。しょうがない、無様にイっちまえ」って許可を出してもらうのもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:04

    この尊様の足上げやっぱりえちすぎる。

    7の足上げの状態で挿入したらクソ気持ちいいと思うんだ……

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:54

    星川に執着されたいよ
    何番目の彼氏なんだろってちょっと憂鬱になってさ
    は?お前が初めてだが?なんで前に彼氏がいた前提?ってバチくそにキレてほしい
    そのまま逆レで初めてだったってわからされたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:50:20

    鈴原にノーハンドフェ.ラでしっぽりたっぷり絞られたい

    部屋に目隠し監禁されて鈴原が配信中に離席する度やってきてはエグい舌使いで瞬く間に絶頂に導かれ出た精液で喉を潤して欲しいしお礼が変わりに耳元へ下品かつエッロいゲップのファンサービスで射精したてなのにフルおっきしたまま次の給水を待ちわびたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:21

    猫耳生えて発情期を定期的に迎えるようになった葉加瀬が社長を頼って発散を手伝ってもらうようになっていくのを観測したい

    最初はそんなことできないと社長は拒否するけど顔を真っ赤にして涙目で縋る葉加瀬の姿を見て協力する内に何回も身体重ねてお互いどろどろの関係になったある日、社長の家の前にいつものように来た葉加瀬に猫耳はないのに「発情期来たから……よろしく」なんて言うもんだから普段以上に緊張してカチコチになってくれ社長

    でもいざベッドの上で猫耳ないのを指摘したら「だめ?」って上目遣いされて理性吹き飛んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:48:32

    かな建に拾われてお手伝いしたいよな
    業績悪化した時に支払いが難しくなって身体で支払ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:51:43

    女性Vを集めてギャルゲー風味なエロハーレムやるなら誰を呼びたい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:57

    フブミオと一緒に温泉旅行したい
    宿でぐっちゃぐちゃのぬちょぬちょになりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:42

    みこちのソロライブ用の衣装めっちゃ華やかよね
    アレの下でディルドとか咥え込んでてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:14

    >>22

    ホロックスとかPromise

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:46

    やましい気持ちはないので帝国立ふれんず高校に入学したいし
    女子の制服は水着になってほしいです。スク水じゃなくてもちろんビキニタイプです。
    まずフレン監督から……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:05:12

    アイドル衣装のそらちゃんがエッチすぎてガチガチになってるのがバレてからかわれたい
    tntnを指先で撫でながら「わたしでえっちな気分になってくれたんだ」なんて言われたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:35:49

    ふと思ったんだが
    みこちのソロライブ衣装はドレスっぽくてすいちゃんの1stは王子様っぽさがあるな
    二人を並べておっぱいもみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:54:01

    とくにかわいい系でもない男性Vへの劣情はどこにはき出したらええんや・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:06:43

    とこまちの二人に負け犬になってもらいたい
    つよつよな二人が何もできずに男に犯される姿からしか取れない栄養分があるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:09:27

    尊厳を捨てて石の上の調味料を舐めてる委員長が何故か無性にエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:40:35

    ななたまに
    イクイクイクイク、いっちゃううううう
    ってあえがせて
    なながきたーじゃなくて?っからかいたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:12:47

    >>22

    Adventとやりたい気もするしJusticeともやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:43

    コンビニの穴にバールあてて
    うふふってなってるあずきちを見て
    前立腺マッサージしてもらいながらにやにやしてほしいなって思いました。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:02:41

    そらあずにえっちな自撮りを送ってほしい
    皆は誰に送ってもらいたい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:49:14

    さくゆいにからかわれながら高校生活を過ごしたかった
    放課後には家に集まっておかし食べながら宿題やってさ
    全部終わった後にちょっと気まずい雰囲気になりながらえっちなことをしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:55:46

    >>35

    フレンはどうすればエッチに写るか絶対知ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:09:24

    にじGTAで倉持がギャングに手錠かけられて荷物探られてるところ見ちゃってから
    拘束されたまま全身弄られるIdios妄想が止まらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:28

    >>35

    夜見さんみたいにおっぱいちっちゃいVに頑張って寄せてあげた自撮りを送りつけられたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:31:13

    ししろんにじっとりとした感情を向けられたい
    ラミィちゃんの配信見てたら「ラミちゃんほどは無いけど私も胸あるんだけど」みたいに身体を擦り寄せてきてほしい
    柔らかい感触といい匂いに耐えきれずに一線を越えてしまいたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:36:55

    普通に性欲が強すぎて枕営業にノリノリなのが似合う女性V
    「チンポ食べれて仕事も貰えて一石二鳥」みたいに軽く考えてほしいしお偉いさんが骨抜きになるくらいえっぐいプレイしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:33:43

    >>41

    まちゅとか船長とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:05:17

    >>35

    ねねち

    おふざけのネタを交えつつ大胆なポーズやシチュエーションを楽しむようにしてるのを見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:19:58

    >>41

    ちょこせんえっちノリノリ概念好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:56:45

    holoXの皆に見られながらラプ様オナホにしたい
    にやにやされたり破廉恥でござるー!ってされたりしながら最終的には皆揃ってオナホ行きしてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:58:30

    >>35

    すいちゃんの自撮りに「顔が良い」ってなってたいんだよな

    最初の方は顔の良さを前面に押し出す形でしばらくはずっと気づかないんだ

    向こうが焦れてちぃっと過激になり始めて、でも指摘するのはセクハラじゃないかって躊躇して

    最終的にエロ方面で過激になりすぎてもらいたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:10:52

    幼馴染idiosに誰が好みなのか聞かれたいよ
    「私って言ってくれたらサービスするよ」をこっそり耳元で囁かれたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:37:56

    織姫星に毎朝代わる代わる起こしてもらえる生活をしたい
    口だったり胸だったりその時の気分で奉仕手段も別だといい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:55:00

    >>35

    沙花叉

    3dの小ジャンみたいな感じで自分の思うエロい構図を送ってきてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:27:14

    幼馴染なみこめっとにからかわれたいんだよな
    一緒にソファに座ってゲームやってる最中に身体引っ付けてほしい
    気づかなかったけど気づいた後も「別に気にする必要ある?」って顔されるのもいいし
    気づいた上で「気にしてる気にしてる」って顔をしててもいい
    tntnにも偶然を装って触ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:23:17

    風邪の日に看病してくれる幼馴染Vは誰がいい?
    普段は馬鹿にしてくるけど弱った時にはちゃんと労ってくれて
    ついでにキスとかもしちゃったりして
    こっちが意識朦朧として夢だと思ってるけど向こうはめちゃくちゃ気にしてるシチュが似合うといいと思うんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:11

    Adventの五人と一緒に牢屋に入れられたいな
    一緒の部屋で休みなく犯されて他からの苦情もあってどうにか牢屋を変えてもらったら
    五人が暴れて脱獄も普通にできるってわかってしまったせいで生贄にされたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:37

    Justiceの四人に社会奉仕の一環としてペット扱いからの逆レされたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:01

    ラミィちゃんの脇くすぐりたい
    みんなはくすぐってみたいVおる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:38:43

    ふわもこのばうばう一生聴いてたいよ
    二人に挟まれてばうばうされながらtntnを触られたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:41

    莉々華社長の秘書見習い君扱いだけど二人っきりだと主従関係入れ替わるのがいい
    家の中だとペットな社長

    それはそれとして社長とだけ書くとにじの方の社長もいるからややこしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:52

    変装中のそらちゃんと裏路地でこっそりえっちしたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:38

    アルスとえま様とかざちゃんの
    面倒を見ていたら
    ある日全員自分より年上のお姉さんになっていて
    モーションかけられてドキドキしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:05:06

    かなたんの弟になって
    姉の忘れ物を渡しに女子高にいって
    姉の友人たちに囲まれて可愛いーって言われたいだけの人生だった
    🐧

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:58:14

    もちもちアルスもいいし大人アルスもいい
    もちもちアルスとお付き合いしてえっちなことまでするようになった後に
    まるまるが何も言わずに「気づいてもらえるかな」って大人姿を見せてくれると嬉しい
    気づかないこっちに苛立って逆レしちゃってくれ
    そのまま罪悪感を抱いてるこっちをいいように扱ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:15

    スバルとフレアの妊娠、ARKの中での話ではあるんだけどえっち味が強い
    ボテ腹なホロメンを見たい気持ちが強まる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:15:10

    わためにえっちないたずらされて「わためは悪くないよねぇ?」されたい
    どんどん過激になってってほしいし
    最終的に「ここまではそっちもやったんだから」で色々とえっちなことさせてほしい
    そのまま我慢できなくなったわためぇに懇願されたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:34

    昔別ジャンルで見た割とそっくりな娘を生んでる系のイラストとかないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:51:57

    幼馴染リゼ様のちょっとしたわがままに怯えたいよな
    「お姫様に逆らったら死刑かも」って言われたとは知らないリゼ様はこっちがリゼ様のことを好きだから聞いてるんだって勘違いして欲しい
    その事実を知ってしまった後に興奮して「逆らったらどうなるか、わかるよね?」ってエッチな命令を下して欲しいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:10:47

    鈴原にビンタされたい
    スナップ強そうだしガチビンタ効きそう
    特に金玉にして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:50:49

    >>65

    死ぬばい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:48

    スタテンの3人と浮気したい
    全員が「自分は本命で他2人は遊び相手」と思い込んでいてほしい

    あくたんの配信を流しながらすいちゃんとえっちしたりすいちゃんのコスプレしたトワ様を犯したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:35:21

    アルスのもちもちと大人の使い分けさぁ
    変化するときに魔力とか使って疲労しててほしいぜ
    普段なら勝てる相手にも抵抗できずに負けちゃって犯されてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:39:23

    大人子供の体があるVって
    大人ボディに挿入した後に子供ボディになって
    締め付けるとかできるんかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:07

    別スレの話になるけど
    クラスの席の上下左右、誰がいいかをエロ目線で考えるの最高に良い
    隣の席にはかちぇを置いて度々おっぱいチラ見しつつ、
    前の席のよゆみに「またおっぱい見てる~スケベだねぇぁ~」ってからかわれつつ
    後ろの席にリゼ様をおいて安寧を確保しつつ消ゴム落ちたフリでスカートの中見せてもらいつつ
    反対のとなりの席にソフィを添えて度々耳元で囁くように答え教えて貰いたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:15:02

    >>70

    星川、倉持、アルス、栞葉、リゼ様、ソフィアあたりを前後左右斜めに並べたい

    後ろの方の席でこそこそ紙を回して放課後に誰かのお家でえっちしたりしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:41:04

    >>71

    手紙のやり取り系もいいね~~学生ならでは感あるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:49:20

    >>70

    倉持の後ろの席に座りたい

    夏場は汗と制汗剤のアホほどスケベな匂いを漂わせてそう

    薄手のカッターシャツから透けるブラをオカズにしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:30:32

    >>70

    フレンとノエルの間に挟まれたいだけの学生生活でした

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:17:49

    >>70

    クレアさんと鈴原という高嶺の花っぽい二人に挟まれて誘惑されたり

    クラスで話しかけやすいタイプのアンジュと委員長の前後と下ネタトークがエスカレートしてエッチな雰囲気になりたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:44

    >>73

    最初はサイドテールで後ろの席でたびたび「うなじばっかみるなよな~!えっち~」

    みたいに軽めにからかわれてるんだけど


    夏休み明けになったら、新衣装のほうみたいなギャル度マシマシ+隣の席になってて

    度々「ほら♡」って意図的に自分で制服はだけてブラチラして見せてくれる倉持さんもいいと思うんです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:12:29

    >>70

    にじさんじ以外でも考えたいな

    ぶいすぽっ!もホロライブも同じクラスだと楽しくなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:12:53

    誰が学生服だと無防備でパンチらしてくれるか必死に考えてる
    まちゅかいとかか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:59:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:31:21

    >>79

    この配置なら3かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:15:02

    >>79

    これなら11、15あたりがいいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:41:33

    マイクロビキニを着た童田に潮吹きするまで弄ばれたい

    x.gd

    前スレで便利なもの教えてくれた人ありがとう……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:13:56

    なずぴを幸せにしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:59:16

    >>79

    5でお願いします!!!

    プリント配る時ラミィちゃんの胸見ちまうよ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:46:24

    >>79

    14に座って後ろの風真さんから「お前がいなければすいちゃんを眺めてられたのに」って目で見られたい

    でも「すいちゃんをいやらしい目で見るのは禁止!」ってお相手してもらいたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:44

    あくたんのスカートの中で生活したい
    水色のリボンが前についたしろいおぱんつをずっと見ていたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:41:07

    しらけんと同じ学校に通いたい
    皆でテスト勉強する予定だったのについエッチな方向に行っちゃってさ
    それのせいで皆そろって補修行きになりたいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:50:40

    >>79

    おかゆんとシオンに挟まれて揶揄われながらこよりに実験されてラミィちゃんにダル絡みされたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:20:53

    箱がごちゃごちゃだし劣情かはわからないんだけどガミさん、アンジュ、ヘアピンまみれと過疎田舎の学校で友達になりたかった。 ガミさんの家でゲームしたいしアンジュに勉強教えてもらいたいしヘアピンまみれと大自然な遊びをする中学生になりたい 後輩がラプ様で学校の唯一の先生は舞元なんだ... みんな学年違っても同じ教室で授業受けるんだ...

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:01

    どえっちすぎたのでこの監督にどうかマンツーマンで指導(意味深)していただきたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:48:44

    >>90

    弾道チェックと称して背中におっΠ押し当てられながら手でしごかれて出したい。

    「わ〜勢いよく出たね〜弾道3だ〜♡」とか言われたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:53

    五十嵐監督の手により

    監督専用の性処理道具としてコンバートしていただきたいです

    x.gd
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:38

    もっとこの姿で配信してもらえないだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:34

    ずぶずぶの関係性で共依存してとにかく体を重ね続けるのが似合う女性V選手権

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:35:17

    しおりんとイチャイチャしたい
    抱き着きたい 日本語で全肯定されたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:13

    >>94

    にじは個人的にクレアさんとおニュイとなつめぇ

    ホロは…誰だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:33:59

    Adventの3D見て思うけど
    やっぱ3Dで動くようになるとえっち味が一気に上がるよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:30

    ホテルに来たスバル
    「妊娠されられに来た」
    って宣言されたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:25:48

    風俗でらなきゅらに相手してもらいたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:29:56

    フブミオにお相手してもらいたいよ
    二人で競うようにパイズリされたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:08

    すばうは全裸土下座が似合いそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:42

    >>98

    ゴム着けようとしたら手を押さえて「こっちは妊娠しに来たんだけど」って言われたい...

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:49

    れ、劣情スレなんて気持ち悪いと思っていたのに……
    こんなあられもない朝活の姿の莉々華なんか見てしまったせいで俺は………俺は普通だったのに………社長のせいで今大変なんだから……
    莉々華と同棲して朝からイチャイチャしたいだけの人生だった………なんとかしてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:56:32

    莉々華社長は風俗落ちが似合う(俺調べ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:54:22

    幼馴染AS_tarの二人に甘々な恋人プレイを懇願したいよ
    あずきちは恥ずかしがりながらもやってくれそうだし
    すいちゃんはドン引きするか、呆れるかでしてくれなさそう
    モテないからせめて恋人がいる気分を味わいたいって土下座して頼んで
    気づけばあずきちにどんどん傾倒していく中すいちゃんに掻っ攫われて
    あずきちとすいちゃんに快楽に沈められたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:27

    >>104

    他にも風俗堕ちが似合いそうな女性Vいるといいな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:10

    きっと定期的に考える人いるだろうし需要はあると思うんだよ
    卒業などで魂がいなくなったVの身体で睡姦
    デジタルの身体だから保存状態は良好だし設定次第で一切無反応でも
    若干鼓動だけはあるでも肉体の反射や紅潮、発汗等はあるでも良し

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:20:01

    睡姦いいよな
    あくたん相手にヤって永久就職させたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:53:55

    朝、鳥のさえずりで目が覚めると
    隣には紫宮るなが眠っていて
    大学の講義に遅刻しそうなのに
    少しだけるなを抱き締めてキスをして
    服を脱がして胸を揉んであそこを撫でて
    先っちょだけ挿れて(中略)一限を諦める
    そんな毎日を送りたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:11

    >>106

    フレンに確定申告忘れて追加徴税食らって風俗墜ちしてほしい

    指名したら毎回その話してゲラゲラ笑いながらちんちん弄ってほしいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:07

    >>110

    そんなフレンを大金出して救いたい

    そして毎日イチャコララブラブするんや(

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:46

    みこめっとにセットで風俗嬢しててほしい
    すいちゃんがみこち守るために頑張ってるけど
    みこちもすいちゃんを助けるために頑張っててほしいんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:48

    このスレだけは通常営業で安心したわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:06:13

    悲しくはあるけどここはそういうスレじゃないからな
    あくたんについて語ることはえっちな妄想だけだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:24:38

    きゃなでぃに彼女役やってもらいたいよな
    「お前、奏にそんなの頼むなよ〜」って笑われながらも「見る目だけはあるじゃねえか〜」ってまんざらでもなさそうだといい
    でも断られた認識で他の人に頼みに行って怒られたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:08:24

    べろんべろんになるまでりりーかに酒入れてそのまま朝までドロドロえっちしたい
    りりらでん配信のノリで迫られたら俺は理性を保てない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:58:56

    叶って対女性でも男性でもえっちうまそうだよね。
    いやそんな趣味ないのは100も承知で。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:28:15

    あくたんとデートしたい
    最後にホテルに連れて行かれて先に女子会して待ってたトワ様とすいちゃんも入れての4Pしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:48:54

    家に帰ったら猫系女性Vににゃーにゃー出迎えられたい
    しれっと白上に混ざっててほしい
    そのままえっちなことしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:44:43

    Adventと一緒に捕まってJusticeのディルド扱いされてるのに怒られたい
    そのまま五人に襲われて寝取り寝取られを繰り返したい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:09:08

    デリバリー一条と聞いて指名したくなったあにまんホロリスの諸君!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:06:35

    デリ条莉々華……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:50

    ヒメヒナの二人がベッドでおもちゃも使ったハードな百合エッチしてるのを見ていたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:50:01

    デリ ヘルで来てくれたらえっちだなと思う女性Vはきになるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:08:36

    デリ ヘルなスタテンで遊びたいな
    事後の写真を撮ってニコニコしたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:09:45

    うるは嬢の最近のサムネ乳なんかデカくね?盛ってんなぁって思ってたらママのファンアートの時点でデカかった
    うるは嬢ってずっと貧乳だと思ってたからびっくりしたしボッキリした
    揉みたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:20:40

    にじさ〇じのZ級バラエティ
    この番組は、オ〇ニーばかりしていて社会性がゼロのにじさ〇じライバーと一緒に、世の中の不思議や知らないことをわかりやすく勉強する、超次元エロバラエティ番組です。
    みたいな導入で始まるエログッズレビュー番組

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:40:52

    トマトで汚されているシーンちょっと興奮した

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:23:12

    Pixiv地方でちょうど見つけたんだけど
    はかちぇに授乳手コキ+パンツコキされたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:43

    パトラちゃんエッロい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:06

    >>128

    MC巴さんで、ゲストは星川と倉持が良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:32:27

    ヒメヒナの二人が寝る前に今日は疲れたね〜みたいな何気ない日常会話とかしつつ段々いやらしい雰囲気になってそのままじわじわとおっ始めて欲しい
    少し抱きしめてからキスしてみたりお互いの弱いところ攻めてみたりとだんだん激しくなって
    最終的に声を殺しつつだったのが我慢できずに少し大きい声を漏らして達する感じだと最高にいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:52:27

    新衣装白上に喫茶店でちょっとサービスされたい
    同じクラスの白上に「皆には内緒ね」って一杯おごってもらったりしてさ
    そこからえっちな関係になりたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:51:11

    プロレスでパンツ見まくった後に
    最強○×計画の「子づくりしましょ」が来たのでぶっちゃけ興奮した

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:22:20

    3Dフワモコやばかったな
    子作りしましょと言われるとは…
    3P…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:26

    次はフワモコと夜のプロレスしたいですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:45:20

    都みゆりのASMRちょっとエッチだから好きだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:49:23

    ホロウィッチとかいう陵辱需要を満たしてくれそうな子達が3Dかぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:20

    フワモコのジャケット脱いだ姿さ
    なんか思ってた以上にえっちに見えたんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:17

    ぶいすぽメンバーと海に行ってイチャイチャしたい
    スイカ割りゲームみたいに目隠しして
    誰の穴に挿入するかゲームしたい

    ところでフレンのクリアファイル買ったんだけど
    尊すぎて使いづらいから
    オ〇ホ乾かす時の敷物にしてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:09:11

    水着姿を観察して岩場の陰でえっちなことしてるのが似合う女性V選手権

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:08

    はかちぇがにじ甲監督になってりかしぃのときみたくちょっとえっちめなサムネふえねぇかなって下心が芽生えました

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:19:14

    ホロのお宝マウンテン、落ちたホロメンを拾って持ち帰ってもええか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:40:25

    女監督は弾道バットで遊ぶエロ絵も増えるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:14:31

    女監督に弾道上げてほしいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:37:54

    ホロファンの共通衣装えっちだったな
    四つん這いで並べてお尻スパンキングしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:27:06

    常識改変とか複数人プレイとか好きだからエロバラエティ系もっと増えろ。バーチャルなんだからバグとか催眠とかご都合でいけるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:09:45

    ねくろちゃんの最新衣装?
    の胸の穴良いなぁ
    パイズリしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:02

    エロバラ時空でIdiosに「リスナー寝取り合い大乱交」みたいなアホな企画やってほしい
    自分のリスナーがソフィに寝取られてるのを見せつけながら鏑木を犯したい
    同期に靡いたリスナーに起こりながら嬌声を上げてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:27:45

    エロバラ時空ならエロい障害物競走してほしい
    障害が全部エロ系なやつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:42:25

    あくあずふわもこの歌枠幸せ空間すぎたな
    あの四人でえっちのお相手してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:12:57

    リゼ様に常識改変催眠やりたいよ
    皆の性処理係シチュはオーソドックスだけどいいものだと思います

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:34:11

    ふわもこに性的な接待されたい
    おっぱいでかいのとちっちゃいの双子とか完璧でしょ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:28

    エロパロ運動会だと
    借り物競争とかやってほしい
    ちんこの状態とか下ネタ系で。条件に合ってるか確かめるためにパンツずらされたりしたい
    ぺこら団長みたいに対決時にムキになって絶対勝ってやるからな見たいな対決に巻き込まれたい
    「パンツ見せて団長に見せて! もういい、団長勝手に見るね!」みたいな勢いで来てほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:31

    >>155

    お題が「一番味が好みのチンポ」で1本ずつしゃぶって味見してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:26:41

    別スレのネタだけどフレンが裏でアダルトな配信もしてる概念

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:40

    >>157

    投げ銭されるたびにエグいことしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:25

    あのスレちょっと抜きネタの宝庫すぎる…
    友達の姉がV概念好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:33

    分厚いチーズのカプレーゼ、って言葉が頭を離れないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:36

    >>157

    正直次スレほしい

    フレンの逆ナン配信とか語りたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:26

    >>161

    いっそそのネタ専用でスレ建ててもええんやで?

    俺は書き込む気満々や

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:07

    >>162

    ホスト規制が厳しくてなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:48:13

    >>163

    それは俺もそう

    多分12時過ぎたら規制強くなるから今のうちに建てて10までは何とか書き込もうや

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:47:23

    エロシチュスレ……知った時には完走してた……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:53:19

    にじの新人さんに裏メニューでえっちのお相手されたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:37:25

    >>158

    >>161

    一般でアダルトグッズ紹介、逆ナン、野外露出、スタジオ借りて前貼りだけでの身体体力測定

    VIPで逆ナン完全版、ガラス越し顔面騎乗、ファンつまみ食いとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:07:26

    >>167

    つまみ食いの時何回か生で中に出させてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:09:35

    この切り抜きに出てきたバニーフレンの破壊力やばくねってなった

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:16:00

    >>169

    完全にエッチなこともやってますねこれは

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:38:51

    逆バニーで恥ずかしがってほしい女性Vは多い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:38:52

    もしかしてフレンってすごいエッチなのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:52

    >>172

    ショートのシンフォニア衣装?で踊ってるやつとか見てこい破壊力やばいから

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:18:33

    星川にしてもフレンにしてもクレアさんにしても
    それぞれのメスの顔見たくなるよね…ゾクゾクする

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:59

    通学中の電車では必ず痴漢されるし、学校の男子全員からエロい目で見られてて盗撮されるし、教師からはセクハラされるし、バイト先の店長や先輩、客からもセクハラ三昧の毎日で本人は当然嫌なんだけどもう色々と諦めてしまった団長はシコれる
    酷いことだけど!最低なことだけど!あのデカいおっぱいがコンプレックスなのにそのせいで余計な注目ばっかり浴びてオナペット扱いされてるの不憫で可哀想でめっちゃ抜ける

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:25:03

    シスタークレアに懺悔室でえっちな奉仕されたいよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:12:49

    鈴原とシェアハウスしてさ
    気づけば肉欲の発散相手にされたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:58:05

    >>176

    絶対懺悔穴ありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:57

    懺悔穴はあってもいいしなくてもいいと思うんだよな
    あったら拙い言い訳感があってえっち
    なかったらなかったでもう教会の形した風俗じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:30

    クレアさん星川リオン様マジラボの
    エロパロやりたいん?やってみ?ってふいんき好きなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:43

    こっちに書くけど
    七瀬すず菜
    が好きなおっぱいしてる!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:09

    早乙女ベリーちゃんに手コキしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:39

    >>181

    生クリームのせて食べたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:23:32

    かなたそにヤンデレやってもらいたい
    tntn握りながら問い詰めてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:54:59

    新人さん来て思ったけど
    やっぱあやかきの見た目からくる第一印象のエロさはすごいよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:12

    トラウトがえっちなお兄さんすぎてシコってたらそのまま童貞を奪って欲しいんですけどこれって異常ですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:13

    良さが分からない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:12

    >>175

    度重なるセクハラに自分から堕ちてしまう団長はめちゃシコい

    自慢の爆乳に乳首ピアスやらタトゥーやら付けて男を誘惑してハメられ待ちしちゃってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:20

    >>188

    そうなってからは電車で痴漢とかされてもむしろ尻やおっぱい擦りつけてきそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:42

    いいなぁ
    電車の中で団長からすりすり密着されたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:35

    >>189

    団長の身体からは常に甘い香りとそれを上塗りするかのようなザー.メン臭が漂ってるんだ

    着てる服は外出すれば1時間で精液でべとべとになってシミも出来るしカピカピに乾いて激臭放つようになる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:45

    もし団長にオフ.パコ誘われたらお前らはいく?
    団長を呼ばれた人皆で輪姦わすみたいなかんじのやつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:16:50

    団長相手だと自分の番が回ってくるのがめちゃくちゃ長くなりそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:23:18

    あやかきのお茶会にお呼ばれしたい
    ドキドキしながらお茶会に参加してルンルンにバレないようにエッチなことをされたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:08:40

    あくしおとえっちなことしたい
    二人に競いあってもらいたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:11:34

    このふたりと私有地でいちゃいちゃしたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:14:05

    >>196

    スケスケの白スクと透明ビニール水着着た2人と露出青姦プレイしたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:11
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:26

    もつかれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:51

    この紫、体液らしいのエロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています