これは裏切る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:38

    裏切るわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:44

    PVでも胡散臭さが隠せてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:13

    CV豊永利行か...裏切るなこれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:15

    俺は石田を裏切らせなかったホヨバを信じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:42

    発表時糸目+声優さんで裏切りそうって言われてたの思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:25

    >>4

    待てい、確かに羅刹は裏切ってないがあの顔と声の別人は崩壊シリーズで何回も裏切ってるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:48

    なんかFGOのオベロンを思い出すうさんくささ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:02

    ここまで来ると裏切る通り越して元から敵として出てくるまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:15

    >>7

    中の人同じだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:02

    裏切るってどこを裏切るの
    元から列車側ではないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:56

    >>10

    そらもう仙舟をよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:21

    マジで持ってる武器が13キロ伸びそうな顔してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:18

    裏切ってしっぺ返しくらって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:24

    仙舟裏切ると思わせて
    将軍の懐刀として内通者を極秘に探していた…って流れがありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:38

    オタクはギャップに弱いってアベンチュリンで学んだ。濃厚シナリオでプレイヤーの脳を焼いてくるに違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:32

    今からそんなこと言っててどうすんだお前ら
    こんな表情してて頭の中は(よし美味そうな火鍋出来た……)って考えてるだけの可能性だってあるだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:13:34

    医療関係者だから実は薬王秘伝でした!があり得る男…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:17:28

    >>7

    意図してキャスティングしてるんじゃないかなと勝手に深読みしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:19:57

    前半で裏切ったところで終わって後半で実は味方でしたをやってきそう

    豊穣っぽいのに虚無ってところで変な深読みをしてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:44:46

    逆に裏切らないに賭けるぜ!
    理由は胡散臭糸目が裏切らないと嬉しいからです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:23

    太公望とオベロンのハイブリットみてぇな面しやがって

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:05

    >>6

    僕は嘘をついてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:19

    だいたいこれはギンってやつが悪いんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:08

    純粋に出てきた情報だけだと裏切る要素ないのに、
    裏切りそうって言ってる人って公式の情報を見てないタイプなのか?
    ネタでも正直面白くない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:09

    >>21

    >>23コイツラも悪いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:56

    >>24

    じゃあなんでこのスレに来たんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:32

    >>24

    いにしえのオタクたちは糸目キャラは裏切るという先入観が生まれてるんよね

    最近はその先入観が裏切られることも多いけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:33:27

    太公望は別に裏切ってないやろがい!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:10

    >>28

    2021年はイケメンがめっちゃ裏切ってたしCMで敵に囲まれながら不敵な笑み浮かべてたのもあってFGOで一番裏切ると思われたキャラまである

    実態はおもしろ軍師だったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:31

    >>28

    あいつは裏切るという大方の予想自体を裏切った説好き

    椒丘も一捻り加えてほしいところ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:16

    >>19

    今回ver跨ぐ大型の幕間だからやろうと思えば出来るんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:15

    明らかホヨバースはfate意識してし(クラーラ)コラボもするからオベロン意識して豊水さんキャスティングした可能性高いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:37

    2.5の予告番組が来たら飛霄・椒丘・モゼだろうなーと思う
    2.4のストーリー次第だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:56

    英語版だと将軍が「パクチーと一緒に食べるといいよ」って言ったら「パクチーは邪なものです!」って阻止したり、どんな状況なら椒丘の目が開くのか気になった将軍の「茹ですぎて牛肉が硬くなっているよ」って嘘に目見開いて驚いたりとおもしれー男っぽいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています