お気持ち&劣情閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:15

    スレとか色んなの見てると、やっぱり対抗戦で爆豪について言ったことがめちゃくちゃ叩かれてるけど、俺はそういうとこも含めて物間が好き
    その後の心操への独白で「ヒーローやるために仕方なく酷いこと言ったりしてる」みたいなこと言ってるのにそんなこと全無視でひたすらに叩かれてるの可哀想
    戦略の1つだってことわかってない奴らが多すぎる
    やっぱ物間のことわかってやれるのは俺だけなんだよね
    いくら本人が努力しようとやっぱりヒロアカ世界にもこうやって物間のほんの一面だけ見て罵詈雑言浴びせる輩はいるんだろうね
    それこそ物間が言ってた恨みを買ってしまったヒーローが敵に仕返しされるって話も有り得る訳じゃん
    個性上ヒーローとしてやってくために仕方の無いことなのに酷いこと言われたりされたりするの可哀想でかわいいね
    いつか誰かにわからせられそうなのがシコいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:01

    というわけで物間劣情スレです
    日頃の想いを全部吐き出してやろうと思います
    モブ×物間、俺くん×物間なら誰でも自由に書き込んでね
    既存のキャラとのcpはやめとこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:28

    >>2

    機械姦はOK?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:59

    だってホリーが本誌に出してくれないから……つい心配で劣情が募っちゃうんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:36

    >>3

    なんでもどうぞ

    全部ぶつけてわからせてやりましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:43

    爆豪死亡(仮)回が放送されれば物間に対する見方も変わるのかな
    あのシーン本誌で見た時は(爆豪ならこんな簡単に死なん、生き返るから大丈夫という信頼もありつつ)物間精神リョナにスタンディングオベーションしてしまった
    ヒロトラだとチーム全滅したら「何もできずに終わりたくない」って言ってくれるけど、本当にお前は何もできずに爆豪やられちゃったね他のメンバーも重症だね可哀想に

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:29

    物間の小学校での唯一の友達になりたい
    なんか怖いことあったりびっくりしたり変な人に声かけられたりしても1人じゃ無個性状態だから、俺の手握って来るんだよ
    条件反射的に
    そういう癖がついたまま高校生になってたら可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:57

    ったく、こいつの良さを分かってるのは俺だけなんだよなぁ…wみたいな厄介ファン付いてそうで解釈一致です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:28

    でも俺くんは無個性でもいいんだよな……

    周りがみんな「俺の個性盗むなよ触るな」みたいな態度取ってくるけど、俺は無個性で関係ないから一緒に移動教室したりお弁当食べたりしてあげる


    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:44

    >>9

    で、物間が雄英入ったことを聞いてめちゃくちゃお祝いしてあげたい

    それで在学中に彼のインターン先で敵に襲われて目の前で死にたい

    小学校時代の唯一の友達で理解者で幼なじみだったのにね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:28

    >>10

    もしくはafoに個性貰って敵として物間と再会したい

    俺が貰ったのは蓄積系のやつだから物間はコピーできなくて俺に一方的に蹂躙されるんだよね

    唯一の友達で理解者で幼なじみに裏切られる物間可哀想可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:56

    小学生物間どうやったら釣れるかな
    やっぱお友達に酷いこと言われて落ち込んでることろに「どしたん?話聞こか?」が1番いいか……
    おぢさん家にアイスあるからそれ食べて元気だそうよ^^って言いつつ家に連れ込みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:45

    物間は多分私立の小中一貫校出身(なんなら幼稚舎からあるような超貴族向け学校)だから、少なくとも9年間は同級生に仲間はずれにされたり悪口言われたりしたんだろうね
    中学生くらいになってくるとお友達はみんな力も付いてきて強力な個性も持ってるから放課後体育館裏に呼び出されて殴られたりなどしちゃうんだよね……
    ある日進路調査表を物間から強奪して「は!?www雄英高校?wwwお前が?www有り得ねーだろwww弱いし何よりその個性なのに?wwww」って廊下にまで聞こえるような大声でバカにしてくるお友達がいて、その日からいじめがエスカレートするんだ……
    こんな辛い過去も乗り越えてちゃんと雄英受かってるのすごいよ物間

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:48

    で、学校で酷い目にあってやつれた物間を通学路で誘拐したい

    顔綺麗だし目を惹くよね

    制服着てるとわからないんだけど、いざ拉致って脱がせたら服の下に殴られた痕とか傷とかいっぱいある訳

    私立中学のおぼっちゃまたちは賢いから先生たちにバレないように痛めつけてくんだよね……

    もう抵抗する気力もない物間の処女までとりあえず頂いたら流石に可哀想だから家に帰してあげるわ

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:07

    入試もその場で他の受験生の個性使って頑張ったんだろうねぇ
    自分の個性勝手に使われて合格の座を奪われたモブたちからのヘイトをめちゃくちゃ買ってそうである。
    体育祭中継で爆豪に言ってた煽りの数々で入試のことがフラッシュバックしてテレビを叩き割る元受験生が続出
    そのまま敵堕ちして手を組んだ元受験生たちにインターン先でわからせられて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:34

    だいたい「気づかずブーイングしたプロは恥ずかしいね♡」ってなんだよふざけんなよこのメスガキが
    俺があのプロヒーローだったらインターンでお前のこと指名して淫ターン初めてやるからなマジ覚えとけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:24

    あとアニオリにはなるが、騎馬戦敗退した生徒たちのレクリエーションに全くやる気がないのもけしからん
    あれはわからせたい以外の感情湧かない
    全世界が観てるんだぞ
    いいのかそれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:30

    騎馬戦でプレマが「爆豪容赦なし!」とか言ってるのも物間が弱いみたいにもとれてしまって可愛いね
    いやプレマにそういう意図があったとか言ってるわけじゃなくて、
    今回は爆豪が相手だったからよかったけどモブ敵にやってみろよそれ、お前の貞操が無事じゃ済まねえぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:18

    はぁ……本当に面だけはいいなお前は

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:35

    B組21人目になるのはロマンがある
    物間の「身内には優しい」を浴びれる特権ほどありがたい物ないよ
    でもやっぱり俺はA組の21人目になりてえんだ
    ウザ絡みしてくる物間にひたすらにイライラしたいし、逆にこっちから構うとA組の君が僕に何の用かな!?とか言いながらも構ってもらえた嬉しさ隠しきれてなくて可愛いね
    チームアップミッションだとA組の面々の100%の善意浴びすぎて心が壊れちゃうんだもんな
    快楽堕ちと構図が同じでシコい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:25

    拳藤ちゃんの手刀の痕残ってるのも大変良い
    しかもワイシャツ脱いだら見えちゃうとかキスマか?
    まあ自業自得なんだけど、だからこそシコい
    首の後ろ弱いなら徹底的に責めたい
    くすぐったり、電流とか流したい
    シャツのボタン2個開けちゃうところも良い
    屈んだりする度に無い胸が見えそうになるのすごい官能的だね誘ってんの?
    でも制服とヒーロースーツはちゃんと着るとことかもオンオフ使い分けてる感じがしてとても良い
    見えないからこそエロいってやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:42

    A組21人目になれるなら、俺の部屋を見せてあげたい
    ズケズケ上がり込んで来て部屋貶してケーキ食って帰るスタイル本当に腹が立つね
    白書だと上鳴と尾白につっかかられてたけど、俺がいるなら俺が引き止めに行く
    ちょっと待て、じゃあ俺の部屋も評価してくれよって部屋の前まで連れてくんだよね、部屋の扉は物間に開けさせる
    俺の部屋は壁1面明らかな隠し撮りの物間の写真ばっか貼ってある部屋
    異様な光景に思考停止しちゃってる物間に続いて俺も部屋に入って鍵かけるんだ
    近づくなとか生意気にも言ってくる物間押し倒してタダで帰れると思うなよって脅して怯えた顔見たい
    だから蓄積系個性のパワーD以上になって雄英受験したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:28

    チームアップミッションでは心操の部屋まで用意してたのに残念だったね……
    その部屋は俺が使うからね……2年からよろしくね物間

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:24

    「抹消が嫌いなんだってねラスボスさん」でプチッと来てた死柄木の描写を見るに、多分インターンでも敵をキレさせたり、敵の下半身をイライラさせたりしてると思う
    やめとけよ、パワーEだろ?お前ヒーロー科の女の子たちよりも非力なんだよ
    でも戦略なんだもんなぁ……
    わからせられるかもしれないリスクと常に隣り合わせでやってるヒーローとかいう概念自体がシコい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:17

    対抗戦で麗日ちゃんに組み伏せられてるシーン、普通に振りほどけるのでは……?と思ったがパワーEだからできないんだね……女の子に力負けしてんの可愛いね……ちゃんと後ろ手に手首縛って拘束した麗日ちゃん偉いよ……コピー対策として正解だし、絵面としてもシコいから大正解……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:48

    こっちも授業内でやる戦闘訓練だったからよかったものの、本当の敵との戦闘だったらどうするつもりなんだ?
    (心操くんの洗脳も警戒済みか)とか思ってらっしゃったみたいですけど、本物の敵に拉致られてるときもこんな簡単に諦めるとは思えない
    ガチ敵に拘束されて拉致られて本気で怖くなって震えて欲しい
    緑谷がスカだとわかれば?それに応じた対策を練れば?もう1回やればわからない?
    ガチの戦闘にもう1回なんてないからな
    そのまま監禁されて敵たちのおもちゃにされるんだ
    やっぱコイツわからせないとな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:26

    だいたいお前に出会ってからおかしいんだよ……今までは女の子を無理やりイかせ続けてドロドロに…みたいなシチュでしか抜いたことなかったのに、お前だけは、お前だけはなんか色んなシチュで抜けるんだよ
    お前ではじめてフェからの飲み込みのエロさを知った
    あの高飛車負けず嫌いのお前が俺に屈服して全部飲み下す、すっげー尊厳破壊でめちゃくちゃシコいんだが???
    あとチームアップミッション描いてる人がジャンプに上げてた四コマで滾ってお前の汗を舐めるシチュも夕飯のお供にさせていただいたよ
    この性癖クラッシャーが
    おかげで俺の人生めちゃくちゃだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:24

    顔が綺麗だから汚いおぢさんに汚される姿が似合うんだよね……
    対面座位で意識飛ぶまで犯されて朦朧とした状態でおぢさんとディープキスしようね^^
    綺麗なものに汚いものを宛てがって汚すの背徳感エグくて無限発射編ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:42

    裸になって手ブラしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:50

    俺の個性はTSなんだけど、自分も含めて1人の人間に対しては人生で1回しか使えないんだよね
    それをうっかりコピーして女の子から戻れなくなった物間
    俺に助けを求めざるを得ない状況なんだけど、もちろんタダで元に戻してあげる訳ないじゃん
    「わかるよね?」って言って朝昼晩休みなくぶち犯して心まで女の子にしてやりたい
    あーあ戻れなくなっちゃったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:49

    白書で「男らしくないぞ!」って言われてる物間可愛かった
    だって非力でプライドの高いおんなのこなんだだもん……
    仕方ないんだ、ごめんな鉄哲

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:45

    よくふんぞり返ってるアレ仰け反り絶頂みたいでエロいからやめて欲しい
    いいぞもっとヤれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:20

    A組のイケメンが頼めば何でもしてくれる轟くんなら、B組のイケメンは「A組にはできるのにB組にはできないんだぁ……そっかぁ……」って言えば何でもしてくれる、もしくはB組メンバーを人質にして脅せば何でもしてくれる物間ってとこか
    身内には優しいが仇になったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:57

    制服姿の物間に「向こうの路地に倒れてる人がいるんだ!助けてくれ!」って声かけて人気のないところに連れ出したい
    もちろんそんなの嘘で、物陰から出てきた無個性のモブ数人でマワしてやりたい
    制服も学生証もバッチリ撮してネットで拡散するんだ……某有名高校ヒーロー科生徒、無個性の俺たちに負けてしまうwwwってタイトルつけて

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:53

    ヒロアカ世界に転生して朝の電車で毎日物間痴漢たいよ〜車両を変えても時間を変えてもしつこく付きまといたいよ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:46

    物間とB組の絆が好き好き大好き
    正直B組の誰を寝取っても寝取られた彼氏みたいな反応してくれそう
    19人分のNTRを味わえるってお得だね物間くん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:15

    これは分からせたい顔すぎて分からせたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:52

    真夏でもあの暑苦しいスーツ上下で活動するんかな
    熱中症になるよ
    倒れる前に水分補給しなきゃ
    ほら、おぢさんのココナッツジュース好きなだけ飲んでいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:17

    市民の力を借りて戦うヒーローか……
    チームアップミッションみたいに力お借りしますよって言いながら手を握ってくれるんだよね
    これは恋に落ちちゃう
    でも個性貸してあげた対価はしっかり払って欲しい身体で

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:13:05

    体育祭の後の通学どうしてたんだろうな……
    緑谷は電車ん中で暖かいお言葉を頂いてましたけども
    神奈川→静岡なら電車通学でしょ?
    物間メスガキ語録にムラっときたモブたちに卑猥な言葉を投げかけられていてもおかしくはない
    おぢさんの個性も使ってみてよ!^^
    とか言いながらつり革の代わりに俺の息子握らせたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:07

    「見てます!ちゃんと抹消発動してる!」ってセリフ、すっげー妄想捗って良かった
    大人に対してちゃんと敬語が使えるが、余裕が無くなるとタメ口っぽくなっちゃうんだね……
    無理やりハメようとしたら最初の方はやめてください!って言えるんだけど、挿入っちゃったらもうやめて……って泣きじゃくることしかできなくなっちゃうんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:32

    物間拉致監禁したいな〜〜〜
    周りに人がいなくて無個性状態のときならイけるっしょ
    物間が昨日から寮に帰って来ない……ってことで雄英では大騒ぎになるんだよね
    一応警察にも届け出るけど、これ以上雄英の不信感を募らせないためにも大々的な報道はされないんや
    だから捜索が難航して、何日も見つからない訳
    その間に俺は物間といちゃラブライフを満喫させてもらいますわ
    最初はすぐ逃げ出してやろうと目論んでいた物間も俺が無個性だってわかると突破口塞がれちゃうし、なかなか助けも来ないしで徐々に精神蝕まれて泣いちゃって欲しい
    心が壊れかけたあたりで婚姻届に無理やりサインさせて、愚かにもそれを市役所に提出しに行って無事逮捕されたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:45:20

    「僕そういう力自慢じゃないから」って、自分が非力なのちゃんとわかってるのも可愛いね
    緑谷をコピーすれば僕も強いパンチが撃てる!とか思ってたのかな
    残念だけどスカだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:47:35

    小学校でも誰かが個性で物壊したりしたら物間に濡れ衣着せて欲しい
    「先生ー!ねいとくんが俺の個性勝手に使って窓ガラス壊しました!!」が定期的にある教室
    地獄か?可哀想にね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:23

    個性 状態維持 欲しい
    拳藤ちゃんに手刀されて半分意識ないくらいの状態を維持して擬似催眠せいこうしたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:56:07

    ここって物間×モブもオッケー?
    成立はしないしなんなら相手からの感情はないし最終的に物間は曇ります

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:34:55

    >>46

    曇らせ大好き〜お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:08

    白書で黒ひげ危機一髪やってる回、感電した後に髪型直してるのすごくいい
    潔癖とまではいかなくても綺麗好きなのか、まあどっちにしろ身だしなみにちゃんと気使ってるんだね
    髪の毛や服にぶっかけてやったらどんな反応するかな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:09:41

    負けが確定したときに「嫌なものは嫌だ!」って言ってるのもシコい
    はっきりNOと言えるのはいいことだよ
    これもまた例のごとくA組相手だからいいものの、敵に勝負挑んで負けた時にそれは通用しないからね
    まあ樽の穴に刺さなくてももう1個余ってんじゃん、じゃあ挿入れるね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:48

    拳藤ちゃんによる度重なる開発()により首が弱くなった物間と首絞めプレイしたい
    事が済んだらちゃんと解放してあげるけど、ある日いつものように気絶させて回収する時に、首に不自然な手形がついてたり、ワイシャツのエリの部分引っ張ったら鬱血痕とか歯型とか出て来ちゃって曇る拳藤ちゃん……にボコされて死にたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:36

    シームレスにお気持ちから劣情に切り替わるの草 気持ちはわかる
    そうなんだよね、個性コピーでパワースピードEだからシンプルに鍛えてるだけの無個性俺には全然負けちゃうんだよね 信頼を裏切りたいけど裏切りたくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:32

    あ゛〜!物間抱き枕欲しいみょ゙〜!!
    肌色多めのえっちなやつもいいけどやっぱちゃんとヒロス着てるやつを毎晩抱きたい!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:43:52

    あのスーツ、後ろに玩具入ってても上着のヒラヒラで隠れるんだよな……遠隔操作して必死にこらえてる様を遠くから観察したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:49:04

    合宿も色んな個性使って特訓しなきゃいけないから1番消耗激しいだろうね
    スティールを使って貧血に、オノマトペ使って喉が枯れ、空気凝固で酸欠か……
    A組からも借りてくれれば無重力で吐き気、ネビルレーザーで腹痛、創造やシュガードープで限界まで食わせられる訳ね
    一気に色んなとこ悪くなって可哀想……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:04

    赤点回避したい物間くんの家庭教師になりたい
    俺の担当教科?保健体育だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:38

    補習をトイレを口実にちょこちょこ抜け出してクラスメイトとわちゃわちゃしてるのも決して褒められたことではないな
    おれも合宿に教師として同行したかった……
    そのあとおしおきわからせ人格矯正ックスしたい
    相澤先生の服に付いてたゴミを取った時にたまたまコピーした……?やらしいぜまったく……教育が必要

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:13

    A組煽ってる時に内股になってるのも扇情的だ……
    B組に入って物間ストッパーやりたいよ……
    後ろから立てなくなるまで突いてやるからなッ
    反省しろ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:16

    >>49

    まあそういう時は「寧人くんがおぢさんに抱かれるか、代わりにB組のお友達にやってもらうかどっちがいい?」って聞けば前者選んでくれるから問題ないんですが

    エグめの拷問されてもB組が不利になるような情報を吐いたりはしないんだろうな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:37

    物間の白基調アンティークパステルカラーのお部屋に侵入したい
    勝手にベッドに潜り込んで枕でシコりたい
    いい匂いしそう
    帰って来て白濁塗れのベッド見て戦慄する物間
    そこをベッドの下に隠れてた俺が美味しく頂くってワケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:53

    あとアニメの「キャラを変えたとでも言うのか!!」の後の喘ぎもエロかったよ
    無理やり犯され続けて体力も無くなって来たタイミングで泣きながらああやって呼吸するんだろうな……
    息してるだけで精一杯なの可愛いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:59

    >>54

    同じ個性使ってる鱗くんよりも物間の方が辛そうにしてたし、そもそもの体力がないのかも

    うわシコい……

    すぐバテちゃうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:25

    物間、もちろんめちゃくちゃにしてやりたいんだけどそれはそれとしてめちゃくちゃにされても心折れてなくて脱出なりなんなりしてモブ俺にきっちり報いを受けさせてほしい気持ちもある 頭脳戦メインだし
    しかし犯人俺が捕まって罪に見合った罰を受けたとしても物間の身体に刻みつけられた記憶は消えてくれないんですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:09

    >>62

    ぅあ゙……わかりゅ……

    心も身体もめちゃくちゃにして折って堕としたい気持ちと、最後まで折れずに頑張って逆に俺をわからせて欲しい気持ち……

    出所したらまた会いに行きたいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:56

    溜め込む系の電気個性で物間くんの脳みそをよわーい電気でぱちぱちさせて「???」って涙とヨダレどころかおしっこまでちょろちょろ漏らし始める物間くんに「高校生にもなってお漏らししちゃったね」「これからはお漏らしヒーローって名乗ろうね」とか甘やかしながら耳元で言い続けて幼児後退させたい
    おトイレもご飯も1人じゃできなくて俺がいないだけで泣きじゃくる物間くんを一生お世話したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:28

    シコスレの常套句ではあるが本人にこのスレ見せたらめちゃくちゃいい反応してくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:58

    >>65

    俺の目の前で音読させたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:42

    食堂でぶどうジュース頼んだ物間に間違えてワインを提供したい
    お前にフランス料理作ってやるために置いてあるんだよワイン
    そのまま酔って顔がほんのり赤くなって意識もぼんやりしてる物間にムラつきたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:34

    >>56

    コレ、補習の部屋からAB男子が決闘してる部屋に行くまでの間1人じゃん、その隙をついて誘拐したい

    中々戻って来なくて心配で先生たち様子見に来るんだけど、AB男子が枕投げしてるだけで物間はどこにもいないんだよね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:57:04

    痩せ型の物間は女の子になっても貧乳
    コンプレックスで自称Bカップ
    発育を良くする怪しいエステとかに引っかかってえっちな目に遭って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:00:17

    真面目にB組全員1回ずつ殴られるか皆の分まで自分が20回殴られるかなら後者選ぶよなお前
    一発目の腹パンがガチで重すぎて意識飛びかけるけど、「あと19回耐えられそう?やめとく?」って聞かれて絶望しながらも耐える物間は見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:23

    白書には経営科の子がヒーロー科の好きな子指名して好きな演出をさせるとかいうけしからんイベントがありましたね
    神主物間概念大変良かった
    もし俺の引いたおみくじに「恋愛 叶う 意中の相手と交われる」とか書いてあったらネギネギちゃんの個性によってネギネギちゃんとえっちなことできるんだ……
    そういう演出もさせられるなんて本当にうらやまけしからんすぎる
    俺今から勉強頑張って雄英の経営科入るわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:40

    ホークスとか尾白くんとかをコピーしてスーツがボロボロになってく物間

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:24

    本当に天崎さんの声が解釈一致すぎて初めてアニメ見た日は脳が破裂した
    男の子にしては高い方の甘口ボイスね
    だからこそ文化祭とかでたまーに出るあの低めの声にドキっとするんだわ
    ヒロトラの被ダメボイスも可愛いよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:47:33

    寧人くんのリコーダー拝借してそれの中に射精したい
    何事も無かったかのようにケースに入れてランドセルに入れてあげるんだ……
    その次の音楽の授業でケースから出した時に異変に気づくんだよね
    もう時間が経ってカピカピになってるけど
    俺は普通にDNA鑑定回されて捕まる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:57

    物間!!ofaをコピーしてくれ!!!俺がお前の髪の毛でもなんでも食うから!!!継承するから!!!頼む!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:00:16

    オバホみたいに両手なくなったら個性使えないね……
    さすがに彼みたくするのは可哀想だけど、例えば取蔭ちゃんの個性で両手飛ばしてる間に断面を包帯かなんかでキツく縛ったら5分後どうなるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:07

    物間の髪切る美容師羨ましいな……
    合法的に髪の毛触れるし項見れるやん
    手刀の痕で青くなった項にムラムラしたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:55

    よくわからないまま轟の炎を使った物間、体温を下げることを知らない訳だ
    そのまま5分切れて体内に熱が篭って辛そうにしてるところに迫りたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:39:28

    ボタン2個開けたシャツの隙間から蚊が入ってきて乳首刺されて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:13

    物間のワープゲートから出てきたヒーローたちがシンプルに羨ましい
    アレって物間の身体の一部じゃん
    ちょっとでいいから貰えたりしないかな……
    ビンの中に入れて大切に保管するから……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:59:29

    今日のアニメもちゃんと可哀想な表情してくれてて大変良かった
    次の放送再来週か……
    気長に待とう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:58

    爆破をコピーして5分経った後も汗にニトロは残っているのか、複数の個性を連続で使用することで個性因子は傷ついてないのか、脳波は大丈夫なのか……
    そういう実験のモルモットになって欲しいね……
    拘束服とかすごく着て欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:44

    おれも物間の椅子として戦争に参加する!!
    風に吹っ飛ばされてすぐに退場するから!!
    少しでもお前の尻を体感させてくれ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:58:54

    お前のドヤ顔も高笑いも全部好きだけど、やっぱり絶望した顔とか泣き顔が最高に見たいよ
    メンタル強いとか言われてるお前が希望失って壊れちゃうの本当にシコい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:57

    夜の繁華街歩いてる物間に「君可愛いね」「いくら?」「5万でいい?」って声かけるセクハラしたい
    普通に警察呼ばれてブチ切れて物間に掴みかかってるところを現行犯逮捕されたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:12:56

    物間をオカズにシコった後、そのまま手洗わずに握手会行きたい
    わざわざ来てくれたファンの手振りほどけないもんね
    引きつった愛想笑いテイクアウトでください

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:52

    そもそも雄英入って鍛えたから今の体術が身についた訳だけど、中学までどうしてたの?
    顔は綺麗だけどその性格で1人じゃ個性使えない、スピードもパワーもないなんて劣情拗らせた俺たちに狙われ放題では?
    腕掴まれてホテル連れ込まれそうになって、もし隙を見て逃走できたとしても普通に追われたらまた捕まって結局喰われる運命なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:11

    あー俺の持ってる物間のフィギュア、本人と感覚共有されたりしねーかな
    どの突起も丁度嬲りやすいポーズしてくれてんだよな
    毎日愛撫して開発しよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:06

    敵に転生して「俺の個性コピーできなくて残念だったな!雑魚ヒーローがよwww」って大声で罵りながら衆人環視の元犯したい
    本気で抵抗してるのに勝てなくて泣いてるところを動画に撮られて拡散されてな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:40

    物間の前立腺に直接媚薬注射したいなーーー
    グロめのおもちゃ挿入れられてところてんして欲しい
    脳の処理が追いついてなくて目白黒させて可愛いね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:17

    心読む系の個性も使って欲しいなー
    敵の内1人がそういう個性持ってて、わざとコピーさせるんだよね
    使ってみたら周りの敵皆物間に劣情抱いてることが判明して、怖くなって戦えなくなっちゃって欲しい
    「俺の個性、使ってみてどうだった?まあ聞かなくてもわかるけど笑」とか言いながら敵全員に美味しく頂かれる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:26:10

    個性サキュバスとかねえの?
    俺いつでも寧人の力になるからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:12:44

    普段うるさくてプライドも高いから、大人しく従順に俺のち……舐めてくれるようになるまで調教したい
    飼い慣らしたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:23

    すまっしゅで首輪付けられてるの無理だった
    しかも首絞めて落とすとお金出てくるのがもう……
    首輪つけたまま何度も突いて意識飛ばしてお金たくさん産み落として欲しい
    金に目が眩んだモブたちに好き放題されちゃうね
    お前を犯せてわからせられて尚且つ金儲けもできるとか一石何鳥だって話

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:09

    普通にコレ物間のヒーロー精神を利用することもできるな
    「君が頑張ればお金がたくさん出て、困ってる人たちをたくさん救えるんだよ」って言えばやってくれるかも
    まあもちろん寄付とかせずに自分の私利私欲のために使わせてもらうけどね
    「人助けになるなら……」って一生懸命頑張ってる物間を裏切りたいです

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:23:16

    自分が弄ばれるための道具や薬を大量購入するためのお金を作ってるとはつゆ知らず何度も感電やら窒息やらを用いて気絶させられる物間可愛いね
    お前が頑張れば頑張るほどプレイの幅も広がってえげつないことができるんだよ
    永久機関完成しちゃった……コレ俺ノーベル賞もらっていい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:33

    まあ死なない程度のギリギリのラインを攻めなきゃいけないからね……
    何回も挿入れられて出血してるところをすぐに治す薬とか、栄養剤とかそういったものを調達させていただくよ
    お前が文字通り血と汗流して稼いだ金でな
    身体への負担ヤバそう……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:36

    本当にかわいいね物間
    チームアップミッションであったみたいに徹底的にあまやかして困らせたいのとセクハラして困らせたいの心が二つあるよ
    かわいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:04:09

    >>98

    甘やかされ慣れてないのが良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:02:32

    物間の切った爪が欲しい
    酒のつまみにする

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:37

    ヒロスにネクタイ+ベルト2本付けてるのがもう脱がせて拘束してくださいって言ってるようなもんじゃん
    あのストップウォッチ使って5分で何回イけるかなチャレンジとかしたいし、逆に5分間イくの我慢とかもさせたい
    あと数秒で終わるってなったところを「まだあと時計2つあるから頑張ろうね〜」って言ってあげたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:31

    はじめてドライした物間めちゃくちゃ怖がりそうで可愛い
    自分の身に何が起きたかわからずに「え、なに、やだやめて怖い」みたいな言葉しか発せられなくなるんだ
    ま、無視してヤり続けるけどな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:55

    自分自身を貶されるよりもB組全体として貶された方が泣いてくれそう
    「B組の子は無個性のおじさんにも勝てないの?」「寧人くんがこんなんだし他のクラスメイトもやっぱり弱いのかな?」って聞けば否定しようとして頑張って抵抗するんだけどおじさんはパワーBだから勝てないんだ……
    B組が弱いなんてそんな訳ないのに僕のせいで……って自己嫌悪に陥って泣きながらされるがままになっててくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:28:40

    スピードE
    パワーE
    知力A+
    テクニックA+
    挑発S
    これ公式の方がわからせてやってくれって俺たちに依頼してきているのでは?ったくしゃーねーな俺に任せときな
    とりあえず知識とテクはあるからお得意の煽りも使いながら俺に騎乗位してくれんだよね
    でも俺的にはもっと早く動いて欲しいのよ
    だからもう力づくで立場逆転させて種付けプレスしてやる
    これでちょっとは自分がいかにメスガキかを理解してくれますかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:11

    ヒーロー名怪盗なのもシコい
    捕まえてわからせたい
    俺の心を盗んだ代償は大きいんだよ
    手錠が似合うね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:36

    保健室の物間くんにチユしてもらいたい
    いる日を狙ってわざと怪我して通いたい
    シュネッケンをもらって追い出されたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:23

    コイツに時間の経過が○倍に感じる催眠とかかけてやりたい
    本人は頭フル回転させて戦略練って最善を尽くしてるつもりなんだだけど、個性使うぞってなっても何もできないんだよね
    自分の中では数秒しか経ってないつもりでも実際にはもう30分近く経っちゃってて、とっくにコピーの有効時間過ぎてるワケ
    寧人くんは戦略担当なんだもんねぇ……そこを潰されたら何の役にも立てないね^^

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:45:48

    だいたいキャラデザが完璧すぎるんだよな
    余計な物を一切省いた完璧な黄金比
    だから何着せても似合うし堕ちる姿が見たいよ物間

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:08

    パパ活物間概念
    知らない中年男性と仲睦まじくホテルに入って行く姿を目撃して脳破壊されたい
    ……いや、それをネタに脅せば俺の言いなりになってくれるか
    よし寧人、今日から俺が君のパパだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:00:31

    口の中に指入れたい
    個性のストックもない今挑発だけが武器なのに上手く喋れないの大変だね
    喉の奥の方まで侵入して苦しそうに嘔吐いている様を見たい
    必死な表情で涙目で可愛いね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:26

    と、もう折り返しも過ぎてますがコレ100レス以上俺1が1人で書いてて申し訳ねえな
    遠慮してる人いたらごめんね
    全然1はアウトプットしてスッキリしてるだけでインプットも死ぬほど募集してるからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:51:55

    >>107

    わかる

    回復系個性まだまだ少ないし災害時に一般おじワイのこともチユしにきてほしい

    これも仕事だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:30

    ちょうどいい画像があったからコラ画像作ったよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:41:25

    登場するたびに意識落とされてるのえっちだよなぁ……
    拳藤ちゃんも泡瀬くんも大変だね
    あとは俺が介抱するから任せてよ
    目覚めた時に俺のパイルバンカーが深深と刺さってて状況が理解出来ない物間におはよう☆って言いたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:07

    きのこちゃんの個性練習してるときにうっかり自分の器官にきのこ生やして呼吸困難なって涙目になってる物間を保健室に連れてってあげる通りすがりのモブ生徒になりて〜〜〜
    ちょうど都合よくリカバリーガールは出払ってていないんだよね、そのまま鍵かけてベッドでえっちなことする
    物間は呼吸すらままならないので大きな声も出せず助けも呼べず俺に抱かれるしかできねえんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:10:40

    文化祭で1人だけちくわの異臭に気づくくらいだから匂いに敏感なのかな
    そもそもちくわの匂い嗅いでる描写がえっちすぎるんよ
    ち○嗅ぎぢゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:34

    寧人くん……おぢさん重大な病気でさ……寧人くんがニーハイと短パン履いてくれたら治ると思うんだ……寧人くんの絶対領域を見れば治る病気なんだ……だからさ、人助けだと思って着てよ……頼むから……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:16:31

    このタイプは「イッたら報告するんだよ」って言っても絶対言わないから激しいプレイができるね
    どのくらいまで攻めればもうイッてるからやめてくださいって泣き始めるんだろう
    ちゃんと報告しないなんて悪い子だね
    お仕置しなきゃね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:20

    昼飯の量少な過ぎないか……?
    物間の昼飯は量少ない!!
    本当のことだからだ!!!
    そんなんだからいつまでもやせ型で貧弱なんだ
    俺のクレープを半分やろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:29:19

    寧人くん
    “個性”淫紋
    コピーしろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:23:47

    >>121

    いや寧ろこっちから刻んであげて自分の身体が作り変えられていく恐怖に歪む顔を見る方がシコいかもしれん……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:49:08

    拳藤ちゃんを勝手にミスコンにエントリーしたのも可愛いけどけしからんです
    俺がお前を無断で闇オークションに出品しても文句は言えまい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:00:49

    物間くんお口大きいからおぢさんのビッグマグナムも余裕だね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:06

    寧人の使ってる乳液にこっそり自分の体液混ぜたい
    気づかずに俺の子種を全身に塗ってる寧人可愛いね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:14

    本誌に全然出て来なくて心配なんだけど大丈夫?誘拐されてない?
    え、私の家ですか?いやいや……一人暮らしなので私以外は誰も……ちょ、無理やり入って来ようとしないでください!警察呼びますよ!……え?あなた達が警察?え、ちょ、ま

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:52:18

    コイツがプロに紛れてヒーローとしてインターン頑張ってるんだと思うと動悸が止まらない
    なんでこんなに存在自体がシコくて可愛いんだろう
    人生でこんなに執着したキャラ初めてだから……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:57:37

    >>123

    真面目に物間は闇オークション出す価値あると思う

    顔可愛いし、コピーって珍しいから色々できるし顔可愛いし、顔も可愛いからね

    あと顔が可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:02:30

    ずっと非力でいて欲しいからパワーEから成長するな派の俺vsさすがにその個性でパワーに加えスピードもEは危険だからE+くらいにはしてもいいんじゃないか派の俺vsわんちゃん誤植なのではないかと不安な俺vsんなこたどーでもいいわ!ぶちおかすぞ!!派の俺

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:24

    潜入捜査でエロトラップダンジョンに潜り込むことになった物間
    快楽耐性無さすぎのクソザコ性感帯なのですぐに足腰立たなくなってしまうんですね
    増援に来たA組の俺が救助するんだけどめちゃくちゃ不服そうな顔してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:13

    黙ってりゃただのイケメンだし、中学までバレンタインは一定数もらってそう
    俺より雑魚個性のくせに腕力ないくせにちょっと顔がいいからって俺よりモテるのが気に食わないから殴りたい
    とかいう憎しみが一周回って劣情になって普通に抱きたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:36

    小学生寧人くんの通学路に家を借りて、どうしても間に合わない寧人くんにトイレ貸してあげる善良なおぢになりたい
    1人じゃ怖いでしょ、見ててあげるからね^^

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:27

    満員電車の中で体調悪いフリして雄英高校の制服着た物間にベッタリ寄りかかりたい
    物間くんはヒーロー科だから汗だくで呼吸も荒い一般市民を放っておけないもんね
    最初は普通に心配してくれるんだけど、自分の腰にナニか硬いモノが押し付けられてることに気づいて鳥肌立てて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:53:37

    俺決めた、来世は物間家のサンタになる
    寧人くんにおもちゃ()を買ってあげて、寧人くんの部屋に合法的に入って、寧人くんの作ってくれたクッキーを食べて、寧人くんも最後までいただきます
    ご馳走様でした自主します

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:06:10

    経営科入学も考えたがサポート科もいいよな
    スーツをフリフリに魔改造したり、サポートアイテムの試運転という名の元に色々試せるじゃん
    とりあえずまずはクラス全体を褒めつつ警戒心を解いて少しずつ距離詰めてこ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:17:08

    なんとなーくフワッと弱いんじゃなく、ちゃんと数値として他のキャラよりも非力なのがイイ
    ヒーロー科で腕相撲トーナメント(個性なし)やったら下の方にいるの可愛いね
    なんならキャラブック2の時点で普通科の心操に負けてるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:21:07

    >>136

    頑張って鍛えてようやくコレ感がなんともシコいんよ

    筋肉が付き辛い体質なのかな?

    女の子の隣に立てばちゃんと男の子って感じの骨格してるのにねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:12:38

    アニメイトカフェコラボの水鉄砲物間もかぁいいね……
    銃撃されたおかえしに顔射してあげたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:23:37

    ヒーロースーツが黒い燕尾服だから同じ黒い服のバニーガールとか逆バニーとか絶対似合うよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:07:23

    物間の手ってどちらかと言うと冷たくてすべすべで骨を感じそう
    陶器みたいな肌ってやつ
    その手で俺に御奉仕して欲しいな〜〜〜
    恥ずかしさで徐々に上がっていく体温を感じたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:05

    身長はあるはずなのにやせ型(公式)だから正常位だと俺に隠れて見えなくなっちゃうね
    俺の贅肉に埋もれながら苦しそうにしてる物間可愛いよ
    奥まで挿入って気持ちいいんだね、ギューっ♡て締め付けてくるからわかるよ♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:08:42

    とりあえずごめんなさいが言えるようになるまでしつけたい
    俺が愛撫する中長い謝罪文読ませる動画撮りたい
    もちろんイッたら最初からやり直しな
    まったくこれで何回目だよ、本当に反省してんのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:23:22

    A組生徒になって物間と出られない部屋に閉じ込められたい
    最初は超〜〜〜嫌そうにしてるけど、「俺の個性じゃドア壊すなんてできないよ?じゃあお前が蹴破ってくれるの?俺でも無理だったから無理だろ?」って言ったら渋々シャワーを浴びに行ってくれる
    すごい嫌味の数々言いながら戻って来た物間、「ほら早く君も準備しなよ、こんな所に長居するのは嫌だからね」って言いつつ俺を見て硬直
    もう全部脱いでる上に臨戦状態になってるからね☆
    ここでも驚きから嫌味が炸裂するが呆気なく俺に押し倒されて逃げ場がなくなってしまう
    物間は綺麗好きだからせめてシャワーは浴びてこいってキレるんだけど、もう俺ヤル気満々だしお前の言うことなんか聞かないよ〜ん
    一発ヤらせていただきまして鍵は開いたんだけど
    「ほら鍵開いたし早く出るよ!!」
    って真っ赤な顔でプルプルしてる物間の表情堪能したらラウンド2入る
    キスマ付けたりおもちゃ使ったり物間が声枯れて意識飛んでもヤりたい放題ヤらせてもらって、満足したら帰るわ
    翌日いつもより物静かで時折腰をさすったり首元を気にしたりしてクラスメイトに心配されてる物間を見て後方腕組したい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:19:43

    最終決戦で頑張っておめめくぱぁ♡してたみたいにお×××もくぱぁ♡してよ
    なあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:48

    捜査でわざと敵に捕まる物間もイイよね……
    事件解決のためにどうしても敵のボスの個性が必要だからアジトに侵入させるの
    メタメタに抱かれながらもコピーするチャンスを窺って、ちゃんと任務完了してボロボロの状態で逃げ帰って来る

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:08:23

    四肢爆散は嫌だけど、正直ofa使って腕バッキバキに折れる物間は見たかった
    痛みに悶える表情please

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:31:33

    そもそも瞬き我慢ゲーム、なんかエロい
    そういうエロ同人ありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:01:53

    騒がしく煽って来る→「うるせーなおかすぞ」って言ったらドン引きしてちょっと黙る→壁に追い詰めたら必死に色んな罵倒使って逃げようとしてくる(可愛い)→入れたら大人しくなる→声我慢してるけど漏れてるぞ♡→だんだん余裕無くなって来て泣きながら喘ぐ→体力削られて声も出せなくなる
    これが物間おしゃべり七変化だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:46:50

    煽りポーズが前のめり&内股だから、トンッ…ってされた時におしりを突き上げて倒れるのやめて欲しい
    食堂で路地裏組に絡んでた時なんて他の科の生徒に見られてんじゃん
    邪な考えになるやつもいるかもしれないじゃん
    お前そういう対象だってこと自覚した方がいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:50:05

    合宿の個性伸ばし訓練始める前静かだったし、朝が弱いのかな♡
    それに対して夜の補習の時はめちゃくちゃうるさかったよね♡
    朝より夜の方が元気なんだ?♡なんでかな?♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:56

    対抗戦でお茶子ちゃんに風船にされたりすまっしゅで一佳ちゃんに散歩させられてたりなんなんだ
    俺も寧人の手綱握りたい
    逆に俺の息子を握らせたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:08

    >>16

    「気づかずブーイングしたプロは恥ずかしいね♡」

    に加え

    「宣誓で何て言ってたっけ♡恥ずかしいやつ♡」(体育祭)

    「何そのポーズはっずかしんだ〜♡」(5期告知絵)

    という前科(?)がある

    ホリーは物間に「恥ずかしい」って単語を言わせたいんだね

    やっぱりメスガキじゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:47:25

    煽りスキル高いけどパワーEで物理的には弱めってもうそれわからせ確定のメスガキ♂じゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:54
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:53

    ファントムシーフ敗北陵辱モノの同人誌をファンレターとして本人にあげたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:42:25

    >>7

    この物間、モブたちにレ……されてるとき、怖いから目の前のモブに抱きついたり、なんか握るものがないと不安だからモブたちのモブを握らされてる

    無理やりハメられてるのにモブと強く恋人繋ぎしちゃったりなんかして愛し合ってる恋人みたいに見えるのがえっちだね

    俺たちに抱いてもらえたのが泣くほど嬉しいんだね

    もっと気持ちよくしてあげるからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:01:26

    ヤった翌朝レイプ目で涙の跡が残って時折痙攣してる物間に拘束具つけたまま口移しでスポドリ飲ませたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:47:35
    x.comx.com

    ンリ゙ズドバ゙ン゙ド゙(情緒)

    なあ……それ俺に売ってくれよ……

    なんでって?いやー大したことじゃないんだけどさ、寧人くんの汗が染み込んだリストバンドをちゅーちゅーしたり匂い嗅いだり、それでシコったりしたいだけだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:24:44

    >>158

    なんか腰細くない?ちょっと身体検査させてもらうよ…布越しだと分からないなぁ…少し手を入れさせてもらうよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:29:35

    煽りすぎて敵の地雷踏んでわからせられて後悔して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:42:07

    あの骨盤にベルト締めてるのもイカン
    えっちすぎる
    挿入れるのに2個もベルト外すの面倒だけど、そういうガード固そうにしてるところもかわいいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:43:35

    補習受けてる物間に俺の自作問題解かせたい
    ちゃんと解いてるはずなのにどう足掻いても答えを繋げると「ねいとくんはかわいいねおれにふぇらしてほしいな」になって頭をかかえる物間
    背後から「どう?解けた?(ニチャァ)」って聞きたい
    補習になってるくらいだし自分の解法が間違ってるのかも……?でもこんな偶然有り得るのか……?と悩み続けながらも俺に邪な目で見られてる可能性を捨てきれない以上は俺を警戒せざるを得ない物間はかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:54:04

    煽りながら高笑いしてるクソうるさい物間の耳元で指パッチンして強制的にイかせたい
    唐突に強い快感でぶん殴られた衝撃でへたりこんでビクビク痙攣してる物間を肴に酒を飲む
    「すげーだろこれ、もう1回やってあげようか?」って言ったら辛そうな顔で息切らしながら睨んできて可愛かったよ
    何回か指パッチン繰り返したら泣きながら何か言ってたけど、呂律回ってなくて何言ってんのかわかんなかったわ
    まったくいつもの饒舌さはどこ行っちゃったんだか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:32:49

    蚊に転生して寝てる物間の頭上をプンプン飛びたい
    訓練で疲れて帰ってきて、ようやく寝落ちるぞ……ってところに飛んで行きたい
    時折羽音を消して近づいてしっかり血も吸わせていただいた上で睡眠妨害したい
    最後は普通に叩き殺される

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:40

    俺の精液を吐くまで飲ませたい
    まあ吐いても腹殴って全部出させたら「またたくさん飲めるな」って言って再開するんですけど
    エンドレス無限精飲地獄だね可哀想に

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:59:14

    レイプされた翌日も普通にインターン行ってる物間
    その日コピーしたのが飯田くんのエンジンよろしく脚由来の個性だったんだよね
    個性使っていく内にだんだんズボンがボロボロになっていくにつれざわつき始める民衆達
    昨日の被害の痕跡が徐々に明らかになってきちゃうんだよね
    穴の空いたズボンの隙間から歯型とか鬱血痕、殴られた痣に加え太ももの内側から大量の正の字が覗くんだ……
    バレないように昨日の夜から気丈に振舞ってたのに皆に気づかれちゃったね
    その姿をネットで拡散されて欲しい
    いつの日か爆豪に言ったみたいに「君有名人だよね?」「レイプ事件の被害者くんじゃん笑」とか言われる物間
    そんな理由で絡まれる訳だからもちろん二次被害も被る
    もう二度と普通に外歩けないねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:11:40

    壁尻した物間、プライド高いし大声で助け呼んだりはせずに自力での脱出を試みそう
    もちろんビクともせず、体力だけが削られていく
    モブが通りかかるころには結構消耗してて、後ろでカチャカチャしてる気配に気づけないんだ
    慣らさずいきなり突っ込むのもヨシ、下の口から媚薬だせ飲ませて放置するもヨシ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:19:40

    A組に迷惑かけた反省という名の元にスパンキングしてやりたい
    色んな道具も使って叩かれて真っ赤になってるの痛そうだね
    持続的に与えられる鋭利な痛みにだんだん意識が朦朧としてくるんだけど、ちゃんと反省して欲しいので冷水かけられて起こされる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:26:07

    ずっとイかせ続けて、もう何も出ないしぐったりしてる物間に媚薬ローションガーゼしてあげたい
    感じすぎて壊れかけてた感覚神経が媚薬で強制的に復活させられるんだわ
    ちょっとでも動かすとガクガクしながら潮吹いてて可愛いね
    もう一生分イったと思ってたのにその更に向こうの絶頂を教えられて、次第に頻度も多く、波も大きくなっていって性感帯がぶっ壊れる
    普段生意気なクソガキムーブかましてる子が抵抗する余地もなくひたすら弄ばれてるのとてもシコい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:00

    シコい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:35

    いつもは気絶→回復の段階で拳藤ちゃんに引きずられてんだけど、ある日意識が戻った際にいつもと違う運び方をされていることに気づく
    やけに頭が痛むし何故か身体が火照っているような気がする
    顔をあげたら全然知らないおじさんで、内心めちゃくちゃ焦るしビビるけど身体が思うように動かない物間

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:36

    >>170

    左下いい尻してる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:33

    「単純なんだよ」の言い方好きすぎてイク
    ヒロトラの攻撃の時もちゃんと「イクよ」って宣言できてて偉いね〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:19

    女装してハニトラしかけて欲しいょ〜
    いやなんなら性転換してくれても構わん
    コピーならできるだろん!?
    「私無個性で……」って嘘ついて敵の懐に潜り込むんじゃ!!
    ちなみに先天性にょたなら物間︎︎ ♀の一人称は原作通り「僕」派です

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:37

    >>172

    腰細いから掴みやすいのもシコポイント

    オラッ!孕めッ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:32

    寧人くんと腕相撲したい
    小説で何回か持ちかけられてるけど絶対やりたがらないし、純粋な力勝負を意地でも避けてるのかわいい
    俺の手がビクともしなくてプルプルしながら頑張ってる寧人くんを堪能したい
    頑張ったのに呆気なく倒されちゃってかわいいね
    という訳で負けた寧人くんには罰ゲームをしてもらいます!
    え?罰ゲームなんか受けたくないって?負けた方に罰がないのはおかしいって言ったのは寧人くんだよね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:05

    お前に顔ズリしたら二重幅にちん毛挟まりそうだよな
    やっぱ素股にしとくか……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:50

    「水が大量に必要な個性だから」って言われてたくさん水を飲んだはいいけど、結局あんまり個性使わずに5分経っちゃって、行き場のない水が物間の体内で……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:07

    アリジゴクの中心に放置されて脱出できずに泣いてるショタ物間で白米5杯イケる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:16

    個性のストック上限増やすために人工的に作った色んな個性因子に触れさせる実験
    人工因子だから色んな拒絶反応があったりで脳へのダメージが大きいんや
    そんなことをしているうちに感覚神経が鈍くなった物間を睡姦したい
    めちゃくちゃヤられてることに気づかず、翌朝起きたらシーツがビシャビシャになっててようやく気づく

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:23:14

    自分が有名人である自覚のない物間はいる
    A組ばかりが注目浴びてる→B組だってすごいんだからな、僕らだっていつか脚光浴びてやるってマインドだし、自分がそういう界隈で人気だなんて夢にも思ってないんだろうね
    だから休日も普通に1人で買い物行くし、B組メンバーと出かけた時も「じゃあ僕が席取ってくるよ」って単独行動しちゃうの
    自分へ向けられた劣情の視線に気づくこともなく……ね
    1人の時は狙われやすいよ?もっと気をつけなね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:40

    本当に他の学生たちと比べて胸板がなさすぎる
    特にあの世界なら女子の方が胸板ある
    背中と胸を挟むように触って存在を確かめたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:50

    真面目にあのレベルの美貌の高校生いたら卒倒する自信ある
    なんつーか、触れることすらはばかられる神聖不可侵な美しさじゃん、黙ってれば
    電車ん中で静かに本読んでる時の顔に落ちるまつ毛の影とか、他人に席譲る時の微笑みとか優しい声とかに惚れたい
    そんな少年を汚すなんて何度地獄に堕ちようとも足りない程の深い罪なのに、妄想だけじゃ飽き足らず夜道で背後から襲いかかって掘りたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:01

    B組の子達が「君の個性が研究に必要だから協力して欲しい」って言われてたら代わりに「僕がやります」って言ってくれるのが身内には優しい男物間
    結構えげつない、苦痛を伴うような実験でも、自分が断ればクラスメイトが同じ思いをする羽目になるので耐えてくれる
    だんだん目から光が消えていくも「仲間を守る」という使命がギリギリ理性を保っている物間が「実験」という名目のもとに酷い目に遭う本が欲しいです

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:12

    最終決戦で負った頭の怪我により意識障害&ショッキングな攻撃を見たことによるトラウマ、悪夢の症状が残ってしまった物間
    日中も頭がぼんやりしてて、寝落ちることがよくあるんだけど、悪夢見るから直ぐに目が覚める
    夜中もこんな感じだから十分な睡眠が取れず日中眠気に襲われるという悪循環
    完全に疲れきってるから睡眠系個性の全良な俺が「俺でよければ眠らせてあげようか?」って声かけて部屋に連れ込む
    判断能力も鈍ってるし、まさかこの後俺に監禁されるなんて思ってなくてのこのこ着いてきちゃうんだよなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:39:50

    エアドロ痴漢みたいにこのスレを寧人くんのスマホに転送してあげたいなぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:53:28

    あ゛!?寧人の銅像でシコる!!寧人の銅像でシコる!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:25:37

    ごめん、本誌踏まえてお気持ち失礼


    お前いつ意識戻したんだよ!楽しそうで何よりだがせめてなんか一言言え!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:30:07

    なぜ!?完走目前で劣情よりもお気持ちが勝ってしまうではないか!!B組のコマ小さい!!尺的にキツイのか!?せめて1ページ分くらいはB組に割いてくれよ!!あの隅っこの2コマじゃ満足できない!!あーダメダメ、スレの趣旨がズレる
    久しぶりの制服姿の物間可愛いね
    着衣のまま制服えっちしたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:58:17

    >>165

    「精」濁併せ呑まなきゃ生き残れないからね^^

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:37:28

    銅像まで立てられ、さすが教科書に載る男……と思ったがやっぱり心配だ……公共の場に銅像とはいえお前の立体が置かれること……!
    それにぶっかけたりとかさ……“個性”「感覚共有(コネクション)」!フィギュアやぬいぐるみとモデルになった本人の感覚を共有できる!みたいな個性の敵が現れたらどうするつもりなんだッ……!誰でも手に入るぬいぐるみとかじゃなく、一点物の銅像だからこそヤる輩いるでしょ!!もっと物間のことも考えてそんな屋外じゃなく警備の厳重な博物館とかにしてください!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:21

    あいつらのせいだ惨めで醜いイレイザーヘッドとガキ共…!のコマ、マニュアルさんに掴まれてる腕が細すぎる
    というか全体的に特に上半身がペラい
    おぢさんは華奢な子が大好きだよ……(ニチャ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:07:47

    物間でシコりたい気持ちと完結寂しい気持ちで永久に葛藤してる1です
    もういいの!?知らないよ!未練あるなら今のうちに書いといてね……

    物間の中学の先生になっていじめの相談乗るって騙して密室に連れ込んで暴行したい
    最初はいじめの証拠残さなきゃいけないからって言って服脱がせて写真取る
    「この辺押すと痛くないか?」とか言いながら全身まさぐりたい
    結局最後までヤるのでしっかりハメ撮りさせていただいて、今後の「相談」も「断ったらこの動画ばら撒くけどいいのか?」って脅して卒業するまで好き放題したい
    物間が雄英入ったら最初の身体測定で色んな痕跡が出てきて、クレバーな物間はちゃんと俺がやらかした証拠も残してるので俺は逮捕されます

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:56

    前はベルトが見えるくらい短いのに後ろは下手なスカートよりも長くて邪魔なヒーロースーツがえっちで好き好き大好き
    夏は上着脱いだら逆バニーみたいなワイシャツになってるんでしょ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:55:09

    ずっとこの熱量でそろそろ完走なのすげえよ本当に
    物間寧人には多少狭くもえげつなく深いファンがつくんだな……銅像建ってよかったねえ……教科書載せようねえ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:39

    体育祭の時の人をナメくさってる態度大好きだよ
    俺今から3人に分身する個性もらってくるから、俺が騎馬やるね
    物間が上に乗るんだよ
    お前の股に腕入れるのも素足触るのもおしりを眺める特等席にいるのも肩に手置いてもらうのも全部俺
    もうこの世に未練はありませんね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:57:28

    物間ーッ!お前の白目に対して黒目の比率がデカイところとか、他の男子と並ぶと肩幅ないのバレるとことか好きだーッ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:31

    まあいくらスピードパワーEったって一応鍛えてはいるしね、誘拐してえっちなことしよ^^と思って背後から襲いかかっても華麗に躱して俺を確保して警察に突き出してくれるんだろうな……でもやっぱり分からせたいんだよな……これは𝓮𝓽𝓮𝓻𝓷𝓪𝓵 dilemma

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:41

    と、いうわけでこのスレももう終わりですね
    寧人良かったね、お前が主役のスレが完走するよ
    たくさんの人に読んでもらいたいね
    本にして雄英の購買で売ってもらおうか
    これまでもこれからもお前は俺たちの主役だよ

    もし俺の後継を名乗る者がいれば好きに立ててくれ
    というか物間シコスレ定期的に欲しい
    俺も劣情募らせてどうにもならなくなったらまた立てるね
    それでは諸君!また会おう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:29:00

    うっ……ふぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています