実を言うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:29

    死柄木の一番カッコイイ姿はVS異能解放軍の時のこれだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:46

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:35

    わかる
    セリフも込みでこの死柄木めっちゃ好き複製だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:48

    黒いロングコートは男の浪漫だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:49

    ロングコートの上に全身を掴む手という異形のアクセサリーがいい味出してるんだよね
    ヤバい集団のヤバいボスとしての風格があるというか
    それはそれとして作画コストもヤバいので最終的に超頑丈パンツくん以外消える模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:54

    >>5

    あの手の装飾が消えた後に手が生えてきてるんですけど???

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:10

    >>6

    せ…線の量は増えたけどアクセサリーと違って定位置や大きさが決まってない分好きに描けるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:04

    この姿何気に初期のVネックから黒コート羽織っただけなんだよね
    でも雰囲気ガラッと変わって不気味寄りからカッコいいヴィジュアルになってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:11

    黒コートがかっこいいからURでも死柄木はずっと初期衣装(もしくはその色違い)でやってるなそういえば

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:17:45

    やっぱり黒コートは中2心をくすぐるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:49

    ヒロアカは主要キャラはかなり服のバリエーションがあるのすごいよね
    ほかの漫画は主人公でも1パターンが普通だから尚更

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:26

    黒コート→いいじゃん
    チクチクするコート+スーツ→いいじゃん
    奪った赤マント→いいじゃん
    ボロ布+スーツ→いいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:13:42

    腰の2連ベルトとボタンの配列が中二心をくすぐる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:55:46

    ホリーの服飾センスすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:19:21

    ・ボロボロの黒コート
    ・全身の不気味な手
    ・触れたものを壊す能力
    正直かなり惹かれるものがあるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:28:54

    >>12

    作画コストのせいかなんなのかマントもボロ布もすぐズッタズタになって悲しい

    なんならスレ画もズタズタなるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:24

    黒コートがかっこいいのに靴はいつものスニーカーなの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:51

    >>16

    何回も名指しでなんでこんなデザインに…?描くのめんどい大変言われてるだけはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:23

    でも最終的に服は捨て去ったもののそれを凌駕する量の指を身につけるわけだから作者も挑戦し続けてるわけよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:41:39

    一番真似しやすいのはエンカウンターの黒パーカーだな
    ユニクロでいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:49

    黒パーカー黒スキニー赤スニーカーでエンカウンターごっこはたまにやる
    デクまんまコーデはTシャツが難易度高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています