ライダーの皆様!ご主人様が!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:45

    カオスワールドから脱出したにも関わらずdice1d12=9 (9) 歳の子供の姿のままに…!

    ※カオスワールドを作った人間な救出済み

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:47

    どうやら我々の事は dice1d2=2 (2) 

    1わかるようです。身体だけ子供になったようですね

    2わからないようです。記憶も子供当時のままに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:31

    あらまあかわいいわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:49

    ライダーのみんなに懐いてくれるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:33

    説明どうするんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:19

    エージェント面倒見る組と調べる組に分かれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:20:16

    レオンと会っているか否かでノアの警戒度変わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:54

    アルセブンの暗躍かなんか噛み合ったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:34

    誘拐と勘違いしている可能性もありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:06

    子供が苦手な浄が困りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:58

    ライダー達への好感度は?

    才悟dice1d100=45 (45) 

    陽真dice1d100=60 (60) 

    紫苑dice1d100=39 (39) 

    慈玄dice1d100=32 (32) 

    荒鬼dice1d100=49 (49) 

    為士dice1d100=85 (85) 

    阿形dice1d100=74 (74) 

    ルーイdice1d100=75 (75) 

    静流dice1d100=7 (7) 

    ※ランス(Q)dice1d100=5 (5) 

    宗雲dice1d100=31 (31) 

    颯dice1d100=22 (22) 

    皇紀dice1d100=98 (98) 

    浄dice1d100=90 (90) 

    戴天dice1d100=21 (21) 

    雨竜dice1d100=2 (2) 

    レオンdice1d100=13 (13) 

    ※ランスの場合出た数字の残りがQへの好感度です(例ランス40の場合Qは60)


    レオンの事は知ってる?dice1d2=1 (1) 

    1知らない

    2お父さんと一緒にいる人

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:03

    カオスワールドの人の願望なんだよな
    子供に戻りたかったのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:02

    …エージェント、面食いでは?(為士皇紀浄に好感度高い)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:45

    皇紀、エージェントにご飯あげた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:59

    ランスと雨竜くん低すぎ草 どうして……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:56

    ランスが5だから、Qは95?
    皇紀や浄といい癖のある人が好きなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:19

    静流も低いな…もしかして酔っ払って絡んだ…?
    ランスはQとしか触れ合ってない?
    雨竜はなんでだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:00

    雨竜くん子供相手でも甘やかさなそうな印象ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:02

    レオンメンタルのダメージで死なない?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:42

    好感度トップ3

    1皇紀 2Q 3浄

    好感度ワースト3

    1雨竜2ランス3静流


    子供エージェントの当時の性格は?dice1d4=2 (2) 

    1大人しい

    2元気

    3イタズラ好き

    4泣き虫

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:23

    真面目ちゃんが苦手なのかと思ったけど静流はなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:30

    >>21

    「この人お酒臭い!やだ!!」となったのかもしれない、子供ならなおさら

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:08

    皇紀→見たことない美味しいご飯作ってくれる
    Q→一緒にゲームで遊んでくれる
    浄→子どもの扱いに困っている様子が好き
    と考えてみた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:06

    皇紀さん作のお子様ランチ(お肉たっぷり)を「おいしい!」って目キラキラさせて食べてるエージェント9さい
    子供になってても変わらずいい喰いっぷりなエージェントに機嫌良くなる皇紀さん
    圧倒的世界平和

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:17

    時間経ったら戻るのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:54

    お世話は誰がしますかdice1d7=6 (6) 


    1ジャスティスライド

    慈玄「極端に嫌われてないようだが…」

    紫苑「知らない人ばかりで緊張してるんじゃないかな?」

    陽真「楽しい事すれば仲良くなれるって!!」

    才悟「楽しいこと…虫採りか?」


    2マッドガイ

    狂介「よっしゃ、俺様と一緒にいい木の棒探しに行こうぜ!」

    為士「幼い頃から俺の美しさを理解しているとは…この自画像をプレゼントしてやる」

    阿形「…あんまり振り回すなよ」


    3スラムデイズ

    静流「俺戦力外だから二人共頑張って」

    ルーイ「は?」

    Q「子供のエージェントかぁ、どんな悪戯しようかな」


    4ウィズダムシンクス

    宗雲「というわけで今日はエージェントをもてなす」

    浄「エージェントとはいえ、子供の世話か…」

    皇紀「あいつ、肉食うか?」

    颯「子供に生肉危ないよー」


    5タワーエンブレム

    戴天「君の良さは兄である私がわかっていますよ、雨竜くん」

    雨竜「…ありがとうございます(あとでエージェントさんにコサメの写真見せてみよう)」


    67レオン「ご主人様の執事は私ですので!!お世話は執事である私が!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:51

    >>21

    子供の頃酔っ払ってる親戚のお兄さん嫌じゃなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:55

    レオン若干嫌われ気味だけど大丈夫か…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:54

    よかったねレオン(なお、好感度は13)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:46

    知らないでかいおじさん(9才児視点)が「ご主人様!!」ってクソデカボイスで迫ってきたらそら怖いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:48

    >>30

    怖がって「知らない!!怖い!!やだ!!!」て子供なりの全力の語彙で拒否しながら好感度高いライダーの後ろに隠れそう

    浄だったらレオンが色んな意味でおもしろ、可哀想になるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:23:38

    レオン「ご主人様!私、お世話係の藍上レオンと申します!手作りクッキーとジュースは如何でしょうか?」

    dice1d2=1 (1) 


    1「クッキー!…ありがとう!レオンお兄ちゃん!」好感度UP

    2「やだー!」といってdice1d4=1 (1) の後ろに隠れる。結果、レオンと一緒に世話をすることに決定

    ①皇紀 ②Q ③浄 ④為士

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:17

    よしチョロい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:25

    さすがお人好し成分もあるエージェントの幼児時代、大変ちょろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:13

    これ記憶が当時のままなのヤバくないか…?
    お父さん(先代)が構ってくれなかった事がバレて重々しいムードになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:08

    >>35

    気まずくなるのは先輩ライダーとレオンだけだな!ヨシッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:31

    ご飯食べてるときエージェント(9さい)がすっごくご機嫌なので微笑ましく見てたレオンや先輩ライダーたち、エージェントがこっち来てって手招きするからなにかと思ったら耳元で
    「あのね、だれかとごはん食べるの、あんまりないからうれしいんだ」
    って重大な秘密を打ち明けるみたいに小声で教えてくれて撃沈しそう
    「ひとりで食べるよりおいしいね」とか無邪気に言え

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:17

    とりあえずレオンは父親の部下で今日はエージェントのお守りをしに来たとか言っとくか、嘘は言ってない嘘は

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:09:19

    初手誘拐と勘違いされなくて良かったな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:18:00

    母親が生きてるならきっと一緒に食べてたかもしれないから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:11

    エージェント(子供)はレオンに懐いたようです

    先代の記録を調べると、dice1d7=3 (3)  日後に戻れると確認

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:40

    そこまでかからなくて良かったな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:17

    3日の間dice1d3=1 (1) 

    1レオンが一人でエージェントのお世話をした

    2最終日だけdice1d5=1 (1) に手伝って貰った

    3「エージェントが心配だからと」dice1d5=2 (2) が来てくれた


    2、3の場合

    1ジャスティスライド

    2マッドガイ

    3スラムデイズ

    4ウィズダムシンクス

    5タワーエンブレム

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:12

    やはり主の世話は他人には任せられないもんな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:43

    レオンが一人で世話をしました

    エージェントが元に戻るまでトラブルはありましたか? dice1d2=2 (2) 

    1ある 2ない


    あった場合>>46>>48まで

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:31

    迷子

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:15

    トラブル無かったのはよかったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:29

    >>43

    レオンが一人で面倒見きったけど仮に誰か手伝いに来た場合がどっちも後輩ライダー組で笑う。残当。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:33

    トラブル無くエージェントは元に戻れたそうです

    子供になっていた記憶はdice1d2=2 (2) 


    1ある 2ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:15

    ないのか…思い切り甘えておきな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:03

    思ったより平和に終わったかな…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:20

    平和すぎる

  • 53スレ主24/07/22(月) 00:44:54

    思ったより平和に終わって残念…ではなく良かった
    以下
    ライダー達がエージェント(9歳)をお世話したらスレ

    そのままスレ落ちても問題なし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:09:48

    いい形の棒を探す狂介とエージェント(9歳)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:12:38

    懐かれてるならよじ登られる浄はいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:18

    元気っ子だから相手を呼び捨てか、財閥の子だからちゃんと◯◯さんと呼ぶのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:39

    才悟と虫探しをしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:08:40

    ルーイとはゲームして全敗しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:36:24

    阿形ニキは子供の世話上手そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:25:05

    >>59

    本編が子供2人いるようなもんだからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:58:00

    >>56

    紫苑慈玄伊織のことはさん付けしたりお兄ちゃん呼びするのに何故か才悟のことは「さいごくん」って呼ぶエージェント

    おそらく同い年くらいだと認識してる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:10

    レオンが写真無茶苦茶撮っていそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:20:31

    着せ替えしているのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:04:46

    何故かオムライス対決をすることになった皇紀とレオン
    審査員はエージェント(9歳)
    キラキラして美味しかったのは皇紀作オムライスだけど、好きなのはレオン作オムライスと回答

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:38:40

    >>64

    嬉し泣きか嬉しすぎて気絶しそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:21:23

    >>63

    身体だけ子供になったか、服装ごと子供サイズになったか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:45:36

    >>63

    >>66

    どちらにせよレオンは服たくさん用意してそうただしエージェントは飽きて逃げ出しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:09:59

    >>67

    外で遊んで服を汚して帰って来るエージェントくんちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:25:01

    >>68

    「あ〜〜もうこんなに汚してきてご主人様ったら〜〜♡」ってデレデレなレオンが見える見える

    お土産に狂介と見つけてきたいい感じの枝を「レオンお兄ちゃんにあげる!」ってプレゼントされて嬉しさが天元突破するとこまで見えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:52:50

    才悟にお姉ちゃん/お兄ちゃんぶるエージェント

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:03:49

    ノアのトラブルがあるifで誘拐事件に巻き込まれそうになった時にやたらと対処に手慣れてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:27:47

    これ紫苑あたりも爆速でなつきそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:58

    チョロいもんな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:36

    子供エージェントと同じ精神年齢の狂介、年下扱いの才悟

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:40:19

    >>73

    レオンからクッキー貰って懐いたし、お菓子あげたら懐きそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:43:00

    もしかしなくても皇紀お兄ちゃんのご飯も美味しいから好き!してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:20:04

    阿形さんに肩車されて喜ぶエージェント

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:47

    >>73

    大丈夫?知らない人に着いてったりしない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:04

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:51

    元気に外を走り回ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:21:52

    ライダーたちも9歳になったら…って考えたけど才悟と狂介が通常運転すぎた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:12:04

    どのくらい元気なんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:07:51

    ここのノアくんちゃん小さい頃から好き嫌い無さそうでなんでもパクパク食べてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:36

    >>74

    一緒に覆面戦士見たりもさしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:05:09

    為士お兄ちゃんの描いた絵を見たりもしたのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:12:37

    >>85

    為士をモデルに絵を描くエージェントくんちゃん

    年齢のわりに上手に描けてる、年相応、画伯

    どのパターンも面白そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:15

    為士は大事にしてくれそうだし拠点に飾りそう
    さりげなくお菓子とかで釣りながら自分の分もお願いするレオン

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:09

    >>81

    16歳から18歳の間であいつつよい!そうだオレさまも水のみまくればいいんだ‼︎って考えて実行に移したからね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:09

    >>86

    俺の美しさはこんなものではない!って文句言いつつも「こうした方が俺の美しさが引き立つ」って絵のアドバイスしてくれたり幼児独特の感性を否定せず「お前ならではの着眼点だな、俺の知らぬ俺の美しさを知れたことについては礼を言おう」って遠回しに褒めてくれる神威為士

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:03:36

    なんか妙にエージェントくんちゃんには甘いと言うか気に入ってる節がある為士
    子供が好きかは分からないけど素直なエージェントくんちゃんとは一緒にお絵描きしてくれそう
    あと荒鬼より自分と阿形さんの好感度がめちゃ高いの何気に嬉しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:22:25

    1人でお外に遊びに行ったら何故かアルセブンとバッタリあったものの普通に遊んだりお話しして終わったルート

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:22

    エージェントがちょいちょいお菓子で釣られるので静流がお菓子で仲良くしようとお菓子貢いでそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:21:03

    >>92

    そしてその度に「おにいさんおさけくさい!やだ!」って拒否られてほしい

    なんでオレだけぇ……?ってなってる不憫静流が見たい

  • 94スレ主24/07/31(水) 19:40:49

    >>91

    やってみましょうか、アルセブンメンバーで一番懐かれるのは誰かダイス


    ピアスdice1d100=86 (86) 

    マイタスdice1d100=28 (28) 

    リバルdice1d100=95 (95) 

    トルスdice1d100=71 (71) 

    ドミナdice1d100=79 (79) 

    ボルートdice1d100=11 (11) 

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:50:47

    >>94

    リバル高すぎって思ったけど、Qに懐いてたからなんか納得

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:28

    ドミナに懐いてる理由「おとうさんみたいだから(外見年齢的な意味)」とかだったらどうしよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:14

    >>94

    リバルは悪友、ピアスは先生、ドミナは親切なおっちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:52:55

    アルセブンにあった時のルートでそのことを話した結果ちょっとみんな過保護になってそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:55

    >>94

    強面のデカブツおじさん達は流石に怖いか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:44

    >>99

    でも阿形・ルーイ・浄が好印象なのデカくてガタイ良いのが子供にウケる典型的な例かなって思うから、デカブツだからダメじゃなくて言動じゃないかなって……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:39

    静流お兄ちゃんはお菓子より歌の方がエージェントくんちゃんに好かれそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:53:41

    マイタスとボルートが低いだけで平均的に懐かれてるね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:22:02

    言わなかったルートでもアルセブンの方からいいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:36

    レオンは休暇取ってつきっきりでノアの面倒見てそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:13

    ランスは単にタイミングが合わないだけで好感度それなりに好きそう
    からかい甲斐ありそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:16

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:48

    下手に1人で外出たからカオス関係に巻き込まれてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:39:33

    レオンが父さんと勘違いされたことありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:51

    >>108

    レオン(お兄さんではなく!?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています