アンジュって彼氏がいない煽りにブチギレてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:25

    本気で彼氏を作る気がないだけなのでは…?と思ったり
    まぁ彼氏云々で煽られたり勝手に彼氏がいることにされて悲しむマロ送られてイラっとするのも本音ではあるんだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:01:01

    イメージに反してガード固そうな感じはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:32

    そも人見知りが激しいのと人間の生活リズムしてねえからな
    ボイスや歌みたも宅録でマジで出会いの機会がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:33

    イジるリスナー達も悪いが、正直その人となりと推定イメージでモテない彼氏出来ないって言ってる方が理解できないと言うか…ウソをつけよって思ってしまう部分もあるねんな
    いや、そのノリの良さに気遣い上手が男ウケしない訳がないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:30

    いてもいなくてもリスナーには関係ないしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:46

    >>5

    本来は関係ないはずだけど一部リスナーはすぐ脳破壊されるからね

    犬飼ったから彼氏いるはどんだけ敏感なんだよって感じだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:04

    所々からにじみ出る微メンヘラムーブに耐えられる人間なら彼氏になれると思う、俺は嫌だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:23

    妻子持ちのグウェルにすらガチ恋勢いるらしいし公言しようがしまいが結局変わらん気はするけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:14

    普通にモテる側の人間のはずなんだが、モテるムーブができなくて機会に恵まれない人間

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:09

    実際いるんじゃねーの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:31

    配信見てるとマジでアタックされてるのスルーしちゃってる可能性見えてくるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:16

    そういう反応すると客が喜ぶからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:28

    >>11

    実際女キャラや女マネには興奮してるけど男キャラにはあんま興奮せんしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:57

    例えば自分がvtuberやるとして
    良くない部分はなるだけ隠すと思うんだよね
    アンジュはそこが上手いって事なんじゃないかな
    何か交際に発展しない理由
    もしくは長続きしない理由
    その辺を画面の向こうまで透けさせない何かが
    もしくは本当は相手が居るならいるでその悪い部分がそもそも無いから見えないってんで辻褄も合うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:24

    仮にアンジュに彼氏がいたとしたら存在しないエピソードトークをいくつも語ってるわけでそれでボロが出ないならライバーとして天職って感じはするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:50

    (アンジュさんの彼氏に相応しいのは俺なんだよなあ…)Ooo

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:37

    よし、今後はアンジュに彼氏がいる前提で話していこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:10

    ぶっちゃけすべての女性Vに言えることだからな
    オタクに人気出るようなタイプの女性はどこでもモテるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:56

    アンジュのその下り切抜きで見る程度だけど今となっては実際に彼氏のいるいないは両者ともに興味なく彼氏煽り→キレ芸のコントしてるだけでじゃないの?
    その流れ自体の面白さとか良し悪しは別として

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:48

    いるいないは別として彼氏いないキャラである以上そのノリにノるのがリスナーの粋ってもんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:52:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:37

    裏では普通に彼氏か旦那いるんじゃないか
    余程のヘマしない限りまずバレないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:46

    >>5

    本当は彼氏いてあくまで芸でやってたとしても隠し通して気持ちよく騙してくれるなら問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:57

    >>23

    イブラヒムからスッと手を引いたの見て匠の技を感じたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:35

    >>25

    これ


    なんなら彼氏とかちゃんとした人が相手にいるなら推しが幸せってことで良いじゃんとは思う

    妄想も捗るし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:11:42

    >>23

    ぶっちゃけおじさん系とか年上の人らは割とその辺が当たられ適性あるよなって箱内外問わずほかのケース見ても思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:46:06

    良くも悪くも楽しい環境が完成してるし、家では全裸でいたいこだわりとかいろんなこだわり強い人だから、ハードルが高すぎるのはあると思う
    身バレ対策とかを恋人にも求めなくちゃいけないのだるいしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:51

    こういった話題の時に俺は分かってるけどね(ニチャァ)的なの沸くの本当に気持ち悪いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:09

    >>30

    実際ここにいる彼氏彼女くらいいるやろって言ってる何人かは本当に付き合ってる相手がいると知ったら手のひら返す気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:37

    リアルでは相手いる人もまあいるだろうけど、全員いて当然くらいのこと言うやつは逆に拗らせてんなあとは思うわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:34:58

    ネットで成功するトークを出来る異性が一度も付き合ってないとかありえなくねって話よね
    特に女性なんて愛嬌あれば中学にはとっくに付き合って別れてを経験してるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:39

    >>33

    ぶっちゃけ実際のところは置いといて、それはいい年して結婚してない奴は云々みたいな大分古い考えだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:41

    そう言う芸風だから
    裏で彼氏いてもキレるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:12:13

    深く考えずにキレてるアンジュ可愛いな、ぐらいの認識でいいんだよ
    向こうもちゃんとリスナーが見たいものだけを見せてくれるだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:35

    「アンジュ・カトリーナ」には彼氏がいない、で良いだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:52

    まぁ実際はモテモテで理解のある彼くんもいておっぱいもメチャクチャでかいんだろうな
    つれぇわ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:14

    >>38

    彼の有無はともかく、胸に関しては自分で叩いた時の音が…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:03

    でもこの人長生きしないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:47

    >>39

    胸あっても心臓の位置叩いたらポカっと音鳴る定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:21

    ほら俺はわかってるニチャァが出てきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:26

    お前を彼氏にしても良いんだぞで笑った
    そんな脅し文句があるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:28:58

    >>42

    というよりライバー本人が言うならともかく脈絡なく胸いじりするあの流れが嫌いなんだよ

    アンジュは普通に笑いに変えてるけど当然のようにセクハラしてんのがキツい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:23

    キャラ作ってるんだろうけどそれはそれとしてRPの完成度高くて凄いと思うわ
    男リスナーを絶妙に手玉に取ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:22:52

    モテそうでも彼氏いない人はいない
    モテなさそうでも彼氏いる人はいる 以上

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:39

    彼氏の有無よりもアンジュって収録と美容院以外で外出することあんのかなって常々思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:16

    アンジュがキャラを作ってるのは当然にしても、素のほうが濃くて原液だときつ過ぎるから抑えてる可能性もある
    そうアンジュが普段、俺たちに見せている性癖は実は表層に過ぎず、実際はもっと……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:11

    >>48

    エロマンガと同人でランキング作れるくらいエロ買ってる女だぞ

    そらね……あれ年何万ぶっ込んでるんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:05

    ダメンズ好きのお姉様を惹きつける才覚はあると思う
    性格的に恋愛に向いてなさそうではあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:28:39

    >>32

    冷静に考えてバーチャルのガワがなくて配信のテンションスイッチ入ってない

    状態とかどんな人間かわかったもんじゃねえからな

    配信でこうだから恋人にいるに決まってんだろはだいぶ脳やられてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:12

    アンジュが男よりも女にモテそうだし、彼氏よりも彼女のほうがいそうって意見もそうだねって思う
    でも、他の女性ライバーと絡んだ時に男性だと思われてお気持ちされるのは本当に可哀そう

    まあ俺も最初は声の高い男性が男の娘やってるのかなって思ってたけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:43:25

    >>52

    わかる

    最初に聞いた時、見た目と声と話題でcvサイガー系美男子だと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:19

    >>23

    ベルに狙いを定めてたのって数年前の話で、葛葉やイブラヒムを経由して最近はもっぱら宇佐美ブームじゃない?

    自分が攻めに回れる(重要)かつ面白く鳴いてくれそうな相手を選んでるとは思うが「恋愛面でオタクを刺激しない相手を選んでる策士」的なのは穿ちすぎ感


    イブラヒムとは自分だけ一方的に攻めるわけじゃなくてお互い殴りあってお互い苦しむタイプの企画で、そのまま爆破するのが一番面白い流れだったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:40:41

    >>51

    演者さんと配信のイケメン・美少女は別物ですよって前提忘れてる人多いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:47:24

    >>54

    ぶっちゃけ割と定期的に取っ替え引っ替え(語弊)してるのも当たり屋って言われてる所以ではあるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています