ここだけファンタジー世界に存在する巨大な塔がある街

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:53

    ここだけ巨大な塔『バベル』がそそり立っている街。

    アナタは人間でもエルフでも何でも良いです。

    この町の住民でも、街に訪れた旅人でも何でも良いです。

    自由に遊びましょう。


    注意事項

    ・敵キャラは最終的に倒されるようにしましょう

    ・過度なエログロ禁止

    ・チート厳禁

    ・版権はオマージュならOK

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:27
  • 3シーグール24/07/19(金) 22:07:03

    (たておつです)

  • 4サキュバス(巨)24/07/19(金) 22:07:24

    (立て乙です)

  • 5シーグール24/07/19(金) 22:21:29

    195
    命をかける価値はありました、地上に来たおかげで先程の地竜の様な素晴らしい生命にも出会えましたし...討伐しないといけないのは残念でしたが...【コップに注がれた血を一口飲むと小声で言う】

    ...地上の民の心は乾いています、同じ星に生きる生命なのに【気まずそうに目を泳がしながら海の民は言う、豊かな生命に対する憧れと乾いた心の悪意で板挟みになっている様だ】

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:21:40

    立て乙

  • 7後輩ちゃん24/07/19(金) 22:23:27

    前スレ198
    ……は、はいっ!繋ぎます!

    【ぎゅっと手を握った】

  • 8ステラ24/07/19(金) 22:24:21

    >>7

    …あったかいねぇ

  • 9サキュバス(巨)24/07/19(金) 22:26:04

    ────っけ、何が「よがらせてやる」なのよ。キス一つでぶっ倒れてちゃつまらないわぁ
    【さっきナンパした男はキス一つで精気が抜かれて倒れている】

    はぁ……どっかにいい男いないかしらぁ
    【そう言いながら街中をブラついている】

  • 10口無し族の男24/07/19(金) 22:26:35

    >>5

    「・・・🗒🖊・・・✍」


    【『海の民には差別とかないのかい?』】

  • 11後輩ちゃん24/07/19(金) 22:26:51

    >>8

    っす…………

    【抱きついたりもしたのに今更めちゃくちゃ照れている】

  • 12シーグール24/07/19(金) 22:33:00

    >>10

    全く無い訳ではありませんが地上に比べるとかなり少ないですね、アトランティスにいは地上ほど多様な人種は居ませんし...


    それに海の民は基本的にあまりコミニュケーションを取らないんです、家族間でも雑談をする事なんて殆どありませんし


    ...少し寂しいですが、その分争いも少ないです。

  • 13ステラ24/07/19(金) 22:33:26

    >>11

    ………心がポカポカするねぇ

    【モチっと頬擦りした】

  • 14後輩ちゃん24/07/19(金) 22:35:07

    >>13

    は、はいいっ!!

    も、もうめちゃくちゃ暑いっす!胸アツっす!!


    【すごく ドキドキ している!】

  • 15ステラ24/07/19(金) 22:36:21

    >>14

    【そんな様子を見て、ニヤニヤしている】

    ……心臓バクバクしてるねぇ

    【上目遣いだ】

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:36

    …お、おおきい…ここがバベル…
    【観光客らしき中性的な子が塔を見上げている】

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:45

    >>16

    お客さん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:00

    >>17

    あっ、はい…!あなたは?ここに住んでらっしゃる方ですか?

  • 19サキュバス24/07/19(金) 22:41:56

    まったく、どいつもこいつも人を見た途端吸い取られるとか言って近寄らないとか……
    【愚痴を言いつついつの間にやら服装を横乳はみだしミニスカ姿になっていた】

  • 20後輩ちゃん24/07/19(金) 22:43:50

    >>15

    バレてる!!?

    あ、当たり前じゃないですかぁ!ボクにとってセンパイは憧れの人で……!

  • 21口無し族の男24/07/19(金) 22:44:56

    >>12

    「✍・・・」

    【『その方がいい。喋らずとも生きていける』】

    「😏」

    【自分を指差す】

    「・・・✍」

    【『それに海にはリヴァイアサンがいる。地竜よりずっとデカいんだろ?』】

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:14

    >>18

    まあそんな感じ

  • 23ステラ24/07/19(金) 22:46:12

    >>20

    私にとって後輩ちゃんは光だよ?

    とっても可愛い陽だまり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:15

    バベルの搭にはたくさんの死が溢れてる…
    友人も腹一杯に死を貪れて満足してる…

  • 25シーグール24/07/19(金) 22:50:50

    >>21

    ふふっ【ニヤリ顔を見て少し緊張が解れた様だ】

    君が海に適応したら、一緒にシェアハウスに住んでみるのも良いかもしれないね【口調が元に戻る】


    確かに海にはリヴァイアサンがいるけど、あんまり深い所までは潜ってこないんだ、基本的に浅い海を回ってる。

    アトランティスは大体約5000mの深さの位置にあるからね。

    あ、でもリヴァイアサンくらい巨大なイカのクラーケンとか白鯨はいるよ

  • 26後輩ちゃん24/07/19(金) 22:51:32

    >>23

    んああああ!!!

    ぼ、ボクってほんとダメダメなのにセンパイはそんなこと言ってくれる……!!!


    うれしいっす……

    いきててよかったっす……まじで……

  • 27口無し族の男24/07/19(金) 22:58:21

    >>25

    「😄」


    【すると店員が料理を持って来て、テーブルへと乱暴に置く。口を隠しているマスクを外し食事を始めようとしたその時、】


    客1「はっw、口無し族も口で飯を食うんだな」

    客2「そこは人とおんなじか、鼻の穴から食いでもするのかと思ってたぜw」


    【ガラの悪い客が、隠しもせずに言ってくる・・・他の客達も我慢していた所があるのだろう、差別の視線はより強くなる】


    「・・・・・」

  • 28サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:00:55

    >>27

    【暇でぶらついているとまた店前に来てしまう】

    (くっっっそつまらないですわぁ~)


    【冷めた目をしながら店内の差別発言をしている人めがけてふぅっと息を掛けて頭をぱっぱらぱ~にする淫気を流そうとする】

  • 29口無し族の男24/07/19(金) 23:04:11

    >>28

    「😔🤚」


    【サキュバスらしき女性が何かしようとしているのを見て止める。こんな所で問題事はごめんだ】


    【が、】


    客「横にいる女も海人か?口無し族といっしょにいるたぁ一層気持ちが悪い」


    「😶」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:19

    >>27

    口無し族ねぇ……実際に口はあるのかよ?

    種族詐欺じゃねーか種族詐欺じゃ!

    【野次を飛ばしている】

  • 31口無し族の男24/07/19(金) 23:05:43

    >>29

    【テーブル上のフォークを手に取り、後ろ席にいた客の手に突き刺した】


    客1「うあがぁぁあ!!?」

  • 32シーグール24/07/19(金) 23:06:15

    >>27

    ...せめてあの言葉が聞こえない様に【悲しげな顔をして立ち上がる】

    『人魚の唄』【悪意の言葉を遮るように、鱗を水面の様に煌めかせながらくぐもったイルカの様な声で歌い始める】

    【地上の生物には発音できない音、理解の出来ない音だが"波長"の合う者は何故か懐かしさを感じるかもしれない】

    (ごめんなさい...僕にはこれぐらいしか...)

  • 33サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:06:52

    >>29

    【相手の仕草に出すのをやめようとしたがその後の発言やを聞いて改めて吐き出そうとする】




    >>31

    ────あら?随分過激ね【野次を飛ばしていた>>30の首にサキュバス特有の尻尾を絡ませる】

  • 34シーグール24/07/19(金) 23:08:14

    >>31

    !?(ト...トラブルになったりしないよね?)【戸惑いながらも歌い続ける】

    >>33

    (首に絡ませて良いの!?それじゃあ僕も...触手を...)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:38

    >>31

    何やってやがるあの口無し族め…!おい誰か警備を―――――

    >>33

    ぐえっ⁉んだテメェは!

  • 36口無し族の男24/07/19(金) 23:10:13

    >>32

    「・・・・・・」


    【唄が響くと、周囲の悲鳴や怒号が掻き消えた・・・だが人々の感情までは消えないようだ!店内はもはや乱闘状態へと陥った!!!】


    【悲鳴も怒号もない、唄だけ響く大乱闘が始まった!!?】

  • 37サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:11:09

    >>35

    わたしねぇ~、つまらないヤジは嫌いなのよぉ~……わかったら口を閉じておいてくださる?

    【黙らないなら首を絞めると暗に尻尾に力を籠めつつ】

  • 38シーグール24/07/19(金) 23:11:33

    >>29

    (...海人の技術力も知らない癖に)

    >>35

    >>36

    (うわぁぁぁ!ややこしい事になったぁ!どうしよう?歌うのやめた方が良いのか?コレ?)

  • 39ステラ24/07/19(金) 23:12:14

    >>26

    大袈裟だなぁ〜(そんな所が可愛いなぁ)

  • 40バベルオタク24/07/19(金) 23:13:37

    >>30

    アエット……そういうのは辞めた方が……

    【拡大鏡をかけた小柄な男が止めようとする】

    >>36

    オワァ……暴力ダメゼッタイ……

  • 41口無し族の男24/07/19(金) 23:14:27

    【酒場の大乱闘。これはもはや一般人には止められない!】

    「・・・・・!」

    【殴り掛かってくる男達の足や腕を、次々とフォークで突き刺し、時には殴り時には投げる。店の家具が次々壊れ、床に食べ物が散乱する!これぞ夜のノアの酒場よ!!】

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:35

    >>37

    やってみろよ(規制音)が!テメェこの場所で生物の命奪ったらどっちが悪くなるか分かってんだろうなぁ⁉

    【キレて活舌が悪くなって聞き取りづらいが、種族のことを貶した言葉を叫ぶ】

    【調子は良いが、力が強まると冷や汗を掻いている】

  • 43サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:17:31

    >>42

    ………ふぅ、それ下手するとそっちがつかまりますわよ?それに命奪ったらご飯が減るじゃないですかぁ

    【男の顔ふぅーっと息を吹きかける。これを吸った相手は夢見心地となって倒れてしまう】

  • 44シーグール24/07/19(金) 23:17:58

    >>41

    >>42

    やらないよりはマシ!やらないよりはマシ!【人間同士の乱闘には慣れていないのか、若干パニクっている】


    『母なる海の子守唄』【くぐもった潮の音の様な声で魔法の籠った子守唄を歌う、効果がどれくらいあるかは分からないがやらないよりは遥かにマシだろう】

  • 45口無し族の男24/07/19(金) 23:20:42

    >>43

    【口無しの背負投げを食らった客が中を舞い、寝ている男の股間へと落下し激突した】


    「・・・😨」


    【しかしすぐに乱闘へと戻る】

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:30

    >>43

    捕まるだぁ?先に手を出したのはどっちなんだろうなぁ⁉そっちの海人もグルっぽいじゃねえか!

    あぁ吸ってみろよ精気を!俺はテメェの面覚えてやったぜ、後でこう訴えてやるのさ「合意もしていないのにいきなり精気を奪おうとしてきた」ってなぁ!

    ………………

    【それだけ言うと眠ってしまう】

  • 47バベルオタク24/07/19(金) 23:22:26

    >>42

    アあの……そういう言葉はやめた方が……

    >>43

    サキュバスですか!

    活動のためのエネルギーを他者から回収できるため!バベル攻略の最速組には多くサキュバスが入っているらしいですからね!

    他の種族に依存しやすい性質を持っていますが幼少期はどのように育つのか……僕、気になります!

    >>44

    海……歌……伝承では多くの船乗りが惑わされ沈んだとされるあれですかね!?

    初めて見ました!

  • 48後輩ちゃん24/07/19(金) 23:23:00

    >>39

    大袈裟じゃないっすよ!

    ボクはホントにそう思ってるんで!!

  • 49シーグール24/07/19(金) 23:24:15

    (あぁ...もう滅茶苦茶だよ...人間同士の争いは殴って解決できないからタチが悪い...)【涙目になりながら歌い続ける】

    >>46

    (あ、あっさり眠っちゃった)

    >>47

    【気まずそうにしながら歌う】

  • 50警備兵24/07/19(金) 23:26:37

    「そこまでだぁああ!!!!!!」

    【天を裂くかの如く怒声が響き渡り、店内の人々の時間がピタリと止まる】

    「誰が始めたか知らんが全員ここで辞めるなら逮捕するつもりはない!さっさと帰って寝ろ!!!」

    【流石毎晩乱闘を止めているノア警備兵のプロである】

  • 51サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:27:50

    >>46

    サキュバスだってそこら辺を選ぶ余力はありますわぁ【尻尾を解いて隅の席に座る】


    >>47

    あら?私たちの幼少期?そうね……比較的幼いころからそういうのを仕込む親もいればある程度大きくなったら教える親とか色々いるからねぇ……

    ちなみに攻略組に多いい理由はアッチの処理が7割生物系の魔物の対処3割よ?


    >>50

    ここまで見たいねぇ~。今のうちに帰りましょ

    【さっと服装を派手なものから胸を強調するようなワンピース姿になる】

  • 52ステラ24/07/19(金) 23:28:35

    >>48

    …ふぅ〜ん

    【ニコニコとしている】

    【腕を絡ませる。恋人繋ぎだ】

    私も後輩ちゃんに会えて良かった!

  • 53シーグール24/07/19(金) 23:28:50

    >>50

    ナイスゥ!【歌うのをやめて👍】

    やっぱり警備の人は頼りになるなぁ...これで一安心

  • 54口無し族の男24/07/19(金) 23:29:10

    「😤」

    【不機嫌なまま店を出て、近くのベンチに腰掛ける】

  • 55サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:30:46

    >>54

    は~い、だいぶ不満げねぇ

    【ヒールを鳴らしながら近づく】

  • 56後輩ちゃん24/07/19(金) 23:31:13

    >>52

    (うわああああ!!!ボクの手が!腕が!センパイの手と!腕と!!)


    …………ボ、ボクも……センパイに会えてよかった……です

  • 57シーグール24/07/19(金) 23:31:28

    えっと...お金、ここに置いときますね

    >>54

    【気まずそうに触手をゆらめかせながら近づく】

    すいません...さっきは何もできなくて...

  • 58バベルオタク24/07/19(金) 23:31:31

    >>51

    アッそうなんですか……ごめんなさい

    そうですよね、自分の見たことあるサキュバスの方が皆その3割に含まれる人でしたので……

    >>53

    (……歌、綺麗だったな

    これは船が沈むだのそういう伝承が残るのも納得だ……)

    >>54

    エェット……アノ……ソノ……何があったんですか?

  • 59サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:34:21

    >>58

    あぁ、そこは気にしなくていいわよぉ。私たちの性質上仕方がないし

    そ・れ・に、探索に出てる人たちって終わるまで発散できないから結構濃いのよねぇ

    【前についていったグループの精気を思い出しつつ体を少しくねらせる】

  • 60ステラ24/07/19(金) 23:34:28

    >>56

    私も〜〜……

    【頬にキスしようとしたが身長が足りなかった】

  • 61後輩ちゃん24/07/19(金) 23:35:29

    >>60

    ???

    どーしましたか?


    【キスしようとしたことに気づいていない】

  • 62口無し族の男24/07/19(金) 23:36:10

    >>57

    「😏👋」

    【No Problem、いつもの事だと】

    >>58

    「・・・🤨」

    【・・・だれだ?】

  • 63シーグール24/07/19(金) 23:38:31

    >>62

    そうですか...(地上生物生体や神秘だけじゃなくて、社会や文化についても学ばないとな...)

    >>59

    そういえば...僕たちみたいな単為生殖の種族からも精気って吸い取れるんですか?

  • 64ステラ24/07/19(金) 23:38:35

    >>61

    ……何でもないよ〜

    んっ

    【手の甲に口付けをした】

  • 65バベルオタク24/07/19(金) 23:41:40

    >>59

    ソウ……ナンデスネ

    (サキュバスって実は結構怖い種族……?)

    >>62

    通りすがりのバベルオタクです……

    【メガネ型の拡大鏡をかけた小柄で細身の男、如何にも学者といった格好である】

    >>63

    人型で単為生殖……珍しい

    バベルにも通称海洋層に人型のイソギンチャクなどが居ましたが、外部種族もそうなんですねぇ!新たな知見を得れました!

  • 66口無し族の男24/07/19(金) 23:41:59

    >>55

    「😑・・・🗒🖊✍」


    【『アイツ等口無し族以外にもあんな言葉を飛ばすクズだったとは思わなかった。最初から殴っておくべきだった』】

  • 67後輩ちゃん24/07/19(金) 23:43:49

    >>64

    んあっ!?

    【その時後輩に電流走る!】



    【衝撃がデカすぎて気絶してしまった……】

  • 68口無し族の男24/07/19(金) 23:44:25

    >>65

    「😐😑・・・🗒🖊・・・✍」


    【『学者さんとは珍しい。ここは野蛮なことが多いからね。さっきのはいつもの光景だよ。誰かの罵倒が乱闘になるのさ』】

  • 69シーグール24/07/19(金) 23:45:52

    >>65

    (海洋層かぁ...疲れた時に行ってみようかな)

    シーグールは元々日光から逃れる為に深海に移住した吸血鬼だったんですが、深海で生きている内に独自の進化を遂げて全然別の生物になったんですよ

  • 70サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:46:16

    >>66

    ああいうやつはどこに行ってもいるけど────ここに至っては1層に入ってすぐに心折れてくすぶってる奴らだから気にしてないわぁ……私は

    【そう言いながらポケットから名刺を一枚取り出す】


    私の所属しているお店の名刺よ。もしどこかにぶつけたかったらいらっしゃ~い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:46

    ねこです。

  • 72バベルオタク24/07/19(金) 23:50:48

    >>68

    筆談……口無し族ですか

    困ったものですね、人間自分らができることを出来ない存在を見ると貶そうとする

    現在まで種が存続している時点で何かしら人間とは違う強みがあるとわかるだろうに、そうは思いませんか?

    >>69

    そうか、納得しました

    吸血鬼から枝分かれした種族だったとは、今日は新しいことを沢山知れて良い日ですね

    >>71

    アッ……ネコチャン……?

  • 73口無し族の男24/07/19(金) 23:51:06

    >>70

    「🙁・・・・・・」


    【口無し族に生殖機能がないことは、意外と知られていない事実である・・・】

  • 74口無し族の男24/07/19(金) 23:52:28

    >>72

    「😏」

  • 75ねこです。24/07/19(金) 23:52:44

    >>72

    ねこです。よろしくおねがいします。

  • 76シーグール24/07/19(金) 23:53:07

    (眠くなってきたな...)
    それじゃあ僕は宿に戻るよ、おやすみなさい

  • 77サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:54:03

    >>73

    ……え?まじ?それは御免なさい

    【相手の反応でやっちまったと感じ取り名刺を仕舞い────別の広告を出す】


    こっちは人間出禁…というより読心できるサトリって種族が経営してる飲食店の広告よ

    ああいう手合いは入店拒否で追い出されるから静かに食事したかったらぜひ

  • 78口無し族の男24/07/19(金) 23:54:06

    >>76

    「👋」

  • 79口無し族の男24/07/19(金) 23:56:57

    >>77

    「😗」

    【Thanks】

  • 80バベルオタク24/07/19(金) 23:57:34

    >>76

    アエット……今日はありがとうございました

    >>75

    よろしくお願いします!……ねこはいます?

    あ!まさかこのねこは……

    (これの対処法は……)

    ねこさん、今年は凄まじい猛暑だそうですよ

    早めの避難をお勧めします

    >>77

    サトリですか、人の心が読めてしまうというのも大変そうですよね

    僕なんか三日で病んでしまいそうで……

  • 81サキュバス(巨)24/07/19(金) 23:59:47

    >>79

    いえいえ、こっちもよく知らずにお誘いしてしまってすいませんねぇ



    >>80

    あの人はむしろ心が読んで弱み握れて楽しいとか言ってたわよ?


    それじゃあ、お二人とも私もお店に帰るわねぇ~……オタクくんの方ももし発散させたかったらおみせにきてねぇ~ん♪

    【そう言って自分の店の方向に歩き始めた】

  • 82ねこです。24/07/19(金) 23:59:59

    >>80

    大丈夫です。ねこはいます。

  • 83ステラ24/07/20(土) 00:04:57

    >>67

    んふ〜

    【筋力増加魔法でバフをかけた状態でお姫様抱っこをする】

  • 84バベルオタク24/07/20(土) 00:06:22

    >>82

    暑いですよ……?ちおびたあげますから僕のこと見るのだけはやめてくださいね

    >>81

    いえ、バベルのことを考えるだけで十分発散できるので大丈夫です

  • 85後輩ちゃん24/07/20(土) 00:17:27

    >>83

    【軽々持てた!】


    [そろそろ落ちます。おやすみなさい……]

  • 86ねこです。24/07/20(土) 00:20:33

    >>84

    ねこでした。

  • 87ステラ24/07/20(土) 00:21:14

    >>85

    ……今日は宿に行こうかな

    【とっとこ運んで行った】

    【メタ:おやすみです】

  • 88バベルオタク24/07/20(土) 20:23:56

    この街も随分人が減ってしまった
    悲しいけども……バベルが忘れられるのも時間の問題かもしれない
    流行らせてくれる人が居てくれれば、嬉しいんだけども

  • 89サキュバス(巨)24/07/20(土) 20:27:27

    【ホットパンツ+タンクトップで街中を歩いている】

  • 90シーグール24/07/20(土) 20:32:47

    >>89

    あ、昨日のサキュバスさんだ どうも〜【植物の入ったガラスのキューブを運んでいる】

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:01

    【直径0.7mのブラックホールらしきもの】

  • 92サキュバス(巨)24/07/20(土) 20:35:39

    >>90

    やっほ~、昨日ぶりねぇ

    【ヒールを鳴らしながら近寄る】


    あ、そうだ昨日の質問「単為生殖の種族からも吸えるのか」に答えてなかったわねぇ

    答えはYESよ。精気ってよくイメージされるのはアッチなんだけど単純に生命力そのものなのよねぇ

    だから生きてれば吸えるってのが正解かしら

  • 93シーグール24/07/20(土) 20:41:05

    >>92

    成程、生命力ですか...【興味深そうにしながらガラスの板を指でなぞるとガラスの板に文字が刻まれていく、海の民にとってのノートやメモの様な物らしい】


    せっかくなので吸いますか?僕も海の民、生命力には自身があるので

    >>91

    ブラックホール?危ないなぁ...

  • 94口無し族の男24/07/20(土) 20:41:54

    【バベルの裏地区を歩く。ここは表の街をただでは歩けない犯罪者や被差別者が多く集まる場】

    「・・・・・🤔」

    【店に並べてある武器を品定め中。表地区のモノと比べるとみな粗悪品だが、その分安い。護身用には持って来い】

  • 95バベルオタク24/07/20(土) 20:43:27

    >>92>>93

    (サキュバスの生命力を吸う力、この目で見てみたい……!!)

    【偶然見かけ、観察している

    新たな知を得れることに興奮し息も荒く、側から見ると不審者のそれである】

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:40

    >>93

    【昔見たならその時より小さくなっていると感じるだろう】

  • 97サキュバス(巨)24/07/20(土) 20:45:20

    >>93

    あらいいの?では失礼して

    【そう言いながら相手の手に触れてそこから精気を吸う。普通の人間なら少しふらつく程度であるが】

    【魔法が使える存在なら触れたところからシーグールから青い光がサキュバスに流れているのが見えるだろう】

  • 98口無し族の男24/07/20(土) 20:48:22

    >>94

    【少し錆びた片刃のダガーを慣れた手付きで手に取り、クルクル回してみる】


    「😏」


    【中々良さそう。購入】


    【口無し族の男は『錆びたダガー』を入手した🎉】


    【そうして表の方へ戻ってくると、】



    >>91

    「🤨!?」

  • 99シーグール24/07/20(土) 20:49:59

    >>97

    なるほどなるほど、これがサキュバスにとっての食事【生命力がかなり強いらしく、平気そうにしている】

    エネルギーを吸収する感じかぁ...記録記録【青い光を見ながら貝の形をした装置を取り出すと、その様子を記録した】

    >>96

    小さくなってる?消えかけてるのかな?

  • 100サキュバス(巨)24/07/20(土) 20:51:33

    >>99

    ん~、このぐらいかしらねぇ。にしても…いや~あなた生命力高いわねぇ

    【吸収を止めて手を離す。相手の生命力の強さに唸ってしまう】

  • 101シーグール24/07/20(土) 20:54:16

    >>100

    地上に出れるシーグールって、例えるなら陸上でも問題なく生存できる魚みたいなものだからね【ドヤァ】


    こちらこそありがとう、サキュバスについて知れたよ

  • 102サキュバス(巨)24/07/20(土) 20:56:48

    >>101

    それならいいわぁ~。あ、そうそうたまーに単為生殖の方々でも性的興奮を味わってみたいって人いるから~

    【ポケットから名刺を取り出す】


    そういう人がいたらコレ渡してもらえる?

  • 103口無し族の男24/07/20(土) 20:57:37

    >>91

    【ブラックホールとは光すらも超重量で押し潰し常に無光の球体として存在している重量場。下手に近づけば引き寄せられてペシャンコになってしまうが・・・】


    「・・・👋」


    【ここはバベル。何が起こるか分からない。ひとまず挨拶に手を振ってみる】

  • 104シーグール24/07/20(土) 20:58:58

    >>102

    了解、"そういう事"に興味のある人がいたら渡しておくね【ガラス製の箱に名刺をしまった】

  • 105サキュバス(巨)24/07/20(土) 21:01:26

    >>104

    まっ、居たらでいいからねぇ~

    【手を振りながら街に消えていった】

  • 106シーグール24/07/20(土) 21:14:32

    【歌の練習をしている】
    う〜ん...やっぱり水中と比べると声の響きと魔法の伝わりがよくないなぁ、地上での歌い方をもっと練習しないと

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:19:49

    >>103

    【しかし何も起こらなかった】

  • 108口無し族の男24/07/20(土) 21:38:35

    >>107

    「・・・🤔」


    【試しに近くの小石を放り投げてみる】

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:28

    >>108

    【しかし何も起こらなかった。】










    【この物体の過去の大きさが石の分大きくなった。しかし気付くことはないだろう。】

  • 110口無し族の男24/07/20(土) 22:21:22

    >>109

    「・・・?」


    【考えるのをやめ、立ち去ることにした】

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:45

    >>110

    【もし、このまま物を入れ続けていればどうなっていただろうか?しかしそれがわかる者は、外部からの観察者のみである。】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています