2→1からって流れで進めてるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:31

    ライダーさんがやたら弱えぇ!!!
    ティガレックスがパワーになっとる!!!
    何か色違いになる!!!!!!
    遺伝子の位置固定なんですか!?!?!?!!?
    レウス強くない!!!?!?!?!?!!!!?

    勝手が違い過ぎて面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:04

    シリーズもの遡りあるあるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:40

    属性変更とかいう1のトンデモ特徴
    龍属性レギオスとかイケメン過ぎるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:12:37

    属性のバランス的には…1の方がマシだったか2の方がマシだったか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:30

    >>2

    いやまぁね?

    そりゃ改善されて続編って出る物だからその前作に当たるものは当然不便な要素が増えてるのは分かるよ?


    まさか逆に知らん要素が増えてるとは思わんじゃん

    なんだその属性変化

    うちの子が希ティみたいになっちゃいましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:56

    最大の売りといっていい属性変化はどうしてオミットしたんだろうな
    あと1は遺伝子抜きでも固有技は覚えられたのに2では全部遺伝子依存になったから弱い技残す意味が無くなって逆に没個性化が起こった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:20

    >>6

    実は低レベルだと属性値が偏ると属性変化するんだ、見た目も変わる

    それが高レベルで機能しないって事は多分プログラムを組み切れなかったんじゃないかなぁ

    ストーリーや対戦バランスの粗も1に比べて目立つから納期に間に合わなかったのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:44

    ライダーさん貧弱だから最終的に片手剣でガードしてアイテム係になってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:16:04

    スピニングメテオしてアホみたいな火力出すライダーさんは1にはいないからな
    状態異常とかヒーラーとして動いてもらうことになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:42:29

    やってるとバランスとしては2の方がちゃんとしてはいるんだけどな
    1はやれることを入れたは良いけど若干持て余してる感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:08

    モノブロスの路線としては1の方が好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:27

    相手の行動がある程度偏りはあるけど固定じゃないから普通に難しいんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:15

    片手剣のチェイサーやキラー系スキルに強さを感じたことがないのが悔しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:51

    行動を読む(読めるとは言ってない)みたいなランダム系だったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています