喜多ちゃんはさ、

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:52

    優しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:16

    いづも先生…あなたの悪い噂を耳にしました…





  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:02

    原作読んだら喜多ちゃんの性格がキツくて泣いた
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:39

    >>3

    アニメ版だと大抵ナーフされているからね

    原作はぶっちゃけ劇薬なのさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:36

    >>2

    桃や桜さんとかはあるのはわかるんだ

    問題は9歳で思春期迎えてない良子ですら胸があるように見えることや



    まあアニメ版の大塚舞キャラデで軒並み削られてシャミ子とミカンが盛られることになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:05

    でもね俺原作の喜多ちゃんも普通に優しいと思ってんだよね
    ぼっちが変な事しても大抵は許してくれるか流してくれるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:57

    明るい
    優しい
    可愛い

    後藤さんこれは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:23

    優しいって…ま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:53

    実際喜多ふちゃんはぼっちと友達付き合い絶やしてない時点で充分優しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:00

    正直喜多ちゃんが性格キツいと言われてもあまりピンと来ないのが俺なんだよね
    というか逆にキレてる姿があまり想像できないのん
    実際作中で怒ったのって精々お母さんに反抗して家出した時ぐらいじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:32

    むしろ原作喜多ちゃんは甘えっ子だと思うッス
    あとちょい張り切りなところはあるのでそれをキツいと思う人はいるかもッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:28

    山田の大山やえれに対する反応とかの方がよっぽどキツいと思うのん…
    割とガチで嫌ってそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:05

    >>10

    ぼっちの自己紹介の時は流石にちょっとキレ気味だったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:33

    山田だけ全く褒められてないんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:12:50

    >>14

    山田なんて容姿抜きにしたら褒められる点ゼロだから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:15

    >>15

    待てよ!

    実家が金持ちなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:22

    >>15

    ベースの腕と作曲センスと実家の太さもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:19:27

    >>15

    顔がいいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:21:46

    >>15

    嘘か真か知らないが

    山田は野良のペルシャ猫という科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:19

    >>15

    音楽には真摯なんだぜ、この後に助言くれたしな!まあ借金してくるから釣り合いは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:47

    優しい明るい可愛いはあくまで初期の印象なんだよね
    実際はこうっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:28

    >>18

    容姿抜きならって言ってるだろうがよえーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:12:24

    山田聞いてます
    マネモブみたいな性格と

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:42

    >>21

    虹夏がぼっちの事を何でも褒めてくれるという印象があんまり無い、それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:37

    >>24

    すみません

    ギャグ漫画なのでギャグシーンを切り取って描写してるだけでコマの外ではぼっちちゃんに甘々な虹夏がいるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:28:10

    >>25

    ただの妄想ヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:20

    >>26

    …整合性を取るとそういうことになりますよね🍞🍞🍞🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:39

    ま またメンタル繊細オタクが原作の描写程度で心を痛めてるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:32:00

    >>22

    タフカテ民は字が読めないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:33

    >>24

    待てよぼっちちゃんじゃなくてぼっちゃんなんだぜ

    おそらく大富豪の息子の彼氏が居ると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:16

    ま、また虹夏彼氏論者か....

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:06

    >>27

    待てよ!

    整合性を取るならここで冷めたと考えるのが一番合理的だぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:09

    弱き者男性のメンタル強度を舐めてはいけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:48

    あわわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:15:53

    二次創作だと喜多→ぼっちの描写多いけど
    原作読むとぼっち→喜多の方が感情重いように感じるのが俺なんだね
    やんちゃアピは伊達じゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:51

    悪い女アピールは仮に普通に喜多の気を引けてた場合どうしていたのか気になるのが…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:27

    >>24

    何なら初期ですら喜多ちゃんの方がぼっちちゃん褒めてるイメージあるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:29

    >>36

    勿論滅茶苦茶ぼ喜多交際ルート

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:31

    >>12

    最初からは嫌ってそうだったけど今はそうでも無さそう

    普通にギター教えたりしてたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:27

    >>40

    ヒャハハハカテゴリ確認もできない無能蛆虫のケツにモップ入れたれっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:55

    褒め上手と書いてるあたり本心では虹夏ちゃんが褒めてないことを自覚しているのには悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています