対話のための機体

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:55:03

    を素体としてちょっと武装を追加しただけです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:55:36

    対話機能削ぎ落とさないで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:09

    対話あきらめたやつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:22

    >>2

    対話するつもり無い人をお片付けするための武器だから多少はね?

    片付けたら元に戻すから許してください!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:38

    でもフルセイバー手放してバーストすればあの形態になれるんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:59:19

    1週間フルで戦い続けた場合ELSを殲滅してたとかいうやべー機体
    パイロットの疲労?知りませんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:00:10

    言うてでっかい合体剣装備したバージョンたぅてだけよな?
    エクシアのgnブレード装備か非装備かの差みたいなもんやろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:12:35

    対話(わからせ)の為の機体……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています