【R18】ネヲナくっそ難しくない?4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:47

    意外と純愛でビックリなんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:52

    やったことある同人だと難易度的には淫魔塔士リサヴェリに並ぶと思う
    序盤の二進も三進も行かない感じはそれ以上かも
    攻略方法がわかってくればそれなりに安定してくところも似てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:45

    これ、悪魔のビジュアルがシュッとしたイケメンだったら完全に乙女ゲーの文脈になる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:30

    結局4コス8ダメで殴り続けるのが一番強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:57

    >>4

    がるまにで【人外】で検索すると、番として執着されてぐちょぐちょになるまで愛されるやつがでてきますねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:55

    このスレ見てやりたくなったんだが?

    この手のゲーム好きだし動作するか確認で体験版ダウンロード中

    体験版データ引き継げる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:10

    女の隠し場所みたいなデッキコスト増やす秘宝が5個までは助教授から貰えたはずだからカード集めも兼ねて5回までは無駄がないと思う
    ただ一周目はそういった小細工くらいじゃ基本的に悪魔頼りじゃないと進めないか鬼周回必須になっちゃうのでさっさとメイン行って二周目行くほうがより無駄がないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:13

    何するにしてもコスト上限とマナ回復はあって損は無いから1周目はエロシーン回収特化でいいと思う
    稼ぎとか無くても2周目に行ける頃にはクリアが視野に入るし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:13

    >>7

    引き継げない

    と言うか引き継ごうと思えばできるかもだけど保証はしませんよ、だってさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:42

    異界清掃おじさん強すぎない??? ほぼ序盤なんだが悪魔カード無しだと運良いと勝てるかも程度の勝率しか残らんのだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:33

    この前スレ見て前作の存在知ったから、そっち遊んでてまだそんなに触れれてないけど

    なんか急に出てきた30ダメくらい飛ばしてくるおじさんに勝てる気しなかったな
    カードゲーム下手すぎてそのおじさん倒すだけで例のLv4まで行っちゃったから、その、大変えっちでした。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:25

    >>12

    30ダメ飛ばしてくるおじさんはそれの準備に時間がかかるからそれまでに倒すのがセオリー

    チンタラやってるとどんどんデッキを回復されるから注意

    相手のデッキからカードを一枚奪うってのがあるからそいつを使うと逆に30ダメ与えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:07

    そう、こんな感じで運が良ければ悪魔無しでぶっ倒せる
    カード揃ってない時にまともに相手する敵じゃないな
    初遭遇時は式神デッキでボコボコにされたから絶対悪魔無しで倒したろと思ってたが案外早かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:46

    >>11

    強いよ

    掃除のおじさんは6枚カード消失という無法を織り交ぜながら毎ターン8点くらいダメージ与えてくるのでかなり育ったネヲナちゃんでも事故るときは事故る強敵

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:18

    >>11

    序盤に清掃おじを倒すのは至難の業

    1エリアのボスをある程度倒してレアカードを手に入れてコストも増やしてから攻略するのがいい

    戦いたくなければ飛ばせるので

    ただこいつを倒さないとマナ回復量が増えないので悪魔カードで無理をするのもあり

    トイレで汚れた鏡を見て男の姿を思い出したり教会みたいなところで祈ったり悪魔のゲージを減らす手段はあるから処女クリアも十分できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:01

    >>10

    thx


    引き継げないなら本体買うかー……


    頑張って魂売らずにやろっと、そういう縛りプレイ?みたいなの好きだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:07

    >>16

    仮象カード全消しがあるから緑とピンクはやりづらい

    デッキカード消滅もあるから紫主体も厳しい

    素直に青で殴り続けるのがいい

    サーチ用に紫をいくつか入れて偽装拘束あたりもあるといいダメージソースになる


    青はマナ回復系とダメ+ドローが満遍なくあるからコンスタントにダメージを与えられる

    バランスをよく入れればマナはあるけど手札がない状況になるのでそこでティヒーラなり墓地改修なり取り引きなりを入れてトドメに持ってく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:28

    後は道中秘宝頼りで清掃おじさんと戦うのはエリア後半にするだけでも大分楽になるな
    とにかくエリア入った直後はまず勝てない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:53

    個人的に強かったカードとコンボ
    天積流・白樺+サーチ・再利用系カード
    4マナ8ダメ、単純にマナの2倍のダメージを出せる高火力カード
    ティヒーラ、呼び声、屍骨の回収でコイツを回せれば無難に勝てる

    金時流・焔魔拳+奇西島憑依儀礼
    6マナ消費して残ってるマナ×2+3ダメージ
    6マナ消費がネックなので憑依儀礼で踏み倒すコンボ
    紫の「呼び声」とかでどうにかしてこの二枚を手札に入れる必要がある

    霊的淫売体質
    邪魔なデバフと残澤を全て0マナ1ドローの無害な奴に変えてくれる
    デバフを盛り込んでくるめんどくさいやつに有効
    攻撃を受けて墓地に行くと勝手に発動してくれるのもベター

    天積流・橘、睡蓮、ファストステップ
    1以下のマナで攻撃かマナ回復しながらデッキを回せる青の重要カード

    淫酔拳・色香暴走
    余計なものが増えてるダンジョン後半ならマナ回復しつつ6ダメ与えられる貴重なダメージソース
    普通に強いがこれも呼び声とか憑依儀礼とかでマナを踏み倒せるならさらに強力に

    マウンティングとかも強いと聞くが俺は使ってないから分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:40

    マウンティングはこのカードバトルの仕様上実質相手ターンスキップだからな
    8マナ必要で重いけど最終的にマナ回復は8マナ/ターンになるからティヒーラ!で回収し続ければ無限ターンスキップで相手を完封できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:48

    ようやく処女クリアと回想フルコンプできたぜ
    でもまだ手に入れてないカードあるし今はエロ魔女デッキだからそろそろ別のカード群のデッキ組みたいな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:48:32

    とりあえず初見クリア、HAPPYEND、かかった時間は6時間30分
    異聞レベル0、すぐに学校に突入したから大学の存在しないはずの階は触ってない
    カードゲームに慣れてたってのもあるだろうけどほとんど苦労しなかったわ。むしろちょっと肩透かし食らったくらい
    マナ加速、デッキを引かせる、ハンデスして相手の行動をさせない、墓地で行動ループでほぼハメられた。マウンティングは壊れてる
    デッキはこれ一個でステージ3を駆け抜けた、クリアしてから見るともっとデッキは詰められたなと思うけど何かの参考になれば
    これからエロシーンいっぱい見てくりゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:23:13

    休みだやるぞ取り敢えず挨拶代わりに助教殴るか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:43:01

    混沌の大鍋デッキ楽しい
    種と仕掛けで仕込んでもいいが
    素で撃って大鍋で大鍋が連鎖するとやべぇ

    難点は大鍋含めデッキのレア度が高くてカード収集に時間がかかるのとデッキコストが重すぎることか
    何度も周回重ねないとならん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:55:46

    マナ踏み倒し手段が豊富なんでああ…悪いことしてる…!みたいな感覚が楽しいねこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:24:07

    ティヒーラが筆頭だけど明確な強カードがどのタイプにもあるからそれらを引けるかで難易度が凄く上下するのはしゃーないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:24:36

    やっと初週リセ撤退なしで最初の異界清掃おじさん倒せた…
    どうやっても運ゲー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:47:38

    なんかちょうど良さげな縛りプレイとかないかな
    自分で構築コスト制限かけるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:49:06

    ☆縛りとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:56:42

    ティヒーラとかのズルカード何枚か縛ってみるとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:03

    カードコンプしたから理想のエロデッキ目指して作ってるけど発情→感度上昇に変換しながらダメージ出すの割としんどいね
    ゴリラデッキがわかりやすい分、デッキサーチ活用しないとデッキ回らない
    ウネウネネヲナちゃんたくさん見れるから楽しいけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:59:32

    エロデッキは淫酔拳ベースなら結構強いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:01:43

    色香暴走ループお手軽だけどこれエロデッキか…?となる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:04:33

    ネヲナくんかなり早い段階で堕ちてない…???

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:38

    もう一通り遊んだからフレーバーでも読もうかな
    記事で宣伝してたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:27:41

    霊的搾精の為の感度上昇を墓地に貯めるカードが欲しい
    アルカナ星や身の破滅みたいなカードが単体で欲しくなる
    もしくは遊戯王の名推理やモンスターゲート見たいに仮象・残滓・デバフ以外を引くまでめくるカードとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:36:57

    >>38

    と思ったら捨て身で処分できるんかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:51

    デバフ盛り→手札から淫売体質→捨て身→霊的搾精で50点くらい飛ばすの楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:32

    悪魔のくせに「全員助けて」(期限の定め無し)に悩んだ末普通に助けてくれるとかマジでベタ惚れじゃん…
    パイセンクラスでも運が悪ければ人柱なこと考えたらネヲナくんちゃんはさっさと嫁いだ方が幸せなのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:59

    レートは相手に委ねるしかないって話だけど悪魔くん格安レートっぽいよね
    ネヲナくんが快楽につられて釣り上げてるだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:52

    異聞レベルの上昇量的に悪魔くんは一定レートだけどネヲナくんが勝手に堕ちていってる感ある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:18

    ・年間一万人が異界関係で失踪する(アラカより)世界で、TSつきとはいえ後天的に異界への対抗手段をくれる
    ・ネヲナに執着しているから他の相手に犯される心配なし
    ・屈してもどろどろに愛してくれる(理性を保ったまま永劫に苦痛に苛まれるアラカの人柱エンドとは違う)
    ・屈しても願い通りにみんなを助けてくれる(期間の定めなし)

    うーん、悪魔くんは俺様系スパダリですね間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:53:53

    人間の対抗手段少な目な退魔モノ好きだからエロ関係なく世界観続いて欲しいくらい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:52

    攻略に時間かけると妹ちゃんがエロい目に…とか想像してたけど全然違ったな
    まあ一つ目が激エロだったからええか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:30

    淫語連呼にも師匠いるっぽくて草生えますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:13

    フレーバー読むの楽しいよね
    覚者のフレーバーでアラカの強さの仕組みが書いてあるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:36

    >>45

    分かる

    割と世界観凝ってるっぽいんだよな

    才能ある人間が主人公なのも良いけど

    一般退魔師がなすすべなく淫界に堕ちていくのも見たいっす…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:25

    フレーバーなら未練陳情者のカードがキツイ
    まあ予想は出来てたけども

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:19

    ネヲナくんのお母さんが息子がTSしていてガチでへこんでいたのは可哀想だったな
    リアルに考えりゃそりゃそうだろうが

    まあ失踪とかよりかはまだマシではあるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:00

    >>50

    放送室もだいぶ胸糞だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:49

    霊力全開無法な強さしてないかこれ
    上手いことデッキ回復と回せば一生ターン終わらせないこともできそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:42

    >>48

    自分の体を道具に見立てて道具作成の才能でブーストしてるの相当なズルしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:04

    >>47

    でもラスボスはこれで睾丸爆発して死んだし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:52

    ここで話題になってるデッキは一通り回したし式神メインのデッキ作ろうかな
    前鬼後鬼とか結界系も使ってみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:56

    同一カード1枚制限+コスト30までの縛りで遊んでみた
    ニューゲームでもやりたかったけど序盤が無理すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:09

    手札効果系はティヒーラレベルじゃないと微妙なんだよな
    倍くらい手札キープできるなら強そうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:02

    ネヲナの式神と狐火周りのテキスト好き
    やっぱ魂がメスなのでは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:38

    式神系も手札の上限的にキツいんだよな
    場に残り続けるフィールドカードでのブーストみたいな概念が無いと手札がゴミになりがち
    結局デッキ仮想バカ盛りからの捨て身覗き沐浴頼りでこれエロデッキじゃん!ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:44

    ネヲナ発売にあたってアラカもやり直したんだけどなんであの世界滅んでないの…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:07:49

    >>61

    淫界は完成すると逆に閉じちゃうみたいな設定あったはずだから、それのおかげじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:57

    それこそ1000人減らすけど1500人増える的な供給がつりあってるんじゃねギリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:25

    異界は現世に寄生してるみたいなモンで犠牲者大量に取り込んで完成したら現世から離れるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:38

    ネヲナのグッドエンド的に割と能力ない一般人でもある程度の予防は出来るっぽいんだよね
    異界発生が不祥事扱いされてるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:26

    エタノールのおかげで雑魚は割と一般人でも処理出来てるのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:00

    一般人も最低限の知識持ってるしもう混じった人間がデフォルトの世界なのかもな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:08

    >>64

    なので淫界人柱アラカは二重の意味で人柱なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:15

    >>61

    流石に偽仏クラスはそうそうポップしないから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:29:10

    >>66

    エタノールパンチの殺意しかないテキスト好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:00

    2コス4点のエタノールメリケンサック序盤はお世話になったな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:17

    式神系統は狐火連鎖が強いかどうかは置いておいて楽しくて好き
    ティヒーラ!、狐火結界、狐火連鎖揃えて毎ターン狐火をコストに連鎖回収するのが理想盤面
    結界と連鎖でターン毎に山札4回復しながらダメージも4上げて延々攻撃していく
    手札4枚のままターン渡すからドローが発生せずデッキにデバフいくらねじ込まれてもノーダメだし手札にデバフをねじ込まれる心配もない
    ハンデスや手札書き換えは勘弁な!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:29

    >>59

    Xでちょくちょくネヲナくんアトランティスの巫女の生まれ変わり説出てるのも頷けるメスっぷり

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:58

    >>59

    狐火連鎖と式神のテキスト可愛すぎて狂いそう

    悪魔くんの気持ちも分かるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:05

    >>72

    はいちょっと手札とデッキから下層除去しましょうね〜皆さんやってますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:05

    ネヲナの狐火はにゃーにゃー鳴くし式神はきゅっきゅ鳴くの好き
    世界観との温度差よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:43:37

    清掃おじさんの安定した倒し方
    必要なカード 墓地復活系(複数枚)・呪詛(シグナルロスト等)・もろみせキック
    おじさんは自分と相手の手札削除系を持ってないから手札は安全、墓地削除系も無いから墓地復活は安定する
    あとはマナが溜まったら呪詛濡れにしたおじさんにもろみせキックをすればOK!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:44:27

    「勘弁してくれ!」で勘弁してくれってなったのは俺だけじゃないはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:05

    >>78

    わかるぅ

    最初の頃、火力を産道粗相で産んだ新鮮な使い魔に頼ってたから頭抱えた思い出

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:51:00

    >>78

    2階で名前がつながって(連勤)は勘弁してくれ!!になってたの笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:34

    実際あのおじさんなんなんだよ
    異界の好中球的な…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:40

    他は都市伝説とかラスボスの噂話ベースとかなんだろうけどな
    いやじゃあオレンジ男は一体…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:50

    ネヲナって最初何するのが正解だ……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:08

    >>83手っ取り早いのは牝堕ち

    具体的にはメインストーリーで悪魔カードつかいまくってシーン回収&カード集め

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:14

    >>84

    なるほど、悪魔カード使いまくってからハッピーエンドって感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:34

    なんかこのスレ見てたら面白そうで買っちゃったんですけど!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:53

    カードゲームを楽しんだあとネヲナくんちゃんの痴態を眺める素晴らしいゲームにようこそ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:23

    エロデッキで陳情者行ったらいきなり51ダメ飛んできて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:07:00

    >>85

    初周稼ぎ無しでハッピーエンドはカードとシステムに対する理解と運の両方が求められるからベターエンド前提で悪魔に頼って二週目以降でクリア目指すのが妥当だと思う


    システム上負けてゲームオーバーは無いので牝堕ちすればラスボス楽に倒せる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:10:25

    なんか最初からすごくエッチだあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:25

    ホトカミムシに変身魔法で生みつけ逆寄生して寄生まみれにしようとしたけど駄目だった
    怪異は手札効果使ってくれないのね
    ついでに敵ライフが残り1でドローするときには新しいカードが生成されるみたいでデッキ全部デバフにしても通常カードが生えてきてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:07

    式神だっけ?緑系のカードがうまく使えない
    青と魔女とエロだけでいいんじゃないかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:21

    緑は手札捨てさせるのが強い
    式神はね…相手選べば使えなくもないかなってくらい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:17:36

    緑系デッキにはメタ張ってくる怪異がいるのがつらい
    仮象廃棄おじさんとか呪詛逆用少女とか手札書き換え柑橘類とか…
    最終的には速攻でボコボコにする青系ゴリラデッキか相手に何もさせないエロ魔女ハメデッキになりがち

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:17

    仮想系はかなり露骨にメタしてくる奴もいる分
    安定して勝つなら高ダメ強カードをサーチして使用して再利用して…みたいな繰り返しになりがちよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:54

    奇西島憑依儀礼や展開・背水結界あたりは光ってるが
    緑主軸のデッキとしてまとめるとなるとハンデスデッキあたりになりそうだなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:01

    >>96

    前鬼の呪い後鬼の呪いで手札埋めるのも雑に強いぞ

    毎ターン計8ダメージと内2枚は相手のデッキから選んで削除だから危険なカードは先に除外できる

    2枚も除外できるならほぼ安全よ、相手の手札に回ってこないように調整できる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:18

    緑デッキは天地人に紫のサーチセット合わせたのが1番強いと思うわ結構安定して1ターン60ダメージ稼げるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:03

    いま停電でpc消えたんだけど自動セーブのおかげで助かったわ
    かなり高頻度でセーブしてくれるの助かるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:53

    結局そこらの強カード組み合わせが拾えるかどうかとなると青ゴリラかエロ魔女が無難になっちゃうんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:58:05

    >>99

    通常セーブもあるおかげでリセマラができるの助かる

    星1星2でも妙に出にくいのあるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:25

    悪魔君バトル後のシーンカット可能なしてくれない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:27

    青も淫酔拳や白樺辺りがないと辛い気がするんだけどなんだかんだ仮想マシマシ捨て身タックルからの短期殴り合いでは随一だもんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:28

    初のハッピーエンド到達したけど異聞レベル6で共学校に転校はクラスメイトにグチャグチャにされるだけなんだよなぁ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:12:47

    さぁて、1週目で異聞レベル0の恐らく共学ハッピーエンドに到達したことだし・・・
    ネオナ君にはこれよりメス堕ちしてもらいます

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:38

    そういやifルートだとネヲナくんは身体を売ってその日暮らしできるんだし、悪魔くんの独占は異界の化物相手に対して限定なのか
    人間が悪意を持って接してきても守ってくれるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:47

    この手の世界は主人公達があはんうふんしてる裏ではエロとは無縁の強者がしっかり頑張ってるとかって思わないと疑問が多くなるからなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:23

    >>106

    誘拐されて売られるコースもあるからどうだろうね、でも売られたじゃなくて攫われてる最中だったから

    あの後、ぶち切れ悪魔が救出しにくるルートもあるのかもしれん

    ところで思うんだが、もしかして悪魔とのエッチシーンが一番エッチなんじゃないか???

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:21

    なんだよぉって触手ナデナデしたりセクハラ触手引っ叩いたりなんだかんだ仲良しで草

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:46

    >>104

    ネヲナちゃんに手を出そうとすると、クラスメイトの肉体の方がグチャグチャにされそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:59:49

    妹エロ見るに普通に別怪異に犯されてもセーフっぽいんだよなあの悪魔
    ラオウみたいな思考回路してない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:46

    >>107

    基本的にネヲナくん以外はクッソ忙しいっぽいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:39

    まあでもエタノールとか流派とか魔女とか居るってことはすごい頑張ってる世界だよな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:10:19

    この世界、安定して強いのが男で淫界リスク高いけど体をダシに無法できる女って感じのバランスしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:43

    >>111

    清掃おじさん関係のifエロ系は割と整合性無視というかネヲナの不安を形にしてエロ展開作ってるってだけの気はする

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:00

    悪魔くんネヲナちゃんの処女奪ったときに自分以外の雄が手を出せないようにマーキングしてるから、かなり独占欲強いよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:44:29

    各デッキ色々試しながら5周したけど未だにマウンティングが出ねー

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:41

    こっちは鈴蘭が出ない……
    体験版にあったんだからこっちでもあるよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:48

    150種あるらしいけど何が引けてないかわからないんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:31

    >>102

    バトル直後の登場場面は無理だけどマップ上でのエロシーンならキャンセル長押しで飛ばせますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:23

    悪魔君あれだけの力がありながら自主的な快楽堕ちに委ねるあたり大当たりの部類に入る
    殆どはアラカの彼氏パートみたいになるだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:47

    >>117

    最高レア欲しいならステージのボス報酬をセーブ&ロードでリセマラした方が良いよあれ多分最高レアしか出てこないっぽいから

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:36:22

    カードギャラリーのカードが全部使えるんだと思ってたよ
    ネヲナくんも家出少女になって「ご飯奢って」覚えてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:16

    家出少女のカード群可愛いよね
    モブエロとかでちょっとほしかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:47

    >>123

    適当に回しててあれでマナ全損するのに気づくまで時間かかったわ・・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:31

    催眠が強すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:00:22

    買おうか迷ってるんだけど、結構純愛チックな感じ?
    それだとすごくいいんですけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:07:28

    >>127

    結構ハードだから見ようによっては純愛

    程度なはずなんだけど、だんだん『これただネヲナくんちゃんがツンツンデレな感じなんだな……』とは本当になって来る

    特に3Dキャラのモーションがイチャイチャ戯れてるように見えてくる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:11:30

    >>114

    カクリヨ村がシリーズに入ってないから確かなこと言えないけど同一世界観なら男を取り込む淫界もありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:35:00

    >>128

    了解、買おうと思います

    ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:22:16

    2週目で初めて大学の存在しない階に気付いたわ…
    ここでしばらく周回するのってあり?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:16:40

    助教授は5週までは女の手札落してくれるよ
    体験版の時は皆こいつを刈りまくったんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:27:44

    バッドエンド回収完了
    前作と比べるとやっぱ悪魔くん優しいな
    ネヲナがめちゃくちゃにしてって頼んだのに、出産見せつけて母乳吸い出すだけだったし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:27

    ベターエンドの条件ガバガバ契約とかバッドエンドでも淫界落ちじゃなくて悪魔に飼われるだけだったり甘々すぎてネヲナくんちゃんがアトランティス語理解できるようになったらTS牝堕ちは前提として本編よりも良い条件で力を借りられたんじゃないの感はある

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:56

    体力60までの敵なら最適解は背水結界✕2、天地人✕2の4枚だけ速攻デッキかもしれん

    1ターン目に背水✕2で18マナ増やして天地人で60ダメを投げる究極の速攻デッキの完成や!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:18

    工数と予算がかかるからムリなんだろうけど、異聞レベル∞でゲームを継続した場合は声の調子が完全に女の子のものになるとか、悪魔カード使用後のイベントが甘えて媚びる感じになるとかだったらもっと嬉しかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:55

    悪魔君と意思疎通出来たらdlsiteで売ってる同人ゲームと同じノリになるし……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:41

    dlsiteで売ってる同人ゲームなんだよなあ

    作風としては意思疎通不可のほうがいいよねってのはわからんでもない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:51

    ネヲナちゃんは訳の分からない化け物にムリヤリ繁殖させられているってシチュ自体で感じているところがあるので、普通に意思疎通して、恋愛してだと満足できないと思う。だからこそ悪魔が無茶苦茶やっても純愛になっちゃうんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:27

    そもそも意思疎通できなくてもなんやかんや助けてくれるんだから意思疎通できたら秒で異界を破壊して本編が始まらないまである

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:57:16

    >>140

    ネヲナはベタ惚れ悪魔と一緒に暴れまくる

    アラカはゴリラパワーで暴れまくる

    挟み撃ちの形になるな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:03:12

    ゴリラパワーキンジラレタチカラ!
    デビルパワーキンジラレタチカラ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:29:32

    そういや本来今回の事件で呼ばれるはずだったバディって誰だろ、わかんない事ではあるけど
    魔女 さん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:33:20

    これ相手にデッキからカード引かせる系の効果って
    何枚までが上限とかってある?
    淫語っていう3枚引かせるカード出たんだけどこれ複数詰めば相手のLO狙えたりするかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:09:02

    淫語系でLOは狙えるよ
    相手が手札持ちすぎてるから引かせられないとかそういうことはないはず

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:55

    バグ見つけたので一応注意喚起(公式には報告済み)

    「家なき少女」との戦闘時に「変身魔法」などで相手の「泊めてよ」を使用すると、
    相手が手札を捨てずにゲームの進行が止まる

    一応3回試して毎回発生した

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:12

    相手もドロー枚数やマナ回復個別に違うんだから手札上限は着けてほしかった
    呪詛を刻まれた少女が手札一杯持てるのは良いんだけどさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:33

    >>146

    おお、そんなのあったんだな

    ずっと家なき少女にはご飯奢ってもらってたから気づかなかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:13

    というか家なき少女に泊めてよっていうの絵面でいうと鬼畜だな
    そりゃ相手も固まるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:20

    あー、手札上限ないもんで
    石化とか敵には意味ないなーとかはなるなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:28

    >>135

    天地人は最後の天がデッキに装填されるから背水の陣→人地人地→背水の陣→天天の順で使う必要があるけどマジでこれで体力60以下の相手は1ターンで確殺できるな

    人地人地背水の陣(2枚目)に11マナいるけど背水の陣(1枚目)で±8マナ貯まるから秘宝無しの初期マナからでもいけるの偉い

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:41:58

    敵への石化は霊眼巫探(相手の手札を1枚選んで捨てそのマナコスト分ダメージを与える)とのコンボが狙えるくらいかなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:08:42

    ニューゲーム周回悪魔君禁止S&L可でプレイしてるけどやっぱ2ボスが鬼門だな
    1ボス3ボスは耐えるか積み行動が多いからどうにでもなるんだがあいつだけ飛べと重複呪詛があるから感度変換か浄化引けてないとマジでどうにもならん
    トイレとレアモンで強カード引けておじさんにワンチャン取れるかどうかが肝だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:35:13

    他の怪異は分かるんだけどおじさん連中とオレンジ男は一体なんなの…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:36:16

    ラスボスが使ってた全敵カードからランダム抽出できるカードネヲナ君も使っていいと思うんだけどな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:59

    >>155

    悪魔君が自分以外の怪異由来の力を許すと思う?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:56

    これ面白そうなんだけどFANZAで来ない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:56:12

    >>157

    DLサイト専売っすね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:30

    >>158

    マジかぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:14

    3週目でハッピーエンド行けたー!異聞レベル3は手遅れ感あるけどまぁ割れ鍋に綴じ蓋のラブラブっぽいしヘーキヘーキ!


    >>153

    レアカードの入手が悪くて2周めそこでお嫁さんにされた、3周目でティヒーラ&沐浴のループでデバフ貯めずに殺したけど他に方法あるんだろうかデバフ✕3は痛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:53:04

    >>154

    清掃おじはオカルト現場の後始末をしてるうちに憑かれたというか取り込まれたって感じっぽい、変質者もまぁフォークロアみたいな感じじゃないかぁ

    オレンジおじさんis何?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:12:05

    >>160

    あいつターン開始時のドロー枚数が2枚だから変身魔法で2ハンデス3ダメのカードパクってそれをティヒーラ!で使い回すと完封できるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:13:39

    >>162

    いじめられっ子に汚水ぶっかけ続けて何もさせないの絵面ヤバいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:17:58

    ネオナくんは何と言うか本気で拒絶してる感が薄いんだよな・・・
    恐怖の矛先もこんなのされたら私どうなっちゃうの系で本当は期待してるんじゃないのか〜?って気分になる
    エロ漫画で言う「らめぇ!これ以上されたらおかしくなっちゃう!!」を見せられて・・・あぁ!そういや最初からお預けからの気持ちよくして!のお約束はやってたわ!!もうダメ猫の娘

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:20:39

    >>164

    そもそも自分からオカルトに手を出したからな…


    ………もしやTSしたのも自身の願望もあるのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:28

    薄葉先輩のトレードの交渉なんてできるもんじゃないから気を付けなよってアドバイスが全くの的外れなとこ笑う
    悪魔くんへの対価ってお願いだけで大体済むのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:25:38

    >>162

    言われてみたら変身魔法あれば相手の無法カード使えるのか

    こっちのカードは手札除去が一枚とかで微妙だと思ってたけど相手の使うってのもありなのね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:49

    ネヲナくんは本編開始までずっと夢で下拵えされてたからまあ堕ちるの早いのはわかる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:29:49

    >>166

    いや…まあ色々見えて色々あった先輩からするとそうなるのはそうだし


    悪魔も悪魔で一応引き摺り込もうとはしてる筈だし…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:31:02

    >>166

    済まなかったから毎回犯されてるんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:34:50

    異聞レベルから考えれば二回まではしょうがないにゃあされてない?
    墓地枚数×3だけ重いけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:34

    >>170

    でもオレ思うんだよね

    制御できない所まで悪魔を使うって事は悪魔が居なかったら普通に死んでるか

    制御できなくなるとわかってて無自覚にアクセル踏んだかのどっちかだって

    前者なら(悪魔基準で)ちょっとヤルだけで済ませてくれる悪魔くんは紳士的だし

    後者なら無自覚願望叶えつつ本人が壊れないように丁寧に段階踏んでるだけなんだ


    あとオレはLv1で初めて犯された時のシーンを見て、後々思った事は

    悪魔くんネオナ君の処女貰えるのに興奮し過ぎてお腹にくっつけて見せ槍しただけで暴発してるやん、どんだけ楽しみにしてたんだコイツ・・・だったよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:58:14

    淫界シリーズと銘打たれた同シリーズ同世界のゴリラパイセンがあんなだから超念入りに開発して女の子になってね!ってしてるだけなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:17

    ネヲナ君最初は「薄羽先輩よくアラカ先輩落とせたな」って感想だったのに訓練終わってからは「ゴリラ先輩よく薄羽先輩落とせたな」になってるのほんと草
    ゴリラ先輩の訓練どんだけ酷かったんだろう...

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:47

    ネヲナちゃんが振り切れたドMだから悪魔くんと純愛が成立してるだけで、普通の人間だったら悍ましい怪物にムリヤリ犯された挙げ句に出産強要されるって十分すぎるぐらい重いレートなんだよなあ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:06:58

    サイコメトリーで共感性高い薄刃君とは逆でゴリラ先輩精神が超人しすぎてるからそのノリでのスパルタ連射してそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:18:34

    “ネヲナ”って打っても“難し”って打ってもヒットしなくてムカつきました
    なのでネヲナちゃんには負けてもらいます

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:29

    ネヲナくんのカードシステムでずっと続編出して欲しいくらい好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:22:36

    前作の因縁ある怪異が…?とか思ってたけど何も出てこなかった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:36

    >>176

    霊視訓練だけは薄羽先輩鬼になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:27

    >>179

    ボス格は誰が出てきても詰みだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:32

    ラスボスの手札150枚まで増やせたヤッター!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:32:52

    天地人フレーバーテキストとイラスト眺めて思う

    露出に目覚めただけでは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:16
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:40

    >>172

    一目惚れした相手が種付けできる体になってしかも処女のまま調教して挿れたらイキまくる体になってる状態で処女奪えるとかそりゃ大興奮でしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:50

    ココのサークルエロステータスのテキストが凝ってて好き
    できればシェラリイドの時みたいな本人の一言コメントが欲しかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:13:17

    助教ボコってるのと実戦だと敵のデバフや秘宝効果での仮想カードの積まれ方がまるで変わってくるのはっきり言って結構な騙し討ちなんだけど
    ネヲナ君の経験の薄さを疑似体験出来てなんかしっくりくるよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:18:48

    レベル∞到達した後に面倒くさいから悪魔くんブッパしてると前作のゴリラモード感あって楽しい
    悪魔くん山札回復とかどうでもいいからもっと鉄柱出して♡ネヲナちゃんなら好きなだけ使っていいから♡♡てかもう肉鎧状態で戦えばよくない♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:31:54

    今初クリアしたけど異聞レベル5でもハッピーエンドいけてビックリした
    ネヲナが図太いのか悪魔が割と手柔らかだったのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:11

    悪魔側はそんなに求めてくれるならってしてるだけだと思われる
    LV6でハッピーいけるしなんなら∞になっても異界に囚われた人を助けてぇ(期間未定対象未定)になっても悩みながらまぁいっかぁしちゃうし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:18:52

    悪魔くんが異界に囚われた人を助けてをクソ真面目に解釈した結果SIRENのSDKみたいな異界ジェノサイダーになってたりして

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:02

    開幕宇理炎のように柱ボンガボンガするネヲナはちょっと見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:06

    式神とにゃんにゃんきゅっきゅしてる辺り本来女の子だったのでは?と思われるが

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:25:16

    総販売数2万はいったか
    続編とか出てくれるといいなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:24
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:41

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:21

    取り敢えず埋めておくか

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:33

    >>194

    仮に続編が出るとしてネヲナ君続投なのか他キャラに主役交代して今作のアラカ先輩ポジになるのか

    個人的には美咲ちゃん可愛いからもっと見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:50:31

    頼れる先輩枠になったネヲナちゃんでも毎晩愛するダーリンにアヘらされて汁撒き散らしてるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:22

    ゴリラ先輩はなんやかんや帰還して薄羽先輩とイチャコラアブノーマルS○Xしてるのに格差が酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています