女らんまの胸はぺたんこにはするなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:07

    魅力が損なわれるからな


    いや言うほど萎んでるかなこれ

    もしかしてカーテンになってるだけじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:45

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:30

    これより小さいあかねの胸に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:39

    右の乳をアホほど強調してるスタイルのまま現代アニメ化出来るワケねーだろ(ゴッゴッゴッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:41

    角度が違いますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:44

    着痩せしてるだけじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:16

    新キャラデザ…糞…

    でも胸は別に萎んではないと思う…
    乳袋が乳カーテンに変わっただけッスね
    忌憚のない意見ってヤツです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:24

    恐らく脱ぐとボインボインだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:40

    乳首見れればどんなサイズでも構わないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:16

    胸がぺたんこだと そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:37

    左のキャラデザの方が好きっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:48

    おおっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:19

    女らんまでボボパンして妊娠云々の設定は公式じゃないから言及するなよ
    だから同人誌では好きなように書けば良いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:11

    なんか...体の表現薄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:13

    >>9

    今の時代に深夜帯じゃないアニメの乳首券を期待するな…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:20

    原作も旧アニメも服着てる間はわりと大人しくないスか?
    右がたまたま薄着だったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:26

    >>13

    お言葉ですが泉の呪いでメスブタなった人間は原作設定で妊娠出産出来ますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:38

    令和の時代に昭和の奔放さなんて一部のマニアしか希望を持っていませんよ
    かなり無理があると思いますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:44

    実際巨乳ってこんなもんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:49

    >>13

    まっ 動物を女にした後妻にして子孫繁栄してた歴史があるから確実に出来るんだけどね グビッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:53

    >>15

    しかもNetflixだからパンチラも期待できない…


    怒らないでくださいね

    T・Pぼんですら許可しなかったなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:55

    >>13

    えっ 原作だとこう書かれてるあたりイケるんじゃないんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:59

    >>18

    えっそうなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:21

    原作1巻の表紙が黒髪だったせいで赤髪のイメージもピンク髪のイメージもない…それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:36

    >>18

    妊娠してもその状態だと男に戻れるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:32

    >>21

    >>23

    なっ、

    なにい!

    なんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:44

    うる星やつらはフジテレビから変わらなかったけど
    らんまは犬夜叉と同様の日本テレビ移行してるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:30

    >>26

    それは原作だと分からないっスね

    上でも勘違いしてる人いるんスけど女らんまが妊娠するのかと妊娠した状態で性別変わるかは別問題なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:42

    女らんまを強襲ボボパンできる存在っているんスかね……
    メチャクチャ格闘強いヤンケ死ぬヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:09

    >>29

    …言葉足らずなだけですねパンッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:13

    >>29

    女らんまが妊娠できるのは恐らく上の画像通りできるんだよ

    問題が女らんまが妊娠した状態でお湯被るとどうなるかということだ


    ネット上だと妊娠した状態だと戻らないって言われてるけどね

    公式だと言及は一切ないの

    まあ題材的には扱わないしこれからも言及することはないと思うけどね(グビグビグビ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:02

    >>30

    八宝斎…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:12

    >>21

    ウコチャヌプコロ...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:36

    >>33

    ToLOVEるの校長が最強枠みたいな存在はルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:03

    >>30

    貧力虚脱灸を使ってやねぇ

    片手でねじ伏せやねぇ


    男もイけるしな ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:13

    らんま…聞いています
    女らんまの出番は実は割と少なめだと

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:08

    >>32

    もしかしたら大昔にあったシュワちゃんが妊娠する映画みたいになるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:28

    >>35

    待てよ、あんな蛆虫でもセクハラ程度に抑えてくれるんだぜ

    少しは感謝するべきと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:29

    >>30

    乱馬に比べるとらんまは戦闘力に劣るので割とイケると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:44

    女乱馬は恋の釣り竿で男に惚れた過去があるんだっ
    ボボパンする方法は腕っぷしで倒すだけじゃないんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:47

    男状態で催眠みたいなのにかかって
    そこから相手に押しかけて男のままだと気づいたからわざと水被って女になって迫る
    そんな女らんまをメスブタと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:50

    >>4

    しかし…原作者自身が特に強調しなくても主張する側の人間なのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:19

    >>30

    パンスト太郎とか水被せて女にしてからボコってたしレイプッも余裕だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:59

    萎んでるというより乳カーテンになったという感覚…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:31

    らんま…すげえ…
    感動するくらい途中から女活用するし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:03

    中嶋敦子=神
    新キャラデザとかよりも中嶋敦子さんと比べるのがおこがましいんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:39:36

    左が萎んだというより右が盛りすぎだと思うのが私です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:17

    >>1

    誰かと思ったらあの男の関係者か…自分が難癖つける側になったのには悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:18

    わかりました 全身MP(ムチムチプリンプリン)にします

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:18

    >>50

    そうやっそれでええんや!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:04

    (半脱ぎになったときに大きければ)なんでもいいですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:11

    >>23

    野獣を女にして娶ったって…ま、まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:03

    >>23

    えっ

    これヒトの言葉理解できるんスかね?

    もしかして喋れないケモムスになるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:35

    >>47

    スタジオディーンの数少ない良心っスね

    まあ最近はOLMのほうの起用が多いんだけどね(グビグビグビ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:24

    新女らんまのおっ〇いの造形にお怒り、お嘆きの紳士淑女の皆様。
    その力強い感情を同人にぶつけてはいかがですか?
    イラスト・コミック・SS。あなた達の欲望の数だけ、あなたの理想の『らんま』を作り上げましょう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:32:24

    >>54

    そっちのが興奮できてハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:55

    >>23

    止水桶使ってわざわざ姿固定してるから妊娠中に男に戻ると子は消滅する可能性高いんだよね

    そうでなければ固定なんて必要ないでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:13

    たわわらんま求む

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:25

    >>43

    うーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:04:05

    >>10程度の胸なんて貧乳ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:08:10

    武術やってるんだからサラシでも巻いてるだけなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:40

    女らんまが妊娠したら男に戻れなくなる設定…聞いています
    サイン会で直接質問してその返答が返ってきたとXで呟いていたことだけがソースだと

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:24:00

    >>54

    原作だと猿が女になってすぐはまともな言葉を発せられていなかったから習得には時間ぎかかると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:28:43

    >>58

    どこで見たか忘れたけど読者の「女の状態で妊娠したら男に戻る時どうなるのん?」って質問に「妊娠中は戻らないーよ」って作者が答えてたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:30:35

    >>65

    安心して孕ませられるやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:33:36

    どうしてこんなご時世にわざわざ性差が重要な作品をリメイクして重要な部分を削ったの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:35:55

    胸は角度だからまだいいんだよ…問題はらんまの目が青じゃなくなった事だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:38:41

    >>65

    >>63

    なんだよね

    マジで作者の人がこう言ってたらしいよレベルの信憑性なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:56

    >>61

    お見事です留美子ーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い原作者だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:10

    公式回答は現状明確にないから>>32が全てっスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:34:12

    >>58

    もしかして男に戻れば妊娠した子が消えるっなら中田氏し放題なんじゃないスか?

    ゴングを鳴らせっウリで荒稼ぎするクソビッ・チ女らんま開始だっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:45:18

    女らんまのは強調じゃないの
    あるがままの姿なの
    まあアニメ見てみないとわからんけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:52

    一応髪の色でわかるんスね…
    しかし男服着てる事からくるダボっさ加減ないんだから、
    ボディライン出るぴっちりでも良かったんじゃないかと思うっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:51:33

    キツキツ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:11

    らんまを削るのではなくあかねを盛ればいいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:29:48

    シャンプーが可愛ければなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています