ガキの頃に家にある漫画で好みの方向性って割と変わる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:27

    うちは母が有閑倶楽部や獣王星なんかの少女漫画を棚いっぱいに持ってたので好みがそっちに寄った
    姉がいたのもあってちゃおなんかも小さい頃は毎月あったから、今基準で昔の少女漫画が結構好きな感じになってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:55

    少女漫画って言うか女性向け漫画か……?あれはなんていうかわからんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:43

    父親が耽美系って言えばいいのか女性向けの一般漫画や君に届けとか少女漫画も平気で読む人なので少女漫画への抵抗まったくないまま育ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:49

    親は花男や君に届けみたいな少女漫画を集めてたけど全く自分の趣味に影響してないし小学生の頃はコロコロとか読んでて今はファブル辺りが好きだから多分関係ないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:31

    少女漫画はあんま読まなかったけど姉と一緒に恋愛ドラマ見たり小学生の時は同級生から女子向けの小説借りて読んだりしてたからそっちの雰囲気が今も結構好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:24

    たくさん少女漫画置いてある家だったけど結局今好きなのはジャンプ系列ばっかりだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:33

    家に漫画が無かったんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:05

    家に少女漫画とかいっぱいおいてあったけどジャンプ漫画しか読んでないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:02:23

    育児エッセイ漫画が合ってかなり読んでたから、ギャグ系や日常系の漫画が楽しめる感性にはなった
    あと、親がどちらもジャンプ漫画買う大人じゃなかったから、少年漫画デビューがかなり遅くなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています