【クロス】マリカとラダゴンの子 メグミン 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:15

    私の爆裂、そして呪われし黄金の英雄よ
    あなたたちの歩みは、きっと謳われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:03

    立て乙
    とりあえずエオニアの沼腐れ湖に駄女神を沈めておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:02

    正直これが完走するとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:31

    我が神の友、エリスよ。お前の信徒から、下着を奪う
    そして、その生地が色褪せたとき、狭間の地を追放する
    外に信仰を求め、生き、そして死ぬがよい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:11

    旧律の王よ
    貴方が罪を知り、世界を憂うのなら
    私に道を譲りなさい
    めぐみんと
    我が導きの爆烈魔法に

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:38

    爆裂魔法とかいう狙ってみたくなる宴会芸

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:09

    >>7

    めぐみん並みにするには数々のバフを駆使しないといけないんだろうけど威力は折り紙付きだろうからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:41:48

    とりあえず推定炎属性で溜め強化ありっぽいからゴッドフレイの肖像と炎の蠍の2枠は固定かな
    とにかくフィールド上にいるボスキャラに感知範囲外からぶち込むの楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:38:53

    アズール並の実践的浪漫砲

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:49

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:17:32

    >>3

    特に意識しなくても触れた液体が浄化されて水になるから駄女神を沈めておくと腐れ湖が自然とキレイなっていくのか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:21

    しかし腐れ湖の方には腐敗の大元である腐敗の女神が封じられてるから下手すると駄女神が力負けしかねないんだよね

    なのでアクシズ教徒も連れてこよう。地下に封じておけばさしものアクシズ教徒といえど地上には何もできんやろ(フラグ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:41

    原点に立ち返ってめぐみんだけで考えると、狭間の地で一番喋るのこの子かもしれんな
    フレイヤの独り言みたく近づいただけでベラベラ止まらないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:51:21

    メリメリ並みにワード数多そうなのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています