蠢蟹:スターフレイプ 199

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:21

    いやーついに戻ってきたのォ仙舟
    ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:34
  • 5四日目 テンプレ…24/07/19(金) 22:26:56

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:13

    五日目 前半の跳躍…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:04

    六日目 後半の跳躍…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:55

    七日の光円錐…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:42

    これが幽囚のPV


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:00

    フンッ保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:27

    あれっレイシオの復刻は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:15

    開拓者…待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:40

    >>11

    まあ(皆持ってるから遅くても)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:03

    レイシオはマジで抱き合われる相手選ばないとガチャ回らないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:34

    もしかして鏡ちゃんも出てくるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:10

    ホタル実装くらいに始めた初心者ワシに引くべきキャラを教えてくれよ
    一応そろそろ復刻来るっぽい黄泉パを作りたいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:35

    >>15

    五騎士のけいちゃんにボコボコにされて負けたんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:13

    >>15

    鏡流と殺らせろ

    あの雌豚を今度こそ負かして孕ませたいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:27

    >>18

    ◇誰…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:38

    >>16

    ほいだら次の次のピックアップ待って>>7引いてもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:27

    鏡ちゃんと刃ちゃんと剣ちゃんと飲月君が仙舟の壊滅を支えるある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:28

    >>16

    お言葉ですが初心者だとキャラの絶対数が少ないからなんでもいいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:22

    私は羅浮のけいちゃんだ
    我は羅浮のけいちゃんだ
    羅浮のけいちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:52

    >>23

    剣首の座を手に入れるのは……この羅浮の卿ちゃんが許さないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:43

    >>24

    はあ?それはおかしいだろ彦ップ

    あたしの剣ちゃんがふさわしいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:25

    雲璃ちゃんは無邪気なガキンチョなのには好感が持てる
    ガチ勢が好きそうなタイプなんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:47

    まさかガキンチョ2人並べて敵に殴らせるのがコイツの使い道だったとは思いもよらなかったんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:22

    流石に汎用性を考えると花火だろと思う反面…
    黄泉を更に強化したい衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:50

    あなたイケメンすぎる
    私本気で惚れちゃうかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:00

    紹介しよう

    アルスラーン戦記の著者だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:55

    >>30

    スタレなんだから紹介すんのは銀英伝のほうだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:34

    >>8

    これよく見たら調和の円錐なんスね

    もしかして開拓者に最適なタイプだったりするんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:05

    fateの履修順を教えてくれよ
    コラボする前に見ておきたいけどシリーズが多すぎてどう繋がってるのか分からないのが俺なんだよね
    アマプラで見られる2006年のは1話以外無料じゃなかったんだァ
    UBWってのを見る前に見た方がいいタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:49

    fate/stay nightは攻略順が決まっててルートが3つあるのん
    2006年のTVアニメシリーズが1つ目のFateルートで2014年のが2つ目のUBWルートなんだよね
    ゲームだと情報開示されていく順に攻略していくって形なだけでアニメで履修するなら2014年のUBWだけでも十分だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:54:24

    元がエロゲとは言えリメイクの全年齢版がアプリでもあるのでそれをやるのも手っすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:56:03

    コラボ先のUBWってアニメ観るだけで良いと思うスよ
    それで面白かったらゲームの移植版やるなり劇場版観るなり好きにすれば良いのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:23:06

    将来的に黄泉パ組みたいんスけどこの場合のガチャの順番としては今回で椒丘を引いて2.4の間は石を貯めた後、銀狼、安倍、黄泉を復刻する順番に引けばいいタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:29:27

    エロゲと言えば嘘バレ常連?サクラノ詩、G線上、クロスチャンネルはアニメに向かないから無理っすね
    クロスチャンネルは主題歌の新録は不可能と思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:55:58

    >>34

    >>35

    >>36

    あざーっす(ガシッ

    3話まで見たけどfa…fateって真面目な作品なんだな…

    たまに流れてくるFGOの変なスクショツイートの印象と温度差がありすぎてビックリしましたよ

    そして一体どういう形でスタレ宇宙と交流するのか気になりますね…マジで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:00:10

    >>37

    ちなみに黄泉を2凸するなら虚無枠1つ減らせるからその枠に花火入れた方がいいらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:07:26

    >>37

    耐久枠はギャラガーおじさんでもいいらしいよ

    とにかく黄泉はデバフ数を稼いで必殺技を回すのが大事だから餅を引く石もあるといいかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:15:00

    ちなみに無凸なら耐久枠は符玄が最適らしいよ
    何故なら黄泉はとにかく会心率を盛る必要がある大変なアタッカーなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:25:59

    ミホヨって他作品コラボとかするんスね スターシステムで身内間でキャラ回ししてるイメージだったんだよね
    未プレイなんすけどもしかして崩壊や原神にも他作品きゃら出てたタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:30:53

    >>43

    はいっ 原神にホライゾンって洋ゲーから主人公のアーロイが来たりしてますよ(ニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:52:00

    >>43

    3rdの方だと旧エヴァやらプロメアとコラボしてたりするっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:36:33

    嘘か誠かホヨはゲーム作る事でオタ活やってる会社だという科学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:09:02

    コラボという名目で推しのゲーム制作者と一緒にゲーム作りたいだけのオタクなんじゃないかと疑ってるそれが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:26

    3rdの原神コラボ参考にすると☆4の配布キャラ(装備はガチャ)とイベント内でお試しって形でだけ使える☆5キャラって形式もありそうだと思うのが俺なんだよね
    3rdの時はフィッシュルが低レア配布で刻晴がコラボイベントの戦闘でだけ使えたのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:03

    >>47

    きのこへのリスペクトとコラボ予告の早さからキャラだけ実装だったりゲーム外コラボで終わらなさそうな雰囲気があるんだよね

    惑星作るとかはなさそうだけど列車組Fate空間送りくらいはありそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:36

    開拓者がバーサーカーとして向こうに召喚されるくらいのトンチキシナリオがいい...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:26

    開拓者なんてその辺のゴミ箱触媒にすればいくらでも呼べるヤンケしばくヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:45

    嘘か真か
    告知画像の後ろの崩れかけの星がUBWコラボイベント用で実装されるという考察者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:35:43

    開拓者もある意味イリヤっすね、その出生的には
    復刻ないからコラボは全力で行けなのか。余力を持て…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:34

    新バージョンは楽しみな半面…キャラがどうなるかが恐ろしい衝動に駆られる!
    停雲ギャラガーミーシャの星4組は荼毘に付してるんだよね 雪衣大丈夫?pvで不穏だけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:10

    >>54

    ああ 既に死んでるから問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:37

    これ状況がよく分からなかったけどもしかして答え合わせ来るんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:57:40

    >>54

    >>56

    ボロボロで苦しそうだね

    豊穣の力で楽にしてあげようか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:19

    >>48

    流石にチンカスを超えたチンカスのアーロイと同じ過ちは繰り返さないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:44:31

    >>56

    いやああああ

    >>57

    退場っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:46:13

    これすごっ


  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:54:55

    あーっ行人の道終わらねーよ
    最後の究極の巡狩が全然終わらないんだよね
    あれって運命の選択肢の出し方とかあるんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:29

    ジェイドを鏡流に沿えるのってありっスかね?
    ホタル引けなかったから手持ちのアタッカー伸ばすか素直に次パッチで純アタッカー待つべきかで迷ってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:24

    >>64

    他の…手持ちによる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:17

    原神の夜蘭みたいな例があるから自国モチーフ幕間は強いのがくる可能性あるのん…
    今は見据えるのも手なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:36

    >>62

    ないよ(笑)

    とにかく行人の道の究極の○○は難易度1を繁殖の運命のボスワープでただひたらすら回すしかない危険なミッションなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:07:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:52

    今回の幕間でそろそろ羅刹に関して何かしらの情報が欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:04

    >>69

    ないよ(笑)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:57

    な…なんやこの曲は…ギュンギュン


  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:01:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:15:12

    ジェイド確定まであと何回か覚えてないそれがボクです どっかで確認できたか教えてくれよ
    もしかして自分で数えるしかないタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:26

    >>73

    ガチャ画面の下ら辺に細長いアイコンあってそこ押せば履歴見られなかったスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:11

    詳細とか履歴とかそこからこれまで引いた記録見れるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:54

    ガチャ画面に天井カウンター置いといてほしいんだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:13

    >>74

    >>75

    おおおおおおおおっあざーす(ガシッ)

    ムフフ…意外と仮天井まで遠かったのん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:53

    >>76

    ウム…3rdとゼンゼロにはあるからやってほしいんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:56

    >>76

    アンケートに書いてみてもいいかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:04:26

    や、やばいよあと9日くらいしか残ってないのにジェイド引けてないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:28:30

    >>62

    ま…マネモブ、プレデターと瞬く間あげる

    この2つ狙ってたら周回寂しくないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:24

    ◇あの男の動向は…?
    "哀栄の城"での"所業"?"シュラウドベール聖域"に残された"過去"? ちょっとでも追加情報が知りたいですね…本気でね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:23:35

    >>82

    あの男にかかれば同盟などウイルスの速度で滅ぶ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:05

    >>83

    コラッ言葉を慎めよ

    ナナタイイチどころか師匠含めたハチタイイチでボコボコにされたらスペアボディなさそうな羅刹だとガチでしぬんだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:46

    これでも私は慎重派でね 羅刹の元ネタの男を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果不安要素の塊だということがわかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:30:46

    >>84

    しかし…オットーなら勝てそうなのです

    そもそも将軍7人にまんまと袋叩きにされる前提がおかしいだろうがよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:01

    羅刹はあの男とはよく似た別人だからマイペンライ
    まぁ本編の流れが神州折剣録に似てたり師匠のコメント的に色々ヤバそうなのは否定出来ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:12:37

    オットー過大評価してる奴にこんな事言うの嫌なんだけどオットー1人に壊滅させられるほど同盟は甘くないしあいつらは宇宙でもトップクラスの強き文明なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:47

    fateコラボで限定ガチャやるんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:47

    原神の夏イベみたいに期間限定マップでコラボストーリー実装とかが丸いんじゃねぇかと思ってんだ
    権利的に復刻はなさそうだしなっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:07

    調和と知恵取ったあとのナナシ何かいいのか教えてくれよ
    虚無は今後いつか使えそうな時がありそうなんだよね
    巡狩はなのか飛霄とかに合うんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:44:04

    >>91

    手持ちの光円錐で……所持数少ない運命の数合わせ……

    まぁ平和2枚目取るのも良いかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:46:57

    >>92

    あんまり完凸してる奴2週目取りたくないのが俺なんだよね

    壊滅が足りなくてクラーラ鏡流ホタルの3人でとある星神取り合ってる状況なんスよ

    もしかしたら逃げ場なし取った方がいいのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:42

    クラーラが完凸してから野良からのフレンド申請が明らかに増えたんだよね
    まあ自分も野良で完凸した人がいたら申請出してるんやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:22

    >>89

    前半後半の2人コラボキャラが来るんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:05:57

    セイバー 虚数 巡狩
    イリヤ 物理 壊滅
    凛 炎 調和
    ライダー 量子 虚無

    これで行くのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:15:23

    褒章円錐はアーカイブ埋めるためにとりあえず全種目指してるのん
    揃ったら巡狩の能力が唯一制ありすぎてこれ重ねようと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:54:56

    >>96

    UBWコラボだからライダーはかなり実装難しいと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:35:08

    HFがコラボ向きじゃないっすからね
    来年の3周年楽しみだなグヘヘへ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:23:10

    虚無期間だし塩漬けしてた黄金と機械に手を付けようとしたら何すればいいか忘れたのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:30

    >>100

    自分のパーティにあったサイコロを選んでやねぇ

    難易度低めから挑んでやねぇ

    神経ネットワークを解放してバフをかけるんやっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:04

    >>96

    すみません…セイバーは自国の末路と宝具で壊滅と呼ぶに相応しいんです

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:10:56

    UBWならセイバー凛アーチャー辺りが来そうだと思うのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:21

    UBWを選んだのはエミヤを出したいからだと思うのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:22

    もしかしてこいつの天職は詐欺師なんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:28:52

    今回逃げ出した歩離人は十王司名簿に書いてあった呼雷なんスかね
    鏡流と因縁があるみたいだし彦卿が活躍しそう 俺は嬉しいぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:35:55

    >>105

    星の場合は滅茶苦茶笑顔だったけど穹だと全く表情動いてないんスよね

    姫子からも真顔で冗談言うのが得意と言及されてたけど星ではなく穹君がそれっぽいスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:00:50

    カンパニーの兵器って歩離人の生物組織が使われてたんスね 不穏を超えた不穏に感じる反面…スコートのあほが持ってきだけな気もするっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:46

    >>108

    えっそうなんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:52:38

    クククク⋯歩離人は強靭なフィジカル・フェロモンによる恐怖付与・実力主義の安定した政治⋯そして他の豊穣の民に貸し出すほどのバイオテクノロジー技術が含まれている完全生命体だァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:27

    >>106

    ま、まさか…

    禁断の「あの女から教わったか」二度打ち…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:56:59

    >>110

    な…なにっ欠点がまるでない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:03:26

    豊穣の民は理性無いように見えるけど実際は上位存在へと至り野蛮になってるだけで人類より優れた肉体と知性持った種族が多いんだよね
    中でも歩離人はグラモス鉄騎のように生まれながらのフルコンタクト強者だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:56

    マネモブ…”勝利の呪文”を頼む

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:11

    他の豊穣の民と比べても歩離人だけスペックが高すぎるんだよね、ひどくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:46:26

    >>114

    防禦上昇作戦実行

    すべての素材が……燃え尽きるまで!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:21

    >>109

    特設ページを見せてやるいけーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:50:04

    >>111

    その技はかませになりそうだからやめろーっ

    まだ若いから仕方ないとはいえちゃんとした活躍も見てみたいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:04

    新キャラが巡狩キャラまみれだから、巡狩優遇コンテンツが来そうだと思ってるのは俺なんだよね
    それでも彦には夢も希望もなさそうなのが悲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:42:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:07

    >>114

    すまない使い道はあるが特に面白みのない強化が適用されてしまった

    はーたまには遺物更新したいのォ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:25:03

    >>117

    リンク寄越せ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:28:13

    蝗害を一掃せし鉄騎はピノコニーのストーリーのどの辺で取れるのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:02:34

    ムフフ…鏡流のチンポイントカード買ったのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:03:03

    >>123

    大劇場…割と終盤なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:01

    ムフフ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:28

    >>126

    あかんやん

    ワシんとこの遺物を強奪したら

    焦土作戦実行するで?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:37

    グラモス…すげぇ
    勝ち確まで行ったのに放っておいたら秒で500億に増殖するスウォーム相手に残りのチンカス共は大したことないとか舐め腐ってグラモス鉄騎兵団とティタニアを処分しようと画策してたし…案の定勢力巻き返したスウォームの蟲の潮に滅ぼされたマヌケ共だし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:46

    >>128

    そんなバカでも一応ワシのお嫁さんの実家なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:30

    >>129

    実家と言うより道具として使い潰す製造元という感覚!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:00:29

    マネモブ……
    虚構とか庭とかに使えるパーティー編成教えて……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:21

    スラーダを飲んでやねぇ
    スラーダを飲んでやねぇ
    スラーダを飲んでやねぇ
    飲んでやねぇ
    飲んでやねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:58

    >>128

    人間としてはチンカスの集まりだが絶滅大君すら一般通過で餌にするスウォームと対等に渡り合う存在を生み出す科学力はキレてるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:53

    >>131

    とりあえず裏庭は主人公を調和にしてブートヒル&ブローニャと組ませるのん

    あとレイシオ…ペラ…停雲…?スかねぇ…

    虚構はヘルタアルで頑張るアルよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:25

    >>132

    うげーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:13:01

    次に復刻したときに雲離取るかそれとも花火を再々復刻まで待つべきか教えてくれよ、ワシとしては両方取りたいけどニートだから困ってるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:14:40

    >>136

    日払いバイトの派遣サイトに御登録だあGOーーーー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:24:02

    ムフフ見て見てワシの隠れ家

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:32:10

    宇宙作り出すとかとんでもないことしてるんスけど良いんスかこれ
    しかも次元が絶えず膨張し続けているっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:46:11

    >>139

    あれっお前知らなかったのか

    天才クラブは全宇宙で2桁しかいない選りすぐりの天才集団なんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:57:14

    Mei博士以上の天才が集う魔窟だからね
    発明品1つだけでも宇宙に多大な影響与えるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:59:32

    まぁ個人差はあるしピンキリだけど一番ヤバいので宇宙の蝗害と同レベルの脅威引き起こしたんだよね凄くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:09:54

    ピンキリとか言いつつ既存の理論にあてはまらない超技術グローブや宇宙を内包したルアン袋、生まれて29日の寿命でメタバース空間を初めとした偉大な発明を片手間に作り出したりしてるんでほぼ欺瞞っスね
    一番ヤバイのはヌース作ったザンダーだけど他メンバーもルパート初めとして頭脳がどうかしとるんや
    脳みそ研究させろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:15:16

    >>133

    こんなどうやって破壊するのか分からない超兵器を身に纏った兵団が無数に生まれ襲いかかってくるんだ これはもうスウォーム以上の恐怖だっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:19:11

    >>144

    まっホタル以外はスウォームに生きたまま食い破られたりしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:21:59

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:27:27

    うーんスウォームは数の暴力に加え防御力無視の量子もつれ攻撃があるから1度勝利を放棄したらああなるのは仕方ない本当に仕方ない
    真面目にスウォームはタイズルス滅んでるのにレギオン超えた脅威なのはどうかしてると思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:30:28

    (スウォームのコメント)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:36:53
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:39:37

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:28:25

    >>145

    逆にホタルだけ惑星を更地にする焦土作戦実行光線を至近距離で直撃したのにただ一人五体満足で生き残るとか硬すぎないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:56:26

    >>147

    嘘か真か知らないが繁殖の運命がここまでしぶといのはおそらくまだ秘密が隠されているからだという科学者(天才クラブ)もいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:52:08

    >>135

    全ての元凶は姫子とヴェルトだッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:51:45

    あの…自分ストーリーの幻朧!が40レベブローニャ丹亘セーバルで行っても倒せないスよ
    均衡クエスト行ったほうがいいっスか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:54:02

    >>154

    均衡レベルは上げておけ…

    あとリンクスとか状態異常回復できるヒーラーいた方がいいですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:57:10

    >>155

    あざーっす そうなると先に同行クエストとかは片付けた方がいいんスかね

    ヒーラーはナタしかいないんだ…だから…すまない

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:59:16

    均衡レベル上げるの逆効果じゃないスか?
    遺物のレベル上げてないタイプかと思われるが

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:01:08

    当時のレベルを覚えていない それがボクです
    とにかく羅刹に頼りっぱなしだったのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:05:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:06:52

    しかし…均衡レベル上げないと軌跡解放できない部分もあるのです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:12:22

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:16:48

    自分はレベル50で勝てたっスよ

    まぁリンクス居たから話はちょっと違うんだけどなぁっ


    >>154

    将軍セーバルブローニャナターシャで将軍酷使すればいけると思うんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:24:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:22:25

    >>155

    >>157

    >>158

    >>161

    あざーっす 開拓モブのお陰で均衡レベル上げずにクリアできたっす やっぱり遺物の強化と編成は大事っスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:10:38

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:12:48

    ムフフ見て見て 今日単発でジェイド引いた

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:21:35

    ワシは星5アタッカーおらんから未だ怖くてサンデー戦やってないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:41

    あ、あのう……今ピノコニーをやってるんスよ
    な、なんですかこのホタルのヒロイン力の高さは!ヒロインとして強すぎる……強すぎるの次元が違う……まさにお嫁さんだ

    もしかしてホタルが死んだ(と思われてた)当時って阿鼻叫喚を超えた阿鼻叫喚だったんじゃないんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:13:24

    >>168

    ああストーリー実装当初はお通夜のカーニバルだったぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:15

    >>168

    はいそうですよ(ニコニコ)

    記憶域ミームに対するヘイトが高まったんだ 殺意が深まっていたんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:46

    実装されそうなキャラがほんとに死ぬわけねーだろって思ってたけど前例があるから否定できなかったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:34

    同社の他のゲームだと実際にあったらしっスね
    カフカ、ホタル、開拓者って死亡フラグハンター側に傾いてない、列車組だけど開拓者はその出生含めるとハンター側なんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:03

    スタレに限っても停雲の一件があるから今度はガチで殺るんじゃないスか?って怪しまれてたんだ絆が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:36:23

    >>172

    刃ちゃんも死ぬのが目的だし星核ハンターは全身フルコンタクト死亡フラグなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:47

    当時の辛い気持ちを思い出したらこれをキメて脳を癒せ、開拓者のように


  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:56:25

    >>175

    確かに脳はばっちし癒されたけど一つ教えてくれや

    ◇この後ろで盛ってるレズカップル2人は?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:12

    >>175

    我ながら後ろのレズキス公衆猥褻罪組にも驚いたが同時にクソボケな態度をとった後でキスをする完璧な彼氏ムーブをキメた穹君はもう格好よすぎだと思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:12:49

    ムフフ見て見てワシのアルジェンティ
    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:13:42

    >>178

    純美を感じますね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:30:06

    ヴェルトォお前要らねぇんだよ 頼むからクラーラか姫子に変わってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:22:37

    アホみたいに方程式の構築が上手くいった時は麻薬ですね
    2人が必殺打ったら終わるようになったときはもうはまっちゃって…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:35:19

    ドスケベ雌豚将軍と淫売正当後継者を手に入れる為にガチャ禁を決めたイスカリオテのメンバーとだけ言っておこう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:25:09
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:30:35

    雲璃のEPは純美みたいに最大200%なんスね
    オート向きじゃなさそうな必殺だから挙動が気になるのん
    カウンターなんてそもそも敵の攻撃の直前に挟み込むものだしな(ヌッ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:32:37

    カウンターに対して攻撃してもしなくても飛んでくるのは敵視点でクソを超えたクソ
    俺が敵なら泣いちゃうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:01:00

    >>184

    もしかしてフォフォが最適なタイプ?

    マ…マズイよ石もうないよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:47:03

    >>138

    ルアン…お前なんで生物専門の天才なのに専門外の次元や宇宙まで作り出してるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:02

    >>187

    なんでって… 星神になれるかもしれないからやん

    一方で凡人は予告番組で星神は人の手には届かない存在だって語ってたんだよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:52:11

    天才ってのはすげえなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:54:34

    星神から依怙贔屓され貰い物の力でイキって暴れてる使令より凄い偉業をなす存在 それが天才クラブですわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:55:42

    >>190                 ・・・

    や…やめろ 結構沸点低いくるくる回ってるあの女に聞かれる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:57:51

    使令の癖に最終的な目標がテメエのとこの星神を殺すことだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:18

    >>192

    存在してるだけでクソはた迷惑なエロスライムだからしょうがない本当にしょうがない

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:59:34

    マネモブ…前スレ立てたよ

    https://bbs.animanch.com/board/3653980/?res=7

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:01:27

    >>192

    ただの使令ごときが戦い挑んでもゴリラ展開ならぬ星神展開になるだけなのは人類の悲哀を感じますね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:02:39

    >>191

    アイツならバカにした連中を使令の権能使わず己の頭脳で分からせてきそうなのが怖いよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:14:05

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:19:21

    何やってんだテメェら さっさと埋めろよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:22:38

    >>198

    わ、分かりました…虚無で埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:34:17

    200なら鏡流会心ダメバフ+200%

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています