自分の嫌いな物に関わってたら気付けば好きになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:32

    それがボクの悩みです
    人をバカにするinmネタが大嫌いだったのに、いつのまにかinm厨になってたんだよね 怖くない?

    今ではなんとも思わないけど、当時のワシを思い出すと複雑なんや マネモブ共も同じような経験あるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:59

    まさか自分が語録とかいう下品な台詞改変してワイワイやる連中の仲間入りするとは思ってもみなかったんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:11

    入れる瞬間が痛いんだぜ
    まぁ入っちまえばもうなんともないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:01

    ザックレー総統…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:07

    ウム…ワシもマネモブが大嫌いで大嫌いで…どうしようもなくなったから…ぶん乗り込んだんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:16

    ワシはホモじゃなかったのにレスリング→🍪→INMにハマって男もイケるようになったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:25

    それは語録が嫌いだったのに今では他のカテでも語録を使うようになった本編は読んでないワシのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:36

    🟦🟥…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:42

    はっきり言ってそれって単純接触効果だから あんた触れすぎだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:47

    おーっ
    ミイラ取りがミイラになっとるやん
    見事やな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:51

    色々好みが変わることがあっても、ワシの場合百合に関しては10年間くらいずっと嫌いなままやから「嫌よ嫌よも好きのうち」みたいな理論は通用せえへんのやけどなうへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:17

    嘘か真かコンテンツへの嫌悪の感情の大半は「自分が楽しめていない物を他の人が楽しんでいる」事による損している感から来る嫉妬心だから、コンテンツの理解をすればほぼ確実に霧散するという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:57

    知らない話されてるように感じるから嫌なだけで、話聞いてるうちに大体どういうコンテンツか分かると楽しめるのはあるあるなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:55

    型月カテの奴らの揚げ足を取るためにTYPE-MOON Wikiに入り浸ってたらいつの間にか発売日当日にまほよリメイクやサムレムを買うほど型月作品にハマったんだ 満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:12

    ガキッのころ初期の鬼滅を「ヒャハハこの漫画メチャクチャ粗いでぇ」ってバカにしながら読んでたらハマった それがボクです
    触れるって重大なことなんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:13

    針スレには毎日入り浸り 針本編は毎週更新直後に読破
    それでも嫌いだったなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:46

    >>14

    嘘か真か知らないが アンチはファンより的確にエビデンスを容易してアンチ活動するために情報収集をする者が多いせいでその内反転ファンになるという科学者もいる

    まっ 反転アンチが発生することもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:37

    >>15

    "ガキッの頃"に"鬼滅"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:07

    嘘か真か知らないが妖怪ウォッチは逆張りしてブームに乗らない気取ってたガキも結局取り込んだというワシもいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:13

    >>18

    はい!人生初ジャンプが浅草の人が鬼にされる回でしたよ(ニコニコ

    絵を描く難しさとかわからないお年頃だったから普通に下手だと思ったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:02

    タフカテができる前の語録で暴れ回る奴らは嫌いだったけどね
    いざ猿作品を読んでみたらくせになったの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:34

    嫌いなものを無理矢理好きだと思い込んでいるパターンだと後でとても苦しい思いをするから気を付けるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:38

    >>18

    お言葉ですが鬼滅はもう8年前の漫画ですよ

    当時10歳でも成人してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:34

    >>15

    そこまで面白さ感じないけどとりあえず流行ってるから見るかって感じでダラダラ見てて、蜘蛛野郎戦でやっと面白さを感じた作品なんだよね 今でももうハマっちゃって1年前からここんとこずっとです


    あんまり関心なくても見てる内に良さが分かる作品とかはあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:01

    嘘か真か
    ハイキューを腐女子向け漫画だと決めつけて敬遠していたのに読んでみたら普通に面白かったと言うワシもいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:55

    >>3

    セッ◯スの暗喩やんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:15

    >>3

    SEX・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:07

    それはある作品に対しておおっうん…と微妙な評価してたのに異常嫌悪者の荒れ狂い方を見て判官贔屓から思い入れが強くなって気づいたらグッズ集めまくってたワシのことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:24

    >>5

    貴方はワシですか!

    なんでや荒らしてたのにいつの間にかタフカテが心地よくなっとる


    もしかしてワシはベジータなんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:46

    >>16

    狂人を超えた狂人


    ……まあ気持ちは分からんでもないけどなうへへ

    そこそこの作品に触れてる時よりウザイと感じる作品の方が、叩く要素みつけたいが為にのめりこむエネルギー凄いのなんなんすかね……精神にとっても良くないと思うんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:54

    パクリ蛆虫だと嫌悪してたのにスタレのきのこ対談で異常オマージュ愛者に認識が変わった それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:46

    ハッキリ言って逆パターンの方が悲惨だから
    ワシ死んだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:24

    ウム……レスバ論でも相手を負かすと考えるとか不毛とも言われているが……

    無理に受け入れる必要こそないが、こういう考え方や世界もあるのかと趣味が広がったのならそれは喜ばしいことなんだなァ
    逆にダメだったらダメで食わず嫌いで叩くよりは幾分中身があるって考えた方がお得だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:54

    >>8

    あわわっ お前はラリーガのっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:54:42

    好きの反対は嫌いではなく無関心っていうのはガチなんだ
    嫌いなものには無関心ではいられないだけの影響力があるんだ
    GOKUSAIの芸術の世界で最も価値が無いのは凡庸であることって話にも通じてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:21:21

    >>32

    嫌いから好きに転じることはあっても、好きから嫌いになって更に元に戻るって殆どないんだよね


    ふぅん 好意というものはひとたび、ひびが入れば二度とは戻らぬということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:45:44

    不思議やな・・・ あれだけゴミ箱扱いしていたタフカテが今や一番心地がいいと思ってしまうのはなんでや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています