助けてくれセブンイレブンに殺される

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:44

    最近まで深夜の飲食を制限しようとして成功しかけてたのにスレ画の登場で全てが無に帰った ここ数日はセブンイレブンでの出費が1日千円を超えている 誰か深夜の飯を断つアドバイスを教えてくれ このままじゃ俺の健康も財布も死ぬ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:14

    >>1

    これ美味しい?

    レビューして〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:29

    寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:48

    財布の中に1000円以上入れんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:51

    昼夜逆転ニートの分際で

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:52

    二千円分かって1日で消費すれば飽きるよきっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:03

    >>6

    6000円使って爆食したことあるけど全く飽きんよ

    そもそも食事に「飽き」はこない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:18

    >>2

    クソ美味い 元々人気だったそば飯に卵を上乗せした感じ 脂っこいものが好きなら間違いなくハマる


    >>3

    8〜9時には既に腹減ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:54

    普段何してんの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:53

    >>4

    やっぱそれだよな…でもそれしようとしたら俺は昼飯代を削って深夜の飯代に回すという意味不明な事をしはじめた

    >>9

    大学生なので普通に授業ですね テスト期間中なので一層起きる時間が増えて比例して食う量も増えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:42

    学食以外食うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:00

    深夜に食うな夜飯しっかり食え
    夜飯食っても腹減るなら腹持ちのいい食材を活用しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:21

    >>12

    オススメ何かあります?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:03

    気になってはいたけどこれ買うならスーパー行って冷凍のそば飯と玉子1パック買った方が楽しめるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:24

    >>14

    実家暮らしで親は俺に痩せろ痩せろとうるさいのでキッチンが使えないんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:00

    >>14

    調理の手間を考えたらセブンのが良くね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:29

    身長体重体脂肪率言え

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:58

    >>15

    キッチン使わないせいで深夜にコンビニ寄っちゃってるんだ…とかで通じないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:16

    そもそもスレ画がやたらとコスパいいのが悪い ファミマのおにぎりで同じ満足感を得ようと思ったら少なくとも200円はする 対してコイツは170円弱 どうなってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:18

    >>17

    身長183 体重85 体脂肪は知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:29

    >>13

    春雨とか

    自分ラーメン好きだけど腹回りが気になりだしたから麺を春雨に代用してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:42

    ビタミン足りてなさそうだしポポンSでも飲んどけよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:50

    スポーツ経験を言え

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:55

    なんでみんなそんな語気強いの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:07

    >>21

    それってお湯であっためて食べるアレか…お湯の調達だな…

    >>23

    してない!散歩は好きだけど冬限定の趣味!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:30

    ごつ盛りと菓子パンを追加や
    限界まで太るがいい豚め

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:38

    >>18

    今まで散々親に「深夜に食ってないだろうな?」って言われては食ってないの一点張りで誤魔化してきたから今更「実は食ってました」とか言ったら俺は健康より先に親に殺される

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:43

    せめて食べる前にキャベツ食べるといいよ
    千切りで売られてるやつあるでしょ
    あとお味噌汁とかおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:10

    大学生のありあまる代謝を上回る量を食ってる感じか…20前後でも生活習慣病にリーチがかかる奴は以外といるのよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:23

    このそばめし死ぬほど旨いよな
    ソース+マヨネーズ+卵とか不味くなるわけがない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:25

    >>26

    この言葉効くなぁ…ちょっと控えようかなって思えたわありがと

    >>28

    バイトでよく見るアレか!確かに口に入るなら一緒か!アドバイスあざす!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:46

    >>27

    辞めたいならいっそ親に殺されるのもあり

    強制力感じるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:21

    食いたくなるたびに壁に頭でも打ちつけてろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:43

    >>33

    自傷行為はNG

    そのストレスで更なる過食に走る危険性の方が高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:11

    なんか色々アドバイス貰った結果、脅迫観念から辞めるってのが1番効くかもなって思った キャベツとか春雨の案も親に相談してみるわ 俺はやるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:24

    安心しろ
    どう足掻いても結局太るから(90kg)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:55

    一気に禁欲するといつか弾けるから購入する頻度や量を段階的に減らす事から始めよう
    依存症治療の鉄則だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:09

    コンビニに入りそうになったら一回我慢して次の次にある店まで足を伸ばして運動するのはどう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:41

    サラダチキン食っとけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:05

    電子レンジで食えるぞ
    煮卵おにぎり追加して食おうや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:51

    >>35

    がんばれ

    前向きにレスを返すまめなお前ならできるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:45

    スレ主です 親に正直に謝ったら「やっぱそうか…」みたいな反応されたけどその上で色々言ってくれたわ これからは毎日体重計乗ってどうしても腹減ったら9時までなら春雨スープOKらしい 少なくとも身体を動かすのは慣れてなさすぎるからまずは食べる量を減らす!夏休み中になんとか80キロ未満までは持っていきたい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:19

    今日の深夜用に買ってしまったお前ともおさらばだ! けど捨てるのは勿体ないので明日の朝食か昼食に回してやるぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:54

    明日はテストもないので今日は早めに寝る!それじゃ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:55

    今の時期は野菜の焼き浸しが美味しいしラクチン
    見切りでお安くなった好きな野菜(葉物以外)をレンチンか焼いてレシピ通りの調味液に浸すだけの常備菜
    キノコ類や肉魚も漬け込めるし、ミョウガやセロリのような使い道分からん香味野菜もいい風味になるし、トマトやきゅうりみたいな生野菜も美味しい
    アレンジ→調味液+酢、+唐辛子でピリ辛、+シソをちぎり入れる、+香味野菜

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:15

    良かったねスレ主
    料理の禁止は一人暮らしの時困るのスレ主だからそのへんも解決するといいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています