原神のキャラで一番結婚早いのは誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:00

    相手は旅人でもプレイアブルでもモブでも純粋精霊でもなんでも可
    スレ絵は真っ先に外れる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:26

    偏見だけど綾人兄様はサラッと結婚してそうなイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:47

    こういうのは一斗だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:49

    刻晴はいきなり今度結婚するのよとか言いそうなタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:56

    綾人の伝説任務から九条&柊のところ発展ないよね
    結婚しそうではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:16

    立場上早そうなのは綾人とかディルック

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:02

    仕事人が多すぎて仕事で仲良かったり結婚した方が仕事のためになる異性とか普通にいそうだもんな原神キャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:59

    スレ絵だって結婚される前に他全員を殺して自分だけ結婚すれば最速だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:33

    ジン団長とか宵宮は恋愛小説好きなんだっけ
    でも2人とも自分のことってなると遅そうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:06

    >>8

    脳筋が過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:08

    ジン団長は仕事を優先しすぎて行き遅れた結果、エンジェルズシェアで悪い酔い方しながら愚痴ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:32

    長命種勢が婚期早いの想像つかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:27

    >>5

    この2人とティマイオス鶯さんは応援してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:29

    行秋とかディルックとか綾人とかは名家だし跡継ぎ的に周りから期待と言う名の圧力かかってきそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:36

    >>3

    でも彼、いろんな女の子とある繋がりをヒナさんで全て台無しにするフラグクラッシャーだし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:28

    前どこかで言われてたけどティナリは遅そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:32

    この前Twitterで八重神子が恋人の日?かなんかに投稿されてたけど本人は相手いなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:17

    家的には裟羅……と思ったけど養子だし子供生まれても後継ぎ候補にはほぼ上がらんだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:52

    スメール男子の中で一番遅いのはティナリ
    モラ賭けていい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:17

    >>12

    人間と結婚したら相手がほぼ先に死ぬのがね

    これが嫌で結婚避けてる長命種は結構いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:22

    >>19

    そもそも人生を雷電に捧げてるから結婚とか考えてなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:07

    ジン団長はアンバー、スクロース、リサ、エウルアに先を越されて、更に妹のバーバラの結婚式に参加し、挙句の果てにはクレーにボーイフレンドを紹介されて「何で自分には浮いた話が……」と内心焦りまくっててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:03

    シャルロット、綺良々、北斗、万葉あたりは結婚したあとが不明すぎて早さの予想がつかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:40

    ニィロウ早そう
    この子が婚期遅れて独身貴族してるの思い付かないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:01

    >>20

    スメール男子で一番早いのはアルハイゼン

    結婚しないのか?俺はするがとか無自覚煽りかましてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:49

    >>26

    そもそもアルハイゼンプロトタイプの父親が結婚してできたのがアルハイゼンだからね

    普通にできるはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:53

    >>24

    一緒に着いていく!できるような相手じゃないと無理よな

    南十字はモブも多いし良いけど単独で走り回ってる綺良々とシャルロットに着いていける相手はいるのかどうか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:19

    ディオナは順当にいい彼氏作って順当に結婚しそう
    というかディオナパパが「君にパパと呼ばれる筋合いはない」ムーブが似合い過ぎるからだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:21

    純人間キャラで一番遅そうなのは千織

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:48

    ベネットは周りのじいさんらに見合いセッティングされてそう 結局不運で辿り着けなくて道中助けてくれた子と結婚する気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:45

    >>26

    俺はするがどころか俺はしているがって言っててもそんなおかしくないな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:50

    綾華は綾人があらゆる手を使って外堀を埋めてくれるから攻略難易度EXの相手に惚れない限りめちゃくちゃ早いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:53

    ディルックとジン団長くっつく未来見えてるの自分だけかな?
    2人とも仕事しすぎて周りが結婚しだして結婚するのが容易に想像つく

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:00

    >>30

    千織は弟子とって自分は一生独身も全然あると思う

    職人ってそういう人割といるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:24

    公爵は婚期が遅そうだし出会いもなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:34

    フォンテーヌやスメールは国全体でキャラ同士の仲が良いから、誰かに好きな人ができると周りが積極的に協力してスムーズにゴールインしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:23

    ナヴィアとクロリンデは結婚したあとも旦那同士の話で盛り上がってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:34

    エウルアは可哀想だけど立場的にモンド組で一番遅い気がする
    まあ結婚催促煩わしく感じるやつ筆頭でもありそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:12

    >>39

    たぶん男版アンバーみたいややつがいたら結婚できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:16

    これは全く関係ない性癖の話になるのだが
    若すぎてまだ長命種としての自覚が芽生えてない煙緋が実は婚期焦ってると興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:38

    結婚するとして式をあげそうなやつとあげなさそうな奴って誰かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:39

    >>15

    まあ行秋は長男じゃないから多分マシではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:40

    スメール男子はアルハイゼン→カーヴェ→セノ→ティナリの順番で婚期早そう
    カーヴェとセノはタッチの差

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:09

    >>40

    い、今の所いない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:14

    >>36

    水の下で相手見つけるのほぼ無理よね

    あとこれは完全に偏見だけど、公爵は最愛の人できてもどうしようもない状況に陥ってその相手が死にそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:32

    原神は名家じゃないやつは一生独身で労働してるやつ多い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:01

    >>36

    多分本人する気ない気もする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:09

    心海やゴローはまずあの島から出ない限り出会いがなさそうで怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:04

    >>34

    告白は旦那からだろうなぁ

    団長を幸せに出来るのはアンタしかいねぇよ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:16

    ディシアは「コイツあたしがいないと死ぬな……」っていう性格だけはいいダメ男に姉御肌が発動してしまい、ずるずると一緒にいる時間が増えていつの間にかプロポーズ受けてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:29

    >>49

    むしろそこ2人は割とすぐ見つかりそうな気する

    というか誰かしらお見合い出来そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:43

    ディシアは結婚する可能性あるけど多分キャンディス一生しないだろうなという確信がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:41

    コレイの結婚式のスピーチで駄洒落を言うセノ(既婚者)をしばくティナリ(独身)の光景が目に浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:10:06

    稲妻男子は八重神子が娯楽目的でお見合い用意したりしそう
    そして一斗やゴローはネタ枠予定だった子がストライクど真ん中でぶっ刺さってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:10:42

    ニィロウディシアドニアザードはお互いの結婚式でスピーチして結婚後や子供生まれた後も定期的に会って仲良くしてるイメージだから婚期早い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:10:59

    こうやってみてみると原神は今の所独身しかいねえ
    スタレは数人いるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:26

    >>57

    公式カプが全然いねぇ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:05

    割とこいつら発展してもおかしくねえとかはいるにはいる
    スメールでネームドで実装されそうな既婚者も多分居た

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:39

    そもそも500歳以上だからスレとは趣旨ズレるんだけど、フリーナは老い切って輝きを失ったと自覚しているころに、人生で一番の大恋愛と結婚の幸せを手にしてかつての輝きを取り戻しながら死んでほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:59

    忍はすんなり結婚するか一生悪態つきながら一斗の側にいるかの二択だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:05

    鍾離は帰終と恋愛に発展できなかった時点で無理そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:12

    フリーナの結婚はちょっと立場的にめちゃくちゃ大変そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:17:57

    人外は人間より結婚する気ないだろうな
    放浪者とか「また置いていかれた」って気分になるから嫌がりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:31

    ジン団長は恋愛小説好きで既存キャラの中だと結婚自体の興味は上位勢に食い込みそうなのに、何故か妹に先を越されて行き遅れてしまうイメージが強い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:51

    今の本編の現状で一番外面気にする必要が出てくるのは確かにフリーナだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:57

    500歳以上の方たちはフリーナ以外達観しすぎて結婚するイメージ0過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:49

    こいつすでに結婚しててもおかしくないみたいなやつも1人くらいしかいない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:59

    鶴おばとか甘雨とかシグウィンとか八重神子は、結婚はしないが養子なら受け入れそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:44

    >>64

    すでに別の誰かと同居してるから恋愛する意味薄い奴でもある

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:08

    >>65

    ジン団長って早くに相手できてもお付き合い期間がすごい長そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:36

    しかしフリーナは数年経ったら結婚してさらに幸せになってほしくもあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:15

    >>62

    あれって初恋だったかも…と思いながら生涯を終えそうな男No. 1

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:25

    妖怪連中は結婚とか興味無さそうだけど既存の動物から生まれる妖狐や猫又はともかく血脈系の鬼や天狗は子供残さないと種族自体が絶滅するよねたぶん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:03

    >>74

    その辺は設定が出てきてないからいまいちよく分からんのよな

    尊ばれる天狗の家系なら分家とかありそうなもんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:30

    行秋、重雲、香菱と幼馴染組が次々と結婚していき普通に年相応の女性として焦り出す胡桃

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:45

    >>76

    鍾離が悪意0で「堂主は結婚しようとは思わないのか?」って言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:32

    >>76

    フータオ家業持ってるから結婚計画自体はすでにあってもおかしくない

    多分香菱重雲の方が遅くなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:52

    家業あるやつは結婚する
    代々続いてるわけではないやつは継承する時弟子を取るとかになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:15

    七七と白朮先生のどっちが結婚の可能性あるかならおそらく七七なのバグだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:11

    かなり分からねえのは万葉とタルタリヤ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:35

    >>42

    一斗はそれはもう派手な式を上げる

    天領奉行が乗りこまざるを得ないレベルで

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:49

    タルタリヤは家族大事にするタイプだから結婚しても違和感ないけど相手いるかが分からねえ
    お見合いもこいつはしそうにないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:30

    神より執行官の方が結婚してる姿が思い浮かばない

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:48

    >>42

    アルハイゼンは式あげずにさらっと結婚して周りがびっくりするのが想像つくわ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:35:00

    先代召使子供いてもおかしくなかった気がするからリネは結婚してもおかしくない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:35:03

    悲しいけどアルレッキーノは独身貫きそうだなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:06

    >>87

    まあすでに子供いっぱいいるし

    下手な伴侶が普通に足でまどい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:58

    >>86

    というかクリーヴ(召使の親友)が先代召使の実娘

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:08

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:45

    ニィロウの結婚式はみんなが盛大にやるのが想像つく
    多分綾華は形式的なでかい行事になる
    男だとやっぱり一番盛大なのは一斗辺りか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:18

    >>17

    >>20

    カーヴェ「実は、ついにお付き合いしている彼女と結婚することになったんだ」

    アルハイゼン「愛想を尽かれて逃げられなかったか、君にしては珍しい幸運だな」

    セノ「ついにか、おめでとう。だが……」

    ティナリ「嘘でしょ?まさか僕が最後!?」


    なんかテーブル囲んでこんな話してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:40:58

    ティナリはまじで新しい出会いなさそう
    婚活大変そうだろうな、他の知り合いのレンジャーとお付き合いとか無理そうだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:41

    ベネットは結婚で幸せになって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:07

    リネとリネットよりフレミネのが早くいい相手を見つけそう
    そしてリネットは小うるさい小姑になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:35

    なんかベネットは「俺が今まで不運だったのは君に出会うために幸運を使い切ったからなんだろうな」みたいな超高火力で女を落として結婚しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:48

    万葉は稲妻で英雄だから戻ってきたら名家と結婚することになりそう
    でも一生外旅してる可能性はある

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:25

    前イベで両親の美しい記憶を見たレザーには新たな希望が見えた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:44

    >>95

    リネリネに結婚してもいいんじゃないって言うフレミネの概念が存在するかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:56

    平均で人間の婚期早いのはスメールと予測する

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:49:25

    >>87

    まあ子供達という家族がいてそれが成り立つ時点でわざわざ伴侶いらんというのはある

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:49:58

    タルタリヤもそうだが執行官は伴侶のデメリットが大きすぎるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:17

    コレイは病気こそ治ったけど魔神の残滓抱えたままだから、結婚以前に深い仲になるの避けそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:49

    >>103

    むしろこいつこそ幸せになってもらわなきゃ困る

    子供養子でもいいから結婚してくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:17

    不卜㢒は絶っっっっっ対モブの桂が1番早い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:10

    >>100

    スメール既婚者のヴィクラム来る可能性すらある

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:12

    結婚する前に亡くなってそうな男タルタリヤ
    その邪眼、どれ程使ってますか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:15

    >>104

    コレイの過去も抱えてる物も知ってて大事にしてくれる男…あっ(ケモ耳を見ながら)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:16

    執行官の邪眼の代償は薄めではあるらしい
    しかし魔王武装の代償が明らかになってない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:48

    リネは1人で溜め込みがちなタイプなのでもう少し理解者いたほうがいいから結婚した方が良さげなやつではある

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:21

    >>76

    子供の頃に散々いじられた分を返す香菱

    胡桃(未婚)「ねえ、美味しい料理を作るコツを教えて教えて?」

    香菱(既婚)「旦那さんに手料理を食べてもらうと上手くなるよ」

    胡桃(未婚)「グフゥ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:51

    カーヴェはお相手を見つけて長生きしそうだしお相手を見つける前にハチャメチャ生活習慣が原因でコロッと逝きそうな気もする どっちにしろ極端なイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:00

    >>110

    リネットがお兄ちゃん大好きっ子だから最初こそ嫉妬するけど『お兄ちゃんは本当にこの人と一緒に生きたいんだ』って理解したら即ゴリ押しモードオンにして2人にアタックかけてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:29

    胡桃は跡継ぎの必要性大きいから多分焦り出すのはやいだろうし見合いしてもおかしくない
    重雲は絶対遅い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:29

    >>111

    こういじるよりかは焦ったい関係なところを突いてきそうではある

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:04

    ガイア、ロサリア、リオセスリは結婚をする気がなさそう
    カーンルイア関係が落着すればガイアはわからんけど、後の2人はキャラスト的に自分が家族や子供を持つことで気が休まるタイプとも違う気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:20

    クロリンデ遅そうだなとは思ったが
    オフで社交的な遊びしてるのみるに案外早いかも知れない
    まあ家庭が仕事に確実に響くから独身貫きそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:11:47

    ジン「う、嘘だろう?君だけは私と同じだと思っていたのに……!(本当か?おめでとう、君たちに風の導きがあることを願っている)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:52

    モンドだとリサさんはもうそういう問題ですらない…
    こう考えると少しくるものがある

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:22

    ディシアには子供がいて欲しいという願望があるので早く結婚してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:39

    >>119

    寿命短いんだっけリサさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:44

    >>121

    意図せず研究で禁忌踏んで雷の神の目がきて代償として寿命持ってかれた

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:35

    意外と申鶴は早い気がするんだよね
    突然、山に帰ってきたと思ったら「婚姻を結ぶことにした」って報告されて茶を噴き出す鶴おばが見える見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:11

    ノエルは奉仕思想強すぎて1人に肩入れするとか難しそう
    旅人はデートでやってのけたけど、旅人くらい行動力がないと無理だと思うし

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:18

    ディシアとキャンディスとドニアザードがママ友になる様子を想像するだけで幸せになった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:08

    本人が自由好きで傭兵出来なくなるし結婚しないんじゃないかとも思うけど結構儲かってるらしいからディシアはやろうと思えば養育費生活費貯めてなんとか今までの生活と結婚両立できそうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:45

    魈はマジで結婚しなさそうだけどそれはそれとして幸せな家庭を築いて欲しいこの相反する気持ちはなんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:42

    ディシアはアルハイゼンの勧誘断った感じを見るに家庭持つイメージがわかないのはある
    本人の気質とは合わなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:03

    雲菫も劇団の年寄り連中がお見合いとかうるさそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:10

    >>130

    でも度々抜け出してロック見に行く図太さあるし、好きな人できたら周りがどう言おうと結婚すると思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:29:31

    万葉が外の世界を旅したいって思うようになったのはお爺様の影響らしいし、本人もいつか身を固めて子どもたちに旅を継承してほしい欲がプレイヤーにはある

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:33

    平蔵は某幼児化探偵が頭をチラついてそろそろ彼女作りそうだなと思ってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:59

    ヨォーヨはなんかすごく誠実な一般人と結婚しそう
    ピンばあやは弟子が連れてきた人ならと静かに見守るけど閑雲が黙っちゃいませんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:38

    ガイアはモンドの人たちから「安心して孫娘を託せる男」って言われてるから、お見合いの打診とかは多そう。でも、のらりくらり断って結婚する気なさそう。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:50

    アルハイゼンなんか早そうなの分かる
    「ふむ、そろそろ籍を入れるか」ってプロポーズしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:44

    奥さんに雌狼を連れてくるレザー?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:12

    >>137

    意思疎通できないと…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:58

    氷元素の大人メンツ(ガイア、ロサリア、エウルア、リオセスリ)が揃いも揃って結婚しなさそうなのが何とも味わい深い
    申鶴だけはまだ希望が見える

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:13

    >>139

    か…甘雨

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:02

    甘雨は頭に結婚の二文字ないタイプでは…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:05:49

    ファルザンも年寄りロールプレイしてる時点で結婚する気なさそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:22

    >>133

    幼馴染がこれから生えてくる可能性もある

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:10:52

    100年前にいい仲の男性がいたけど遺跡から出て来たら亡くなってたファルザンとかありえる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:36:24

    カーンルイアとかアビス教団の血筋なこと考えるとガイア結婚しなさそうなんだけど、クレーとか見る感じ子ども好きそうだからディルックの子どもめっちゃ可愛がってそう
    たまに会ったとき遊んでお菓子くれる親戚のお兄ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:40:18

    >>144

    そして現代でそっくりな若者(件の男性は独身を貫いたため、他人の空似)を見つけて心が騒つくファルザン先輩

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:45:45

    なんでかわからんけどモナはダメ男に引っかかりそうな気がする
    お金渡しながら「これが最後ですからね、もう貸しませんからね」って言ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:48:33

    >>139

    いっそガイアとロサリアはモンド市民による善意のお節介を避けるためだけに籍入れて夫婦(お互い恋愛感情なし)みたくなっててもいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:55:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:39:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:41:31

    >>58

    しょうがないんだ

    公式カプを作ろうとしたら一度ドチャクソ荒れたからホヨバが旅人以外にうちの娘(息子)はやらん状態なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:52:55

    全然名前が出てこないけど旅人が(空蛍どっちでも)結婚しそうな相手って誰かな
    宵宮伝説とかでテイワットに愛着持つ事に前向きになってそうだし
    兄or妹のこととか世界を旅してる事とかは一旦置いといて

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:06:35

    「旅人さえ側に居れば背のことはもういい」とまで言ってる早柚

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:08:00

    >>152

    た、タルタルとか……(蛍)

    綾華とか……(空)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:17:22

    レイラの旦那さんには裏レイラの理解も必要だと思うんだよね
    空くん、貰ってやりなさい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:57:47

    ファルザンはなんか相手を見つけたいのにプライドが邪魔して勝手に自分と戦い始めそうなイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:37:06

    上でも言われてるけどエウルアは男版アンバーが生えてくれば相手はいそう
    ただエウルア本人がローレンス家の復讐を果たすまで籍を入れるの断りそうでもある、復讐が終わるまでローレンスの名でいるべきとか、大切な人をローレンス家の因縁に巻き込みたくないみたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:57

    万葉はふと「この人と家族になりたいな」って思ったら結婚しそう
    そのふとした気付きがなかったらどれだけ仲良い相手でも友人として付き合って人生終えそうなんだよな
    ドキドキしてるタイプの恋愛が想像できない

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:25:49

    セノが結婚するなら、オフの時に炸裂するあの残念ジョークに耐えられるか、腹抱えて爆笑できる人じゃないといけないわけだが…いるんだろうか、そんな奇特な人

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:23:37

    ファルザンはもう余生と思ってる節があるから自分で相手はつくらなさそう
    でも恋愛話は好きそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:02

    >>152

    これはもう占いでもしてもらうしか…なにっ なんか縁がある人間が多すぎてよくわからない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:25

    放浪者は結婚とか言う考えなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:36

    ナヒーダは他人の結婚報告を聞くのみで、神の中では外見も含めて幼い部類に入る自分が誰かと結婚するのは思い浮かばなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:53

    >>163

    ニコニコしながらスメールキャラの結婚式見てるんだろうな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:42:34

    このスレは神里綾華によって監視されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:22

    モブだとスメールの魔神任務で出てたラフマンとセタレが結婚しそうかな。
    魔神任務終了時点でも互いに好感度が高い感じだし。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:06

    >>157

    お言葉ですが男版アンバーとかエウルアじゃなくても引く手数多じゃんね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:03

    結婚が想像できないタイプのキャラは大体空蛍のどっちかがピタリとハマる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:14

    >>157

    こんな時でも名前を上げてもらえないかわいそうなミカ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:41

    >>169

    ミカにはもっといい女の子が似合うよ……ってお兄さんが言ってたよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:15:01

    トーマは……結婚はしそうだけど、相手をどこで見つけるか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:03

    トーマくんあまりにも優良物件すぎるからなぁ…向こうからいくらでもいい話が来そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:39

    綾人がトーマのために見合い話山ほど持って来そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:19

    胡桃(35)「もう鍾離さんでもいいや!お願い!」土下座

    鍾離「いや…堂主…俺は…すまない」

    胡桃「お願い!もう後がないの!!お願い…」

    鍾離「…すまない」

    胡桃「🥺」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています