ホシノ推し先生とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:50

    推しの出番が多くて羨ましいけどちょっと推しに同じことされると辛いからやめて欲しさもあるけどやっぱりちょっと羨ましい先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:12

    ホシノ推しだけど今絶望してるから皆の推しはこうならないと良いなって思うよ
    もう一回水族館行きたかったのになぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:48

    言っても流石にホシノ曇らせネタもこれで打ち止めでしょう(楽観論
    ここを乗り越えれば先生の最高にして最強のパートナーとして活躍パートしかないからむしろ今後の活躍に期待できると言える。まぁ見てなw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:00

    ホシノ推しです
    これだけ言わせてください
    あなたの推しは健やかであってください(血涙)

    私はそれでも彼女を愛す…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:21

    出番いっぱい絶望いっぱい
    色んな一面が見れて嬉しいなあ!!!!!ハニバのメインも張れそうな気もしてさあ!!!!!倒す敵としてだけど!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:39

    一人で突っ走って仲間迄傷つけちゃって挙句の果てには化け物になるのと
    出番がなくて影が薄いのどっちがいいかなぁと最近ずっと考えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:32

    ホシノに一目惚れでブルアカ始めた先生だけどガチで今絶望してる
    ホシノを幸せにさせてあげてください…本当にお願いします……地下ゴミと花京院とダークライの魂あげるから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:48

    うおー!ホシノつえー!!って楽しんでた頃が懐かしい
    こんなことになるなら弱いホシノで良かったのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:21

    わりぃ……やっぱつれぇわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:55

    推しがボロボロになる事が好みの邪悪な先生ですまない…
    正直ここまでやってくれるとは思わなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:04

    運営の愛が歪み過ぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:09

    落ちるところまで落ちたし後は登るだけ…いやこれ以上落ちたりしないよな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:20

    覚醒変身はやっぱりロマンよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:23

    まさか前回のホシノ無双がこんな絶望に繋がってると思わないじゃん?
    くどいぐらいの最強アピが反転して手が付けられなくなることの伏線なんて分からないじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:25

    ずっとこんなはずじゃなかった…って歯痒い思いしてる
    最近だとやれ無能だのやれ心が弱いだのいろんなことお前らに言われててさらに苦しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:59

    シロコといいホシノといいテラー化した姿が刺さりまくってるから推しのテラー化は見てみたい…
    それはそれとして心は死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:02

    >>15

    むしろ心が強すぎてこうなってるって言説がメジャーだからじしんもって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:21

    俺はホシノの全てを受け入れて愛していくことに決めたんだ、ここまで来て逃げるわけには行かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:50

    >>11

    運営「へーホシノ曇らせって人気あるんだな・・・二次創作もいっぱいある」


    運営「いかがでしたか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:15

    >>9

    そりゃ つれぇでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:16

    まあキャラを売らなきゃいけないソシャゲだし曇ったり酷い目に遭うことはあっても退場とか致命的なことにはならないという安心感はある
    多分これが売り切りのゲームとか漫画とか映画だったら多分心が持ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:24

    >>19

    加減というものをご存知で?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:38

    でも俺ホシノがへし折れて恐怖落ちしたのに興奮するだめな先生だよ…
    先輩のこと引きずって大事なものもダメにしちゃいそうなホシノ可愛いね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:43

    強さも思いも何もかも報われない
    救いを!救いを!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:53

    >>19

    誰がここまでやれと言ったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:03

    クロコと同じかそれ以上かな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:34

    ヒナ推し先生俺、ホシノの例を見て素直に同情&納得
    生徒の枠を超えさせるのはルール違反だろオイ……そりゃ勝てねえよ
    まさかクロコ以外にテラー化するとは思わんし推しがなったら絶望するわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:12

    まあ流石に死ぬことはないだろうと思うけど
    ユメ先輩の後悔に囚われすぎてここまでのことになって、この後正気に戻った時に後輩たちに顔向けできるのかはちょっと心配
    ぶっちゃけこの後イベスト丸々一つ使ってホシノをだだ甘やかすだけのお話やっても帳尻は合うって思うの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:28

    クロコ並に重いな?
    誰がここまでやれと言った!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:39

    >>16

    ワンチャンpixivとかで予想図があったりはするぞ。私はこの間アル*テラー?を見た。お辛かった.....

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:59

    シミコ推しワイ低見の見物

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:21

    >>28

    笑顔消えそうなのが怖いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:26

    明らかに救う前提の落下期間だし結局優遇されてるのは間違いないし喜んで良いんじゃないかと思うんだけどな
    なかなか解決まで到達しないのはちょっと可愛そうかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:31

    でもあれなんでしょ
    夢と希望をちょっとだけあげるから
    その前に精一杯の恐怖と絶望を味わってね!
    っていう運営の粋な計らいなんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:33

    >>31

    シミコは別衣装きて一気に可愛さがバレるから今のうちに独占しておけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:38

    >>5

    ギリありえそうなやつ

    制約解除決戦 ホシノ*テラー


    やってほしいきもちとほしくないきもち どっちもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:57

    >>31

    もっと誇りをもって声を大にしていけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:03

    >>30

    才  刃  *  テ  ラ  ー  っ  て   知  っ  て  る  か  い  ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:11

    >>9

    ちゃんと言えたじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:13

    ヒナ推しの受けてる待遇が一番理想だと思う
    ホシノ推しは心のつええ先生のための特別フルコースになってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:48

    >>38

    うわぁぁぁぁぁ!!??!?(知ってる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:01

    今までの描写は全て三章のためのものだったのかと
    これから破壊する壺のアピールをしてたのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:04

    でもこんだけ曇らされるのも俺は好きだよ
    救われる事が分かってるし雑に曇らせて投げっぱなしジャーマンする運営でもないしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:56

    >>38

    ゲーム部崩壊する奴やんけ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:11

    みんな安心しろ
    公式はそんじょそこらの雑に曇らせて終わりなライターではないから
    丁寧に曇らせてからしっかりと晴らすから…それがわかってるから耐えられるし悲観的にならないのよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:42

    >>40

    ヒナ推しだけどお時間枠貰えない以外はずっと美味しい思いさせてもらってて本当にありがたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:28

    >>19

    頭プロムンかよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:52

    >>40

    ヒナという健全な優遇

    ホシノという地獄の優遇


    ツヤツヤさせられる方とズタズタさせられる方

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:55

    >>30

    ちなみにこちら、アルちゃんの遺体に便利屋メンバーの3人の意思が入っていて、アルちゃんを演じている個体となります。鬼かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:13

    >>23

    ごめん

    正直いつものうへうへボイスじゃないアニメ過去おじver花守ボイスでこの台詞当ててほしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:27

    もういいんだ……休んでくれ………

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:36

    ヒナは気持ちを吐露するターン済ませてるから安心感がすごい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:52

    ナグサ推し先生
    もしかしたらナグサもこうなってたのかもしれないと思うと怖くなると同時に少し興奮した

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:18

    お時間枠あげるよ!じゃんたまコラボも一番くじもローソンコラボもあるぞ!

    じゃいまから反転させますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:21

    >>53

    ナグサのメンタルがいい具合に弱くてかつ起き上がれるタイプでよかったところある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:30

    なんていうか、今の対策委員会編は最終編以降のストーリーの一区切りって気がする
    アニメ連動とかもあって正直引っ張りすぎじゃ?って思う部分もあるけど、4年目の終わりとブルアカ第一部の本当の完結編、みたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:36

    美食研とフウカぐらいが一番不穏な空気もなく安定した出番ももらえる安牌ポジな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:10

    >>50

    ちょっと少年感も感じられる冷静ボイスもいいよね。銀ちゃんみたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:36

    >>55

    ナグサとかモモイとか、平時からちょっとしたことで泣き出してブレイクしちゃうくらいな子の方がいざって時には強いまであるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:54

    >>58

    まあ銀ちゃん割と熱血系だけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:02

    >>56

    まあなんかあからさまに規模間上がりまくってるからな

    何この神話決戦…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:04

    >>56

    実際最終編とは別方面で史上最大の戦い始まってるしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:38

    >>62

    そもそも最終戦乗り越えてないとバッド確定の負けイベなの酷くない?


    あんの地下ゴミがよぉ.....

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:56

    最終的にはハッピーエンドになると信じてるから耐えてるけどホームでホシノに迎えられるたびになんとも言えない気持ちになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:26

    >>50

    血反吐を吐くような怒りのこもった声を想像した

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:50

    ホシノ推し先生…
    傷の舐め合いさせてください…
    つらい…苦しい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:32

    >>64

    「ハッピーエンドになるってのは分かってるんだからな?さっさとホシノを救えよ?先生のフォローフェイズも今までにないくらいガッツリ入れろよ?」って思いながら見てるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:03

    ククク、呪術で推し全員死んだ痛みを味わったからこっちも楽しめるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:44

    >>68

    涙を拭くタオル、入りますか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:44

    >>9

    聞けて良かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:54

    >>69

    ダースでください

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:50

    アイドルイベまでには諸々解決していつものおじさんに戻ってるといいな・・・って願うばかり

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:22

    >>72

    多分某キャラだろうがあれはライターもミスったって言ってるくらいだしなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:56

    青春しろぉ!地下生活者はさっさとくたばれぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:50

    >>28

    これ

    地下ピは倒さなきゃならんけどホシノの心は陵辱され尽くした後過ぎて実質負けなんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:13:17

    >>76

    うーん、カウンセラー呼んで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:26

    カズサやヒフミはここまでの曇らせは来ないから安心ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:16

    元々ホシノだけ闇深そうだから推してたんで何も問題ないですね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:01

    先輩の遺したものをゴミに至るまで集めたり、限界まで抱え込んだりするところもホシノの魅力だからな
    この程度で推しから心が離れちゃ先生なんてやっていけねえぜ
    それはそうと、ホシノの心と対策委員会の絆を弄んだ地下カスは絶対に許さない
    これまで好き勝手した分、全陣営からタコ殴りにされろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:15

    でもどうなんだろう
    二着目の衣装どころかストーリやイベントにまったく絡まない子を推してる人とどっちがマシなんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:47

    >>80

    地下生活者は逃げ延びて次のゲームを画策しようとした矢先にフランシスあたりに雑に処理されそうと思ってる

    まさかベアおば以上にプレイヤーのヘイト集める敵キャラが出てくるとはね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:17

    >>82

    ベアおばはボスキャラとしてボコした分まだ溜飲がね

    コイツは実質勝ちまで持っていったから今更ボコしたところで感

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:48

    >>82

    この後セトの説明してたなんかやたらと暗い地下生活者に進化するのかもしれんぞ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:07

    >>83

    しかも生きてるのはほぼ確定だしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:53

    >>83

    あにまん民の大好きな曇らせの鉄則だろ?

    上げてから落とすんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:04

    俺の推しはアンチ一杯いる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:09

    >>85

    前説の時はテンション全然違うけど何があったんだろうな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:34

    今回のは地下生活者に傷つつかれまくった結果だから極端かもしれんけど、こんだけの傷抱えながら後輩のことをずっと引っ張ってきて愛用品ストーリーみたいに先生のことも気づかってくれるのやっぱり強いしええ子やなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:29

    >>83

    この後完膚なきまでに覆されて負けるんやぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:32

    >>88

    1.先生に折られた

    2.ホシノ*テラーが戻るのを見て、生徒の可能性を垣間見て改心。同時に自身のこれまでの行いに絶望した

    3.実は我々の見ている地下生活者は本来の地下生活者ではない


    好きなのを選びたまえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:46

    トップレベルに幸薄い…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:53

    >>92

    これから濃くするんだよぉ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:06

    自分を許せるようになってほしいとは思っていたがなんかもう完全に自分を許すことがなくなってそう………

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:25

    >>93

    ホシノ「こんなに幸せでいいのかな…」


    いいんだよ!むしろもっと幸せになれよ!

  • 969324/07/19(金) 23:32:51

    >>95

    おお、同志よ

    あのセリフ辛いよね、あんないい子が幸せになって悪いわけねえだろ!!

    おら!!対策委員会の皆も一緒に水族館行くんだよ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:35:32

    地下生活者は悪役としては評価してやるが絶対にお前を許さないからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:42:31

    正直言うと今までノノミより目立ってたし今回はノノミの出番すら奪ったホシノが憎くて憎くて仕方ないけどノノミにこうはなってほしくないと思ってるから複雑よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:59

    元に戻れるといいね・・・
    遠くから願ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:33

    運営が3章で味を占めてしまったら次曇らせられるのは貴方の推しかもしれませんね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:26

    >>100

    さすがにこのレベルの曇らせは…………第一候補にナグサがいたわ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:31

    もう素直に後輩達からlikeじゃなくてLoveの愛を囁かれまくって若干ウザイくらいの自己肯定感MAXホシノになってくれ…
    もうそんくらいしてくれた方が嬉しいんだ…
    この曇らせが辛すぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:45

    ホシノって今回のストーリーではユメ先輩に対する気持ちがかなり強く押し出されてるけど、後輩を大切に思ってるのはもちろんだし絆エピとかメモロビでは普通に先生への好感度もかなり高いんだよね
    そう考えると皆で罪悪感とか忘れるくらい愛情を注いでドロドロに溶かしてあげるのが一番だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:27

    もう一度笑顔を…!純粋な笑顔をおくれ…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:44

    ホシノに関してはもう完全無欠のハッピーエンド!にはならないだろうってのも辛い

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:57:25

    なんだかんだで皆でハッピーエンドがブルアカなので実は悠長に構えてたりする

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:53

    >>105

    ユメ先輩が蘇生して後輩にごめんなさいすれば普通にハッピーエンドじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:07

    推しが内臓ぶちまけて殺されたり黒焦げになって崩壊したり性器と腕を切り落とされた上で凄惨な拷問加えられて死んだりしてるからまだいける

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:10

    >>105

    まあブルアカそんなに完全無欠のってわけじゃないからな。

    正気に戻ってセトをぶちのめして後輩に迷惑かけたこと謝ればそれでいい感じに終われるだろってのはそうだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:36

    >>83

    むしろコイツのお陰で却ってプラスになったくらいに利用し尽くしてやらんとスッキリしないよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:48

    >>109

    ヘタすればどの面案件になりかねないけどこればっかりはライターさんの腕次第だよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:28

    >>100

    シミコ!スズミ!ジュリ!フィーナ!ジェットストリームアタックを掛けるぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:32

    ホシノを幸せにするという過程で、ユメ先輩に対する後悔と向き合うのは必要だと思うんだ。
    そういう意味では今回の話はちゃんとハッピーエンドに向かっているように見えるから結構希望が持てて、個人的には楽しい。
    ただ地下生活者が干渉してる部分だけ展開が雑になるのがいただけない。地下生活者には人の心深く理解して寄り添いながら利用して踏み躙る下衆さが欲しかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:45

    ホシノ推し先生の自分、見てから脳内ぐちゃぐちゃになっていま俺が悪いんだよ状態になってる。
    もうこれ人生掛けても完全治癒は不可な後遺症が残るって真面目に、正気に戻った瞬間すぐさま
    カウンセリングしないと罪悪感に押しつぶされてアカン方向に行くと思う自分的には

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:29

    ホシノの地獄具合を聞いてブルアカ始めたくらいだぜ
    大体の過去は知ってる感じで始めるとクリアしたばかりのアビドス一章・二章もこの時何考えるんだろうと味わい深い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:39

    セトはこれ反転鎮めればいなくなってくれるのかどうか
    倒したところで消えやしないだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:08:25

    >>113

    地下ゴミに人の心なんか分かるわけ無いだろ!


    地下ゴミ「なので自分が理解できる形に誘導して壊す必要があったんですね〜」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:09:00

    >>115

    1章・2章は後輩たちのためにアビドスをって考えと突然現れた大人である先生のことを推し量ってる感じだから3章ほど焦燥に駆られてはいない

    それでもカイザー理事の一手で追い詰められたから契約に乗って黒服に捕まった感じだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:37

    >>113

    3章でホシノテラーが元に戻って心のケアもきっちりされる前提だけど、雑な小悪党ムーブ見てるとゲーム内で言われてたベアおばと同じで地下カスも舞台装置に成り下がってる感あるわ

    ホシノがユメ先輩への気持ちに向き合う切っ掛け作って色彩を介さないテラー化の危険性を教えてシェマタの存在も教えてクロコとの共闘させてって今後の展開によってはベアおば同様「結果的にこいつがいなければ詰んでた」って言われてもおかしくはない。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:48

    さすがに今回で曇らせは終了したと思いたい……また曇らせられるとなると酷だしこれを超えるとなると新しい死者を用意する必要が出るから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:10:45

    しょうがないけど割と好き放題されっぱなしだから正気に戻った後にvsセトとかでかっこいい先輩してるとこ見せてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:07

    >>98

    目立つことや出番に関してはそれはもうシナリオライターに言うべき文句なのでは…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:29

    >>98

    ちょっとした興味本位で聞くけどその憎いホシノが今本編でこの惨状なのはどう思ってる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:15

    >>122

    ま、そりゃそうなんだけどさ

    故にアイドルイベントには期待してる

    ノノミ、アヤネ、セリカの3人が中心になることを祈ってる

    シロコはともかくホシノの出番が少なめでも本編でこれだけ優遇されてるんだし誰も文句は言わないでしょう



    >>123

    ざまぁ…とか思ってないよ流石に

    普通に悲惨だし可哀想

    ただそれはそれとして「ホシノを守ってあげなきゃ」や「ホシノを癒さないと」って声が多くなったりそれ系の二次創作が増えたりホシノの人気が今以上に上がるのがほんと正直に言って嫌だな

    ものすごい身勝手で悪いけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:41

    相当うまく処理しないと
    周りに迷惑かけまくったのに反省や贖罪が足りないって
    話題が出るたびに噛みついてくる異常嫌悪者が出てきそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:08

    いいか
    俺の中で、推すってのはな、辛い過去もこの現状も受け入れ、いつか幸せが訪れることを願うのが推すってことなんだ
    曇らすだけ曇らせて幸せにならないのは辛い
    それでも俺は推すのをやめない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:02

    >>124

    ふむ…つまり君はホシノ個人が憎いのではなく優遇してくるシナリオライターや活動が活発なファンが憎いと思ってる

    違いますか?



    あとその本音はここ以外には持ち出しちゃいかんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:12

    >>125

    それ言ったら処理すらさせてもらえなそうなノノミはどうなるのよ…

    絶対尺が足りないよ




    >>128

    そうだよ

    結局は自分の勝手で幼稚な嫉妬でしかない

    他所には持ち出さんよ

    あんたらが本音を聞いてくれただけでも心が軽くなった

    ありがと


    それに今年の海の日動画は珍しくホシノへのコメント数は控えめで5人各個人へのコメントが良い感じに分散しててバランスが良かったのは満足してる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:08:57

    >>129

    どっちかと言えば今年の海の日動画はノノミへの熱意あるコメントが目立ってたね

    ちなみに去年の動画でリプレイ回数が多いのはノノミのシーンであることをお前に教える

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:19

    俺から見ればノノミはだいぶ優遇されてるんですけどね(ジュリ推し)


    ジュリテラー…来るかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:00

    テラーを乗り越えてこんな感じに力を取り込んで地下生活者をぶちのめして欲しいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:29

    >>131

    ジュリテラーか

    パンちゃん量産してくるから脅威だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:12

    俺がホシノ推しだったら普通に鬱だわ
    別にうらやましくない

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:21

    僕のデータではカズサとキキョウの湿度猫箱推しが最も安全という結果が出ています
    出番もあるし、事件の蚊帳の外ではないけど過度な曇らせもない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:24

    >>135

    カズサはホシノやヒナとは違った優遇を受けてるよね

    本編での出番少なくて本来は目立たない枠…かと思いきやスイーツ部主役のイベントを2回も貰っていてバンド衣装や3Dでのライブムービーとかなり豪華

    ショート動画や白ワンピのイラスト、ダイドーコラボにねんどろいど発売と運営からかなりの愛を受けている


    キキョウは百花繚乱編で活躍しメモロビが爆速で人気出たのやばい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:46:56

    >>19

    鬼!悪魔!靖子!ヤクザ!長谷川!ゅぅゃ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:47:59

    >>137

    特撮脚本のハッピーセットやめい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:16

    ホシノ推しの自分は更新分読んでしばらく体調崩した
    ストーリーでこんな精神にダメージ受けると思ってなかったよ…
    あと地下生活者君は顔面福笑いみたいにして消す(強い意志)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:01:26

    ホシノの強さに魅力感じてたわけじゃないからもっと愛用品ストーリーみたいなのがほしいよ個人的には

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています