IFここだけNo2全員会話の声量が180デジベル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:10

    海軍なら海軍大将が該当
    元No2も現在No2も該当
    五老星全員該当
    全員自覚症状一切なし
    No2やめても治りません
    ナギナギの実もこいつらには効果ありません

    発症タイミングはルフィがゴムゴムの実を食べた瞬間

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:25

    間近で聞いた飛行機のエンジン音すら100デシベルくらいなんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:30

    ファンタジスタだが声がバカでけェからすぐ居場所特定できる分ゾロはプラスだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:33

    ファンタジスタが大音量放つのはもはや災害でしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:01

    潜水艇こわれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:13

    非能力者にスマイル失敗作食わせて生物兵器にするか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:01

    ベポとか耳がいい描写あるのに自分の声が180dBあったら自分の声で気絶するんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:35

    五老星全員とかイム様がうるさいって理由でマリージョアにイムビームしない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:02

    >>6

    異名が殺戮武人じゃなくて音響兵器になってるキラー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:04

    10秒後 自分達の声で全員気絶

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:28

    >>7

    >>11

    自分の臭いで気絶するカメムシみたいなことになってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:18

    ルフィがゴムゴムの実を食べた瞬間発症ならいきなりNO.2がうるさくなるところが多い 本人も周りもびっくりするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:48

    この間見てたテレビで120dbを一日2秒以上聞くと難聴になりやすさがかなり上がると聞いた
    180を毎日…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:52

    ナギナギが無効化されてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:45

    >>11

    えぇ〜...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:51

    強いしカッコいいし優しいけどうるさすぎるからベスト兄ーティスト賞から落選するカタクリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:33

    サボの180dbの声量で繰り出されるルフィの話を受け止めたドラゴンは大丈夫なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:31

    ナギナギはダメでも耳栓はきくよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:15

    ゴムゴムの実食ってからベックマンの声が響き渡るフーシャ村…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:39

    ルフィが実を食べた直後ってことはあの酒場で急に声がでかくなるベックマンすごくヤダwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:46

    「軍艦50隻がたった1人の男が大声で道を聞いただけで……!」

    もう50隻破壊したのはこいつです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:27

    キングのカスがいきなりうるさくなったという事で強制的に声を小さくするマスクを開発するクイーン様とかそういう対策はダメなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:29

    >>18

    イワンコフで慣れてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:36

    ルフィは鼓膜もゴムだから平気そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:21

    実を食べた直後だとNo.2になる前の人はどうなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:48

    うるさすぎてウェルゴじゃなくてガープに助けを呼びに行ったロー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:09:54

    シッケアール島 猿の鼓膜が完全破壊される

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:34

    霧の中で突然のどデカい自分の声に驚いて気絶するブルック
    咳(180db)をしても一人状態で良かったね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:34

    >>30

    その前に多分モリア達死んでる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:55

    >>22

    もっともミホークが将来のクロスギルドの立場を前借りした可能性もある(たぶんクロコダイルとの地位的な差は無さそうだし)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:58

    No.2の立場前借り出来るならコルボ山の時点でサボやエースがクソうるさい事になるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:19

    キラーがフルフェイスメット被ってるのってうるさすぎるから被せられたって事!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:13:43

    ダズとかうるさくなったら殺し屋稼業とかできんの?w

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:49

    うるさすぎてアラバスタから追い出されるクロコダイル

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:16

    百メートル以内に近づくなって言われそう
    潜水艦は逃げ場ないなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:59

    ※180デジベルでのやりとりです※

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:34

    どうしてもNo.2と話さないといけない時のために耳栓常備してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:52:07

    ミホークがクロスギルドのNo.2って公認になったの?一時期めっちゃ荒れてたがもう大丈夫なのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:40

    余りにも声が大きくなったので、どこかのNo.2の疑いが掛かるヴェルゴ中将…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:02

    >>38

    下手すりゃシッケアールの3人は180デシベルで日常会話することになんのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:07

    タイヨウの海賊団(うるさい)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:13

    シリュウ「お前の様な男との出会いを待っていた…!!!!!!!」
    黒ひげ海賊団「(うるせぇなコイツ)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:44:16

    サイファーポールは長官がトップで1番強いのがNO.2だろうから強いのにうるさいからエージェントに向かないという
    二年前CP9だとスパンダムはおしゃべりフクロウ、うるさいクマドリ、さらにうるさいルッチを抱えることになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:45

    こいつって懸賞金的には猿山連合軍のno.2だよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:10

    数十年一緒にやってきた相手(シャーロット家に関しては家族)の声が急にでかくなって会話できなくなるのしんどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:29

    >>42

    ネガティブホロウしても180dBでネガるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:07

    船員の半数(ゾロ、サンジ、ロビン、ブルック、ジンベエ)がうるさい麦わらの一味
    合計900デシベルの大騒音

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:35

    バロックワークス
    クロコダイル(うるさい)
    ニコ・ロビン(うるさい)
    ダズ(うるさい)
    ボンクレー(元から)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:55

    「生ぎたい!!!!!!!」で全員倒せそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:35:58

    この設定だとゾロがなってやろうじゃねェか海賊にって言った瞬間に声がでかくなるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています