スラムで花売ってるだけで生計立てられるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:33

    おそらく副業があると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:57

    >>1

    花売りには違いないからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:17

    もちろんメチャクチャ捨て弁食ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:53

    街をパトロールしてる神羅兵をぶっ殺してギルを回収してるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:57

    タイプじゃない男からめちゃくちゃボッタクってるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:56

    そもそも人にとってはめちゃくちゃ売りつけてるから余裕なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:11

    ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:35

    >>3

    捨て弁食ってるエアリス想像して笑っちゃったんスけど

    いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:52

    文字通り男どもに「花」を売ってるんやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:27

    リメイクのスラム連中見るに生きてく分にはわずかな稼ぎでなんとかなるんじゃないスかね
    そもそもゲインズブール家は大きくて庭あるし資産があって食い潰しているのかもしれないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:34

    >>9まあ本当にただの花でボッタくってるんだけどなブへへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:45

    もちろんめちゃくちゃ「花」を売ってる ブへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:19

    >>9

    これが幽玄の花

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:44

    >>9

    タークスは君のすぐ後ろにいるよ

    常に見張ってはいないだろうけど間違いなくやばいからエアリスも変なことはしないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:49

    神羅から金貰ってるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:01

    花を植えるついでにケシとか麻とか栽培してるんです もう儲かっちゃって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:29

    ぶっちゃけエルミナがかなり持ってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:36

    実家が安定してるように見えなくもないし花売りは完全に道楽かもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:39

    キミにお花を売るよ
    ただし1万ギルでね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:00

    1個1000ギルなんて取ったらそりゃ生活なんて簡単なんだよね
    よく変に深読みしてるやついるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:18

    その技(露悪に満ちた考察)はやめろーッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:00

    もしかして花ってのは『ショバ代』とか『用心棒代』の隠語じゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:24

    >>22

    考察というより下衆の性癖だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:28

    ツォン、ザックス、新羅化学部門がエアリスを保護する
    ある意味、”最強”だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:33

    あれだけ機械化された大都市なら生花は高級品だと思う
    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:39

    あんな狭い界隈で常習的にぼったくってたら秋葉原の悪徳画商みたいに有名化して廃れると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:40

    もしかして買う側が勝手に勘違いして普通の花に金出してるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:59

    >>23貴様あーっエアリスが棒でゴロツキを殴り倒す野蛮人と言うつもりかあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:29

    鳥山求ないがシナリオ書いてたら恐らくメチャクチャ下になってたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:48

    >>29

    怒らないでくださいね

    事実じゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:51

    >>31

    コルネオの館の笑顔のパイプ椅子で笑ったんだよね

    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:01

    >>26

    CCだと花は珍しいみたいな話出てなかったスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:21

    >>17

    >>18

    7Rに関してはエルミナの親がプレートの修理補修の最大手で裕福って設定っスね

    まあその権利は色々あって手放して趣味で日銭を稼いで暮らしてるんだけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:50

    >>17

    あの一軒家を建てられる軍人?の遺族だからスラムでも金持ってそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:33

    >>7

    よくこんな事外様の人間ができましたね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:39

    >>7

    ただの“エアリス”なんだぁ

    ゲインズブールじゃないから許してもらおうかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:05:42

    もちろん目茶苦茶NISA

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:04:07

    >>33

    無印からなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:08:35

    >>11

    もしかして気のある男達が値段を釣り上げて自らを誇示してるんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:21:19

    気持ちよくなる花って…まさか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:24:25

    >>24

    でもね俺、スラムで生きていくために仕方なく花を売る若い娘ってシチュエーションスキなんだよね

    文字通りスラムに咲く一輪の花でしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:41:39

    >>21

    魔晄炉のせいで植物が少ないから花が高いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:49:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:52:20

    >>43

    やっぱり神羅ってクソみたいな会社じゃないッスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:56:08

    >>45

    あたぬか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:00:35

    >>23

    まさか「店先に置いてあるとなぜかヤクザが店を襲わない不思議なお護り」として売ってるわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:23:51

    >>44

    お言葉ですが1ギルはクラウドに対しての値段で他の男にはアホほどふっかけてますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:26:12

    >>47

    ふうん生花だと枯れるから定期的に買わなくてはならないということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:25:22

    普通に富裕層へ向けて貴重な花を売っていると思われるが
    現実でも案外花は色々なことに重宝されてるからな
    中には香料や薬の実験目的で買う人などもいたかも知れないっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:29:08

    >>50

    新羅課長とか家族のために買ってたりしそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:29:53

    そもそも昔いた色町の花売り自体が「女に会いに行く男に花を売りつける」仕事で食っていけてる女どもだからおかしいとも思っていない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:45

    手垢のつきまくった“花”やけどまあ大事にしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:07

    >>45

    まあみんなそんなこと百も承知で恩恵受けてるからバランス取れてるけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:12

    >>33

    最近でも公式がミッドガル周辺では花どころか植物もロクに育たないから高価だって話してたッスね

    逆にミッドガル外では植物が茂りまくりのカーニバルだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:59

    >>7

    このセリフから逆に春の方はを売ってないと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:44

    確かエネルギー源が星の命なのでミッドガル周辺はほぼ枯れた大地っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:53:54

    売女だったら嫌なんスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:50

    >>13

    FFパーティとのガチバトルは見てみたいですね… マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:50

    >>48

    ふうん依存性のある何かということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:08

    下心ありの客には一本500ギルで売りつけて、ぼったくってたからマイペンライ!
    しかも力づくでどうにかしようにも、そこらのモンスター倒せるぐらいに強いし、最悪諏訪部ボイスのタークス主任が私怨込みで即ぶち殺しに来るんだよね
    怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:09

      ・・
    お客さんの顔見て決めてるのあなたは…
    500億ギル

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:37

    >>1

    おいクズお前知らないのか?

    花の個人向け販売はおまけで本業は祝い花や冠婚葬祭などの法人向けビジネスなんだよ

    花屋ってどうやって稼いでるんスか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:02

    リメイクで普通に花業者やってたんだよね
    というか自然が荼毘に服したミッドガルだと花が滅茶苦茶貴重なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:47

    >>63

    確かにリメイクだと孤児院のイベント用に売ってたけどねグビッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:10:05

    >>58

    嫌というかあり得ないという話っスね変なことしないように監視してる付き人がいるのに淫売行為できるわけ無いだろうがっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:16

    売る自由を奪うタークス…許せないっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:31

    >>67

    タークス専売女かもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:29

    えっ 花売りは隠語で実際はその後ボボパンの酒池肉林って奴じゃ無いんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:38

    古代種とやったら変な病気とかもらいそうだからね
    私は遠慮しておくんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:15

    >>69

    真面目な話として変な病気のリスクやらあるのに古代種にそんなことさせるわけないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:08

    まぁ花売りは古代種という希少性もあるから実際はそんなことないかも知れないスよね
    えっ この饅頭売りは……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:03

    花売らないと生活できない世の中…糞

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:04

    >>13

    むしろそれなら1つ売るだけでも遊んで暮らせるどころではないと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:20

    >>60

    ライフストリームの直近に生えてるくらいだし変な追加効果ありそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:30

    普通に作中で生花が高価だって話が出てるのに体を売ってるみたいなネタがあるのよく分からないんだよね
    シンプルにエアプが擦ってるんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:25

    >>76

    同人ゴロなんて大半がエアプだし花売りという言葉だけでネタ作ってると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:57

    ぶっちゃけ犬を監視付きで外買いしてるようなもんだから稼ぎはいらんのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:30

    クラウドでも目で追えない速さで動ける奴とソルジャーと殴り合えるハゲがついてるんだから変なこととできないんだ悔しか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:53

    タークスが適当なペーパーカンパニー経由で定期的に大口で花買うくらいはしてそうッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています