四賢神…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:39

    結局剣士は正攻法じゃ誰も敵わなかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:46

    剣技を作った開祖が強化復活させられているんだ
    同じ剣技を使って勝てると思わない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:19

    へっ何が四賢神や…ただの再生怪人のく…なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:00

    >>3

    ヒャハハハハブックどころか聖剣の固有能力パクったれ

    おーっそれはおしゃれやのォ

    ヒャハハハハ背中に2本のレイピアぶっ刺してグリグリしたれ おーっそれはおしゃれやのォ゙

    ヒャハハハハレイピア連打して宙に浮かせたれ

    おーっそれはおしゃれやのォ゙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:16

    全ての剣技を使えるだけじゃダメなんです
    剣技を使えるだけじゃあ剣技を極めた相手には勝てないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:35:58

    大秦寺さん…すげぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:07

    >>4

    レイピア使いのディアゴだけやたら猟奇的で怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:36:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:00

    >>4

    サーベラ相手だからって昆虫標本みたいな攻撃の仕方をする そんなディアゴを誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:08

    >>8

    小説家は剣士としては未熟だから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ本編外でレベリング+デザストと絆を結んだ蓮が2人倒すからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:08

    >>6

    少し疲れた…で普通に疲れてただけなんだよねすごくない?

    作中インフレに取り残されたキャラが大活躍するのは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:16

    俺は重量武器使いでフィジカル特化剣士のスパルタンだ

    そして俺は特殊技能型のハイランダーだ

    "サディスト"ディアゴ

    ソード・オブ・ロゴス史上最強の剣士と謳われた…この"万能カウンター"のクオンが許さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:53

    もしかして老いてたとはいえ全員暗殺したマスロゴってすごいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:51

    >>13

    多分剣技関係ない素手で締め殺したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:34

    >>13

    あたぬか!二刀流に明らか向いてない剣使いこなしとる時点で剣技も相当やわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:27

    >>13

    マスロゴの何がすごいって普通に殺した相手を埋葬するんだよね面白くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:59

    >>12

    武器以外全部一緒じゃないですか伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:36

    >>17

    これだから素人はダメだ伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:01

    ライダーの数が多過ぎを超えた多過ぎで敵が足りなくなる問題を上手く解決したよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:26

    >>12

    全員強き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:21

    >>12

    このコンパチデザインからそれぞれの戦い方や性格が出る動きで仲間達が圧倒される展開は刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:47

    >>20

    しかも雑に処理された設定を上手く再利用して深みを出している…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:41

    >>8

    倒した…?系統外のスキルツリー伸ばしたり羽交い締めにして仲間ごと撃ち抜いたり技も何も無いメンヘラ特攻したりカウンターアホほど食らいながらゴリ押ししただけと言うてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:37

    ◇この1回ボコられた後は走るだけで何もしてないブレイズは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:33

    カラミティストライク=神
    デザ蓮抜きしてもソードオブロゴスの外枠にあるデザストの剣術が勝利の鍵になった展開には当時マジでシビれたんや
    その前のスラッシュのライドブックを利用したフォローもキレてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:28

    >>25

    不意打ちとはいえディアゴを一時的に氷漬けにして余裕を持たせてるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:33

    >>26

    やめろっやめてくれっ

    ワシはこういう死んだ仲間が幻になって出てくる展開に弱いんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:19

    >>25

    嘘か真か光あれ1回分少なくて済んだから全員死ななかったと語るユーリもいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています