お前には致命的な弱点がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:23

    最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:15

    あれっ 長所は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:18

    中速中耐久中火力単タイプ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:25

    弱点がなかろうが等倍で殴られて死ぬという感覚!
    遅い上に返す刀の威力もないため嬲り殺しにされるだけな存在!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:47

    許せなかった…!シラスからリュウグウノツカイみたいなの期待してたら本当の父親がウナギだったなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:51

    最強≠弱点がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:38

    ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:46

    弱点がないだけじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:58

    >>3

    待てよ 技は豊富なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:20

    お前は弱点がないという唯一無二とも言える特徴がある
    それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:26

    しゃあっ でんき・ふゆう!
    地面技も痛くも痒くもない

    この種族値は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:30

    見た目や

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:01

    ムフフ…かわいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:17

    シビルドンはBW発売当初アホ程使われたんやその数…5割エビデンスはもちろんめちゃくちゃワシの体感
    それなりの特攻、中の中の上の耐久、電気火炎放射めざ氷の技範囲がシビルドンを支えるぱっと見はそこそこ最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:40

    フィールド歩いてる時は立ってるのに、戦闘が始まると鯉のぼり化するのにがっかりした それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:05

    >>12

    でもね俺…これに関してはBWが間違ってただけで

    宙を泳ぐ魚のほうがシビルドンらしいと思ってるタイプなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:10

    お前の色違いはなんちゃってレックウザ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:24

    覚悟してください "かたやぶり"を打ち込みますッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:12

    >>15

    全ての元凶はスカイバトルお前だっ!

    アレのせいで飛んでる奴ら全員ドローンと化したんだだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:35

    ムフフ うちおとすのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:48

    ボールから出した時の重量感、技の範囲、弱点無しがシビルドンを支える
    パッと見最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:14

    今は幻のとなった"600族準伝を使いたく無い奴ら"にピッタリのスペックとしてお墨付きを頂いてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:16

    BWのドット絵…神
    XYの3DCG…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:10

    >>16

    お前はずっとその場で泳いでるタイプの魚?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:54

    >>24

    それを言い出すとシビルドンよりも酷い連中が200匹くらいは余裕で出てくるからやめろーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:19

    スカイバトルさん
    一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:37

    >>25

    怒らないでくださいね

    実際どうやって生きてるのかわからないゲーム的な事情を感じるガチ魚とうなぎっぽい浮遊持ちの何かじゃ意味が違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:21

    >>12

    ふゆうっぽい見た目に得た代償がでかすぎるだろうがえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:44

    よしそれじゃ企画変更して水タイプを追加しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:08

    >>29

    あ、あの弱点できるんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:41

    >>12

    もうちょいポケモンに愛着でもあったら臨戦態勢の生き物らしさってのが出せたと思うんだよね

    全然迫力がないでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:58:08

    ギャラドスくらい縦にうねってればもうちょっと様になると思ってんだ
    無理ですこの鰻は横に蛇行しますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:41

    >>30

    待てよ タイプ一致技が増えたり雨パに入れるなどの恩恵もあるんだぜ

    まぁこいつに合ってるどうか分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:02

    BWの時の両手をドスドス動かすモーションが忘れられないのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:40

    ゲーフリ!ラグラージに草食をよこせっ
    相手はインフレ環境…弱点がないくらいどうということはないはずだっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:38

    ウナギのくせに水技より格闘技の方がたくさん覚えるとかそんなんアリ?魚としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:13

    欺瞞だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:29

    お前はとぐろ巻いて電磁砲とドレパンといえきが使えるのが意外とレイドで役に立った…それだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:40

    お前は油断してるととぐろをまく→ドレインパンチorでんじほうで詰まされる強さはある…ただそれだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:17:06

    >>18

    型破り不要ッ

    この圧倒的等倍火力さえあれば良いっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:19:40

    >>32

    尾びれの向きに合わせるのが自然だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:21:55

    この手のタイプは火力インフレの煽りをモロに受けるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています