あの…自分今更ながらジョーカーみたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:34

    前半が辛すぎを超えた辛すぎ 後半もキチゲ解放があるから相殺されてるだけで仲良くしてたシングルマザーとのアレコレが全部幻覚だった下りとかマジで戦慄したんだよね
    まっその分電車内で始めて人殺すシーンとか階段のダンスとか目茶苦茶スッキリしたんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:40:32

    あと時代設定がいつなのか知らないけどあの街治安悪すぎないスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:58

    >>2

    お前あそこをなんやと思うとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:59

    むかつく司会者頃すときの音が大きくなるシーンあなたは神だ
    あと殺した瞬間にちょっと震えてちょっと踊ったりと芸が細かいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:36

    >>2

    ゴッサムはフルコンタクト猿治安シティだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:37

    >>2

    嘘か真か普通にアメリカにアレぐらいの治安ならあるという説もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:35

    バットマンシリーズは見たことあるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:15

    >>7

    バットマンどころかアメコミ自体見たことないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:19

    確かにバットマンである必要は無かったと思う反面…あんなクソみてぇな街だからこそ納得できるものもある!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:32

    ゴッサムは核で焼いたほうがいいッスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:40

    >>5

    >>6

    あ、アメリカって怖いんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:21

    あれっこれアメコミかな
    ただの精神異常者の映画じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:31

    金持ちを殺せ!(ピエロ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:06

    不思議やな 目茶苦茶痛ましいのにラストの大暴動に心が洗われるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:11

    >>10

    まっ

    作品によってはゴッサムを核に撃って酷いことになるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:26

    散々悲惨で現実かどうかもあやふやな話のラストにこれまでの話は全てジョーカーが語った事であるってシメるのが滅茶苦茶好きなのは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:32

    >>12

    お言葉ですが最後の警察との逃走中とかはアメコミでしたよ

    前半は言わない知ってても教えない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:53

    もしかしてジョーカーってバットマンシリーズの外伝みたいな感じなのん…?もしかして他の映画も観た方が良いタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:29

    嘘か真か 映画の内容はジョーカーがふざけて喋ったでっちあげだとする考察もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:33

    >>10

    な、なんでお前せっかく異常者を隔離していた都市を破壊するんやギュインギュイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:19

    >>19

    どないする?全てが嘘ってわけではないっぽいからまぁええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:19

    >>18

    元はバットマンに出てくる悪役だけど別にバットマン見なくても良いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:26

    >>18

    ジョーカーの皮を被っただけの作品だから他のDC作品とは全く無関係なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:32

    >>18

    映画よりもアメコミ読んだ方が色々と面白いかもしれないのね

    キリング・ジョークやアーカム・アサイラム辺りをキミにオススメするよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:35

    >>18

    ジョーカーと言うバットマンのライバルって事を知ってれば大丈夫ッスよ

    この作品で語られてる事も何が本当で何が嘘か分からないんだぁ

    ジョーカーの口からはジョークしか出てこないからね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:16

    >>10

    はっきり言ってゴキブリとアシダカグモが入ってるかごを爆竹で吹き飛ばすようなもんだからアメリカ死ぬよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:06

    >>16

    >>19

    うむ…全てはジョーカーの語った昔話

    真実足り得るものは一つもないんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:11

    ガキがリンチするだけして金もとらずに逃げてったんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:25

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    ふぅんそういうことか 異世界スーサイド・スクワッドから入ったからまさかこんな悲しい過去持ってるとは知らなかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:58

    オワピと違ってネットだけじゃない世界で絶大な人気を得ている

    それがジョーカーです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:59

    一番最初のガキは本当に看板ぶっ壊してアーサーボコって満足して帰ったんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:51

    >>28

    >>31

    金もなさそうなピエロから盗むより殴って仕事道具壊した方が楽しいからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:33

    電車で銃撃戦してトイレで踊るシーン……神
    これだけでジョーカーを観る価値があるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:53

    >>29

    梅原ボーのジョーカーも結構好きなのは俺なんだよね ちなみにワシは藤原啓治の演じるジョーカーが一番好きらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:11

    >>30

    おいアホ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:30

    >>16

    >>19

    この辺のニュアンスが2でどうなるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:47

    >>29

    まあそんな悲しき過去…も何種類かパターンがあるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:21

    >>37

    ジョーカーが好き勝手に自分の記憶変えるせいで何が真実なのかさっぱりなんだよね酷くない?

    ま、そんなの関係なくアーカムにブチ込むからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:24

    設定便利なんだよね過去が複数あっても狂人の妄言でしかならないからねっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:13:09

    ムフッ ティムバートン版バットマンやダークナイト見てもっとジョーカーにハマろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:29:07

    後半ノルマ達成みたいな感じで殺されるウェイン夫妻で笑ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:31:39

    狂人特有の怪力って何だよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:32:46

    次回作楽しみだけど普通にハーレーとイチャイチャするだけだったらイヤっスね

  • 44スレ主24/07/20(土) 10:14:20

    >>40

    ダークナイト…ちょっと聞いたことがあります 名作の衣を纏っていると

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:15:58

    >>41

    うむ…真珠破壊はノルマなんだなァ


    まあ気にしないで あの日怪物が二体生まれたってことですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:25

    冷蔵庫のシーンはグリーンランタンネタっスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:24:03

    こんな名悪役が最初は一回で終わる予定だったなんてそんなんアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:50

    あの世界のバットマンはどうなるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:00

    >>42

    主人公と同じ能力…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:25

    >>46

    あれって俳優さんのアドリブだったはずなのん

    カメラさんもな、なにしとるんや…?みたいな反応だったらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:28:26

    >>42

    自分の犯罪行為で脳内麻薬が出まくってるから肉体のリミッターが外れてるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:31:17

    >>51

    軍人上がりのアルフレッドを襲うときとかパワー系の恐怖を感じるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:51

    190越えのガタイなんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:13

    >>48

    正直ホアキンジョーカーが殴り合いとかアクションできるイメージができないのは…俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:32

    >>42

    恐らくゴッサムの住人達はほぼデフォで持ってると思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:11:38

    >>54

    まあ細かいことは気にしないで

    ジョーカーは基本的に腕っぷし強い方が珍しいタイプですから基本的にステゴロより銃の名手なんだよね凄くない?

    年齢差に関してもジジイジョーカーVS青年バットマンみたいなのはもうアメコミであるからネタに困らないしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:12:39

    >>50

    役者さんもなんでこんなことやったんやろなぁ…となってたらしいよ

    面白いよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:13:58

    >>56

    ウム…ダークナイトのヒースジョーカーもマシンガンやロケットランチャーとか扱うのが上手かったんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています