「お、それにしますかー?」「悩んじゃいますよねー」「答えは一つじゃないですからね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:06

    先生うるさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:25

    じゃあもう相談来ないでくださいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:06

    >>2

    相談と言いつつやってることはカードショップ店員じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:46

    >>3

    相談はジュース屋だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:41

    服屋の店員なみに話しかけてくる先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:57

    >>3

    カードショップなら一度に複数強化とか削除させてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:36

    >>3

    200も持ってない時に限ってコーレス置いていく先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:42

    >>6

    大元のゲームのカードショップも削除は一度の訪問で一回だけなんだ

    ちなみに強化は体力回復と選択ですることになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:39

    要らないドリンク買い取って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:06

    頼むから追い込みレッスン前くらいは相談で体力+20してほしい
    体力カツカツで相談する余裕は無いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:03

    >>10

    レッスンしながら回復するんだよ、オラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:09

    強さだけではなく、見た目も〜大事にしたいですよねぇ。それでついつい、悩んでしまう…。お気持ち、分かりますよぉ…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:46

    ???「ついつい悩んでしまう。お気持ち、わかりますよぉ〜」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:54:26

    あさり先生そのうちダイジョーブ博士の機能も搭載しない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:55

    >>11

    いつもいつでも上手く行くなんて保証はどこにも ないけど (そりゃそうじゃ!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:13:46

    >>4

    鍛冶屋兼シュレッダー店だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:29:41

    触った時に声出すくらいならちょうど良いんだけど、触らなくてもすぐに声出すから割と頻度が高いのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:05

    消しますか?鍛えますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:33

    存在感取って強化したらパフォーマンスの事が目に入ってなくて取り損ねました

    くそがぁっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:49

    もし先生がプロデュース対象になったら相談は誰が担当すんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:45

    >>20

    当然十王邦夫だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:28

    >>10

    担当Pと女教師が相談してるのを見て回復するアイドルって何だよッ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:00:14

    >>22

    広ならまあまあ回復しそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:34

    >>22

    ゲームはプロデューサー視点なんだしアイドルはお休みさせりゃいいだろ


    あれ?じゃあスキルはいつもPが習得している事に?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:39

    >>23

    「私を見限って

    先生のプロデューサーになるの?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています