育成実装済みウマ娘のみのダイス表【カルストンライトオ追加】

  • 1◆3or6RDOP8E24/07/19(金) 22:44:50

    すみません、遅くなりました。

    以下に紹介する全ウマ娘のダイス表と適切に使い分けてください。

    【ドリームジャーニー他】ウマ娘新ダイス表を作りました|あにまん掲示板遅れました、いつものダイス表ですbbs.animanch.com
  • 2◆3or6RDOP8E24/07/19(金) 22:45:10

    番号は「トレセン学園生徒紹介」のものを参照しています。
    そのため一般に使われている全キャラのダイス表とは並び順が大きく異なります。

    また今回からサイズ圧縮のため解像度を前回までの幅2000pxから幅1000pxに落としています。
    ご了承ください。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:36

    仕事が早い
    いつもありがとうございます

  • 4◆3or6RDOP8E24/07/19(金) 23:13:12

    >>3

    昨日やっておくべきだったんですが、暑さとエアコンの寒さで少しダウンしてまして……。

    作業自体は既存ファイルをちょいといじくるだけなんでほんの数分で終わるんですよ。最初だけ時間がかかりましたがそれ以降は楽勝です。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:58

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています