明確に人殺すって言及されたポケモンってどんだけいるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:05

    スレ画はガチで殺してくるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:08

    メガゲンガー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:37

    キテルグマさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:43

    パンプジン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:35

    フワライド

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:05:31

    図鑑にそういうこと書かれてないポケモンでも野生では普通に人に襲いかかって来そうな奴は多いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:03:31

    ミラコラは本編で博士をムッコロさなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:21

    ユキメノコの図鑑説明を読むとこの構図の怖さが理解できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:57:42

    なかまと だきしめあう くせが ある。 そのちからで せぼねを くだかれて よを さる トレーナーも おおい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:56

    >>9

    脊椎やられたらもう体動かせなくなって助けも呼べねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:28

    >>10

    背骨砕かれてたら、大体身体の同じ位置にある臓器もミンチだからほぼ即死だと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:41

    アクジキング確か人間食い殺してなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:31:37

    >>12

    なんか子供食ってた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:28

    ウツボットは「縄張りに入ったら生きて帰れない」程度で直接的な表現はされてないんだっけ
    ノクタスは砂漠で疲れて動けなくなった人間が対象だから殺すと言うより実質屍肉漁りと同義なのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:32

    ヒトモシは生命力を吸い取るとは書かれてるけど殺すところまで至るかはわからないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:35

    小さい個体は大人を、大きい個体は子供を、特大個体は見境なく連れてくというパンプジン。
    さらにその髪みたいな腕で絞めて苦しむ声を聴きながら歌うという…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:41

    そらこんなこと言われますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:48

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:06

    明確には言われてはいないけど、ゴースはインド象倒せるから人間なら確実に死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:37

    2号のコライドンとミライドンは博士を手に掛けたらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:46

    フワンテも持ってた子供が消えているって図鑑説明文にあった
    何気に図鑑説明で淡々と「ふわふわの中にはたくさんの魂が詰まっている」とか書かれるの怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:21

    ノクタスは明言してないけど人間を食べてるっぽい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:24

    メガシンカのエネルギーを威圧のオーラに変えて振りまいている。 気の弱い人はショック死する。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:30

    はかいこうせん食らっても死なない人がいる世界だからなぁ、他にいたかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:56:00

    アルセウスで人に突撃してきたり光線打ったりしてたポケモンは確実に人殺してるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:19

    >>12

    ウルトラビーストは本来の世界だと人間と普通に共存している個体も多いから、こっち側に来てパニックになった部分もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています