アギト…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:30

    その進化は留まることを知らないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:10

    ふざけんなよボケが(黒神様書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:15

    G3-X…神
    ただの人間なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:22

    バーニングフォームげきえろ
    おっぱいデカいからげきえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:24

    許せなかった…
    私の可愛い人類がこんな醜いバケモノにされたなんて…!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:54

    角展開…神 カッコいいを超えたカッコいいなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:47

    アギトの力に目覚めたクソ人間どもに天罰が下るッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:42

    アギトは醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:55

    ギルス…糞
    変身したらなんかシワシワになっておじいちゃんみたいになるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:06

    G4…神
    天才が作った最高傑作なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:11

    >>3

    “仮面ライダー”に“なろうとする男”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:23

    >>3

    そう言えばG1やG2ってあるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:50

    >>9

    かわいそ…治してあげるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:19

    そして僕がアギトの全てを受け継いだ正統後継者である

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:25

    変身するだけで市販品のバイクがハイパー・マシンに変わるなんてアナタ便利過ぎる
    フフッ本気でアギトになりたくなっちゃうかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:34

    >>12

    G1はマイティ再現しようとしたら負担デカすぎて人間にはマトモに動かせない欠陥機でG2は重武装バイクとして作ったは良いけど扱いづらいし火力高すぎて都市部で使えないヤンケとなったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:34

    >>10

    あれっ中身の人間は?ごめーん死んじゃった

    活動継続ウゴゴゴ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:47

    >>10

    (氷川くんのコメント)

    もう…いいだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:04

    シャイニングフォーム…神
    白い背景に残像が重なる登場演出がメチャクチャカッコいいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:58

    >>14

    消えろクソゴミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:15

    >>10

    お…おじさんこれあげる

    これがあると寂しくないよ

    仮面ライダーアギト もうひとつの仮面の戯曲


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:46

    >>19

    迷いを振り切って美少女の手作り弁当をかき込むから尊いんだ

    新たなる輝きが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:36

    >>14

    この蛆虫は……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:50:02

    >>3

    (北條透のコメント)

    はっきり言って氷川さんはメチャクチャ強い。

    G3-Xを着た氷川さんは我々から観たらアギトみたいなものなのに、アギトアギトこだわるんだから話になんねーよ。

    もうそのまま人々のために一緒に戦ってくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:38

    アギト……こえぇ
    終盤になったら通常パンチでアンノウン失神KOしだすし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:30

    >>23

    何って…こいつやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:41

    はーっ 挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌挿入歌

    挿入歌いっぱい撃ちは麻薬ですね…ハマっちゃってもう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:01

    >>22

    ・・・弁当の件はバーニングですね🍞

    シャイニングは戦闘中に急に太陽見だして装甲剥がれて変化したんだよね唐突すぎない?

    しかも意外とその時戦ってた相手は特にパワー・アップが必要なほど強かったわけでもない…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:58:55

    シャイニングは太陽光がきっかけでの進化なら夜は月の光でもまた違った進化をしそうなんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:53

    なんか実際に観るとパワーアップというか
    ゲイツリバイブみたいなモードチェンジっぽく感じた…それが僕のバーニングシャイニング評です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:54

    >>9

    度重なる変身により身体は老化、肉親は死に恩師や恋人には化け物と罵られ遂には自らの命さえも失い…

    それでも戦う意志は残っていた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:57

    食事シーン=セッ
    バーニング=血管が浮き出てる
    ま…まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:50

    終盤の4話は正直アレ
    尺がどう見ても足りてないんじゃボケェ
    あのラストで555のテーマを描くのは無理がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:54

    >>27

    “動き出してる”“未来を止められない”!?


    “稲妻”よりも“速く駆け抜けて”!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:13:13

    >>3

    AGITΩでもないのに地のエルと善戦するなんてそんなんアリ?

    ただの人間の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:42

    >>31

    触手プレイは麻薬ですね

    もうはまっちゃって

    隙あらば拘束してます

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:51

    >>35

    アギオメガってなんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:29:16

    なんでやなんでストームフォームだけが弱い他のフォームより弱い扱いなんや
    マジで何故…?肩の設定でも生み出すパワーが弱いからより装飾が小さい云々となってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:12

    まあ小さな事は気にしないできっと俺が勝ちますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:36

    >>37

    何って...正式な綴りやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:53

    >>3

    後期OPのG3-Xがアギトに追いつく演出は神なんや 人間の可能性を象徴しているよねパパ ま、別々の道行くのがなんか物悲しいんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:28

    待てよ アギトは俺だけで良いんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:54

    >>38

    アギトを覚醒させた火のエルこと光の力と違って風のエルは普通に敵対してるからじゃないスかね

    根拠のない推測って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:14

    なんでやーっ!
    なんでてんこ盛りなトリニティ・フォームを使わないんじゃーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:18

    >>42

    へっ死んだ弟を引き摺っておかしくなってるだけの癖に

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:17

    >>44

    すいません、高岩さんの肩が死ぬんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:37

    ギルス…聞いています
    なんか伸びる爪や踵、触手は本体と関係ない寄生生物だと

    ♢この謎に包まれた寄生生物は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:52:52

    >>40

    すみませんアギオメガだと “T” の発音が消えてるからどのみち間違いなんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:09:03

    ムフフ、仮面ライダーの口の部分はクラッシャーなんて呼ばれて凶悪な見た目してるけどね
    実際にその口で噛みついたのはこいつくらいなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:42:09

    マネモブ達の好きなアギトの変身ポーズを教えてくれよ
    ワシはメチャクチャスレ画への直接変身
    両腕をクロスさせるのかっこいーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:32

    >>37

    私はアルファ(始まり)でありオメガ(尾張)である

    神の言葉がアギトに両方含まれてるってことは、アギトは織田信長ってことやん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:23

    >>28

    (脚本家のコメント)「TV本編でのシャイニング初変身に文脈不要っ!この"劇場版とTVスペシャルの変身シーン"

    があればいいっ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:40

    >>37

    あわわお前は"我が魔王"!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:16

    変身ポーズが覚えてるだけでも3つか4つくらいあるのは好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:49:57

    ドラゴン系ライダー聞いています脳にデバフを受けると

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:52:57

    どれほど使われたのか記憶にないがインパクトがあってDEEP BREATHが好きなのが俺なんだ
    トリニティ回の記憶はあるんスけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:04

    >>57

    フルで聞くとひたすら深呼吸してるだけってネタじゃ無かったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:54

    どうしてアギトを殺そうとするの?
    せっかく人間が進化したのに何故…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:24

    >>57

    そのトリニティ回から流れ出したbelieve yourselfに代わる後期挿入歌としてお墨付きを頂いている

    めっちゃいい曲や

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:52

    >>59

    なにって、大事な子供がクソガキッとはいえ叱ろうとする前に部下にボボパンされてヤク漬けになってる証みたいやん……

    (テオスのコメント)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:07

    >>1の当時の可動フィギュア…すげえ

    ゴムっぽい素材で生々しいし

    >>1の当時の可動フィギュア…糞

    肩が固定されてるから腕が上がらないんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:09

    なあ春草 アギトがミラクルワールドの支配者って
    本当か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:05

    はーっ人間よ◯ねっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:41:25

    許せなかった…スレ画が出てから俺の出番がないなんて…!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:49:17

    ちなみにG3マイルドのマイルドは尾室隆弘を演じていた柴田明良が放送当時吸っていたタバコがマイルド系てそれを見た敏樹が名付けたらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:54

    >>28

    ヒロインが作った手料理を食べて覚醒する展開カッコよすぎる

    ワシにも食わせてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:30

    >>29

    ふうん、ダークネス・ムーン・ブレイクということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:39

    >>63

    ああ、アギトと一緒にアギトを倒すぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:48:15

    自分のペットが急に超能力使いだしたり異形に変身するんだよね、怖くない?
    もう殺すしかない・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:40

    >>33

    キメーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:58

    スレタイ… 糞
    人間が神に近づこうなんて傲慢にも程があるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:08

    アギトへの覚醒ってやっぱり恐いと思うのが俺なんだよね
    力に目覚めた人とそうじゃない人どころかアギト同士の争いが至るところで勃発しそうでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:42

    >>73

    善人がアギトになる訳じゃないからあの後人対アギトになると思うのは俺なんだよね

    変異の過程で攻撃的になる奴もいるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています