米軍の精鋭を何人集めたらモモイに勝てる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:22

    米兵は自分たちが持てる武器なら何使ってもいいとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:54

    知らん
    5人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:10

    種目は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:55

    >>3

    自動拳銃でのロシアンルーレットだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:30

    まともに戦うとしてもお互い銃持ちだと1人じゃ確実にキツイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:44

    >>4

    デメリットが一方的にデカすぎるんだが!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:20

    まず個人携行火器でマトモなダメージが通るか怪しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:32

    囲んで殴れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:43

    米兵(懲罰兵)が1個師団送られそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:15

    核でも撃ち込めば行けんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:08

    案外銃剣突撃して刺しまくれば少人数でも落とせるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:07

    キヴォトス人の装甲はえらいふわっとした感じの防御力だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:09

    3人くらいで弓矢射ったり火炎瓶投げたりしてたらいいんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:12

    >>10

    >>13

    >>1の文章も読めない馬鹿は死のペナルティね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:35

    流石に対戦車ミサイルぶち込んで無傷ってことはあるまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:10

    特殊な拘束具とかでうまいことやれば3人以下でいけそう
    筋肉で動く以上スタンガンとかも効くだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:31

    >>15

    自決します

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:45

    おやつにポロニウムでも混ぜときゃ死ぬんでない?
    いやキヴォトス人の耐久性わからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:39

    >>17

    どう付けるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:10

    >>15

    いや死ななくていいぞ

    なんかあったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:06

    >>21

    自決撤回します

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:21

    >>21

    大きさ的にこれじゃ厳しいなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:25

    テーザー銃とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:27

    >>21

    デイビー・クロケットか確かに個人携行武器だわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:43

    >>19

    まぁ物理よりはありそうな筋だけどノリがロシアすぎて却下かな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:04:42

    てかキヴォトス人ってそんなめちゃくちゃじゃなくてナギサが銃弾を至近距離で1マガジン撃たれたら気絶してたから周り取り囲んで撃ちまくって気絶させた後に頑丈な部屋とか砂漠に放置するだけでいい気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:12

    >>1

    特殊部隊とジャングルのど真ん中で戦えば多分飢えとか脱水のデバフ重ねて殺せそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:08

    特殊部隊員10人いれば4人くらいは死ぬかもしれないけど制圧はできそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:33

    >>27

    その間もモモイだって撃ってくるんだから人数いないと厳しい

    耐久差はでかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:42

    透明化とかしてこないけどその分めっちゃ硬いプレデターみたいなもんだろモモイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:06

    先生が背負える光の剣(付きのアリス)を持ち上げられなかったりするしスネークの掴みみたいな感じで気道塞がれたら力でも抵抗できずあっさり落ちるんじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:14:25

    屈強な米兵をトマト缶ぶちまけたみたいな有様にして呆然とするモモイはきっと可愛いよ
    キヴォトス人と同じ感覚でやっちゃったんだね♥️ この人殺しが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:32

    >>21

    これで撃って倒すって言われたら微妙な気がするけど弾頭部分だけIED化して1人一個づつ携帯させて使ったりするなら割と有効打与えれる可能性ありそう

    とりあえず開発部の下のフロアに30個ぐらい仕掛けよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:07

    >>34

    たぶんそのやり方ならこっちの方がいい

    最大10kt出るから威力も十分

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:28

    コンクリートで固めるなりして動けなくしてから水に沈めるみたいな搦手じゃないとキツイんじゃないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:10:40

    別に戦闘職でもないモモイだったら5人ぐらいいたら勝てるイメージ
    米軍の精鋭相手だとモモイが優ってる点なんて防御力ぐらいだろうし
    その防御力も特別秀でてるわけじゃない
    普通に銃撃戦で気絶までは持ってけると思う
    それにどうやらモモイってエイム悪いみたいだし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:10:59

    別に人質をとってはいけないとは言われてない。つまり、アリスを人質に取って、モモイに言うことを聞かせたら(モモイにかかる人員は)1人で十分なんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:11

    一部(ヒナ、ツルギ等)を除いて銃ならネームドでもわりかし傷つく
    ただギャグとシリアスでそこら辺ぶれぶれなのでどちらかにもよる
    ギャグならミサイルでも撃て
    シリアスならガチガチ装備三人でいける

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:16

    手に持てる装備全部ありならガスマスク+ハロタンガス使えば1人で終わりじゃね
    先生がキヴォトスの病院で治療できる以上毒物への耐性人間と変わらないっぽいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:17:39

    >>1

    事前情報ありなら

    4人一チームで行動するなら通常火器だけでモモイは普通に負けると思う

    モモイが事前情報なしなら中隊規模ならモモイに勝てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:29

    生徒って一部を除いてただ硬いだけだしなぁ…
    そこまで人間の上位存在ってわけじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:56

    わかりましたマーチングバンド部隊を投入します

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:04

    >>1

    精鋭ったってどっち方面の精鋭か知らないけど、マジモンの戦闘の精鋭ならモモイに万が一勝ち目があるかも怪しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:21

    >>42

    そんでもって結局使ってる武器が同じということはキヴォトス人同士で「硬いと言っても銃火器でやっちまえるレベル」って結論に達してるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:20:34

    フラッシュバンで怯ませて拘束で終わりじゃない?
    それか1人突っ込ませて目の前で出血させて怯んだところを抑える

    1~2人で行けるべ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:26:37

    杉田智和なら一人で止めるだろうな
    「モモ…徳井さん、これほらボンバーマンのTシャツ‥ヘヘッ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:43:28

    キヴォトス人に注射針は通るから(セリナとか)
    麻酔銃で麻酔の代わりに毒でも仕込んだら余裕やろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:12:45

    対物ライフルでの狙撃は効くかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています