トレーナーとイメプしてそうランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:28

    堂々の第1位

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:47:51

    姫騎士敗北…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:01

    くっころ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:10

    背景が教会ねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:12

    敗北…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:38

    もしかしたら騎士が庶民出身の姫を抱くとかそういう感じかもしれないだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:50:26

    >>6

    ファインとイメプしてそう

    あっちは庶民プレイ好きそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:57

    主従プレイは確実にする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:58

    敗北プレイもいいが窮地を脱して2人とも生き延びることができ安堵し愛を確かめるために抱擁するのもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:15:36

    大丈夫かなあ
    そういう事するんじゃなくてチャンバラに発展しないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:29

    なんなら普通の育成ストーリーが主と騎士のイメプもといロールプレイである可能性も十分ありうる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:39

    トレ「ぐへへへ、こんな上玉を生け捕りにできるなんて俺はツイてるな(棒読み)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:10

    これはトランセンド

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:02

    イメプウマ娘も増えたな()

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:23

    トレーナー側にも「主君役」のロールプレイを強いてきそうな感じ…
    もしそうなら果たしてそれをノリノリでやるのか、トレーニングのモチベのために渋々やるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:43

    プロフの時点で尽くすべき王(運命のトレーナー)を探してるらしいからその手の内容は求めて来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:14:22

    キャラ説明の「常に礼儀正しく気品ある振る舞いを心がけている」

    これ見たとき「ナチュラルボーン騎士みたいな感じなのかな」って思った

    違った、どちらかというと騎士への憧れからそうしていただけだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:03

    デュランダルは恥ずかしそうな素振りは一応見せるけどノリノリなタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています