【クロス注意】ここだけ、セイアとぐだの夢が混線した世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:23

    「それで、今度はなにがあったんだい?」
    「サメが陸上を二足歩行して」
    「それは前からだろ……いや、水棲生物がというのは十分正気を疑うが」
    「迷子の女子高生雇って団子売ってた」
    (事案かな?)
    「語尾は"ワニ"」
    「………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………もう寝たらどうだい」
    「ホントだもん!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:53:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:54:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:36

    ごめんキヴォトスも割とトンチキだけどパンちゃん程度のインパクトでも流石にチェイテピラミッド姫路城だの新撰組局長率いる織田信長を模した巨大埴輪340万体×7を24時間で倒しきらないと滅びる邪馬台国には勝てないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:40

    謎丸の夢ならまだ平気だな(ぐるぐる目)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:58:42

    セイアちゃんにぐだセコムはちょっと刺激つよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:53

    >>7

    謎丸なら大丈夫やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:14

    そもそも人の夢セコムする側ではないだろお前…
    共犯者呼んでこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:03:46

    >>9

    彼はもう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:14:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:23

    分からない藤丸!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:06

    「…もう一度聞いてもいいかな」
    「特異点修正のために聖杯を回収しようとしたら足が生えて逃げ出した上
    追いついたと思ったら今度はジェット噴射で空に飛びました!!」
    「………」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:50

    「ゴリアテ!?アビ・エシュフ!?カイテンFX!?そのあたり詳しく!」


    (先生から仕入れてきた話にやたら食いつくな彼は)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:39:42

    >>10

    イド後は異変に気付いて気遣ってくれそう

    それでもやっぱり最後は送り出すことしか出来ないんだ、また面白い話を聞かせることを約束して

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:06:30

    そしてなんやかんやあってここで繋いだ縁に引き寄せられてガブリエルの神格を宿した擬似鯖として召喚されるセイア……なんてことにはならず変わらず夢友している2人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:17:37

    試みは評価するが、やっぱ型月側トンチキの灰汁が強すぎてセイアが聞き手固定になるなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:13:11

    セイア「若葉ヒナタ というメカクレの「なんだってメカクレだって!」」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:30:22

    これまでの経験からもしかしてサーヴァントかな?って思ってセイアの真名予想してみるけど、一向にわからないやつ
    ダヴィンチちゃんが予知能力と天使の輪から候補を挙げてくるけど狐要素がノイズになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:52:10

    そう言えばなんでセクシーフォックスだけ獣系なんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:00:12

    生徒のテクストって型月風に言うとなんだろう
    封印?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:15:37

    そういえば、あのカイテンロボは段ボール製らしいよ

    「段ボール製なの!?」

    ロケットランチャーやグレネードランチャー、火炎放射器でもなかなか倒れないそうだ

    「強化段ボール製!?」

    神秘が宿った段ボールなんだろう、あのペロ...何だったか、巨大怪獣とも戦いあったんだそうだ

    「段ボールって神秘宿るんだ....(教授に言ったら作って貰えないかな...段ボール製カルデアダイオー)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:30

    「聖杯で……なにをしたって?」

    「うどん食べたら特異点作っちゃった主犯が、養子兼弟子の名前を騙ってシレッとこっち側にいました」

    「犯人はこの人」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:43

    百合園セイアはわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:18:42
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:34:49

    >>13

    トリニティ的に聖杯ってだけでも色々アレそうなのにこのトンチキ聖杯よ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:40:23

    >>18

    そこまでにしておけよバーソロミュー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:29

    >>23

    師匠は伊織くんに酷いことしたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:41

    「詳しくは知らないんだが、私のところと古くからいがみ合、もとい因縁の、ではなく関わりのある学校の食堂では度々これが提供されるらしい」


    「……ナニコレ?」

    「パンケーキ…らしい」

    (噓でしょ? 魔神柱材料にしたってこうはならないでしょ)

    (ふふふ、流石に驚いたようだね…でも、ホントになんだこれ?)

    「まさか、キャストリア以外にも"世界を滅ぼす災厄"を生み出してしまう悲しきメシマズモンスターがいたなんて」

    (酷い言われようだか否定できないのがまた……ゲヘナヤバいな)

    (うちでも滅多にあるものじゃないのに、こんなのが何度もってキヴォトスヤバいな)

    「君、ゲテモノ得意だろ? 食べてみないか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:14

    「「ウトナピシュティムの本船」?
    うちのストームボーダーだって負けてないぞ! おっきくてスゴくてカッコいいんだ!」
    「なにに対抗心を燃やしているんだ君は……というより語彙力残念か」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:47:53

    デカグラの預言者たちを見せてやりてえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:50:39

    >>29

    セイアちゃん

    ぐだはゲテモノ得意なわけじゃないんだ

    あくまで毒無効なだけなんだ

    だから毒入ってない金星料理とかのシンプルなゲテモノはただダメージが入るだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:15

    >>29

    必要に迫られて生きるために仕方なく食べてるだけで、別に好きなわけじゃないし食べなくて良いなら食べたくないし、普通に美味しい料理がいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:55

    >>32

    ……毒撒き散らしてたけどぐだなら無効だろうし、食えるんじゃね?

    やったねジュリ! 君の料理を美味しく(?)食べてくれる人がここにいるよ!! 大丈夫、虚数食材よりはまだマシ(?)だし海魔みたいなものと思えばイケルイケル!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3321069/1

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:18

    「らぶらぶはぁとヨハンナ様像………?」
    「その特異点の人たちはみんな1日3回はらぶらぶを言ってました!あとなんか石像も喋ってました!」

    『なーんーでーだー!!』

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:04

    >>35

    くそう、こっちもらぶらぶはぁとサクラコ様像を建てねばならんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:05:35

    >>21

    プリテンダーが真名隠してる様な感じなんじゃない?テラー化するのが真名融解みたいな感じで真名が変わるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:30:25


    「私とそう年も変わらない子どもが世界の命運を背負う…大変、なんて言葉を使うのはむしろ失礼かな?そうは思わないかい?」

    "でも友達のフォウくんはこっちには絶対行きたくないって言ってたよ"

    「……なんて、君に言っても仕方ないね」




    (一年どころか半年もいたら成体になっちゃうよ。トリニティってなんなの?)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:26

    このままじゃセイアにFGOには変なものしかないと思われてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:28

    >>40

    話してるのが謎丸だし致し方ない気もする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:31

    キャスパリーグが二体……来るぞ!レイサ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:39

    これはあくまでも噂なんだが……



    先生は生徒の足を舐めるのが趣味で、夜な夜な首輪を着けた生徒を四つん這いにして散歩し、生徒のパンツの匂いを嗅いでキメているとか……

    えっ、なにそれヤバッ……人としてどうなの?

    ははっ、驚いたかい? ようやく一本とれた気分だよ。まぁ根拠のない噂だよ、気にしないでくれ


    ↓なお、その実……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:58:31

    >>36

    また知らないところで私のイメージが可笑しなことになりそうな予感が.……何度でも言いましょう、私は

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:44:23

    >>40

    そもそも、まとも寄りのやつや地味なやつより特徴的な方が話題にしやすいので


    同じヒフミの話題でも「普通の生徒」よりも「ペロロ様ゲリラライブでテストすっぽかした補習授業部部長」「海に戦車で行くために治安組織に奇襲しかけて30人病院送りにした」「禁則地ブラックマーケットに日常的に出入りする銀行強盗団リーダーファウスト」の方が話題として強いじゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:55

    先生が全裸で走ってた

    らしい、とかじゃなくて?

    目撃者多数、所属もバラバラ、疑いを挟む余地はないよ

    そっちの先生ってストリーキングなの?

    いや、状況的に仕方がないとはわかってるんだ、ただ……

    ただ?

    キヴォトス全土にこの情報が広まってるのがね

    (よかった、俺の女装映像とか広まってもカルデア限定だし、全然マシだ!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:14:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています