【エ駄死&クロス】ここだけシャーレの先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:26

    スティールを使えた世界

    当然生徒達に使用した場合、銃ではなく下着を奪う模様。


    なお、生徒達の羞恥心の強さは原作準拠とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:08

    コハルブチギレ不可避

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:02

    >>2

    滅多なことでは使わないだろうから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:18

    TTTでカスミの下着を奪う先生
    ティーカップが欲しかったのにね、残念だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:31

    で、ハナコは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:26

    >>5

    ハナコは恥ずかしがるか軽蔑の視線を向けるか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:45:12

    ハーメルンにあるのを思い出した、あっちは確かこのすば世界での辛いホームレス生活を知っていたから真っ先に改善に乗出してネームドキャラ以上にモブに慕われてて、シャーレの先生の権限に最初から気付いていたから安寧に過ごせない事に頭抱えてた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:20:07

    下着奪われる生徒は……3章ホシノは奪われそうだな
    恐らくスオウが列車砲動かしたタイミング

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:24:03

    >>6

    取れるかどうかじゃなくて?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:28:38

    >>9

    ガチの全裸徘徊はしたことないから最後の一線だし、逆に一番レアまであるぞ


    モエとかの方がレア度低そう。下着スティールされなくて「ガッカリだよ、先生!」って文句言うの似合ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:06:41

    黒服「クックックッ……まさか、私のスーツを奪いYシャツ姿にしてしまうとは……
    ところで返してくれませんか?私これでも自分の呼び名を気に入っているのです。Yシャツなんて呼ばれたくはありません」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:30:14

    "うわぁ!額縁からゴルゴンダの頭だけ取れたんだけど!?"
    ゴルゴンダ「!?」
    デカルコマニー「そういうこった!」
    クズマ「そういえば、俺達もデュラハンの頭でサッカーしたっけ…サッカーだったっけ?」
    駄女神「忘れたわよ」
    ゴルゴンダ「!!??」
    デカルコマニー「どういうこった!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています