根性2で使われるスピサポはヴィブロスが多いんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:22

    ヴィブロスもってない人はエルドゥラを使ってる人が多いと思う
    この場合はエルとドゥラのどっちをスピ1として入れるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:05

    どっちも微妙かゆい所に手が届かない
    いわばエルドゥラを足して2で割って、1枚編成にピタリ合わせてきたのがヴィブロスなわけだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:03

    得意率のドゥラメンテvs.ボーナスのエルコンドルパサー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:47

    どっちも現環境でスピ1やるには微妙に足らんだったら根性諦めてスピ2のがまだ良いのできる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:03

    スキルポイントの差でエルの方が良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:25

    (ちょっとスレの内容から離れるんだけどこれは純粋な質問で、
    もしエルかドゥラどっちかしかいない人ってスピードは後一枚なに使ってるんだろう…?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:03

    >>7

    完凸ドゥラが来る前はエルポッケかエルキタが主流だった自分

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:13

    >>7

    (みんながみんな持ってる訳じゃないとは思うが…アバウトポッケかキタサン、マル姉辺りかしら?あとはSR系しか思いつかぬ…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:57

    やっぱヴィブロスってつえーんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:10:55

    素でトレ効果20にレスボ10とスキポと汎用性の高い金スキルがついてきて連続イベントまで回復+絆上げ合計30
    ヴィブロスは未来のサポカだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:02

    今回の千直だとエルドゥラどっちも金スキル使えないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:16:28

    今回の千直に限ればエルドゥラよりタキオンの方がマシなんじゃないかとすら思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:27

    エルドゥラタキオン完凸ヴィヴ未所持、フラワー無凸の俺は千直ではタキオン使ってやってみてる、他に選択肢ないので
    それ以外なら先行好きだからエル使うことが多いかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:46:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:13:02

    エルの得意率とトレ性能じゃ1700キツそうじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています