ここだけ異能がある世界775

  • 1ヤンデレシスター24/07/19(金) 23:03:03

    ここだけ異能のある世界


    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2波動人間24/07/19(金) 23:03:36

    (たておつです)

  • 3匿名の販売員24/07/19(金) 23:04:54

    (立て乙)
    (ペース早い・・・早くない?)

  • 4ことちゃん24/07/19(金) 23:05:15

    (たておつです)
    おそうじね、おかあさんがしてるのみてたの!
    (ぴっかぴか)

  • 5詩季暁奈24/07/19(金) 23:05:28

    前193
    けどすいませんこんな夜中に……できるだけ涼しいほうがよいかと考えたのですが……
    あと、昼間は親に見張られていて……外にあまり出るのを許してくれなくて……そこは申し訳ないです……
    【しゅん、と申し訳なさそうにしながら】
    【そして綺麗な砂場と海が見えてきた。……ゆっくり、ゆっくり降りていく】
    (※たておつです)

  • 6堕天使のエネミー24/07/19(金) 23:05:47

    (たておつです)
    前200
    そうか
    ……それは、悪いことを聞いたね
    【ばつの悪そうな顔】

  • 7サソリ型エネミー24/07/19(金) 23:05:48

    (たて乙です)

  • 8ヤンデレシスター24/07/19(金) 23:05:50

    前スレ190
    普通の宇宙人さん…初めて見ました!私はソフィア、よろしくお願いしますね!

  • 9アルプスの少女ハイネ24/07/19(金) 23:06:12

    前186
    ありがとう!大切に管理するよ
    【受け取った】

  • 10ミケラ・ディケー24/07/19(金) 23:06:39

    前スレ199
    …君は、友人が敵になったら、どうするんだい?

  • 11月長石24/07/19(金) 23:06:44

    (たて乙です)
    前191
    かぐ……?

    前194
    エヘヘ……留学にはちょうどいいかなって
    前195
    私の名前ですか?ルーナ・ルーンと言います!

  • 12炎雷 24/07/19(金) 23:06:52

    (立て乙です)
    前188
    ありがとう!どうやって来たの?

  • 13波動人間24/07/19(金) 23:07:19

    >>11

    ルーナっていうんだな……

    俺はタケル、伊吹 健!よろしく!!!

  • 14ラン24/07/19(金) 23:07:26

    >>11

    留学に来たのね

    良ければ楽しんで行って

  • 15グレゴール神父24/07/19(金) 23:07:30

    >>6

    …気にする必要はない。

    あれは、私の力不足が招いたものだ…

    貴公が気にすることはないさ。

  • 16死んだ目の船長24/07/19(金) 23:07:46

    >>4

    …そうか

    きっといい母親なんだろう…

    顔を見てみたいものだ

  • 17匿名の販売員24/07/19(金) 23:08:13

    >>9

    どうかあなたに神の加護がありますように・・・


    本当にいるのであれば ね・・・

  • 18アルピー24/07/19(金) 23:08:58

    >>11

    ルーナちゃんだッピね!

    僕はアルピーだっピ!

    アルプス雅楽寮というロックバンドでギターをやってるマリアナ星人だっピ!

    星は違えど宇宙人よろしくッピ!

    【触手を伸ばして握手しようとする】

  • 19西野24/07/19(金) 23:09:10

    >>10

    ...そうですね......

    ......ボコります、それが仕事ですので

    この仕事は生半可な覚悟じゃやってけないんです

    いつ誰が死ぬかもわからない、もしかしたら誰かの死因になってしまうかもしれない

    正義なんてわからなくなりますよ

    ならばせめて、仕事だけはこなそうと

    ...でももう、俺の前では誰も死んでほしくありません

  • 20若槙遥海24/07/19(金) 23:09:27

    >>5

    いやいや、私は静かな方が好きだから…気にしないで良いんだよ

    【暁奈の頭をぽんぽんと撫でる】

    もう着くね。せっかく来たんだから落ち込んでないで楽しもうよ

  • 21堕天使のエネミー24/07/19(金) 23:09:28

    >>15

    ……そうか

  • 22アルプスの少女ハイネ24/07/19(金) 23:09:28

    >>17

    神はいるかどうか分からないけどアルプスはちゃんとあるよ

    だから大丈夫

    【歩いて行った】

  • 23月長石24/07/19(金) 23:09:30

    >>13

    タケルさん、ヨロシクです!


    >>14

    はい、沢山勉強します!


    >>18

    アルプス?よく分かりませんがヨロシクです!

    【握手】

  • 24ことちゃん24/07/19(金) 23:10:03

    >>16

    うん!

    とってもやさしいおかあさんなの!


    えへへ、おへやできたー!

    (ばんざい)

  • 25波動人間24/07/19(金) 23:10:14

    >>23

    おう!!

    ……留学ってなにを?

  • 26カイザーロボ24/07/19(金) 23:10:21

    前スレ164
    移動型拠点って奴だ!

  • 27ミケラ・ディケー24/07/19(金) 23:10:36

    >>19

    そっか…

    君は、どこまでも正しいんだね。

    ははっ、グレゴールと…兄さんみたいだ。


    安心したよ

  • 28死んだ目の船長24/07/19(金) 23:11:12

    >>24

    おめでとう…良くできたな

    ………新入り祝いだ

    【小さな宝箱を模した箱を渡す】

  • 29西野24/07/19(金) 23:11:42

    >>27

    自分が正しいなんて思ったことありませんよ

    これまで何度も間違えましたし

    でも、そう言っていただけるなら、今後も頑張れます

  • 30アルピー24/07/19(金) 23:11:46

    >>23

    よろしくっピ!

    アルプスはこの宇宙が生まれた時に既に最初からあった原初の山脈だってキーボードのハイネがいってたっピ!

    また今度僕たちのライブを見に来て欲しいっピ!

    【しっかり握手】

  • 31サソリ型エネミー24/07/19(金) 23:11:50

    >>26

    【移動型拠点 ! かっこいいぞ〜 ! 俺 テント欲しい ! 欲しい !】

  • 32グレゴール神父24/07/19(金) 23:11:57

    >>21

    それに…今はローザや、ソフィア、亜蝶、ミケラ、フリーデ、リーデル…そして貴公もいるからな。

    気にする暇がないくらい、充実している。

  • 33ことちゃん24/07/19(金) 23:12:03

    >>28

    わあ、ありがとうおじちゃん!

    …かわいい!たからばこ!

    (箱を受け取る)

  • 34死んだ目の船長24/07/19(金) 23:12:41

    >>33

    中身はまぁ…暇なときにでも開けてみてくれ

  • 35炎雷 24/07/19(金) 23:12:53

    >>23

    よろしく。自分は炎雷と呼んでくれ

  • 36詩季暁奈24/07/19(金) 23:12:57

    >>20

    ……!

    【撫でられると途端に顔が明るくなった】

    はい……!楽しましょ!

    【そして浜辺に降り立つ。少し冷えた砂とさざ波が、宵闇で光っている】

    ……初めて来たんですよ。海

  • 37月長石24/07/19(金) 23:12:59

    >>25

    チキューのことを沢山勉強します!

    生き物と、食べ物と、文化です!

    >>30

    はい、ライブ行きます!

  • 38堕天使のエネミー24/07/19(金) 23:13:10

    >>32

    そうか

    ……なら良かったよ

  • 39ミケラ・ディケー24/07/19(金) 23:13:25

    >>29

    うん…これからも、頑張ってね。(君のような正しい人間が僕の前に、立ち塞がった時は…)

    (きっと僕は…悪人なんだろうなぁ…)

  • 40雷龍24/07/19(金) 23:13:28

    >>11

    >>23

    そうか 留学生か

    俺は雷動だ よろしくな

    困ったことが有れば相談してくれ

  • 41ことちゃん24/07/19(金) 23:13:31

    >>34

    うん!

    おじちゃ…せんちょうさん!ありがと!

  • 42波動人間24/07/19(金) 23:13:34

    >>37

    へーいいな!!

    たくさん学んでけ!!

    生き物かぁ……

    それって人もはいるのか?

  • 43ラン24/07/19(金) 23:13:59

    >>23

    わからない事があったらなんでも聞いてね

  • 44匿名の販売員24/07/19(金) 23:14:05

    さて また何か売りますか

  • 45グレゴール神父24/07/19(金) 23:14:26

    >>38

    …言っただろう?貴公にはいつも救われているとな。

  • 46死んだ目の船長24/07/19(金) 23:14:32

    >>41

    【微笑みを見せたあとに自室に戻っていった】

  • 47アルピー24/07/19(金) 23:14:35

    >>37

    待ってるっピ!!それじゃあまたね!バイバイっピ!

    【触手でグッドマークを作るとアルプス雅楽寮が出しているアルバムを幾つか渡して、UFOに乗り込むと飛んでいった】

  • 48波動人間24/07/19(金) 23:15:04

    >>47

    ……宇宙って不思議だなぁ

  • 49月長石24/07/19(金) 23:16:20

    >>40

    雷龍さんヨロシクです!

    >>43

    ありがとーございます!


    >>42

    はい!まずチキュー人には沢山言語があると知りました!

    私の言葉は通じてますか?


    >>47

    はーい!

  • 50西野24/07/19(金) 23:16:43

    >>39

    はい、ありがとうございます

  • 51炎雷 24/07/19(金) 23:16:58

    ふう…【去る】

    >>44

    ん…あれは…

  • 52若槙遥海24/07/19(金) 23:17:15

    >>36

    初めてか…………何だか嬉しいね

    ほらほら、暁奈ちゃんもおいでよ

    【砂浜に踏み入り、振り返って手招きをする】

  • 53堕天使のエネミー24/07/19(金) 23:17:19

    >>45

    ……そうだね

    君の支えになれているなら、本望だよ

  • 54雷龍24/07/19(金) 23:17:31

    >>49

    よろしくな 

    それとバッチリ通じてるよ

  • 55波動人間24/07/19(金) 23:17:42

    >>49

    OKOK!!バッチリだぜお嬢さん【OKマークを作った】

  • 56ラン24/07/19(金) 23:17:47

    >>49

    ええ、大丈夫

    上手に話せてるわ

  • 57カイザーロボ24/07/19(金) 23:18:18

    >>31

    じゃあ早速…

    【テントを生成している】

  • 58月長石24/07/19(金) 23:18:33

    >>54

    >>55

    >>56

    よかったです!チョーセー上手くいってるみたいですね!

  • 59ミケラ・ディケー24/07/19(金) 23:18:59

    >>50

    …さっ、今日はもう遅いし帰ろっか。

    また今度、酒でも飲もうね

  • 60ニュース24/07/19(金) 23:19:16

    【速報】脱獄女王、2度目のヘイルダム行きへ

    昨夜未明、自称活動 家の大和薫子容疑者(年齢不詳)が警察に確保されました
    これで通算30回目の確保となる模様です

    警察からヘイルダムへ「十分な注意と警戒を持って管理してほしい」
    とのことです
    以上ニュース速報でした

  • 61波動人間24/07/19(金) 23:19:18

    >>58

    もしかして、ほかの言語も話せる?

  • 62詩季暁奈24/07/19(金) 23:19:30

    >>52

    海なんて危ない場所。行くなって言われてましてね……

    【そして手招きに応じて遥海の元に寄る】

    ……なんだかロマンチックですね。夜の海に砂浜って……

    【無自覚な、胸の高鳴りを落ち着かせようと息をする】

  • 63サソリ型エネミー24/07/19(金) 23:19:35

    >>57

    【わくわくわくわく】

    【楽しみなのか尻尾を振りながら待っている】

  • 64グレゴール神父24/07/19(金) 23:20:35

    >>53

    ああ…だからフォーレン。

    貴公は、いなくならないでくれ。

  • 65西野24/07/19(金) 23:21:02

    >>59

    はい、お支払いはお願いしますね

    タダで晩飯...(小声)

  • 66おさげの少女24/07/19(金) 23:21:45

    >>60

    【獄中でニュースを見ていた栗原さん】

    また捕まったんだあの人

  • 67カイザーロボ24/07/19(金) 23:22:03

    >>63

    【サソリでも簡単に組み立てられるテントを作成した】

    …どうだ?

  • 68堕天使のエネミー24/07/19(金) 23:22:04

    >>64

    ……

    【ふっと笑う】

    ……僕は、何処にも行かないよ

    約束しよう

  • 69カイザーロボ24/07/19(金) 23:22:18

    >>67

    結構簡単に使えるようにしたが…

  • 70雷龍24/07/19(金) 23:22:19

    >>60

    彼奴…

    【ニュースを見て溜息を付く】


    >>58

    なんだ? 翻訳機みたいのが有るのか?

  • 71ミケラ・ディケー24/07/19(金) 23:22:26

    >>65

    ふふ、ちゃっかりしてるね〜

    【財布からカードを出す】

  • 72車椅子の少女クラーラ24/07/19(金) 23:22:56

    >>60

    また来たの…?なんか久しぶりに喋った気がするわ

  • 73グレゴール神父24/07/19(金) 23:23:39

    >>68

    …そうか、それなら安心だな。【珍しい、満面の笑顔。安堵したような、喜びが混ざっているような。そんな】

  • 74匿名の販売員24/07/19(金) 23:23:52

    >>51

    おや なにか興味を引くものがありましたかな?

  • 75月長石24/07/19(金) 23:23:52

    >>61

    うーん

    我不懂日语

    je ne comprends pas le japonais

    Non capisco il giapponese



    >>70

    皆さんの聴覚にチャンネルを合わせてます!

  • 76サソリ型エネミー24/07/19(金) 23:24:03

    >>67

    >>69

    【やった〜 ! 早速 作ってみるぞ !】

    【テントを組み立てていく……配慮されている通り特に苦戦することもなく順調だ】

    【どうだ ? これ テント 合ってる ?】

    【多少不格好ではあるが立派なテントが立った】

  • 77炎雷 24/07/19(金) 23:24:23

    >>74

    なんか…ある?

  • 78波動人間24/07/19(金) 23:24:42

    >>75

    中国語にフランス語にドイツ語か……??

    すげぇな

  • 79脱女武士24/07/19(金) 23:24:52

    >>72

    【29714番に帰ってくる】

    うむ、そろそろ捕まる気はしていた

    刀は山奥に隠した

    ふははは!


    おいだせ!!

    私は無実だ!!!!

    【ドンドンドン!!】

  • 80若槙遥海24/07/19(金) 23:24:57

    >>62

    じゃあ、これまで損した分取り戻すためにも思いっきりはしゃがなきゃね

    ロマンチック……非日常の特別感………

    私も海には憧れてたなぁ…………

    【微小に口角を上げながら水平線を眺める】

  • 81月長石24/07/19(金) 23:25:08

    >>78

    私日本語分かりませんと言いました!

  • 82波動人間24/07/19(金) 23:25:38

    >>81

    めっちゃわかってんじゃねぇか!!【ツッコミ】

  • 83堕天使のエネミー24/07/19(金) 23:25:48

    >>73

    はは、そうか

    【いつものように微笑む】

    【しかし慈愛の中に、僅かに哀しみが混ざっているように見えるかもしれない】

  • 84匿名の販売員24/07/19(金) 23:25:53

    >>77

    日用品や武器などさまざまなものが


    武器の修理や改良もできますよ!

  • 85炎雷 24/07/19(金) 23:26:47

    >>84

    武器…何があるの?

  • 86月長石24/07/19(金) 23:26:51

    >>82

    困ったらこれを言えと言われたので!

  • 87車椅子の少女クラーラ24/07/19(金) 23:26:53

    >>79

    久しぶり、元気そうでなによりです

    それと今回も露出で捕まったんです?

  • 88おさげの少女24/07/19(金) 23:27:08

    >>79

    銃刀法違反に抵触してますよね

    【マジレスする栗原さん】

  • 89波動人間24/07/19(金) 23:27:39

    >>86

    まあ英語で話しかけられたらそう答えるけどさぁ……?

  • 90レヴィ24/07/19(金) 23:27:44

    >>79

    何度も何度も飽きないわねえ……

    【呆れたように眺める嫉妬】

  • 91詩季暁奈24/07/19(金) 23:28:00

    >>80

    私は遥海さんと居れば既に取り返せた気がします

    【さらっとこういうこと言う】

    ……遥海さんも憧れたんですか?

    【軽く顔を見上げて】

  • 92西野24/07/19(金) 23:28:01

    >>71

    そりゃあ奢っていただけるならあやかりますよ

  • 93グレゴール神父24/07/19(金) 23:28:28

    >>83

    …そうか【笑顔に思うところはあるが、聞かない】

    …さて、ついたな【教会の前でとまる】

    それでは私は寝るとしよう…おやすみ

  • 94堕天使のエネミー24/07/19(金) 23:29:02

    >>93

    ああ

    おやすみ

  • 95カイザーロボ24/07/19(金) 23:29:07

    >>76

    👍

    …まあ完璧だ

  • 96ミケラ・ディケー24/07/19(金) 23:31:01

    >>92

    まぁ…それもそうだね。

    【支払いを終える】

    それじゃあ、ここらでお開きとしようか。

    おやすみ、西野くん…そのままでいてね

  • 97脱女武士24/07/19(金) 23:31:14

    >>88

    なにぃ!?

    ………

    いやでも…お寺のお坊さん持っていっていいって言ったもん

    神社の神主さん刀あげるって言ってくれたもん

    【指をもしょもしょ】

    >>90

    別に好きで入ってるわけではないぞ!私は!

    ぐぬぬ

    こんな檻またすぐ抜けだしてぇ……!!

    >>87

    シンプル逃亡罪だ!

    流石にここを出たら警察も血眼になってもーた!

    まあしかし!

    私はもう一度抜け出すのみ!待っておれ妖刀たちよ!!夜叉逆時!!夕刻羅刹!!そしてなんかよーわからん錆刀!!

  • 98雷龍24/07/19(金) 23:31:29

    >>75

    え 凄いな…

    やっぱり宇宙人の科学って凄えんだな

  • 99若槙遥海24/07/19(金) 23:31:46

    >>91

    【それを聞いてからからと楽しそうに笑う】

    うん、山奥のちっちゃな村に生まれたからね

    古ぼけた教科書の…色褪せた黄緑色の海しか見た事が無かったから…

    【目を細め、懐かしむように語る】

  • 100月長石24/07/19(金) 23:31:56

    >>89

    ふふふ、チキュー人さんがよく言う言葉ですね!

  • 101レヴィ24/07/19(金) 23:32:07

    >>97

    そんなだから何度も捕まるんじゃないの?

    学びなさいよ

  • 102西野24/07/19(金) 23:32:12

    >>96

    ...はあ

    ...あ、その、今日はありがとうございました

  • 103サソリ型エネミー24/07/19(金) 23:32:43

    >>95

    【やった〜 ! カイザー テント ありがとうだぞ ! 早速 ドナと 寝てくるな !】

    【テントをヒョイッと持ち上げ山へと帰っていった】

  • 104おさげの少女24/07/19(金) 23:32:43

    >>97

    罪を償ってください

    【マジレス】

  • 105匿名の販売員24/07/19(金) 23:32:46

    >>85

    貴方の得物は剣なのですねぇ

    では・・・

    いわゆるガンブレードとよばれる「クラッカー」や

    それと似た構造で剣先を撃ちだす「パイルバンカー」


    ・・・あとは【火】を重要視するのであれば・・・

    こちら「火守りの火掻き棒」と呼ばれるフランベルジュ型の剣はいかがでしょうか?

  • 106カイザーロボ24/07/19(金) 23:33:00

    >>103

    さらばだ

  • 107ミケラ・ディケー24/07/19(金) 23:33:29

    >>102

    …【歩いて帰ろうとしたところを振り返る】

    どういたしましてっ!【おそらく、初めて見せる笑顔で、そう告げる】

    【そしてミケラはさっていった】

    (落ちます)

  • 108炎雷 24/07/19(金) 23:33:34

    >>105

    ……効果は?

  • 109車椅子の少女クラーラ24/07/19(金) 23:33:36

    >>88

    まあエネミー狩りとして許可ぐらいは取ってるのでは……?

    >>97

    相当昔の時代にとってそうですね

    >>97

    最後の刀だけ酷くない???名前つけてあげてくださいよ!?

  • 110波動人間24/07/19(金) 23:34:20

    >>100

    そうだな……大体英語は使われてる。世界中で

  • 111詩季暁奈24/07/19(金) 23:34:42

    >>99

    …………そうだったんですね

    【深く頷き、話を聞く】

    ……あの!遥海さんが良ければ!聞かせて貰えないでしょうか!

    貴方のこと……遥海さんのことを知りたいんです

    【真剣な声色で、砂場に座り、遥海も座ってほしそうに見ながら】

  • 112月長石24/07/19(金) 23:35:16

    >>110

    そうなんですか?

    うーん。ならエーゴについても学ぶ必要がありそうです!

  • 113匿名の販売員24/07/19(金) 23:36:13

    >>108

    はるか太古 人類が火を操るときから存在する炎の力を強める炎「原始の炎」を扱う権利が解放されます

  • 114脱女武士24/07/19(金) 23:36:42

    >>101

    なにおう?

    私は学んだから脱獄できるようになったのだぞ?【違うそうじゃない】

    >>104

    いやっ!いやっ!

    私はこんなところいとうない!!

    山奥でハイエースに乗って旅したいのだ!

    >>109

    うーむ

    とは言ってもなあ?

    文字通りいつのまに腰の鞘に収まっていた謎の刀故に無銘剣(むみょうのつるぎ)としか言いようがないのだ

    まあ錆刀殿も付き合い長いし許してくれようぞ?

  • 115波動人間24/07/19(金) 23:36:46

    >>112

    そうだなぁ……まあ大変だけど……楽しいぞ、きっと!!

  • 116雷龍24/07/19(金) 23:36:55

    >>112

    その翻訳機には入ってないのか?

  • 117炎雷 24/07/19(金) 23:37:20

    >>113

    原始の炎?……つまりどういうこと?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:39

    【なんかの輸送艦が巨大なウツボによって沈んだ】

  • 119レヴィ24/07/19(金) 23:37:43

    >>114

    少しは真面目にここに入っときなさいってことよ

    【真面目な囚人とは】

  • 120若槙遥海24/07/19(金) 23:38:52

    >>111

    そんなに話すことも無いけどな……

    じゃあ、あんまり長くならないように話そうか

    その前に一本だけ………

    【ポケットから煙草を取り出す】

  • 121脱女武士24/07/19(金) 23:39:26

    >>119

    【(´・ω・`)】

    そなたらこそここを出たいとは思わぬのか?

  • 122月長石24/07/19(金) 23:39:28

    >>115

    そうなんですか!じゃあ頑張ります!

  • 123白い死神24/07/19(金) 23:40:09

    >>121

    そろそろ出る

    【唐突に会話に参加してきた】

  • 124おさげの少女24/07/19(金) 23:40:11

    >>114

    黙れ【圧】

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:40:32

    このレスは削除されています

  • 126車椅子の少女クラーラ24/07/19(金) 23:40:37

    >>114

    >>121

    まあ慣れれば快適ですよここ

    アルプスの修行時代では遭難して食べ物ない時とかありましたけど雨風凌げて食事も出てくるなら良いとこでは?

  • 127波動人間24/07/19(金) 23:41:06

    >>122

    英語だけじゃなくて……文化を学ぶこと丸ごとだな

    とにかくファイトだ!!

  • 128匿名の販売員24/07/19(金) 23:42:09

    >>117

    「炎の力を強める炎」

    つまりは燃焼速度や規模を変えたり

    どこに燃えるか操ったりする力

    それを操作する権利を与えられるのです


    ・・・まあうまく出来るかは別問題ですが

  • 129詩季暁奈24/07/19(金) 23:42:11

    >>120

    ……ん

    【煙草の匂いには慣れた。というか遥海と一緒に居るようになってから慣れた気がする】

    いいですよ……遥海さんと話したいので

  • 130レヴィ24/07/19(金) 23:42:42

    >>121

    別に?

    つまんないけど外でも同じことだし

  • 131脱女武士24/07/19(金) 23:42:44

    >>124

    ぴむっ!?

    そんな怖い顔せんでも良いではないか…

    おさげ殿……

    【正座】

    >>123

    およ?

    それは誠か?

    >>126

    アルプス

    流石過酷だぞ

    アルプス……

    いやでもここ日本であるぞ!?

    もっと豊かな暮らしがなぁ!?

  • 132白い死神24/07/19(金) 23:43:25

    >>131

    というか……出なくてはならない

    【刑務所内に蝶が飛んでいる】

  • 133炎雷 24/07/19(金) 23:43:54

    >>128

    でもなあ…この剣と使えるかな…【剣を取り出す】

  • 134波動人間24/07/19(金) 23:43:55

    ……ソフィアさんも適当に散歩だったんだろうな
    夜道だしなぁ……

  • 135西野24/07/19(金) 23:44:56

    【コンビニから出る】
    報告遅くなってしまった...
    まあいいか、特に何もなかったし

  • 136脱女武士24/07/19(金) 23:45:14

    >>132

    【蝶を見ている】

    ほーーう?

    大義とな?

    であればこの大和薫子

    武士として助太刀しようぞ

  • 137匿名の販売員24/07/19(金) 23:46:52

    >>133

    ・・・もしかしたらニコイチできるかもしれませんよ?

    聞いてみないと分かりませんが

  • 138白い死神24/07/19(金) 23:47:07

    >>136

    大義ではない

    ただ……一人の男の細胞一つ残らず殺す


    …万が一は頼む



    ………極彩蝶、変装を

    【白い死神に蝶が纏わり付いた】

  • 139炎雷 24/07/19(金) 23:47:19

    >>137

    ニコイチ……?

  • 140車椅子の少女クラーラ24/07/19(金) 23:47:48

    >>131

    まあまあ…ここは結構居心地が良いし

    アルプスの方が住みやすいけど……住めば都っていうでしょ?

  • 141おさげの少女24/07/19(金) 23:50:12

    >>131

    …わかったらできるだけ罪を犯さないように心がけてください

    異能が制御できないから出所後に練習しましょう

  • 142脱女武士24/07/19(金) 23:51:16

    >>138

    術か……!

    >>140

    お?私もよく使う言葉だ!

    まあ如何なる場所でも楽しむよが人よのう!

    しばらくは檻の中もわるくない!


    うむうむ!


    【………】

    【……】

    【…】


    ああああああっ!!狭い!狭過ぎるぞ!!【エコノミークラス症候群発症】


    >>141

    刀があればできるのだぞ…

    もう脱いだりせんのに…

    逃亡罪に目を瞑ってくれればなぁ???

  • 143匿名の販売員24/07/19(金) 23:51:33

    >>139

    まあ知らないのも無理ないですね

    二つのものを一つにすることを「二個一」っていうんですよ

  • 144雷龍24/07/19(金) 23:51:48

    >>135

    報告? 何をだ?

    【声を掛ける】

  • 145炎雷 24/07/19(金) 23:51:51

    >>143

    ……出来るの?

  • 146レヴィ24/07/19(金) 23:51:51

    >>142

    早いわよ!

  • 147白い死神24/07/19(金) 23:52:51

    >>142

    それでは

    【蝶に飲まれて消え失せた】

  • 148匿名の販売員24/07/19(金) 23:53:31

    >>145

    技術部に回してみない限りは分からないですね


    あっ もし失敗したらしっかり弁償いたしますのでご安心下さい

  • 149若槙遥海24/07/19(金) 23:53:35

    >>129

    そっかそっか

    気持ちの良い話じゃないけど許してね

    【紫煙をくゆらせながら一言謝り、ぽつりぽつりと語り出す】


    私の故郷の話……だったね。さっきも言った通り…山に囲まれた窪地の…つまらない村だった

    と言っても一応バスも来たし、コンビニみたいな商店もあったし、そんなに僻地でも無かったかな…

    それでも、ここと比べれば別の国なんじゃないかと思うくらい、取り残されてるような……そんな村………

  • 150脱女武士24/07/19(金) 23:54:32

    >>146

    壁が迫ってくるのだ!

    うわーん!!

    【独房の隅っこで縮まってる】

    >>147

    はっ!?

    なんと

    まじっくというやつか

  • 151波動人間24/07/19(金) 23:54:49

    【夜の街をパルクール】

  • 152レヴィ24/07/19(金) 23:55:10

    >>150

    【ジト目】

    >>147

    行っちゃった……

    まあいっか

  • 153詩季暁奈24/07/19(金) 23:55:49

    >>149

    ……

    【副流煙を自然と吸う。少し、ぼーとして、なんだか好きになりそうなそんな匂いを】

    …………取り残されたような……村

    ……ほう……

    【真剣に聞いてる】

  • 154車椅子の少女クラーラ24/07/19(金) 23:55:57

    >>142

    お草が生えますわ!

    【大笑いしてる】

  • 155炎雷 24/07/19(金) 23:56:16

    >>148

    うーん…やめときます。この武器は…大事にしなきゃいけない気がするので…何故かはわかりませんが…

  • 156おさげの少女24/07/19(金) 23:56:28

    >>147

    …きえた?

    【びっくりしてる栗原さん】

  • 157西野24/07/19(金) 23:57:26

    >>144

    あ、どうも

    今日のパトロールですね、夕飯食ったりしたら遅れてしまいまして

  • 158脱女武士24/07/19(金) 23:58:40

    >>154

    おまぇ!

    笑うなぁ!

    狭いのは怖いんだぞ!

  • 159車椅子の少女クラーラ24/07/19(金) 23:59:58

    >>147

    こういうのは確かマジック

    消えたと見せかけて実は中にいるままで、様子を見に来た隙に脱出するやつかな?

    >>158

    逆転の発想で牢獄を広くすればいいのでは?

  • 160波動人間24/07/20(土) 00:00:52

    【アクロバティックな動きをして】
    ……かーえろっかな【散歩】

  • 161匿名の販売員24/07/20(土) 00:00:57

    >>155

    なるほど・・・

    そういった直観は信じるべきだと思いますよ


    まあそれはそれとしてこの「火守りの火掻き棒」

    もしかしたら使えるかもしれませんし いかがでしょう


    ・・・ここだけの話ですが意外と火掻き棒って武器として愛好家もけっこういるらしいですよ

  • 162炎雷 24/07/20(土) 00:02:25

    >>161

    うーん…欲しい武器はあるんですが…

  • 163序列24/07/20(土) 00:04:03

    【凄い数の序列メンバーが南極へ向かっていっている】

  • 164匿名の販売員24/07/20(土) 00:05:15

    >>162

    そういったものはドンドンお問い合わせ下さい!

    我々 様々な商品を製作しておりますので!


    それとこれはお節介ですが

    投げナイフなどの遠距離武器は持っておくと便利ですよ

  • 165雷龍24/07/20(土) 00:05:55

    >>157

    何だ 報告書は一応軽くで良いから出しておけよ

  • 166炎雷 24/07/20(土) 00:06:55

    >>164

    一応遠距離はあります…糸出す物が欲しいんですが…あります?

  • 167若槙遥海24/07/20(土) 00:07:06

    >>153

    【煙草をトントンと指で叩いて灰を落としながら続ける】


    そう………古臭い村だった

    地獄みたいな場所だった………何かを寄って集って虐めてないと安心できないような人間しか居なかった

    そんな場所で白羽の矢が立てば、どうなるかなんて火を見るより明らかだった


    ………まぁ、あいつらに溶け込まず、取り込まずにいられたと思えばまだまだ儲け物だね

  • 168詩季暁奈24/07/20(土) 00:08:27

    >>167

    …………遥海さん

    イジメ……られちゃったんですか?

    【まだそとを余り知らない子供。少し不安そうに顔を覗かせて聞く】

    …………それは……辛かった……ですよね……

  • 169匿名の販売員24/07/20(土) 00:08:45

    >>166

    ほう 糸ですか

    目的を聞いても?

  • 170西野24/07/20(土) 00:09:13

    >>165

    はい、そこはサボりませんから

    と言っても今日は何もなかったんですがね

    ミケラさんに飯奢ってもらったとでも書きますか

  • 171炎雷 24/07/20(土) 00:10:44

    >>169

    捕縛と…機動力確保ですかね。建物とかに糸引っ掛けたり…あと糸に炎をつけて相手を燃やしたり…

  • 172匿名の販売員24/07/20(土) 00:15:34

    >>171

    となると糸というよりこちらのような商品はいかがでしょうか?

    【合金製ワイヤー】

    長さ800mの軽くてとても細い合金製のワイヤー

    掌ほどの大きさの専用の巻き取り装置も付いており

    収納機構の中は小さな異空間になっているようだ

  • 173雷龍24/07/20(土) 00:15:43

    >>170

    へえ… そりゃまた良かったな

    何か手伝いでもしたのか?

  • 174若槙遥海24/07/20(土) 00:15:50

    >>168

    そうだね………なにさ、昔の話だよ

    暁奈ちゃんがそんな顔しなくたって大丈夫

    【背中に手を当てて優しく撫でる】


    だからまぁ、そんな大っ嫌いなら居なくなってやるよ、って外に出て……

    その先でも色々あったけど、今日はこの辺にしとこうか

    ………せっかく海に来たのに暗い話でごめんね

  • 175西野24/07/20(土) 00:16:28

    >>173

    いえ、その辺で会っただけです

    飯行かないかと誘われまして

  • 176炎雷 24/07/20(土) 00:17:39

    >>172

    ワイヤー…どんな感じで使うんですか?

  • 177詩季暁奈24/07/20(土) 00:21:08

    >>174

    ……

    【背中を撫でられる。そしてゆっくり、遥海に抱きつく】

    いいんですよ。遥海さんの話と……傷を知れたので……

    今は私だけが知っている傷……その傷をこれから癒しますよ……

    【上目遣いで見る】

  • 178匿名の販売員24/07/20(土) 00:21:37

    >>176

    機動力確保がメインですね

    まさしくあなたが例にあげたようなことができますよ

    燃やすのは・・・ こちらが最適かと

    【可燃性ジェル】

    着火剤兼燃料としてよくつかわれるジェル

    少量で燃えやすく 燃え尽きにくい

  • 179雷龍24/07/20(土) 00:22:11

    >>175

    そうか 何を食ってどんな話しをしたんだ?

  • 180西野24/07/20(土) 00:23:41

    >>179

    いや、特にこれといったことは...

    酒についてちょっと教えてもらいましたね

  • 181炎雷 24/07/20(土) 00:23:55

    >>178

    ちょっと実演とか出来ます?

  • 182匿名の販売員24/07/20(土) 00:26:30

    >>181

    ええ問題なく


    ちょっと失礼しまして・・・ それっ!

    【外でワイヤーを滑らせ上手く実演させてみせた】


    燃やすのはだいぶコツがいりますけどね あなたなら大丈夫でしょう

  • 183炎雷 24/07/20(土) 00:27:41

    >>182

    操作性とかは…

  • 184匿名の販売員24/07/20(土) 00:30:34

    >>183

    多少練習すればいけるとおもいますよ

    向き不向きはありますが

  • 185雷龍24/07/20(土) 00:31:22

    >>180

    酒か… 嗜む程度ならば良いが余り呑まれるなよ

  • 186炎雷 24/07/20(土) 00:32:18

    >>184

    剣との併用は出来ます?

  • 187西野24/07/20(土) 00:33:07

    >>185

    酒、そんなに好きじゃないのでそこまで飲みませんね

    それと俺、酒には強い方でして

  • 188匿名の販売員24/07/20(土) 00:34:58

    >>186

    難易度は上がりますが可能ですね

    実際某漫画の立体機〇装置みたいに使ってた人もいるので

  • 189若槙遥海24/07/20(土) 00:36:56

    >>177

    そう……そう…………期待しちゃって良いんだ?

    【そのまま抱き返し、濁った深みのある黄色い瞳で見つめながら親指で暁奈の下唇をなぞる】

    ネックレスに…このお出かけに…私の傷に……全く秘密が多いねぇ

    …………そうだね…残りの傷も……またいつか見せてあげよっか………

  • 190炎雷 24/07/20(土) 00:37:24

    >>188

    なるほど…ちなみにお値段は…

  • 191雷龍24/07/20(土) 00:39:16
  • 192匿名の販売員24/07/20(土) 00:41:08

    >>190

    お値段はこちらになります

    【2万円】

  • 193炎雷 24/07/20(土) 00:42:40

    >>192

    安い!買います!【2万円を出す】

  • 194匿名の販売員24/07/20(土) 00:43:35

    >>193

    毎度あり!

  • 195詩季暁奈24/07/20(土) 00:44:15

    >>189

    …………!

    【遥海の瞳に吸い寄せられるように、そして親指でなぞられたことで心臓が跳ねたような感覚になった。落ち着かない鼓動にどうにかなりそうで、それを抑えて強く抱き返した】

    っ……は、はい……!

    き、期待して……いてください!

    【ふにゃりと声が揺れてる。相当動揺したのだろう】

    (なんだろうこの気持ち……胸がすごく……痛いぐらいドキドキする……)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:44

    このレスは削除されています

  • 197炎雷 24/07/20(土) 00:46:31

    >>194

    ありがとうございます!

  • 198若槙遥海24/07/20(土) 00:53:18

    >>195

    おっとと、大胆だね

    ……………………ふふっ……

    うん、改めてよろしくね……暁奈ちゃん

    【それをしっかりと受け止め、深く抱きしめ合って頭を撫でる】

    【暁奈と密着したことで伝わる心臓の鼓動に嬉しそうに顔を歪ませ、暁奈の首筋に顔を埋めたまま囁いた】

  • 199詩季暁奈24/07/20(土) 00:58:24

    >>198

    ……は、はい!

    こちら……こそ……その……

    ……宜しくです!遥海さん!

    【未だにわからないこの胸の高鳴りと少しの恥ずかしさで目が泳いでいた】

    ……っ!?遥海……さん!?

    【いきなりの密着と顔を埋められたことにびっくり。至近距離で感じる彼女の熱と匂いと存在が、頭をパーにしていく】

  • 200雷龍24/07/20(土) 00:59:10

    >>187

    ソイツは羨ましいな

    俺は余り飲めないからな

    (返信遅れて申し訳有りません)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています