ヤバ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:17:35

    ポイントも付与って記載あるし個人的にちょっと周年で発表されるレベルの良い知らせなんだがこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:27

    クレカ限定だから利用するつもりの人は気を付けてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:37

    19万で20万分の石貰えるぞ
    課金してこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:44

    値上げ前は9800円だったよね
    もっと安くなってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:53

    ぶっちゃけかなり破格な事してるよな
    無料の会員に入るだけでソシャゲの石が常時5%オフ、アニプレのポイントもちゃんと貰える
    メリット尽くししかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:07

    19万で20万円分の石買えるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:32

    >>5

    ググプレ関連のポイントと特典は結構でかいぞ

    まぁそれを差し引いてもお得だと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:00

    >>6

    あーあーあーあーあーあーあーあー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:13

    Androidのワイ
    割引があるなら溜まったGoogleポイントは他の掛け持ちしてるソシャゲに注ぎ込めるようになって嬉しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:11

    ポイントも使って聖晶石買えるのが大分ありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:39

    常時割引ってずいぶん思い切ったなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:48

    ガチャ周りは色々言われるけどそもそも石が相場より大分安いのよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:45

    fgoのフィギュア買う時もアニプレオンラインで買えるやつはここで注文した方がお得になる時代か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:51

    >>12

    1万円で55連だからなfgo

    そんで10連+1連ガチャだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:53

    19万円ポンっと課金するの凄えな
    考えられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:52

    前もって周年に課金する人のために
    このタイミングで発表したのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:18

    >>5

    まあ運営からすれば3割のみかじめ料払わなくていいってデカいメリットあるしね

    Win-Winだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:48

    Xで見たけど直接アニプレから石買う事でAppleやGoogleへの手数料をカットした分安くできてるって感じなのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:28

    アカウント連携のメリットが思った以上にバンバン来ててビックリしてる(チケット先行抽選&聖晶石割引)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:46

    Appleだからコンビニのバリアブルキャンペーンが絶望的になってショゲてたけどこれは嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:35

    >>12

    そのかわりに天井が天井(笑)という

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:43

    こういう会員になったらこのソシャゲ割引するよ〜て他所でもよくあるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:00

    >>21

    300連で星5重なる方が当たり前で出ないのはマジでマジで運が無いと有識のサイトで見て泣いた俺がいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:11

    嬉しすぎる
    感謝の41個課金した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:04

    セゾンゲーミングカードで10%分バリアブルカードに使えるポイントついてくるからそれで課金してるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:42

    アニプレ完全子会社のラセングル運営といいアニプレックスの「FGOくんまだまだ一緒やろうね?(ヤンデレ)」感が凄い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:24

    >>26

    アニプレ君、売り上げを考えればどうあがいてもプーリン化するからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:38

    林檎ってこういうの厳しそうなイメージあったけどいけるんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:55

    ググプレならともかく林檎だと5%割引なんてあんまりないし、appleユーザーはアニプレで課金でよくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:42:43

    >>28

    何か裁判やっててそれで2022年位からアプリ外決済できるアプリがぽつぽつ出て来てたはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:14

    >>29

    Apple民なら迷わずアニプレで買った方が良いよねこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:29

    >>23

    確か330連で1人も出ない確率より宝具5になる確率の方が高いんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:43

    >>32

    そうだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:08

    デイライトワークスから引き取って数年経ったけど本格的にアニプレがfgoを援助する体制が整ってきた感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:40

    >>34

    2部終了に向けて色々畳んでるんでちゅけど!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:09

    >>34

    まぁサ終はありえんとは思ってたけど実質3部確定よなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:21

    どうでもいいがアップルのセルラン1位!みたいなのは減るよな
    企業的にもメリットないどころか林檎税で損してるならそれでいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています