ことね「世界一可愛い」幸子「ボクのことを呼びましたか!!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:49

    あさり「はい、特別講師で現役アイドルの輿水幸子さんです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:38

    ところで何で飛行場で授業を?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:36

    ぶっちゃけタイトル聞いた瞬間に幸子が頭をよぎったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:02

    幸子はリーリヤステージでライブさせたらガックガクになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:42:46

    この後秘境に行ったりなんかお空の上に行ったりコモドドラゴンと触れ合ったりするのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:17

    どちらかというと君の後継者は千奈だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:12:15

    ??「なせわたくしスカイダイビングしてるんですの〜!?教えて下さいまし〜!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:45:57

    ??「バンジージャンプってなんですの〜〜〜!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:47:47

    可愛い子にはスカイダイビングさせたり島流しさせるのが伝統だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:51:36

    >>9

    なにっ、アイドル全員同時にスカイダイビングからの無人島着陸サバイバル生活企画だって!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:57:16

    >>8

    桃華「桃華はレディーとしてアイドルとして恥じない姿を皆さんにお見せします、ですから、本当の私から目を離してはいけませんわよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:02:24

    プロ意識と仕事に対する真摯さと誇りを学ぶにはうってつけの人選なのがなんか笑える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:44

    >>12

    間違いなく脈々と受け継がれるギャグ枠の元凶が1なんだけどそれ以上に可愛いと言う自負の元誇りを持ってアイドルをやってるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:51

    >>12

    >>13

    しかも自分が圧倒的に可愛いという自負はあるけど決して他人は下げない気高さもあるしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:23:37

    このツイ思い出した

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:33:58

    >>15

    アイドルの先輩が果し状を叩きつけるという形で自分のいる場所に呼び、新人に注目を集めてくれるという有り難い配慮だぞ、ことね

    幸子そこまで考えてなさそう?それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:48

    穏便に済ませるには可愛いとカワイイで棲み分けするしかないな
    なお素人には違いがわからない模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:11

    ー『カワイイ』からこそ『カッコイイ』。
    ボクらしくやってみせますよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:37

    プロ意識を学ぶ先輩としてはマジで適任よね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:41

    >>18

    あれ急に麻央がこの場に召喚されたぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:20:49

    >>18

    ことね千奈麻央の集合体

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:28:15

    >>21

    三人も一気にみるのは幸子でも大変なので、バンジージャンプの方はこいつに任せよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:31:27

    >>22

    じゃあ世界一の方のことねはこの人に任せよう

    ことねダンス得意だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:39

    >>12

    幸子は先輩面するとマジで有能だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:55:47

    >>24

    幸子センセイはカワイイに対して真摯にアドバイスしてくれるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:38

    >>25

    おめでとう 君は今知ることができた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:22:17

    >>26

    天才肌の感覚派のようで結構理詰めでカワイイやってるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:22

    >>26

    自分の可愛さに自身が持てない生真面目な子に

    こういうアドバイスをするのは賢いなと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:58:06

    >>29

    人導いてる時の幸子めっちゃ頼もしいよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:46

    幸子はカワイイのプロフェッショナル、カワイイオブリージュの体現者だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:21

    幸子はぼくが可愛いのは当然ですけど果たしてぼくは本当に宇宙一可愛いのかって言う葛藤と戦いながらカワイイぼくをやってるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:28

    幸子のカワイイに対するプロ意識って本当にすごいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:57

    ことねさんは世界一可愛いですね!
    宇宙一可愛いのはボクですけど!フフーン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています