【閲覧注意・CP注意】セ部屋に閉じ込められたエージェントとライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:37:39
  • 2124/07/19(金) 23:41:46

    くっそおおおおなんでまたスレ画貼れないんだよおおおおorz
    誰か優しい人……スレ画貼ってくれると嬉しいです……

    それはそれとしてセ部屋にぶち込まれて往生際悪くうだうだ言うレオンを押し倒すエージェントが見たいです……

  • 3124/07/19(金) 23:48:54

    冷静に考えてなんでこんな時間帯にスレ立てしたんだよ俺は馬鹿か?
    もうやだマヂ無理レオン助けて……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:33

    そしてまたレオンがセ部屋をつくってることになるのであった…
    お前もセ部屋に入れられるんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:55

    スレ立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:07

    Qは最初ノリノリなんだけど、途中から本当に?って確認してくると思ってる
    初めてとかならなおさら確認してくる大丈夫?外に出ても他の人にはそんな素振りは見せずにいつもの感じ
    なんだけど、エージェントと二人になったら様子を伺うように見てくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:03

    またレオンがセ部屋立ててる…
    1にURLたくさんあると画像が無に消えるって噂聞いたから2に前スレ貼った方がよかったかも

  • 8124/07/20(土) 00:43:46

    >>7

    そうなんだ……今後の参考にさせていただきます

    スレ画は……うん、なんかいい感じの画像ないかなーって探してるうちにまあこれでいいかって


    お前もセ部屋に入るんだよレオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:42:39

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:43:30

    立て乙
    アルセブンとライダーとエージェントでセ部屋に閉じ込められてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:52:10

    アルセブンにすら効力発揮するセ部屋こわい
    部屋ン中でどんな会話するんだろう…想像つかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:58:55

    えッ!?トルス様のネコ(意味深)にされちゃうエージェント♀ちゃんですって!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:09:49

    めちゃくちゃ大変なことになりそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:37

    ムッツリバレバレなエー♀が「べべべ別にエッチしたい訳じゃないけど出る為なら仕方ないし?これも仕事として割り切れるし?私は“初めて”(強調)だけど神威君にあげても〜」って分かりやすくソワソワしてるので「俺を欲するお前のことだ、期待してしまうのも無理はないが、俺は抱くなどと言ってないぞ」と呆れる為
    エーが「そう...だね、ごめん、神威君の気持ちを考えずに.....助けを待とっか」って謝ると「俺に抱かれる機会を簡単に諦めるだとぉ!」とかキレてくる為

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:19

    マイタスと阿形ニキとエージェント閉じ込めてえな
    色んな意味で

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:01

    セは置いといて一先ず喧嘩が勃発するな
    エージェントは部屋の隅に避難

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:48

    ピアスとサイゴとエージェントで閉じ込められたセ部屋
    ピリピリした空気の中、サイゴの「セッとはなんだ?」でピアスと顔を見合わせるエージェント

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:53

    >>17

    保健体育の授業始まっちゃう

    才悟に質問攻めされてだんだん面倒くさくなったピアスが「もういいです実践するので黙って見てなさい」ってエージェントの服剥ぎ取るとこまで見えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:36

    才悟が息子だった場合親子丼することになるのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:50

    >>15

    一周回って「俺とマイタスですればエージェントは傷つかなくて済むのでは?」って思考になりそうだな阿形さん

    まあもちろんマイタスはこの場で一番弱いエージェントを狙うから阿形さんはキレるし生理現象とはいえマイタスに触れられて気持ちよくなっちゃうエージェントに独占欲爆発して最終的に3Pになるんですけど(早口)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:28

    トルス様宗雲さんとエ(性別問わず)だとトルス様からエを庇っちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:20

    性の目覚めが敵大幹部による保健体育実践と言う名の見せつけNTRックスとか純粋無垢な才悟の性癖歪みまくっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:52

    ピアスはねちっこそう
    マイタスは力強そう
    リバルは玩具使いそう
    トルスは手先が器用そう
    ドミナは言葉責めしそう
    ボルートは色々な意味で相手を潰しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:35:14

    セ部屋にぶち込まれた戴天とエージェントとドミナ、エージェント放置で冷戦始まりそう
    空気の冷え込みっぷりを想像するとこの部屋が一番精神的にエージェントがお労しい感じになりそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:38:29

    >>23

    ボルートはもう抉れるしボコォなるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:30:18

    エージェント、ライダー、アルセブンの3Pしろって言われた時の惨状を想像して楽しくなってる

    エージェント受けで、信頼する相手の眼の前で敵の大幹部に気持ちよくさせられちゃうエージェントくんちゃん
    相手は敵だしめちゃくちゃ嫌なんだけど体は自分の意志とは反対に快感を拾ってしまうのでもう何が何だかわからず眼の前のライダーに助けを求めてほしい
    部屋出るためとは言えエージェントをこんな目に合わせなきゃいけないことが申し訳ないし妙に楽しそうなアルセブンに業腹なんだけど、泣きながら「たすけて」「(相手)さんじゃなきゃやだ」ってアルセブンを嫌がるエージェントに愛おしさとか優越感みたいなのを感じるライダーが見たいです
    ライダーがエージェントを少しでも安心、リラックスさせようと頭なでながらキスしてるとこも見たいし、そんな二人の睦み合いをぶち壊すみたいに更に乱暴に腰を動かすアルセブンも見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:34

    待てよ…つよつよエージェントがライダーもアルセブンもまとめて抱く可能性もあるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:21

    アルセブンの首絞めックスをただ見てるしかない殺気全開のライダーだって?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:39:02

    今まで以上にライダーたちが部屋壊しそうだし犯人はボコボコにされてそう…
    と言うか犯人はアルセブンもあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:08:58

    当然のように避妊とかしないんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:58

    >>29

    アルセブンは何の利があると思ってセ部屋なんて作ったんだよ


    カオスの意思?そっか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:26

    脳死でカオ意志してんじゃないよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:34:46

    身も心もぐちゃぐちゃにされながらライダーに「見ないで」って泣いて頼むやつだこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:14:34

    Qとリバルのクソガキ(Qは合法)二人をわからセするエージェントくんちゃん!?
    アリだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:25

    女だから挿入行為できないのにエージェントちゃんをメスネコにしちゃうトルス様の超絶技巧とはいったい……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:27

    カオスの意思便利だな

    ドミナと戴天にトロトロにされちゃうエージェント君ちゃんが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:50

    両片思いライダーと告白しちゃえ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:11:58

    俺馬鹿だからわかんねえけどよ、アルセブンとセした後部屋から出たらライダーとの上書きセッが始まるんじゃねえか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:37

    >>10

    ただでさえエージェントは貧弱なのにイかされすぎて疲れ果てて泣いちゃうしそのうち嬌声も上げれなくなりそう

    誰だよ敵をセ部屋にぶち込んだ奴…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:50

    ピアスと才悟とエージェントちゃんでラブコメ脳が考えたんだが>>17>>18みたいに保健体育の授業でエージェントちゃん&ピアスにセについての指導を受けていた時に基本的には信頼する異性と行う、と言われて思わず「なら俺とキミでする方がいいな」と言われたエージェントちゃんが真っ赤になってしまいそのまま二人の世界に突入してピアス氏置き去りというのが見えた。


    争奪戦3Pもいいがこんな風にアルセブンをダシにしてイイ感じになるエージェントとライダーも見たい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:58:34

    なんかその日一日で妊娠しちゃいそうだなエージェント。で、どっちの子?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:15

    >>35

    ランスのとばっちり感


    攻め攻めなエージェントくんちゃんも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:52:07

    怪人の子ってどんなだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:18:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:19:49

    >>42

    カオスの意思「ふふ、そこはライダーとのだよ君。一番頑張ったのエージェントちゃんだしね。なんせこの部屋は私がじれったいエージェント×ライダーを気ぶりたくて作ったからねぇ。おまけに争奪戦も見れて至福だった。ライダーくんたちさぁ、普段からそういうふうに攻め攻めでいきなよー。てなわけでお疲れみんなー、帰っていいよー」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:16

    なんやこの気ぶりおじさん思ったけどそういや大首領ってパパの大学時代の友人だったな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:53:10

    ボルートと因縁のあるライダーがまだ存在しないけどこの場合ライダー側から誰がぶち込まれるんだろう
    と言うかそもそもはいるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:58:23

    >>41

    サイゴとエージェントちゃんのセ見せられるピアスシュールすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:41:21

    3Pなんだからライダーもプレイに混ざってるわけだ
    上ではアルセブンとライダーでバッッッチバチ舌戦繰り広げてるけど下では二人揃ってエージェントをぐちゃぐちゃにしてる訳だ
    なるほどね、理解

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:39

    >>49

    大怪人ピアシュールってかハハッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:07:20

    棒のないトルスにエージェントをメスネコ(比喩)にされるの、棒持ってる側としては落ち度なんじゃないですかウィズダムシンクスの面々は

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:29:45

    浄とトルス様とエージェント♀の部屋は地獄も地獄だと思う
    この場合浄はどうするんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:12:51

    >>53

    女いるんだからまだマシじゃないか?

    浄としては、男しかいないセ部屋の方が嫌そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:17:23

    このセ部屋開催した犯人、知らないうちに父親(仮)(疑惑)と穴兄弟になっちゃったかもしれないジャスティスライドの気持ち考えた事あるのかよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:59

    >>55

    可哀そうですねぇ(他人事)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:33

    >>53

    一番嫌なパターンはトルスとエージェント♀の百合セを見せつけられるだけかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:23

    >>55

    下手したら弟か妹ができる可能性アリなの最悪過ぎて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:13:57

    犯人は何の目的なんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:06:49

    これもカオスの意志でしょ(適当)
    ドミナ・戴天・エージェントの3Pが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:55:24

    >>60

    ドミナに自己暗示というか催眠プレイ掛けそう

    戴天は絶頂禁止というか管理プレイ掛けそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:49:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:50:43

    どっちがエージェントを支配できるか争ってる戴天さんとドミナってことか
    ドミナに責められてる間耳元で戴天さんに「我慢できますよね?」って絶頂禁止されるエージェントかあ
    対するドミナは「快楽に素直になるといい」とか言ってるんだろうな
    エージェントは「我慢しなさい」「我慢しなくていい」って両耳で反対のこと言われてもう脳内ぐっちゃぐちゃで泣いちゃうやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:55:10

    カオスの意志で何でも済ませられるの笑う
    高塔兄弟とエージェントちゃんぶち込んで雨竜くんの性教育講座になるセ部屋が見たいわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:46

    じゃあ、俺はウィズダムシンクス全員抱いたぜエージェントくんちゃんを夢見るね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:01

    浄とレオンとエージェントでぶち込まれた時が見たい
    絶対おもしろ……かわいそう

    待てども待てども助けは来ないし腹をくくって「いい加減諦めてセしたほうが……これは事故みたいなものだしこの際 僕/私はいいよ……?」なエージェント
    VS
    浄には絶対エージェントを触れさせたくない、けど「私はご主人様の執事としてそんな無体を働くわけには……」ってエージェントと自分がセするのにも消極的なレオン
    VS
    混乱極めたレオンに「浄様私としてください!」とかトンチキなこと言われて「執事を抱くのも執事に抱かれるのも嫌」と即答した(エージェントとならセするのもやぶさかでない)浄
    VS
    ダークライ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:30

    エージェントが一番ヘトヘトになりそうな部屋は阿形・マイタスかな…二人ともタッパも胸もケツもデカいしたぶん下もでかい
    確実に体力負けして死ぬ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:44:07

    ジャスラ全員とエージェントを入れたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:03:47

    その場合5Pなのか一人ずつ相手することになるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:13:34

    >>68

    セ部屋以降爛れたイチャなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:53:00

    1人ずつ相手するけどいつの間にか5Pになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:01:22

    才悟が他3人×エージェントのセッを見てからヤッてみたら凄いことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:09:17

    ジャスラ×エージェント、なんかセ部屋脱出後は確実に不健全な時間増えてそうでエッチだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:25:26

    ジャスラも性欲もてあましてる10代男子だから仕方ないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:12:11

    >>73

    仮面ライダー屋の依頼とかの間にエージェントちゃんを今日いいかな…?と誘うジャスラ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:11

    自分が見たいやつ
    コミカル
    ●未成年ライダーと閉じ込められるエージェント(♂♀)
    「嫌だー!!犯罪者になりたくない!!」と暴れるが一緒に閉じ込められたライダーに止められる話
    例…雨竜君と一緒だったらプラスαで「戴天さんに社会的に抹殺される…!」と暴れるエージェント

    ●ヤる気配の無いライダーとエージェント、部屋出る気ないのかと突っ込むアルセブン
    例…筋トレする狂介or自画像を書く為士を眺めてるエージェント。そしてツッコミ役になるマイタス

    シリアス
    ●両片思いの2人が閉じ込められて、なんやかんやでライダーが媚薬で大変なことに
    ライダーが「エージェントだから助けてほしい」
    もしくは、エージェントが「エージェントだから助けるね」とエージェントを理由にセッをする話

    ●部屋に入るのが始めてじゃないエージェントに独占欲、見知らぬ相手に嫉妬心でエージェントを抱いてしまうライダー
    無事に条件をクリアし部屋に出た瞬間、今まで何をしていたか忘れているエージェントと覚えているライダーという話(逆パターンもあり)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:52:01

    セ部屋でハッスルしちゃったけどその後は努めて何事も無かったように振舞うエージェントに色々とキレて第二回セ部屋(任意)に突入するライダーの誰かさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:57:19

    俺が見たいヤツ
    腹をくくれと言い出すエージェント♂と男とだけは嫌だ!と拒否する浄
    少なからず好意(友愛的な意味で)を持っているのでどんどん部屋の隅に追いやられていく浄

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:15:54

    実は性豪ビッ○だったエージェントくんちゃん(男女問わず上も下もいける)に翻弄されるライダーたちが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:48

    >>79

    部屋出てからも爛れた関係が続くやつ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:02:18

    ビ…チじゃなくても爛れた関係続くと思う(推理)
    個人的にスラデやタワエンがどうなるか気になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:36:29

    エージェントには思わず逃げてほしい気持ちもある

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:48:41

    タワエンだと雨竜くんとやっても戴天とやっても出たあと雨竜くんとより気まずくなる感じがする

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:43:01

    共通の知人?想い人?であるエージェントと致し方ないとはいえセッセしたのが年の離れた尊敬してる兄に知られてる気まずさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:18

    クラスの他メンバーに知られるの気不味そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:36:08

    どのクラスでも二人きりになった時にふと妙な雰囲気になるんだな…

    でもプロ集団であるウィズダムシンクスが一番セ部屋後の態度変化が想像つかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:35:28

    セ部屋出た後、エージェントとのセがすごく気持ち良くてハマったルーイに「来い」って定期的に呼び出されて抱かれるようになっちゃうエージェント、ありだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:46:26

    セ部屋以降ふとした時に紫苑から熱っぽい雄の視線を感じるようになるエージェントですと?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:49

    お互いに忘れようって言ったのに、あの日の熱が忘れられなくて、悶々としてるランス天堂?
    この後Qの口からエージェントにばらされます。面白そうなので

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:41

    メンタル小六の狂介や才悟がエージェントでセの味覚えちゃったら、とても背徳感がありますね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:51:01

    ランス(Q)や紫苑、雨竜みたく一見無害そうな人に雄を感じるの好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:29:57

    ウィズダムと戴天はセ部屋後も以前となんら変わらない態度で接してくれるんだろうな
    内心はなんか色んな事思ってそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:44:44

    ここから意識し出すルートもありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:27:54

    セ部屋後、度々狂介に「な、なぁ、ちょっといいか?」って言われてセに誘われるエージェント
    本人の気質は以前と変わってないけどエージェントとのセが日々のルーティンに組み込まれていっちゃうのいいですね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:22:59

    良い…日々のルーティンにエーとのセが組み込まれるの良い…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:16:55

    色気より食い気な10代組の日常に「エージェントとのセ」という不健全な時間が生まれる、良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:23

    一人呼ばないといけないタイプの部屋で、どうせ誰かとしないといけないならあの人は女をどう抱くんだろう、静かな面の皮の下見てみたいなあ?っていう方面の悪い好奇心のままに宗雲を呼んだエージェント♀がやり取りしてるうちに宗雲の方の相手を知りたいスイッチ入れちゃって身体の隅々まで弱点も何もかも見られちゃうし弄られちゃうし忘れられないし忘れてももらえない展開はだいぶ見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:03

    セ部屋後、ジャスラのなかで最後までエージェントを誘うのを躊躇うのはたぶん慈玄
    ふしだらなものは自制すべきって思いと忘れられない痴態と快楽の間で決壊寸前まで悩みまくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:43:38

    アルセブンとエージェントが二人きりで閉じ込められて脱出できた後、ライダーやカオスイズムに内緒で不定期に交わっているといいな…
    なおバレたときの反応

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:38:51

    開発されすぎてトルスお姉様との百合セが忘れられないエージェントちゃん…!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:21:16

    紫苑くんのこと柔らかい雰囲気の男の子だな〜と思ってたけど脱いだらちゃんと筋肉ついて引き締まってるし息子もそれなりでビックリしちゃうエージェント

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:33:28

    ウマナミなのね~

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:43

    紫苑は元ネタが馬だし、あの顔に見合わず下も馬級の可能性はあるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:26:03

    なんとなくだけど静流はシラフだとエージェント抱けない気がするから部屋に泥酔しない程度に酒類用意してあげてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:59

    紫苑くん、共感覚持ちだし本人も優しく丁寧にやりそうだからセはエージェントも紫苑くんも気持ちよくてエライことになりそうな気配を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:35

    関係性が変わるぐらいなら友達のままでいい陽真がセ部屋以降どういう態度になるか気になりますね・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:29:10

    ピアス氏とエージェントがセ部屋後に密会しているところ見たいわね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:06:35

    そしてセにもつれこむところを見届けたいわね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:39

    セ部屋の出来事を忘れようとしてるエージェントに接触しちゃうんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:42

    エージェントちゃんくんの身体には色々痕がついてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:45

    セ部屋でドミナに抱かれたエージェント
    ドミナの外見年齢に父親の面影を感じてもう一回会いたいな…となって自分から誘ってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:31

    セ部屋のリバル、きっとエージェントのこと撮ってるよな
    再会の理由はそれで充分よ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:51

    解除条件が
    【部屋に用意された服に着替えてから行為をすること】
    【隠れて着替えるのは不可。相手に見られながら着替えなきゃいけない】
    【着替えている相手から目を逸らしてはいけない】
    【多少の脱衣は容認するが、全て脱がすのは不可】

    条件だからって理由で一切目線を逸らさないキャラ
    ついつい目を閉じちゃう、逸らしちゃうキャラ
    って分かれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:51:54

    ライダーの場合余裕なくてもエージェントに気遣いはあるし優しいけどアルセブンは扱い荒そうだな
    顔掴むし髪掴むし尻叩くし気絶してもお構いなし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:17

    夢中になりすぎてエージェントにマーキング通り越して青あざ作っちゃうライダーだーれだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:53:56

    >>115

    ここで陽真を推したい心がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:56

    >>115

    皇紀さん青あざというより噛み跡とか残しそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:31

    >>115

    慈玄は普段が馬鹿真面目な分、夢中になったらやばそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:18

    >>115

    キスマークや噛み跡も好きだけど手の跡とかも好きなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:50

    阿形やルーイ相手だと腰にガッツリ手形残ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:21

    脱出後
    部屋の快楽が忘れられないエージェントがモブ相手に体売ろうとしているところを一緒に入ったメンバーに目撃されて止められてほしい
    その後ホテルで正式?な性交してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:50:21

    セ部屋の所為で性の快楽に目覚めちゃったエージェントだけどライダーはその日以降は一切手を出してこないのでムラムラしちゃうんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:26

    >>121

    皆凄い剣幕で迫ってきそうだけど阿形ニキとかルーイが一層凄まじそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:25

    媚薬でも嫉妬でも理由はなんでもいいから理性ちぎれた阿形さんがエージェントを手酷く抱いてしまうところが見てえよ俺は

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:24

    凄い剣幕の阿形(ルーイ)に腕引っ掴まれてホテルに一緒に入ろうとしてたモブ押しのけて無言で連れ込まれるんだな
    詰問されてエージェントはしどろもどろに持て余した劣情を告白させられてしまうんだな
    そしてエージェントの話聞いてるうちに阿形(ルーイ)の理性がブッチするんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:36:53

    >>121

    こういうシチュで才悟になぜなに(怒りモード)されてしどろもどろになった挙げ句抱き潰されるエージェントくんちゃんはいます!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:12:44

    このシチュで紫苑や颯や高塔とかの(エージェントに対しては比較的)穏やかなライダーに見つかった時がめっちゃ怖そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:56

    戴天がお仕置きと称してドSなセクロスしてきそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:17:21

    阿形は熊属性だから分かるんだけどルーイの「執着心マシマシで惚れたらわりとベッタリしてそう」感って何なんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:01

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:04

    脱出のために始めた行為だけど興が乗ったライダーの雄味に思わず胎がキュンとしちゃうエージェントちゃん(エージェントくんの場合概念腹)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:24

    セ部屋は脱出できたものの、アルセブンの苛烈な責め(スケベな意味)の所為で体は快楽を忘れられないでいるエージェント という精神的NTR

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:32

    セ部屋後、遭遇する度緊迫した状況なのに下腹がきゅんきゅんするんだろうな>アルセブンNTR

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:50

    見透かしてそうだからそんなエージェントを鼻で笑うんだろうな。周りのライダーは事情知らなそうだし「なにがおかしい」言って知らず知らずのうちにエージェントのメンタルを綱渡りさせてる

    たぶんこのエージェントは密会スケベに嫌がる素振りしつつ応じそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:28

    >>129

    自由を手に入れたら仮面ライダー止めてもいい発言してるわりに身内に甘くてこいつの方が離れられなさそう感あるから

    静流は相手が離れていって泣きながら追いすがるけど、ルーイは離れる前に手を打ちそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:25:06

    セ部屋後のアルセブンとエージェントの密会を目撃したライダー
    エージェントを助けようとするが周りに大勢の一般人がいる+エージェントが人質に取られているため動けない
    するとアルセブンが自分とエージェントの行為を見ているだけなら着いてきてもいい、と言ったので…から始まるライダー×エージェントの取り返し純愛でもいいしBSSになってもいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:40:13

    「この娘はここをこうしてこうすると悦ぶぞ知ってたか?」って実演されるのか。ライダーが脳破壊されてしまう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:40:56

    娘って書いたけど男エージェントでも勿論OK

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:04:40

    媚薬がキマった状態でエージェントと致してる真っ最中に快楽のあまり喘ぎすぎで吐くのが似合うライダーは誰だ選手権

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:11:08

    >>140

    颯と雨竜

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:33:07

    陽真
    終った時エージェントより声枯らしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:16

    初々しい10代組の初々しくない体力と学習能力の高さにヘトヘトになりそうなエージェント

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:48

    >>140

    静流

    酒に酔いすぎて吐いてもいいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:46

    静流のゲロまみれになるエージェントくんちゃんかあ…
    酔いから覚めたら土下座するんかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:38

    媚薬キマってて強い快楽のせいでエージェントより喘いでるライダー、若年層に多そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:50

    体力のままにエージェントちゃんにがっつくジャスラを見てえ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:35

    自分の身長より小さいエージェントちゃんくんを頭から抱え込んで腰を振るライダー
    エージェントが「くるし、やめっ」と諌めようとしても抱えているからライダーには聞こえない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:34

    >>145

    エージェントくんちゃん「正直こうなるとわかってました」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:22

    疲れて泣いちゃうエージェントを見つめながらそれでも攻めは緩めないライダー

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:05:36

    >>140

    ナルシスト

    キマッちゃってお目目ぐるぐるしながら前後不覚の状態で吐いてほしい

    後から絶対美しくないって後悔するのが分かるからこそ盛大に狂って吐いてくれ

    いや、為士なら吐いている私も美しいになるか……?

    流石に申し訳なさがくるかな?


    ちなみにエーくんちゃんには自分の子供に吐かれたゲロを掃除するが如くなんて事ない顔をして欲しい

    なんなら自分も腰痛めて痛た……とか腰摩りつつ掃除してるのに、体調大丈夫です?とか心配してて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:10:02

    エージェントが名器すぎて腰が止まらない雄堕ちライダー

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:46:18

    耐えがたい幸福感と快楽に包まれるあまり目を潤ませながらもエージェントを相手に腰を振るのがやめられない才悟をおかずに本日の朝食をいただく
    顔に水が落ちてきたと思ったら才悟が目を見開いたまま涙を溢しているのでエージェントはびっくりしてしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:02:38

    とっくに部屋から脱出できる状況なのに実際に出てくるのは皆数時間後なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:20:41

    もしエージェントちゃんだったとき
    中にいっぱい出したら、脱出後に責任は取る!となるんだろうな
    アフターピルあるから大丈夫だよ、とエージェントちゃんが言っても頑なに責任はとるだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:09:35

    そのうち生で抱くようになって興奮した頭で(このまま孕んでくれないかな…)と思うようになるライダーだって?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:00:06

    セ部屋でのセは孕まないことを事前に説明されても慈玄とかは責任を取る…って言ってきそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:48:41

    それでもエージェントに思わず「できちゃう」って言われて滅茶苦茶興奮しちゃうライダーはいるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:08:02

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:09:23

    たっぷり中に出したあとエージェントくんちゃんがうわ言のように「あ、これ孕んだ……♡」と呟いたら攻め側は理性ぶっ飛ぶでしょ
    頑張って抑える人もいるだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:25

    エージェントちゃんに赤ちゃんできちゃう❤って言われて興奮して何回も中田氏しちゃうライダー?
    出た後妊娠してないことが分かり一時の欲望でそうならなかったのを幸いに思う一方でちょっと悲しくなるライダー

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:48

    エージェントくんの場合事後に「女の子だったら妊娠していたかも」と冗談めかしていそう
    なお聞かされたライダーたちの本音

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:04

    互いの諸々の体液でべっとべとになったやつをエージェントにお掃除させてるとき馬鹿みたいに興奮してそうなライダー?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:31

    >>162

    以降爛れたセッでエージェントくんのほっそい腰を掴んで「孕め、孕めっ……!」って呟きながらヤッてるライダーがいるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:02:34

    妊娠しないついでにお好みのコスプレ衣装も用意されて準備万端なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:59

    >>164

    「もう…できないってば……」とヤレヤレしながらも受け入れてくれるエージェントくん

    〜HAPPY END〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:02

    デートも告白もまだなのにいきなりセ部屋にぶち込まれてしまった雨竜とエージェントの筆下ろしセッセ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:33:56

    戴天に嫌われていると思っていたエージェントくんちゃんが戴天と一緒にセック○部屋にぶち込まれて実は片思いされていたことを知るのもありですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:06:58

    普段の戴天のイメージに似合わない情熱的なセッセになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:52:56

    本日も才悟とエージェントの6時間ほど続くゲロ甘セッをおかずにして朝食をいただこう
    致してる最中の才悟には達する瞬間や事後に涙が零れて「なぜ?」という顔をしてほしい気持ちが何でだかある
    エージェントは「まさか痛かった?大丈夫?」と心配するけど「大丈夫だ。どこも痛くない。だが、胸の辺りから言葉にできない何かがこみ上げてくる」と返ってくるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:49:14

    何時間もシちゃったと思ってたら実際は30分と経ってないとか
    部屋と現実世界の時間が切り離されてたらいいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:32:05

    都合良すぎるセ部屋条件下で温和な兄貴分のタガが外れる阿形が見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:23:25

    この部屋でたらこんな無責任放題の生セッセできないからね、脱出可能になっても何時間も篭り続けても不思議じゃない
    そして順調に開発調教が進んだエージェント

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:44:06

    >>168

    「私/僕のこと、嫌いなんでしょう…!」と宣うエージェントくんちゃんには?となって愛の告白と激しいセッを行うことになるんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:13

    >>169

    しっかり愛情を"わからせる"セッかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:16

    しっかりみっちり愛を伝えられまくった結果、パブロフの犬になっちゃったエージェント…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:18

    指見て興奮しちゃうようになるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています