「いらないSSRサポカを虹色結晶欠片と交換できる」とかないだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:57

    レート10:1とか、ガチャ産SSR限定とかでいいからさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:42:33

    ちなみにスレ画は豊食祭の因子周回で注目されてるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:41

    スレ画はスキルレベル加味したとしても貧弱すぎやしませんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:52

    ようは虹蹄鉄にろくな使い道がないのが問題

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:01

    完凸したサポカとかなら良いんじゃないかな
    実際勿体ねぇし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:46

    欠片で10って結晶との換算なら200だぞ
    1/200まで価値を下げるくらいなら普通に置いとくか虹蹄鉄でガチャ引いた方がまし
    現状が納得いかないからって更に酷い交換レート出してどうする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:20

    >>4

    開始当初はともかく、今はストイベSSRを砕いて足りない優勝レイやヒント本を貰うのに結構有用だと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:14:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:18:26

    >>8

    追加で取れるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:41

    クローバーでそれをやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:22:11

    それやると今まで砕いたSSR分の補填くれって声が絶対に出るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:01

    >>8

    しおりでSSR復刻もらうもんないし完凸してるやつを追加でもらって砕く話だと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:19

    グラブルみたいに上限解放アイテムや引換券と交換にしてくれるとありがたいんだけど
    まあでも向こうも向こうでダマヒヒは色々と面倒くさい歴史あるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:48:15

    グラブルはこっちで言う結晶の欠片に後出しで使い道持たせたのが悪いわ 当然の如くエンドコンテンツだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:03:09

    >>15

    ダマスカスもヒヒイロも本来の用途と別な目的がでかすぎるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:34

    ヒント本貰ってもマニー足りんから変わらん
    虹蹄鉄増えてもしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:48

    虹蹄鉄は栞で貰った完凸済のを砕いて十分賄える程度だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:59

    SSRはさいげがいつ5凸とか言い出すかわからないから一個も砕いてないマン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:07

    結晶使って完凸したあれやこれやがどんどん出てくる素敵ガチャ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:55

    >>2

    完凸しないと意味ないゴミではあるんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:10

    >>21

    完凸しても何の用途もないやつが完凸したらちょっと遊べるおもちゃになったって感じ(強い要素は全くない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています