グエルを「お兄ちゃん」とか「兄さん」って呼んだらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:14

    真顔で「俺の弟はラウダだけだが」て言われそう

    でもそのあとちょっとモゴモゴしつつ「……で、お兄ちゃんに何の用だ?」聞いてくれそう


    コーラ奢ってくださいグエルお兄ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:22

    弟は本当にラウダだけと言い切れるのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:28

    >>2

    まああの親父の事だし・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:18

    ヴィムの隠し子ですって言ったら信じてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:08

    すぐにヴィムの隠し子スレになるの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:16

    グエル先輩はみんなのお兄ちゃんなのでヨシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:56

    本当に弟妹だけか?
    ヴィムのことだから結婚前にもやらかしてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:22

    モブワイくん「グエルお兄ちゃん」
    グエルくん「父さんはラテン系の巨女にしか手を出さないからお前は弟じゃない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:52

    >>8

    弟認定はしないがなんでそんなこと言い出したかはなんだかんだ聞いてくれそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:00

    寮生ならお兄ちゃんって呼んで飛びついたらちびっ子相撲の関取とちびっ子の如く優しく遊んで貰える気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:54

    日焼けサロンに行ってきたらワンチャン騙せないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:55

    あの手この手で弟になろうとするの草
    7匹の子ヤギの狼か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:59

    母親が再婚して父親違いの妹弟ができるって線も十分ありうるもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:34:18

    俺の弟はラウダだけだが?てちょっとドヤ顔してそうなラウダ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:42:52

    >>13

    そっちの可能性を考えていなかったわ…

    そら知らないうちに兄弟増えるわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:44

    >>13

    母親はともかく異父弟妹はグエルが兄だと知って会いに来るのはそれほどおかしくはないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:55:43

    ピンク髪のグエル妹……ピンク髪のグエル妹はどこですか(幻覚)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:55:58

    赤の他人はさすがに警戒されるだろうけどフェルペトとか後輩あたりならお兄ちゃん呼びはなんだかんだ許してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:39

    グエルに似てるピンク髪グエル(妹)…?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:03:17

    グエル先輩の弟or妹になって兄貴ムーブに脳を焼かれるスレだと思って開いたら親父が強すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:55

    兄貴と呼んではいかんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:13:46

    お姉ちゃんもありってこと…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:24

    多分、学園寮生ならホームシックで兄弟と呼び間違えた的言い訳は通じると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:39:38

    血塗れのラウダ画像が来ちゃうじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:13:03

    グエルが「俺に年の離れた妹がいるってなんで教えてくれなかったんですか?!?」てヴィムにブチギレるスレあったな

    >>17

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:07:41

    先輩をお兄ちゃん・お姉ちゃんと呼んでもいい日イベントを作ってもらって、そのどさくさに紛れてお兄ちゃんと呼びたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:39:35

    >>24

    すかさずラウダのこともお兄ちゃん呼びして末っ子を演出するんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:36

    幼い頃兄を亡くしてて、生きてたらこんな感じだったのかなと思って…
    とか何とか言って同情心誘えば兄呼び許可してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:59

    そのうち年上の弟とか出てきそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:57

    年上の弟っていうかグエルが年下の兄
    年下なのに年上にもお兄ちゃん力を発揮してくるっていうか
    実は善逸伊之助より年下の長男みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:59

    知らないうちに姪っ子甥っ子できてる可能性もあるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:25

    まあでもこれから発覚する事はあってもこれ以降新しく産まれることはないから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:10

    >>32

    なんでそんな事言うの……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:28:33

    >>32

    異父弟妹かもしれないし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:45

    父にされたり母にされたり兄にされたり大変なやつだなぁ
    自分のことを兄呼びする弟ではない何かがいても慕われたら無下にできない気質なのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:56

    みんなスルーしてるけど1で図々しくコーラ奢ってもらおうとしてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:06:44

    人間だと思うから悲しくなるんだ
    超AIが入ったジェターク社のちみっこいMSが可愛くお兄ちゃんって懐く方向にしよう家族増やすんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:19

    最終回後のラウダが兄離れした環境ならワンチャン弟枠に入り込めるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:16

    1みたいに茶化しながらお兄ちゃん役やってくれるのが良いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:48

    初対面でグエルのデカさにびびって警戒するも優しくエスコートされて速攻で懐く歳の離れた異父妹になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:18:51

    グエルって「長男(跡取り息子)」であることには誇りを持ってるかも知れないけど
    「兄」であることにはそれほどこだわりなさそうな感じがするんだよな
    考えてみればラウダが家に来るまでは一人っ子だったわけだから
    下手したら兄になってからよりも一人っ子長男だった期間の方が長い可能性もある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:18

    お兄ちゃんに珈琲淹れてもらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:51

    でも一人っ子はお兄ちゃんとかお姉ちゃんって呼ばれると嬉しくて何でも言う事聞いちゃうぐらいちょろいんだ。

    ソースは一人っ子の自分

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:37

    本編グエルが18歳としてラインは9歳、あの過去回想を見ると9歳よりは下だったように見えるけど
    更にグエルが物心つくまでの期間もあるから流石に兄として過ごした期間の方が長いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:31:22

    グエルの弟になりたいやつと兄になりたいやつで分かれそう
    どっちにもなりたいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:51

    >>41

    同い年のラウダが庇護対象なのはおかしいと言われたりするけど

    物心ついた時から一緒だったんじゃなくてある程度大きくなってから

    「実はお前には弟がいたんだ、今日からお前は兄だぞ!」された訳で、

    対等に思えない(ジェターク家中ではラウダが何年も後輩だから)のも無理もない気がする…ヴィムェ…


    何かもうグエルには別世界線でラウダとも二卵性双生児か年子か何かで、

    他の弟妹も異母兄弟じゃないごく普通のお兄ちゃんをやってほしさあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:51

    グエルを「アニキーーーー!!!!うぉぉぉーーー!!アニキーーー!!!!!」て叫びながら呼んでグエルに「うるせぇ!!!お前の兄貴じゃねえよ!!!!」てキレられたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:04:54

    セドどう呼んでたっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:05

    >>45

    年上の弟になりたい!!ドン!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:05:17

    セドはアーシアンの兄ちゃんって言ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:52

    >>46

    生まれた時から一緒だったわけじゃなく、物心ついてから「弟(という守るべき存在)」ができたわけだから、心象的には年下の兄弟ができた感じになっちゃったんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:11:29

    グエルの方から兄ちゃんの単語が飛び出してくることによさを感じる
    俺は兄ちゃんだからな、兄ちゃんに任せておけ、兄ちゃんの言うこと聞けないのか?
    にいちゃん…………にいちゃん!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:29

    もしや、母親の再婚相手の連れ子ワイくんならグエルのお兄ちゃんを名乗れる…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:37:52

    兄を名乗る者、弟を名乗る者、不審者がたくさん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:51:10

    ラウダとの関係の話を続けるのは流石にそろそろスレチでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:55:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:08

    冗談でお兄ちゃんって呼んだらあまりに対応がお兄ちゃん対応でガチ弟になってしまうってワケ
    兄ちゃん雪見だいふく半分ちょうだい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:15:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:20:13

    でもあの学校グエルをアニキと慕う舎弟とか居そうだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:47:42

    >>58

    ここ兄弟の関係についての考察スレじゃなくてグエルに兄弟扱いされたがる不審者のネタスレだからよ…

    ネタスレとの温度差もあるしそもそもスレチだから続けたいなら別スレでやってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:49:56

    >>57

    雪見だいふくは流石に罪深い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:02:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:16:23

    >>61

    は!?やるわけないだろ!?と断ったのち、長考して渋々雪見だいふくを差し出して欲しい

    パピコ半分あげればチャラにしてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:20:48

    お兄ちゃんはどこまで半分ちょうだいを許してくれるんだろう…
    たい焼きは許してくれるかな…

    その前にお前の兄じゃないって?それはそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:31:47

    >>64

    最後には見越して同じもの2個買うようになるんだよ。で、半分ちょーだいしたら、ほらって一個丸々渡されて驚くやら、半分こできないのを惜しく思うやら、自分のことを考えてくれて喜ぶやらをしたい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:20:57

    半分ちょうだいは多分、確実にデカい方渡して来るから、少なめのそっちがいいと言える様な弟じゃ無いとお兄ちゃんと呼ぶのは無理そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:33:07

    >>66

    でもグエルは半分こで小さい方遠慮して選ぶ弟よりデカい方渡されてビッグスマイルで流石兄貴ィ!!サンキューッッッ!!な弟の方が気兼ねなく可愛がりそうな気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:34:08

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:48:09

    お兄ちゃんと言ったあとに「すみません…ホームシックかもしれません」と言えば、他に誰もいないときならお兄ちゃん呼びを許してくれそうなチョロさがグエルにはある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:08:45

    >>67

    貰えるもんは貰って、その分なにか返す弟がいいのかな

    兄貴!おもしれぇもん見つけました!激辛チ⚪︎プスっす!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:14:56

    >>67

    前者は前者で意思を尊重して可愛がってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:37:42

    頼られるの好きそうだからWin-Win
    いつもありがとうってなんかプレゼントしたらイチコロそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:04:10

    自分を兄貴分として見てる子は誰一人粗末に扱わなさそうだもんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:31:56

    懐深い印象があるし頼られると嬉しくなっちゃう気質だとは思うけどダメな時はちゃんとキッパリしているんだろうな、お兄ちゃん
    え、お前のお兄ちゃんではない?

    回答用紙写すのはダメ?!あ、ノートは写させてくれる?あ、はい、がんばります。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:20:24

    懐き方や接し方によって、
    ラウダが後方腕組み同担推し理解者面するか、
    先輩面するか、
    前髪ギリぃ…するか、
    瞳孔かっぴらいてシュバルかに分かれるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:39:43

    >>74

    お兄ちゃん、家庭教師にならんか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:46:12

    グエルにお兄様呼びのちょっと引っ込み思案の妹ちゃんを生やしたい
    絶対双方可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:27:00

    グエル似のギャル妹が生えてもいいと思うの
    ピンク髪地毛で茶色メッシュいれてるにいちゃん大好きっ娘
    兄をかわいいもので盛りまくってて欲しいというか盛られてるグエルが見たい
    プリクラを撮れ
    並ぶと母親の遺伝子をビシビシ感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています