オオイミ王……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:53:00

    どこまでも蛆虫で鬼龍なオタクなんや

  • 2俺と同じ意見だな24/07/19(金) 23:55:49

    オオイミ王…クソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:54

    月に産まれてしまったのが運の尽きっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:29

    物語をめちゃくちゃリスペクトしてるけど評価の最高値が「自分」だから誉め言葉もカスみたいな出力にしかならない…それがオオイミ王ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:01:34

    >>2

    この概ね納得できる主張に対して余計な最後の一文は

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:21

    >>4

    かわいそ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:59

    でもね俺…コイツと月光がお互いにお互いを評価していたのが好きな人間なんだ
    本編後は仲良くやってたみたいだしな(ぬっ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:53

    このかめはめ波は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:16:28

    >>5

    建前と本音のすり合わせやん…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:21

    色々言われる作品ではあるけど好きだーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:40

    リスペクトしてはいるけどクソガキのごっこ遊びと同レベルの理解力なんだよね
    長命種の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:41

    こいつが物語好きなのに消そうとしてたのはなんでなんスか? 単に立場上避けられなかったタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:20

    >>12

    既に自分が物語の主人公のつもりだからっスね

    「物語を消すという物語の主人公」なんだ


    全部消した後にあうっ退屈だあっみたいになったかも知れないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:53:41

    >>13

    あざーっス

    そのへんがスッと入ってこなくて乗れない部分もあったから今度読み返してみますよククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:58:54

    違法視聴してるオタクやん 妻と子供は元気にしとるん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:26

    月光条例 聞いたことがあります
    月光の説教をげきあつと感じるかうぜーよと感じるかで評価が決まると

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:24

    高貴と下衆を兼ね備えたような顔立ちが地味に秀逸なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:28

    >>2

    この蛆虫は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:42

    異常月光愛読者なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています